虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/02のツイートまとめ
yurikalin

爆笑wRT @fujifuji_filter: ボンクラ内閣はおそらく何も知らないと思います。RT @yurikalin: 経産省に操られた菅内閣のことだと思います。ふじふじ:保安院のこと?RT @yurikalin 川内氏「日本政府は、http://bit.ly/oOKQyd
08-02 23:57

【世界6】からの抜粋:川内氏「原子力安全委員会は、原子力安全委員会設置法と設置規程で、『毎週月曜日に会議を開かないといけない』と書いてある。ところが、東日本大震災発生以降、会議は殆ど開かれていない。これも法律違反です」
08-02 23:51

経産省に操られた菅内閣のことだと思います。RT @fujifuji_filter: 政府とは保安院のこと?RT @yurikalin 【世界6】からの抜粋:川内氏「日本政府は、・・・放射源情報という最も重要なデータをhttp://bit.ly/oOKQyd
08-02 23:50

【世界6】からの抜粋:川内氏「SPEEDIの情報隠蔽は、原子力災害対策特別措置法違反、原子力災害対策マニュアル違反にあたり、国が法律違反をしていることになります」
08-02 23:48

【世界6】からの抜粋:川内氏「日本政府は、・・・放射源情報という最も重要なデータを測るロボットを、未だに東電に使用させていません。測定すれば、各原子炉の放射能漏れの深刻さが分かりますが、放出源情報は東電の賠償責任に直結する。放出した事自体が賠償責任になる為です」
08-02 23:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @outroad: ま、寝ている間に動画ができていると思うので寝よう。オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
08-02 23:41

戦後ブッ潰しておくべきだったwRT @PorunMeister: そんな朝日は落日の下に破壊してしまおう! RT @yurikalin: 朝日は全く反省してないみたいですね(怒 RT @itutubosi: http://t.co/r7upbi3
08-02 23:40

ホント、メッチャなつい?RT @crusing21: 懐かしい。高校生時代によく聴きました。RT @tomizawa: ささやかなこの人生/風 http://www.youtube.com/watch?v=PvxEAjsgK7w&feature=share via @youtub
08-02 23:37

というか即死じゃん? RT @hatakezo: RT @craft_box: 「10シーベルトまでしか測れない測定器なら、もしかして100シーベルトの可能性もあるのでは?」という疑問をお持ちの方、そこまで大きいと計測器がまったく反応しなくなるそうです。(続く
08-02 23:35

【世界6】からの抜粋:川内氏「法律上、政府は放出源情報を得なければならないことになっています。その放出源情報をもとに、・・・『緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)』を動かすというのが法律の決まりです」
08-02 23:34


【世界6】からの抜粋:川内氏「菅総理の最大の罪は、日本政府が『放出源情報』を未だに東京電力から入手していないことです」http://bit.ly/nsMoad
08-02 23:30

綺麗? RT @nasukoB: RT @to_shx: 行きたかったー RT @Chaorin54: 長岡の花火だそう!すごくきれい´??` RT @morimotochie: な~ http://t.co/6ROKP1x
08-02 23:26

朝日は全く反省してないみたいですね(怒 RT @itutubosi: http://t.co/r7upbi3 節電でも衰えない日本経済 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
08-02 23:26

ありがとうございます?と言うかローリングさんの方が圧倒的にハード(笑)風邪早く治ると良いですね~♪RT @rolling_bean: @yurikalin くれぐれもお大事にぃ。お互い、機織り仕事つらいですねえ。
08-02 23:23

おやすみなさい。戦略的な夢を~♪(笑 RT @ksagae: 囲碁を見ながら寝よう。将棋より好きなのは、消去法的右脳型だからなんだろうな。
08-02 23:13

こんばんは。私も今日は体調悪いっす~。でも仕事も終わらせないといけないし(涙RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします。風邪封印中です~。
08-02 23:11

こんばんは。はぁ~い、呑んでます~♪ RT @hamanaxis: こんばんわー、のんでますかー?  @yurikalin
08-02 23:10

地下水汚染が深刻化していることでしょう。RT @519kokoro: コンクリートはよく流れるから“@yurikalin: RT @micamika: 「東京都の下水道施設に集積される放射能量、1日で約21億5000万ベクレル」 http://t.co/md90L6Z
08-02 23:10

こんばんは。ぼちぼちでんなぁ~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ?飲み終わってます?えっ?w
08-02 23:09

( ̄0 ̄)/ オォー!!RT @koudaiin: .@yurikalin @Joha_woodcraft @adsetukei @editor_yuri @kumapone @Ann_Anh @jh8bss 言論弾圧に負けるな
08-02 23:09

子供が心配。RT @micans_mi: 皆被爆してるってれっきとした証拠だ?RT @yurikalin: RT @micamika: 「東京都の下水道施設に集積される放射能量、1日で約21億5000万ベクレル」この量が、都内に存在して http://nkbp.jp/rlUkMg
08-02 23:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: 今日はもう限界です(^^ゞ みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
08-02 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jyuou: おやすみなさいお、またしたー(´・ω・`)ノシ
08-02 23:05

天井の鉄筋を吹き飛ばすことなんて、水素爆発では無理。百歩譲って水素爆発だと仮定したら、ECCS(非常用炉心冷却装置)の導入なんてもっての外という結論に至る筈。現段階のロードマップが不毛かつ非常に危険であることになる。http://bit.ly/pZYZOD
08-02 22:53

おやすみなさい。(笑 RT @koichihn: ぶつぶつつぶやいて寝る。
08-02 22:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @ugbt: ヒトのPCは使いにくいので今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい~
08-02 22:46

【必聴】→RT @applecider52: 最新肉声 ☆彡20110802 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 http://t.co/mKH7f83 #r_blog
08-02 22:46

おやすみなさい。どしたの?大丈夫?(笑)良い夢見られますように~♪RT @satoshithem: ダメだ、見えないし疲れる。落ちよう
08-02 22:36

RT @tezukakaz: RT @iKittyN: 全国に42kgなら大したことないと思ったら大間違い。チェルノブイリでドイツ全土に降ったセシウム137はたった500g。それで健康被害が出た。RT セシウム137換算で計算して全国の地上に42キログラムです。#hibaku
08-02 22:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。m(_ _)m
08-02 22:24

前回に引き続き、東京電力が福島第一原発の事故原因を「14メートルに及ぶ想定外の津波」との発表を撤回していない点を追及。「福島第一のメルトダウン~地震による配管破損の可能性」http://bit.ly/pZYZOD
08-02 22:23

こんばんは~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆
08-02 22:22

シッカリと監視していかねば!http://bit.ly/qwQblN RT @leonardo1498: QT @szky8 この協議会は経団連会館内に事務局。経団連の意向を反映。TPP参加で震災復興促進を日米経済協議会が共同声明 http://t.co/QK8tNzU
08-02 22:22

超辛い物好きな私は、興味津々? どんな味なんでしょう?RT @wakita_tamaki: 奔放初の万願寺唐辛子ジェラート! http://photozou.jp/photo/show/761389/91748036
08-02 22:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Sunuho: 今夜はこれにて。。おやすみなさい。
08-02 22:19

使用済み燃料そのものが転がっていると同様、数分留まるだけで2週間以内に死に至る放射線値。作業員は今?ソコから持ち出された瓦礫の放射能値は如何ばかりか?RT @applecider52:たね蒔きジャーナル 小出裕章 http://t.co/HZVhzUl #r_blog
08-02 22:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @htatami: 皆さんお休みなさい!明日はグラウンド・ゴルフ大会があるので早く寝ます!!
08-02 22:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @dd2dtty: すいません ネットが遅いので 寝ます おやすみなさい。
08-02 21:55

【必見】→RT @Premsheel: オランダメディアの福島取材:小出裕章氏へのインタビューも http://t.co/yQR4YTF via youtube
08-02 21:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @adsetukei: さて今日はこれまでで、ご無礼を~! ゲンコで~! Good night.
08-02 21:14

自然エネルギーは高くつくからって、ホトボリが覚めた頃に原発推進に舵を切る政治なんて・・・無い様に!RT @makoto_kitano: 大阪市営バスの運転手の件やけど…日刊スポーツに掲載されてました。まさか?と思うけど、裁判で執行猶予ついて、ほとぼり覚めたら、また運転していた(T
08-02 21:12

シャブ漬けの原発誘致エリアの方が怖い! RT @makoto_kitano: 大阪市営バスの運転手が覚醒剤で逮捕!数年前からやっていた!って!恐い話やで(;_;)
08-02 21:11

だからこそ、犯人達は必死で隠し通そうとしているんでしょうね。常軌を逸した顛末が、きっと・・・ RT @harukioyamada: @yurikalin @youyeahofjoytoy 福島原発事故は、想像をはるかに超えた、とんでもない事態が隠されているように思える。
08-02 21:03

アハハ、すれ違っちゃいましたね~♪朝ご飯作りから解放されたら、きっと夜更かしやり放題できると思います~(笑 RT @toracyan06: @yurikalin さん、あらッ、。。。私がツイッターに戻ってきたら、寝られてましたね、。。。 私みたいな年寄りの時間割では合わないのかも
08-02 21:02

こんばんは~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんわ!
08-02 21:00

毒素が強すぎますwRT @adsetukei: 豚肉と茄子の料理は・・?RT @yurikalin: ひとでなし政治家は火あぶりが似合う。RT @matuoka7ocean: @yurikalin ぼけなすび岡田克也このなすび焼いても食えぬ堅物。猪八戒豚の野田が党首選立候補。煮て
08-02 21:00

ですよね。涼しいようでムシムシしてるし(笑RT @tailsoup: @yurikalin \(^o^)/こんばんは!暑いようなそうでないような!?体温調節がおかしくなったかな??今夜もどうぞよろしくm(__)m
08-02 20:59

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅ばうお(´・ω・`)ノシ 移動距離 0.3km #iTrotter
08-02 20:58

【必読】→RT @cocobluesky: 畑明郎氏: http://t.co/zhxo2Wm 「すでに地下水にも汚染が進んでることはいづれ明らかになる。地下水脈の調査は民間や県レベルでは無理。水の汚染は大きな問題」 #genpatsu @savefukushimaa
08-02 20:57

爆笑 RT @kensonmusic: 皆様はげましのお言葉&その他もろもろ有難うございます。よーし頑張るぞ!とりあえずこれから失業者らしさを演出するために近所の公園でビール飲んできます。 @satoshithem @yurikalin
08-02 20:51

ひとでなし政治家は火あぶりが似合う。RT @matuoka7ocean: @yurikalin ぼけなすび岡田克也このなすび焼いても食えぬ堅物。猪八戒豚の野田が党首選立候補。煮ても焼いても食えぬ役立たぬ。末は豚箱、ゴミ箱行きだ。
08-02 20:50

やらないで良いことは税金使ってやるくせに(怒 RT @GJ_j24: 本来なら、政府がやるべきことなのに。RT @kazuyukiasj: 同感です RT @kirakiraohshima: NHKあさイチ、「自宅を除染」。これが当たり前のこととして放送されている。おかしいぞ。国
08-02 20:49

こんばんは。だけど、チョットだけムシムシしてる(笑 RT @hide19692005: 曇天のクーラー不要の夏の夜
08-02 20:44

おかえりなさい。RT @Telmina: たらいま。
08-02 20:42

天候は思いの外、健康面に出ますよね。私も気圧のせいか、最近耳鳴りがメッチャ酷くて・・・。マイペースで夏を乗り切りましょう~♪RT @paralym: ≪超過敏≫……+と-の切り替え #goo_choki1019 http://bit.ly/rndtla 
08-02 20:38

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @kark530: @kamitori @yurikalin こんばんは!
08-02 20:31

似たようなことが築地でも。シアン(青酸カリ)を測定する機械が限界値に。危機感無きリスクマネジメントのなせる技。RT @egg_rice: この期に及んで 現場では10svまでしか測れない っていうのもどーなのよ?
08-02 20:26

3つとも揃って綺麗に咲いてますね。可愛い? RT @kamitori: 霧が峰は午後から晴れてきて、気持ちよいウォーキングでした。 http://bit.ly/oawSYO ツリガネニンジン~♪ RT @yurikalin: こんばんは。淡い紫色が美しいですね?
08-02 20:19

こんばんは。コチラこそ~♪ RT @elfindances: @yurikalin こんばんは~♪ 今夜も宜しくです~。
08-02 20:07

へぇ~、ゴージャスだね。その前で立ってるのが君?(笑 RT @citybluesky: @yurikalin 3月に新しくなった博多駅ビルですよ~。九州新幹線開通しましたからね。
08-02 20:07

まだ始まったばかり、これからが本番かも?(怖 RT @midnighthistory: これが広域汚染の怖さですね RT @yurikalin: RT @micamika都の下水道施設に集積される放射能量、1日で約21億5000万ベクレルhttp://nkbp.jp/rlUkMg
08-02 20:06

こんばんは。淡い紫色が美しいですね? RT @kamitori: こんばんは~。今夜も美味しくです~♪ http://bit.ly/p9jXcg クガイソウ~。 RT @yurikalin: ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-02 20:05

こんばんは。コレってドコのビル? RT @citybluesky: @yurikalin 姐さんこんばんはm(__)m。アイコンリニューアルしましたw
08-02 19:57

反省しなかったと思いますよ。厳しく罰するべきだった。RT @yoshitaka_w: 戦争直後にも反省したはずRT @kinoryuichi:朝日新聞・天声人語「ブレーキ役になれなかった反省を糧にし、 http://ow.ly/5SLrq #genpatsu #fukushima
08-02 19:56

真っ赤な嘴がチャームポイントですね? RT @gattin38: 可愛い小鳥ちゃん http://t.co/HZpkG7w久しぶりにブログを更新しました。可愛い小鳥ちゃんは先日出会ったブッポウソウちゃんです。
08-02 19:50

RT @micamika: 「東京都の下水道施設に集積される放射能量、1日で約21億5000万ベクレル」この量が、都内に存在してるなんて… http://nkbp.jp/rlUkMg
08-02 19:46

了解しました~♪今から楽しみです~?ご住所教えてくださいネ~(笑RT @honnosense: @yurikalin 党首、発送完了であります。3日後到着予定であります
08-02 19:38

エェ~ッ、マジですか~?いつも、ありがとうございます?今回こそはご住所教えて下さいね~(笑 RT @honnosense: @yurikalin 党首、こんばんわ。今から地鶏発送すべく店へ向かいまーすw
08-02 19:34

@Joha_woodcraft @adsetukei @editor_yuri @koudaiin @kumapone @Ann_Anh @jh8bss ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-02 19:33

@70style @sunpita @bugsworks @megumimizo @Zipang_Club @tailsoup @Bluebell_dream @860majp ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-02 19:33

@tanekuta @owljii @paralym @bluerose_smell @risa_2547 @shizusan @kensonmusic @matuoka7ocean @ringo333 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-02 19:32

@yoshizo0 @rei_musouan @honnosense @jyuou @sealine01 @NackeyKotetsu @x0rg1m0q1 @AKANEBISCUS @leonardo1498 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシク~♪
08-02 19:32

@egg_rice @kamitori @xciroxjp @makinann @rolling_bean @MrSARU @harukioyamada @toracyan06 @coralocean ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-02 19:31

それでは、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-02 01:24

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪RT @gaitifujiyama: さて酔いも回ってきたので今日はこのへんで。オヤスミナサイ
08-02 01:19

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: 寝なきゃ・・・
08-02 01:18

http://goo.gl/mlda0と、8/6夜10時からの特集が面白いみたい。
08-02 00:49

お疲れ様です。良い夢見られますように~♪RT @GJ_j24: それでは、今晩はこれでmoi moi♪
08-02 00:44

梅干しなくなってたので(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin はははははは、母母母母。
08-02 00:44

その前に、ちとコンビニに行ってきます(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 天国には行けずとも、今宵の夢の国には行けますぞ。Go to bed!()
08-02 00:42

最近、我が家も孤食化になりつつあるので、夕飯だけは一緒に取るようにしています。明日は間に合うようにいつもの具沢山味噌汁作ります~♪(笑RT @rolling_bean: @yurikalin 美味しいお味噌汁が。。我が家はこの頃時間帯も家にいるかも不確定、いわゆる個食に近くて、い
08-02 00:42

それは宗教に対してメッチャ失礼。もっともっと野蛮なカルト、血みどろ守銭奴の・・・RT @kenhoshino: 原発はいまや科学というより宗教に等しい!
08-02 00:40

天国には行けそうもないんですが?(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 祈りなさい。From 天国から。
08-02 00:39

電力無くても生きていけるから、放射能は不要!・・・経済が成長して喜ぶのは一握りの権力者だけ。 RT @kenhoshino: 電力不足ばかり宣伝するけど、放射能まき散らし、住めない地球にしてどうするの?反省もせず全く彼らは狂人としか思えない。
08-02 00:38

やっぱ、私が悪いのね~♪(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin 娘さんこぼしてました。私が?罪?? To me?
08-02 00:34

アハ、本当は、定時より早く起きる日にそれを申告しない娘にも罪がwww RT @ayunokaze: @yurikalin 素直に謝りましょう、ハイ!「ゴハンなさい。」ってね。 RT @ayunokaze: @yurikalin 素直に謝りましょう、ハイ!「ゴハンなさい。」
08-02 00:30

マジ、大迷惑ですよね、「原発さえなければ!」RT @kenhoshino: ボクも明日早いので寝ようとしてた矢先(笑) RT @yurikalin: ですよね。折角寝てた娘達まで起きちゃったし(笑)RT @kenhoshino: 「核実験」はじめ、世界中に「原発」なんかいっぱいこ
08-02 00:28

こんばんは。お疲れ様です。最近良く寝坊しちゃって、朝ご飯を食べずに出かけちゃう娘。・・・メッチャ反省。。。RT @rolling_bean: @editor_yuri @akuwmonano @soilyano @yurikalin @leonardo1498 こんばんは。よろし
08-02 00:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @udonenogure1: 寝るv
08-02 00:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @dd2dtty: もうねます おやすみなさい。
08-02 00:24

ですよね。折角寝てた娘達まで起きちゃったし(笑)RT @kenhoshino: 「核実験」はじめ、世界中に「原発」なんかいっぱいこしらえて、地球の怒りに思えてきた。
08-02 00:23

一日も早く正常な精神を持ったリーダーに日本を牛耳って欲しい。でなきゃ、原発の連鎖事故で亡国間違い無し。
08-02 00:17

世界じゃ物笑いのネタになってる日本独自の根拠無き『「暫定基準値」=「お笑い基準値」以下なら大丈夫』って言ってる国だから、「浜岡原発は問題ありません」とか、「福島原発に異常ありません」とか言われても、全く信用できん!
08-02 00:13

命よりも金が大事な連中が国を仕切ってるからじゃない?RT @egg_rice: デカイ余震だってこれから・・日本全国揺れまくってるのに、未だ止めるとか止めないとか・・狂ってるにも程があるわ。
08-02 00:07

浜岡原発、やっぱヤバイよね。
08-02 00:02

最近の揺れの兆候は、長いことだなぁ・・・。
08-02 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





