虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/05のツイートまとめ
yurikalin

昨夜の夜遊びが効いてきました~♪もう寝ます。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-05 23:23

苦笑 RT @htatami: @yurikalin ホテルなのになぜお姉さんばかりなのか?( ̄^ ̄)ゞ RT @htatami: @yurikalin ホテルなのになぜお姉さんばかりなのか?( ̄^ ̄)ゞ
08-05 23:21

こんばんは~♪ RT @damian16002000: わんばんこっす
08-05 23:19

RT @Bu_uuu:拡散!来春から子ども手当が廃止されるが、『年少扶養控除(控除額は所得税 38万円、住民税33 万円)』が廃止のままである。扶養控除の廃止は、子ども手当を支給するために実行された。子ども手当は廃止されるのに、『年少扶養控除』が復活されないのはひどい
08-05 23:19

「土壌汚染が判明すると農作物の風評被害が出ると恐れて、対応に二の足を踏んでいるならとんでもない。それは隠蔽と同じ。被害者を増やしてしまうだけ」RT @leonardo1498:福島原発から200km離れた「千葉県住宅街5万ベクレルの異常値」http://t.co/hOv3Ubb
08-05 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます。
08-05 23:14

アハハ、皆不調の時もありますよ。お互い、マイペースでボチボチ行きましょ~♪RT @dd2dtty: @yurikalin この頃 tweetの切れ味の低下に凹んでいます それもこれも 夏場は普段は冷たいものを取りすぎなので 我慢して 体のことを優先して 焼酎のお湯割りしか飲まない
08-05 23:13

RT @yoshitaka_wやはり! #genpatsu RT @hatatomoko週刊朝日「福島第一原発最高幹部が語る/フクシマの真実」。最高幹部(吉田所長自身か)は「まず地震で建屋や配管、電気系統など、施設にかなりの被害http://deck.ly/~cJYuH
08-05 23:11

おかえりなさいなんだぜ。RT @Telmina: ただいまなんだぜ?
08-05 23:10

ありがとうございます?こんばんは。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは~。遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございました?
08-05 23:09


あはは=== RT @htatami: @yurikalin お姉さんばかりでした!( ̄▽ ̄)
08-05 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @azumizoku: ねいさん、お休み RT @yurikalin: ですね(笑 RT @koichihn: @yurikalin こんばんは。今夜も熱く、怒り爆発です。
08-05 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: マジだるいので、羊を脱いで寝ることにします。おやすみなさい。明日は8月6日。いろいろ考えます!
08-05 23:02

国民の民度が問われる時。RT @fujifuji_filter: チャンスを窺ってます!RT @yurikalin: 許せん! RT @HEAT2009: みんなの党が東京で言ってたこと⇒http://p.tl/o20B RT @heibay 大阪では、黒字の地下鉄 や 水道局の
08-05 23:00

忌むべき悪臭と共に。RT @matuoka7ocean: @yurikalin QT【福島原発事故:“直ちに影響ありません”枝野幸男】:政治家の無責任・無能さを表した人類史に刻まれる世紀的な言葉。永久に後世に伝えられるであろう。
08-05 22:54

ですね(笑 RT @koichihn: @yurikalin こんばんは。今夜も熱く、怒り爆発です。
08-05 22:51

政府も文科省も法律違反。http://bit.ly/qoSORS http://bit.ly/o0Y7it RT @tadatomoX 気象庁もやっぱりただのクズだったな。RT @asunokaori 気象庁にメールしました。その回答 http://bit.ly/od3ili
08-05 22:43

良識ある国民は、皆そうです。需要に供給が追いついていない。RT @moga48: @yurikalin 原爆症、放射能に被曝すると、どうなるか知りたい。広島長崎で内部被曝でどうなったか?
08-05 22:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @zuka211: @yurikalin @sentenn @jh8bss @soilyano ☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
08-05 22:40

おやすみなさい。お疲れ様です。RT @kuronekoroku: http://t.co/pxAUhT4 ページを更新しました!おやすみなさい。
08-05 22:39

RT @tanakaryusaku:ごく潰しで危険このうえない暴走息子はしょっちゅうトラブルを起こし世間様に怖い思いをさせている。それでも親は年500億円の小遣いを与え続け『“高速増殖炉もんじゅ”廃炉への道険し 泥棒に追い銭の原子力村』→http://t.co/kVYEAKU
08-05 22:32

全く異議なし!RT @pachi95 RT @x0rg1m0q1 まずは読売が社主であった正力を総括してから発言すべし!QT@yurikalin原発導入した悪の先駆者・正力のお膝元新聞@tetsumah @gloomynews goo.gl/iRywf #genpatsu #原発
08-05 22:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。m(_ _)m
08-05 22:28

まやかしに気づいたら・・・あとは削除するのみ。http://bit.ly/gfdLug RT @tsutun: 66年前に米国に原子爆弾を落とされ、戦後は米国の手ほどきとゴリ押しで原子力発電を推進して事故を起こすという顛末には呆れる・・・
08-05 22:28

まっさきにね。RT @fumijunchie: @takky40 @yurikalin @tanakaryusaku まず、もんじゅを仕分けしてもらわなきゃならなかったです。
08-05 22:26

自民党の根本思想は「少子化は女性のせいだ」と・・・人口が減って栄えた国はない。ローマ帝国も。RT @tetsumah “日本では子どもを産むと“貧乏”になる“ RT @moriyukogiin 「自民党が少子化を加速させた 野田聖子衆院議員」http://t.co/5K41Pmj
08-05 22:22

御意wRT @yangadget: 寧ろ責める事で責任逃れじゃないですかね? RT @yurikalin: 原発を導入した悪の先駆者・正力のお膝元新聞ですら、もうこういう論調にならざるを得なくなったのね。RT @tetsumah: RT http://tl.gd/c6g6rv
08-05 22:21

御免なチャイ!・・・ウチの娘、メッチャかわゆい?・・・というか、腹よじれる~~~~。面白すぎ~♪
08-05 22:19

おかえりなさい。RT @ringo333: 只今帰宅。なんか今日は忙しかったな。。。。
08-05 22:15

こんばんは。テレビ局の感性なんて大昔からそんなもんです。内部にいて仕事してたからよく分かります。RT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : 【放送事故】東海テレビ「怪しいお米セシウムさん」http://lb.to/qrX2VA
08-05 22:14

今日はホントに感激な贈り物を、ありがとうございました?良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @honnosense: さて、本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。無事届いてよかったよかった、おおきな、まる
08-05 22:10

RT @KiyomuTomita: 報道写真家・冨田きよむによる東日本大震災の記録(無料版) #dlmarket_144203 #up4862 http://t.co/6uouMPI
08-05 22:09

窯入れすると、神経も肉体も大変ですね~。良い仕上がりになると良いですね~♪ RT @rei_musouan: また本焼成中・・・ #goo_rei_musouan http://goo.gl/bPQLZ
08-05 22:06

原発を導入した悪の先駆者・正力のお膝元新聞ですら、もうこういう論調にならざるを得なくなったのね。RT @tetsumah: RT @gloomynews: 読売◆電力5社、経営陣が動員関与…会社ぐるみ常態化 http://goo.gl/iRywf #genpatsu #原発
08-05 22:03

抱きしめたいっ? RT @x0rg1m0q1: おはようございます。今日も良い日でありますようにお祈りします!http://t.co/H9MKcK6
08-05 21:59

明らかに殺人! RT @tokyohelper: RT @k2tmn: @tokyohelper どうして、東電は処罰されないのか? QT: (cont) http://tl.gd/c63jqm
08-05 21:57

許せん!RT @fujifuji_filter: RT @HEAT2009: みんなの党が東京で言ってたこと⇒http://p.tl/o20B RT @heibay 大阪では、黒字の地下鉄 や 水道局の民営化を言っている 元悪徳サラ金顧問の知事を TVが応援している
08-05 21:56

名の知れた某流通関係者から聞いた話だと「上から『他県の米に福島県産米を混ぜて売れ』と指示が‥」とか(怒 RT @datugennohi:DNA鑑定で発覚!米の産地もインチキか?「100%新潟県産コシヒカリ 表示どおりのコメは3分の2」http://bit.ly/prwjpB
08-05 21:54

A級戦犯!(怒 RT @neneyu: @hanayuu 8/7赤旗日曜版5面【原子炉は爆発しないという推進団体の広告を掲載した「朝日」1975年8月27日付】ここから朝日の「転向」は始まった。。 http://twitpic.com/6117f0
08-05 21:52

【必見】→RT @hamemen: ドイツ気象庁とは別の放射能の飛散予測地図。http://bit.ly/lFZTGo #hibaku #genpatsu
08-05 21:50

ヤクザより悪質でサイテーの組織構造。RT @sima_nosaka:RT @neneyu: @hanayuu 素敵な雑居ビルw8/7赤旗日曜版18面【原発マネー群がる面々】民主党2300万、自民党は6億7000万?! http://twitpic.com/60zqxo
08-05 21:43

映画のワンシーンみたい。迫力ありますね~。RT @elfindances: from Roppongi Hills... http://instagr.am/p/JSdbL/
08-05 21:39

複雑そうで‥・・案外単純(笑 RT @itutubosi: ....のつもり!^^)RT @yurikalin: これは男女の愛??RT @itutubosi: http://betweencreation.com/tz_juan/artwork/385330-burning-l
08-05 21:34

ですね。日本が被ったリスクを真っ当に事実として国民に公表せず隠蔽したまま、国益を損ない続けていることこそ現悲劇の温床です。RT @miyamother: はい。私も知ることを怖れていませんし、国を語りたければ知らなくてはいけないと思っています。731がしてきたことは許されるもので
08-05 21:33

こんばんは。美人なお姉さんがいっぱいいるんでしょ?(笑RT @htatami: @yurikalin 今晩は!金沢のホテルで宴会中です。)^o^(
08-05 21:30

RT @leonardo1498:【原発で国家財政を食い尽くす】悪魔のトライアングル=経団連、住友化学、GE @bluerose_smell モンサントと住友化学http://t.co/ty55bou福島原発GE社と住友化学
08-05 21:27

国民の写鏡と言われる政治家が、この程度ですから、官僚共はやり易くて仕方ないでしょうね。世界から見れば、日本はいつまで経っても小学6年生(泣 RT @paralym: ≪総被ばく≫……いつ終わる。 #goo_choki1019 http://goo.gl/4GFTT
08-05 21:24

これは男女の愛??RT @itutubosi: http://t.co/5qvoL8V: http://t.co/cUgmM0w via @addthis
08-05 21:23

世界が日本を信用しなくなるわけ。→RT @leonardo1498: 【殺人官僚】殺人的暫定基準。世界初プルトニウム摂取可!『セシウム』コメ500ベクレル『プルトニウム』10ベクレルhttp://t.co/DULeaR2【政府基準は殺人基準】http://t.co/LHezmgV
08-05 21:21

【拡散】これは分り易い!必見です。→RT @Premsheel: 放射能除染に数百兆円 飯田哲也さん 2011年08月04日モーニングバード! http://t.co/Z3PsZNp via youtube
08-05 21:15

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! ありがとうございます?こんな贅沢が出来るなんて、メッチャ幸せです~♪RT @honnosense: @yurikalin カンパーイ!地鶏は最初はシンプルに焼き鳥で食べてみるとよいですじゃ。そのあとでいろんなアレンジするとよいで
08-05 21:14

私も似たようなもの。しかし、事実を知ることを恐れない。RT @miyamother: 私は70年代生まれです。開戦当時どのような社会情勢であったか、どのような状況で戦争に至ったのかを肌で感じることも正確に知ることもできません。知っているのは戦争をして負けた。そして日本が変わったと
08-05 21:13

愛おしい? RT @kozoyoshida: 可憐だ\(^o^)/ RT @ai_himesama: 幼妻手をぬぐはずの水仕事 #photoikku #jhaiku http://twitpic.com/6193sv
08-05 21:11

無駄をなくすと言っていた民主党に政権交代したにもかかわらず、「もんじゅ」にかかる予算が増えているRT @tanakaryusaku 「高速増殖炉もんじゅ」は安全対策もずさんだった。税金を巻き上げられたあげく危険な目に遭う国民は踏んだり蹴ったりhttp://t.co/kVYEAKU
08-05 21:02

パリッとした食感が良く見えます~~♪美味しそう?RT @honnosense: 【本日の夕食】頂きましたw http://p.twipple.jp/e9YnL
08-05 21:01

あんたらのやり方は、もう完全に時代遅れなんだよ・・・ですねwRT @naranoryusan: 広告代理店の世論操作にはもうだまされない - 純丘 曜彰 #blogos @ld_blogos http://t.co/CskJUqq これはいい(`・ω・´)b 今週のそのとおりっ!
08-05 20:58

命を頂く大切さを実感できる環境って本当に今こそ必要なのかも?RT @rei_musouan: こうやって1個ずつ色づいてくるんですよ^^; RT @yurikalin: おぉ可愛らしくて愛おしい? RT @rei_musouan http://twitpic.com/60juji
08-05 20:55

熱ですぐ小さくなっちゃいますから~♪(笑RT @kiyo_eclipse: 野菜を入れすぎたのは、きっと気のせい… http://twitpic.com/618x09
08-05 20:52

ホントにもういい加減にしてほしいですね。RT @adsetukei: マスゴミの反省なき正義論が自分達の罪と共にアヤフヤニし、ここに来て大本営発表を再現にひた走り!・・・?RT @yurikalin: そうした事実が全く国民から遮断されて来たことこそ今の悲劇の生みの親です。RT
08-05 20:52

同感です?RT @kamitori: 児玉さん、いい人だなぁ~。ますます好きになった!!RT @yurikalin: 【やっぱ分り易い!】→RT @kamitori: 児玉龍彦(東大先端研教授)×津田大介 対談動画 (ジャーナリスト) http://goo.gl/IJJKh
08-05 20:50

RT @hamemen: ドイツ気象庁とは別の放射能の飛散予測地図。http://bit.ly/lFZTGo #hibaku #genpatsu
08-05 20:48

【やっぱ分り易い!】→RT @kamitori: 児玉龍彦(東大先端研教授)×津田大介 対談動画 (ジャーナリスト) http://goo.gl/IJJKh
08-05 20:48

ファンタジック?RT @minamiozaki: うわぁ!凄い! RT @yuyu2000_0908: 夢のような写真! @CHICAUMINO: @keingaki: @iwaojunko: @denis_0bet: http://twitpic.com/5wio6f
08-05 20:45

おかえりなさい。RT @shionmiyabi: ただいまです!お家に帰って参りました。おんぷどうしてるかな?
08-05 20:44

おやすみなさい。明日も頑張ってくださいね~♪良い夢見られますように~♪RT @paralym: @yurikalinこんばんは~返ってきた夏の陽ざし、暑かったですね。良い週末を~明日は横浜で理事会お先に失礼しますおやすみなさ~いです。(-_-)zzz
08-05 20:43

そうした事実が全く国民から遮断されて来たことこそ今の悲劇の生みの親です。RT @thenextastage: 戦後生まれの根底的の勘違いは日本国民が望まなかった戦争であったてのは些か無理のある、美談にすぎない。確かに与謝野晶子等の文学もあるが。プロパガンダであったってのもまた。@
08-05 20:42

大丈夫? RT @kumapone: 老人でございますから(^^) RT @yurikalin: アレ、なんで入院してたの? 
08-05 20:41

それと引換にA級戦犯が命乞いして政権中枢に居座ったこと。RT @thenextastage: 此処における問題点は731部隊のデータは米との政治取引に利用された事。RT そう思います。自国の歴史をきちんと教えない国家ですから尚更、自分できちんと学ぶことが重要。RT @miyamo
08-05 20:41

アハハ、最近は全く感知してないけど、そういう風に言ってる人多いねw RT @ksagae: ちくわぶって本物の逝ってる人だったんだねー(感慨) RT @ksagae: ちくわぶって本物の逝ってる人だったんだねー(感慨)
08-05 20:39

おぉ~、可愛らしくて愛おしい? RT @rei_musouan: 庭のプチトマトが色づき始めています。楽しみ~☆ http://twitpic.com/60juji
08-05 20:38

仏様が舞い降りてきそうな美しさ?  RT @Zipang_Club: @yurikalin 三日前の元画像蓮花鏡 http://twitpic.com/60zb13
08-05 20:25

そう思います。自国の歴史をきちんと教えない国家ですから尚更、自分できちんと学ぶことが重要。RT @miyamother: 731部隊の悪行は日本国民が知らなければならない歴史ですね。@yurikalin
08-05 20:22

瓦礫も当然ですが、日本の土壌、地下水・・・は既に汚染が深刻化しつつある。RT @applecider52: http://ow.ly/5OyEV[+]
08-05 20:18

米の基準値500Bq(従来の5000倍)は子供、妊産婦、若者達などには高すぎます。 RT @applecider52: http://ow.ly/5OyEV  関連必読 @yurikalin: 【拡散】→RT @: スクープ!  http://tl.gd/c05rpc
08-05 20:13

やはり戦後総括が必要だった。RT @adsetukei: 御意!故に未だに戦後を引きずっていると?ケジメガ付いていない為教育にケジメなしかと?RT @yurikalin: 「新しい兵器を持てば誰だってその結果を知りたいでしょう」とイケしゃーhttp://bit.ly/pmj7Hd
08-05 20:01

おかえりなさい。RT @kiyo_eclipse: 帰宅った。 移動距離 14.6km #iTrotter
08-05 19:58

RT @kono_chiha: プレミアサイゾーに入ろうか悩むねww http://t.co/62gW90Z ところで孫崎さんの肩書きが、元イラン大使じゃなくて、元外務省国際情報局長 なところがミソだと思う。
08-05 19:57

今、福島周辺で起きている現実こそが、このABCCの行って来た、まさに自らが被爆国でありながら被爆者達を救おうとしてこなかった戦後の歴史の繰り返しなのだ。http://bit.ly/nkPXht #nhk
08-05 19:54

『731部隊』‥・・その残党達が、今の日本の石杖の一端を担ってきた。厚労省、大手製薬企業、・・・など。ミドリ十字はその典型。自国民を殺すことを使命とした連中に戦後日本が牛耳られて来た一端だ。http://bit.ly/nkPXht #nhk
08-05 19:54

イイなぁ~、牛タン、大好物~? RT @ksagae: 東京到着。利久の牛タンを食べて帰ろ。
08-05 19:53

「新しい兵器を持てば誰だってその結果を知りたいでしょう」とイケしゃーしゃーと自国民の救命より「死にゆく経緯のデータ」を敵に売渡す事を重んじた嘗ての日本陸軍幹部。自覚なき戦犯は何一つ反省していない。その上に今の日本の悲劇があるのだhttp://bit.ly/nkPXht #nhk
08-05 19:53

亡くなった被爆者は次々と解剖され報告書にまとめたられた。多くの子供も含まれていた。・・・日本の調査団は、生命を救う使命を忘れ、医師として専門家として‥・・、良心が傷まなかったようだ。http://bit.ly/nkPXht #nhk
08-05 19:51

えぇ~、申し訳ないです~。次回上京される際には、メッチャ楽しみにしておいてください~゙☆⌒o(*^ー゚)RT @honnosense: @yurikalin 党首の笑顔!おおきな、さんじゅうまる(キリっ)
08-05 19:50

凄い、凄い~!大きな花火~?とっても嬉しいです~。ありがとうございます。RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ゆり姐さぁ~んこれみてぇ~~~お誕生日一日遅れだけどお祝いしてるよぉ~♪ ( #tobidase live at http://ustre.am/BHs8)
08-05 19:48

「調査は全て米国の為である。被爆者を救う目的ではなかった」と、山村氏他の調査員達は、臆面も無く治療とは全く関係ない薬剤を投与するなどして、あらゆる実験を行った。http://bit.ly/nkPXht #nhk
08-05 19:46

アシュレー・オーターソン‥・その悪名、忘れまじ!ルメイと共に。『原爆の医学的効果』=「被爆国からしか得られない調査結果」が欲しかったのだ。その為だけに、日本国民被爆者達は治療されること無く虫けらのように殺されていった。#nhk 
08-05 19:46

この御礼はどうさせていただけば宜しいでしょう? RT @honnosense: @yurikalin その方が実は安くつくのでありますw
08-05 19:44

マジですか~?どうしよう?大事に頂きます~♪ありがとうございます?RT @honnosense: おおきなまる!一羽分まるごとでありまする m(__)m  RT @yurikalin:届きました~ありがとうございますo(^▽^)ohttp://twitvideo.jp/06AwO
08-05 19:40

はい、とっても楽しかったです~♪ RT @adsetukei: 昨日は盛り上がりました・・? RT @yurikalin: サンキュ~~~? RT @citybluesky: @yurikalin 改めておめでとうございます~(^o^)/
08-05 19:39

【拡散&必見】「キネマ旬報」で取り上げてくださることが決まりました~♪是非お買い求めの上ご覧ください~♪「ドキュメント築地市場移転」http://bit.ly/o64Eov販売サイト→http://bit.ly/kUNSOe
08-05 19:38

アレ、なんで入院してたの? RT @kumapone: 今、退院して2階にいる母からソーメンをゆがいてもらって食べた~♪ 夏は素麺に限るね(^^)
08-05 19:32

こんばんは。ありがとうございます?・・・というか、高貴恒例でお願いいたします(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin  誕生日おめでとうございますv これで後期高齢のお仲間ですねv
08-05 19:30

サンキュ~~~? RT @citybluesky: @yurikalin 改めておめでとうございます~(^o^)/
08-05 19:30

こんばんは。幸せなご夕食だったんですね?写真の空もバラ色~♪良い夢見られますように~♪おやすみなさい。RT @masachuu: @yurikalin 優菜がお手伝いした肉じゃがおいしかったですよ。RT yumikur:http://twitpic.com/60aoqi
08-05 19:29

重大犯罪の犯人に我が物顔で跳梁跋扈させていてる国は法治国家じゃないよね?RT @sawadyi: 僕も東電に電気代払いたくないのだけど。「加害者の東電が被害者を脅迫-原発事故の被害で電気代払えなくなった農家に電力供給停止を通告」http://t.co/PkJ76LE 
08-05 19:25

@honnosense、届きました~ありがとうございますo(^▽^)oどうやって食べようかなぁ~?楽しみ(#^.^#) VT: http://twitvideo.jp/06AwO
08-05 19:15

昨日は、誕生祝いのお言葉を沢山いただき、ありがとうございました~♪個別にお返事できなかった皆様、ごめんなさい~(>_<。)とても感謝してます~?
08-05 19:01

@sentenn @sealine01 @damian16002000 @koji_tomonaga 昨日は、誕生祝いのお言葉、サンキュでした~?ありがとうございます~♪
08-05 19:01

@sentenn @zuka211 @jh8bss @soilyanoご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
08-05 19:01

@Asagaokunn @chobikko0906 @dush7 @hokuhoka @kitaokay @masachuu @editor_yuri @Hayuki_555 @sealine01 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-05 19:00

@koudaiin @geisha_girlz @haiou4b1 @NackeyKotetsu @x0rg1m0q1 @koji_tomonaga @damian16002000 @mayagenki ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-05 19:00

@yoshizo0 @leonardo1498 @kumapone @mizuki0326 @sousagedog @paralym @Zipang_Club @rolling_bean ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-05 18:59

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





