虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/06のツイートまとめ
yurikalin

『煽るな教』は声高に「原発が無くなったら電力足りなくて大変」って言ってましたよね?http://bit.ly/orkLg3 http://bit.ly/nUaaBb http://bit.ly/reXf21 RT @igabin http://bit.ly/oQ6d2i
08-06 23:58

RT @igabin: 原発がなくても電力供給には全く問題が無い、、、、、小出先生の話は本当かなと思いながら聞いていたが、この夏を見て間違いないと確信した。 電力会社は国民を騙して電力詐欺を働いていたのだ。 これは厳しく罰せられるべきだ。
08-06 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪(´ぅω・`)ノシ RT @jyuou: おやすみなさいお(´ぅω・`)ノシ
08-06 23:50

賠償請求しないとwRT @adsetukei大賛成!国費注入の記者クラブ、請求書を~RT @CHIBA1961星浩をクビにしてください!目障りです RT @makochan1969 賛成! RT @rg250e: 記者クラブをなくしましょう。RT @asahi_kant
08-06 23:48

山田くぅ~んwww RT @ayunokaze: @yurikalin 白亜紀の次は、八代亜紀。うそでえす。 RT @ayunokaze: @yurikalin 白亜紀の次は、八代亜紀。うそでえす。
08-06 23:44

w(☆o◎)wガーンRT @koji_tomonaga: そう、逮捕せよ!ですよ、決して自宅探し出して火をつけろとかは強迫になります。気をつけて…。 RT @yurikalin: 逮捕すべき悪が見えんのか?誇りはないんか?RT @kensonmusic: 国民を被曝させておいてテ
08-06 23:43

白亜紀まで遡りますか?(笑 RT @ayunokaze: @yurikalin だって、ホンノン十憶年前は、ゴンドワナ大陸人同志(ママ)でしゅがな。
08-06 23:42

『ゴールデンスランバー』観てるとさ、この程度の証拠捏造なんて、晒して良しなレベルなわけでしょ?ということは、もっと狡猾な捏ち上げ証拠だって構築できるシステムなんだろうな。何処まで続く?冤罪天国・・・
08-06 23:40

その前に、福島原発のプルトニウムと3ヶ月暮らせ!(怒RT @rolling_bean: 我欲に囚われた傀儡。RT @leonardo1498:【強欲無能、戦略なし】都知事、核保有の模擬実験は可能「3カ月でできる」東京新聞 http://t.co/QPD6mhH
08-06 23:38

はい、生粋の・・・。だけど、たぶん大陸の血が・・・w RT @ayunokaze: @yurikalin 姐さん、日本人だなあー。
08-06 23:37


蘇られましょう~♪その法制度。RT @ayunokaze: @yurikalin 今話題?の東海TVのホームページ見ました。ワチキの言いたかったことは江戸時代だったら>50代の外注社員は打首。その後の有象無象は遠島。担当デェレクターは、切腹。以上!
08-06 23:35

逮捕すべき悪が見えんのか?誇りはないんか?RT @kensonmusic: 国民を被曝させておいてテメエは5億円もらってトンズラした清水正孝を逮捕せよ!RT @ryota1981:何と築地警察前http://t.co/q96fWwz http://t.co/buii8RM
08-06 23:33

スゴッ! RT @egg_rice: セシウムさん:Tシャツ http://t.co/Ezy1yKj via @clubt
08-06 23:32

OK~☆⌒(*^-゚)v RT @ksagae: @yurikalin あい、おやすみですー。今度、ホントに宴会しましょうね。
08-06 23:29

反省がなければ課題も見つからないですからね~。http://bit.ly/iW3sEI RT @ginga8306: 当時と同じような構図が半世紀以上経ってもまだ繰り返されている。多大な犠牲を強いたにも拘らず、日本人は権力者たちの隠ぺいにより、結局のところ、あの戦争、あの原発から
08-06 23:28

連合と一緒じゃなぁ‥・RT @haiou4b1:連合と一体の核禁会議… 「統一が大事」は本末転倒。今までの積み上げが無になる! RT @yurikalin @gloomynewsスローガンに「脱原発」触れず、分科会で不満続出 原水禁広島大会 http://goo.gl/W1pQh
08-06 23:26

同感。RT @tokyohelper: 一人ひとりの人間の尊厳が多数決より上位にくるのは当然なんだが、基本的人権が保証されなければ、民主主義はもちろん選挙制度も成立しませんね。そう思わないヒトがいたら、そのヒトは想像力が欠如してますhttp://bit.ly/nsQYkK
08-06 23:22

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @ksagae: またまた囲碁を見ながら寝落ちの感じです。おやすみなさい!
08-06 23:16

国家予算並の米国債保有って、アホ丸出しの証拠でしょ?どうせ最初から売ることもできない丸っぽ損失承知の紙屑よ。この国は国民の為じゃなく米国の為に存続させられているわけです。RT @tokyohelper: 「米国債保有71兆円」 http://bit.ly/nHdyZX
08-06 23:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: っちゅうわけで本日、これにておひらき。みなさん、おやすみなさい。NHKはいい番組を放送したという人が多いが、ワシから言わせればたちの悪いジョークである。現在全く同じことが福島で起こってるのにそれを一切しない
08-06 23:08

ABCCと同質。連中の辞書には「国民の生命の安全」という言葉は無い。RT @rolling_bean: 【酷い】β線遮蔽のことを言ってる?「東京都の放射線量「マスコミのガイガーカウンターは高めの数値が出る」と都職員」http://goo.gl/Jxes8
08-06 23:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
08-06 23:01

相当懐柔されてますな(怒)どんだけエエ目させてもろたら、こんな本末転倒なこと出来るんだろ?RT @gloomynews: 長崎新聞◆スローガンに「脱原発」触れず、分科会で不満続出 原水禁広島大会 http://goo.gl/W1pQh 「核禁会議が原子力の「平和利用」を推進
08-06 23:00

佐賀といえば葉隠。http://bit.ly/rlMuRrそもそも道とはわが非を知ることである。 RT @Premsheel: 原発再開へ「リスクは菅首相」 九電の佐賀知事発言メモ http://t.co/1gFVVQh
08-06 22:57

エヘ<(; ^ ー^) RT @koji_tomonaga: 紫電改で盛り上がる感じが微妙。(笑) RT @yurikalin: かっこいいですよね~?RT @biwaud: 同じくです、「紫電改のタカ」も好きでした。後半は話が荒唐無稽になれどw  RT 紫電改は好き?RT 気持
08-06 22:55

中曽根や与謝野、小泉や石原・・・等も国民を欺いて甚だしい損失を齎した罪で死刑にして欲しい。RT @chateaux1000: 国民を弾圧し国民の財産を奪った独裁者の末路! #goo_yampr7 http://goo.gl/Eg4aX
08-06 22:51

仲間の豚を守りたかったから?(笑RT @riepon_jp: 枝っちにそうさせたのは? RT @ksdullens: RT @honnosense: メルトダウンを枝野は知っていたが情報公開せず@yurikalin 原爆投下の事前http://bit.ly/rfFEoZ#nhk
08-06 22:44

全く守ろうとしてないから~♪もうこういう無責任自己中体制を野放しにしない社会にしていきましょう~♪RT @tensuimurakara: @peanuts_1214 @yurikalin そして現代、カン政府は福島原発災害から国民をどう守ろうとしたか?そして国民は歴史から何を学ば
08-06 22:43

国民の血税は、お前がいつでも自由に出来る小遣いじゃないんだよ、ボケ!お前の作った損害の賠償の方を3ヶ月でやってから言え!(怒)RT @leonardo1498: 【強欲無能、戦略なし】都知事、核保有の模擬実験は可能「3カ月でできる」http://t.co/QPD6mhH
08-06 22:33

RT @naranoryusan: これのことですか? http://bit.ly/pOcGHU RT @leonardo1498原発爆発、生かされなかった放射能拡散情報SPEEDI @satoshithem @tokudasu Nスペ原爆投下 活かされなかった極秘情報 #nhk
08-06 22:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: なので寝ます。おやすみなさい。
08-06 22:31

昔祖母から聞いた餓鬼を彷彿とさせますwRT @yumenomukouni: @yurikalin @kohama @takashi_hirano 「首相になったんだから!!!!」って感じで事後の責任なんかお構い無しで兎に角なりふり構わず「内閣総理大臣」という椅子に執着しまくりです
08-06 22:30

そうなんですよ。娘2人を育てた手前、有能な先生ほど排除される社会みたい。RT @nobu_tech: @yurikalin 同感。教員たちは、成績からいえば中の上くらいの人たちがその成績でいける大学で選んだ職が教師って方々がほとんどです。私もあまり期待はしてません。中には志高い先
08-06 22:29

かっこいいですよね~?RT @biwaud: 同じくです、「紫電改のタカ」も好きでした。後半は話が荒唐無稽になれどw  RT @yurikalin: 紫電改は好き?RT @koji_tomonaga: 気持ちは分かるがそれは無理立ったでしょう。加吸器付きの発動機はさすがに乗ってな
08-06 22:27

大企業の労働分配率の不平等からも分かるように、企業存続は諦めていたとしても、私腹を温存することだけはシッカリ考えているはず。RT @etoile_etoile_e: 東電を助けるためには、使われたくないです。 RT @passista_jp @yurikalin 私、小5の夏に「
08-06 22:27

自分自身さえ見えてない・・・というか、わざと何も見ようとしていないように見えますね。RT @yumenomukouni: @yurikalin @kohama @takashi_hirano 周囲のみえていない首相も・・・
08-06 22:24

確実に一分利権者の為に使途されている割合が高いからこそ、一般国民がこれほど有能なのにいつまで経っても幸せになれない。RT @passista_jp: @etoile_etoile_e @yurikalin 私、小5の夏に「生きてるだけで税金かかっるって一体何なの?」とか思っていま
08-06 22:24

「チェルノブイリとの比較では、面積当たりでは10倍の放射能汚染濃度となる福島」http://bit.ly/juRek3原爆よりも質の悪い原発を早く止めよう~!RT @minorucchu: 66年前の1945年8月6日、アメリカ軍が広島市http://bit.ly/pwswLB
08-06 22:22

だから、このまま好い加減に責任追求しないままなら、3度目の敗戦=亡国・・・になっちゃうかも?RT @GJ_j24: 昔と何も変わってないwwwRT @yurikalin 官僚組織の構造もwRT @yumenomukouni: @kohama @takashi_hirano @yu
08-06 22:21

紫電改は好き?RT @koji_tomonaga: 気持ちは分かるがそれは無理立ったでしょう。加吸器付きの発動機はさすがに乗ってないはず。 RT @myfavoritescene: RT @myfavoritescene: 長崎投下5時間前にも原爆機接近が探知されていた.B29と
08-06 22:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: では、寝るといたします。おやすみなさい。m(_ _)m
08-06 22:17

官僚組織の構造もwRT @yumenomukouni: @kohama @takashi_hirano @yurikalin 軍と東電って何だか通じます・・・
08-06 22:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @htatami: @yurikalin お休みなさい!(^∇^)
08-06 22:16

学校教育に期待してはイケナイかも?教えてる先生達にも因りますが殆どは何も知らない無知無学無教養なサラリーマン。RT @nobu_tech: @yurikalin 学校教育にも期待しつつ、我が子には親の責任として憲法と真実の歴史を教えていきたいです。
08-06 22:16

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @rainasu: @yurikalin ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄o ̄)ば( ̄ー ̄)ん・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
08-06 22:15

恥知らずの魑魅魍魎が支配する日本が出来上がり~♪RT @corochin61: 御用メディアも変わらず RT @ruminasato: 今も変わらず RT @yurikalin: 原爆投下の事前情報は5時間も前に軍は知っていた。しかし、空襲警報すら出されず、何ら手が打たれることは
08-06 22:14

原爆よりも重篤な被害を国民に与えている【原発を爆発させた責任を取らせることも出来ない】バカ菅だから(怒RT @leonardo1498: 【一般市民に原爆を投下した責任をなぜ問わないのか】広島、被爆から66年(共同通信8月6日http://t.co/9v2FSmm
08-06 22:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @htatami: 明日早朝5時から町内会の「地引網」が行われる。そんな訳で寝ます。皆さんお休みなさい!
08-06 22:13

だねwRT @ksagae: Nスペの話題が多いけど、もうずっと前に明らかだった事実。でもツイッターがない頃は話題にもならなかった。
08-06 22:12

官僚組織を解体すれば良いのでは?RT @rainasu: RT @yoshitaka_w: NHKスペシャル「原爆投下 活かされなかった極秘情報」隠蔽されないように最大限の監視が必要だ #genpatsu #nhk
08-06 22:09

私もwRT @passista_jp: 税金も電気代も払いたくないです。 RT @yurikalin: 薬害&公害の事後処理見ても、全くそうとしか言えませんもん~♪RT @etoile_etoile_e: ひどい話ですね。 RT 権力者たちを守るための人殺し組織中枢。RT 参謀本
08-06 22:07

小学校で憲法をシッカリ教えることが重要ですね。それから、日本の本当の歴史も。RT @nobu_tech: @yurikalin 平和憲法という素晴らしいものがありながら、政府と官僚によって軍隊も核ももってしまった。残念でしかたないです。しかし、原発事故を機によい方向に向かっている
08-06 22:07

というよりも米国に都合よくアレンジされただけ。RT @madnet999: @yurikalin @nomSABOyuji 西欧諸国はボスの首を切れば組織は変わると思ったのだろうが、日本型組織の場合、ボスの関与は小さく、体質改善はできなかった、、、、こうですか?
08-06 22:06

戦争で何が行われたか?を知るべきです。軍による殺人を。RT @momojp: 日本人が日本人を殺している?RT @onsenkabumasa: 東電原発事故での枝野、隠蔽院らと同じ。日本政府はいつも国民殺し。 QT @yurikalin 原爆投下の事前情報は5時間も前に軍は知って
08-06 22:04

薬害&公害の事後処理見ても、全くそうとしか言えませんもん~♪RT @etoile_etoile_e: ひどい話ですね。 RT @yurikalin: 権力者たちを守るための人殺し組織中枢。RT @etoile_etoile_e: 参謀本部って何!
08-06 22:03

(*⌒∇⌒*)テヘ♪RT @htatami: @sasa_oj @yurikalin ユリカリンは私のお酒の師匠です。(爆)
08-06 22:02

司法をスクラップ&ビルドできないと無理でしょうね~。RT @tsukaeri: そんなシステムが構築されるのだろうか?罪を罪と思わない人々ですよ> @yurikalin "罪を犯した犯罪者達にキチンと責任を取らせるシステムが構築されない限り無理かも?RT @tsukaeri: 何
08-06 22:01

私の血は酒らしい(笑)でもって、肉は炭水化物www RT @sasa_oj: @yurikalin @htatami ゆりかりんさんもお酒には目がないようですね(笑)。それにしても美味そうですね。
08-06 22:00

違うとこ探してみたけど、殆どなかったです(笑RT @KiyomuTomita: 今とそっくりじゃん。 RT @tokudasu Nスペ「原爆投下 活かされなかった極秘情報」 RT @KiyomuTomita: 今とそっくりじゃん。 RT @tokudasu Nスペ「原爆投下 活か
08-06 21:58

原爆投下の情報を事前に分かっていたと判明するデータなどを、スグに全て隠蔽する為に焼却された。証拠隠滅‥・したつもりだろうが、A級戦犯の罪は消えない(怒http://bit.ly/rfFEoZ #nhk
08-06 21:58

権力者たちを守るための人殺し組織中枢。RT @etoile_etoile_e: 参謀本部って何!
08-06 21:53

つまり民主主義国家に生まれ変わったなんてことも大嘘だったわけですよ。RT @nomSABOyuji: 結局戦前からなぁ~~~んも変わっとらんのね官僚の皆様は…
08-06 21:52

「直ちに問題はありません」って・・・wメルトダウンを認めなかった福島原発事後処理と全く同じですね。RT @tokudasu: Nスペ「原爆投下 活かされなかった極秘情報」 #nhk 原爆の翌日、陸軍は、それが原爆だと認めなかった。東郷茂http://bit.ly/oNTfHe
08-06 21:51

罪を犯した犯罪者達にキチンと責任を取らせるシステムが構築されない限り無理かも?RT @tsukaeri: 何度やられたら気づくんだろうか、日本人は…> @kandakaori "今回も!QT RT @yurikalin 原爆投下の事前情報は5時間も前に軍は知っていた。しかし、空
08-06 21:40

手が込んでるんですね~。美味いんだろうなぁ~?RT @htatami: @sasa_oj @yurikalin 積年仕次熟成(1990年)仕次熟成とは、熟成中の焼酎に新たに仕込んだ焼酎を足していき、全体を熟成させる独特の方法です。親しみを込めて「えじゃのん」と名付けましたと書かれ
08-06 21:38

それを戦後総括によって質しておくべきだった。RT @kazqw: 日本軍の情報軽視は原爆投下に限ったことではない。
08-06 21:37

この期に及んで脱原発依存なんて生ッチョロイ事言ってるようじゃ、お里が知れてますよね。本気で原発を無くす気がない(怒RT @igabin: この広島の式典を見ていて、これほど怒りに心が揺れた事はない。 広島 長崎の惨殺も 福島の惨殺も、全く同じ行為じゃないか。 どちらも犯人は姿をく
08-06 21:36

日本国民は、「公僕」の意味が、諸外国と違って下僕ではなく国民の血を吸って生きる獅子身中の虫、いわゆる共産党国家並みの収奪組織であるということを自覚すべきですね。RT @koji_tomonaga: それが官僚ってもんです。#nhk http://bit.ly/q93lf0
08-06 21:35

防空壕の中の国民銃殺した後、その死体の下に潜り込んで命拾いする‥・連中の常套手法。RT @olivenews: 今回も、2号機S/Cの損傷で未曾有の放射能を検出し自衛隊は、住民置いて先に退避しましたよ。そして「安全だと聞いていた」と述べています。 RT @yurikalin 原爆
08-06 21:28

コレとかね~。→http://bit.ly/rd81fH RT @passista_jp: @yurikalin その地震さえも人工地震だとか?
08-06 21:26

大自然、堪能しちょるね~♪ RT @hiromiha: もにん。燕山荘から燕岳トップを眺めたところ。山荘まで五時間。ここからトップまで30分のはずが疲れて足があがらず40分かかったじえ。今日は長野びんずるまつりにいてhttp://instagr.am/p/Jcenc/
08-06 21:22

体制側はいつも責任を取らない。http://bit.ly/rp0VcO RT @GJ_j24: RT @yoshitaka_wメルトダウンを知りながら住民に知らせなかったのとまったく同じ #nhk #genpatsu #fukushima http://bit.ly/p5fXbG
08-06 21:19

あらま、それは残念!次回に期待しております~♪RT @htatami: @yurikalin 8月10日に石川県連代表で東京に?と要請があったのですが、生憎と我が議会の決算特別委員会と重なっていて辞退しました。その後チャイナドレスがチラチラと!(爆)
08-06 21:17

コンガリ美味しそうに揚がってますね~?食べたい~♪RT @gobu63: やっと出来上がりました。29個出来上がったので、半分は冷凍保存です。おなかグーグー状態なので、コロッケが口に飛び込みました。一味違って大人の味といえます。 http://t.co/UUuRk35
08-06 21:13

わぁ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @htatami: @yurikalin 今度ゆっくり飲もう!!
08-06 21:08

飲みたい~? RT @htatami: @yurikalin この焼酎は旨い!!http://t.co/2WfEyHh
08-06 21:06

原爆投下の事前情報は5時間も前に軍は知っていた。しかし、空襲警報すら出されず、何ら手が打たれることはなかった。国民に危険が迫っていると分かっていながら、国民を守る為に軍は行動しなかった。http://bit.ly/rfFEoZ #nhk
08-06 21:05

こんばんは。ですね~wwwRT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。 前原氏の会合から、とむ丸さんのまで、一連のツィートです。すごいですね。
08-06 20:53

地震多いけど大丈夫かな?(笑RT @passista_jp: 日本国民が居なくなって米国土に認定? RT @yurikalin: それが米国の司令?RT 私もそう感じていました! RT @yurikalin: この国を終わらせたいとしか・・・RT 原発敷地内で1万ベクレルの放射線
08-06 20:52

面白そうですね~、サンキュです?RT @smilemaker009: おお!アカギ、面白そう♪確か同じ作者家と思いますが、金と銀、お勧めです♪ もうご存知かもしれませんが。RT @yurikalin: こんばんは。私は「アカギ」観たかったけど、我慢して「麻雀放浪記」視聴ちう~♪(
08-06 20:52

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @adsetukei: さて今日も・・これにて止め! ゲンコで~~~! Good night.
08-06 20:48

それが米国の司令?RT @passista_jp: 私もそう感じていました! RT @yurikalin: この国を終わらせたいとしか・・・RT 原発敷地内で1万ベクレルの放射線量なのに。国民の命守る気なし。 RT @yurikalin: 福島原発から3㎞圏内に一時帰宅を許すとい
08-06 20:44

原爆を落とされた世界唯一の国として、表向きには、非核三原則を掲げ核も軍も持たず平和を標榜していた筈なのに、内実は、自衛隊という名の軍隊と原発という名の核を持ち続けてきた。挙句、あの戦争よりも大きく深い傷を負い、以後数世代にも渡る悲劇がhttp://bit.ly/n23IsR 
08-06 20:42

ツイットビデオから写真アップできない(怒
08-06 20:40

この国を終わらせたいとしか・・・RT @passista_jp: 原発敷地内で1万ベクレルの放射線量なのに。国民の命守る気なし。 RT @yurikalin: 福島原発から3㎞圏内に一時帰宅を許すというのなら、まず率先して現内閣と東電幹部が1時間程入るべきだ。そうでなければ安全な
08-06 20:31

w( ▼o▼ )w オオォォ!!RT @htatami: @yurikalin 口の大きさでいつも負けています!(爆)
08-06 20:31

「原子力の安全神話」は、「核の危険な温存」であった。「核の平和利用」は、「核の悪用」である。もう、優しい響の言葉に騙されてはいけない。http://bit.ly/n23IsR
08-06 20:21

こんばんは。私は「アカギ」観たかったけど、我慢して「麻雀放浪記」視聴ちう~♪(笑 RT @dd2dtty: @yurikalin こんばんは 真鍋ジャパン応援中!
08-06 20:17

なるほど~。ユニークなプレーですね(笑 RT @htatami: @yurikalin そうなんです。しし座同士です!それでお互いに噛み付き合いをしているのです!(爆)
08-06 20:15

「敗戦記念日」なんですよね、実質は。以後、官主主義を「民主主義」、核の隠蔽流用を「核の平和利用」、原子力は極めて危険を「原子力の安全神話」・・・逆の言葉で国民を騙し続けwRT @May_Roma: 家人や非日本人友人に終戦記念日があるんだぜ日本には、と言うと、なんぞそれ、すげぇ都
08-06 20:14

しし座ですか?奇遇ですね~♪ RT @htatami: @yurikalin 私も秘書も今月が誕生日月ですよ!(笑)
08-06 20:11

スッゴク分かりやすい!(怒 RT @GJ_j24: RT @neozionest RT @maji1985: 原爆を落としたアメリカを批判することはないマスコミ。 http://bit.ly/8isc2o #nhk
08-06 20:10

いずれにしても美味そう? RT @htatami: @yurikalin 昨日十二の月で二次会をしたのだが、タコのから揚げとシシトウとツイートしたのだが、息子から万寿貝だとお叱りが!トホホホhttp://t.co/5cYlwfK
08-06 20:09

それも良いかも?wRT @adsetukei: 先頭に旗持って海江田が最後のご奉公・・?では?RT @yurikalin: RT @kbin01: お揃いの赤い防護服でヨロシク! RT @adsetukei:盗電幹部の先ず先行調査と!RT http://bit.ly/oPPuao
08-06 20:08

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv
08-06 20:07

いつまで、こんな大嘘が通用すると思ってるんだろ?RT @EscKaminosekiNP: ★横浜市 汚染疑い牛肉を127校の給食に使用か http://ow.ly/5WEyf #fukunp #nuclearjp #kaminoseki #脱原発 #放射能 #放射能汚染 #原発
08-06 20:06

出来れば、エーゲ海沿いに住みたいかなぁ~?(笑RT @leonardo1498: 【自然農法】この方法はどうですか?不耕起栽培、人生の楽園http://t.co/4O2TI7r@soilyano @rolling_bean @bluerose_smell @yurikalin
08-06 20:05

カルトっぽいw RT @tutinoue:  政経倶楽部 ∥ 例会のご案内http://t.co/ddbwzq9政経倶楽部 ∥ 関係団体http://t.co/wtY87Ve
08-06 20:03

燃え盛る太陽のようですね~?パワーが貰えそう~♪ RT @Zipang_Club: @yurikalin おはようございます。東日本大震災で被災された方々と復興支援されている方々へのMSG 不死鳥日本 長居植物園の向日葵 http://twitpic.com/61gi2h
08-06 20:01

こんばんは。とっても美味しかったです~♪(って、そこかぃ?www RT @htatami: @yurikalin 今晩は!誕生日は如何でしたか?
08-06 19:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @paralym: ついに睡魔が羊もちらほら~お先に失礼しますおやすみなさい(-_-)zzz
08-06 19:55

そういう意味じゃ、ガツン!と言うべき絶好の見せ場だったのに、日本の首相の言葉が余りに中途半端すぎてウンザリきました。RT @magosaki_ukeru: 原発2:危機感を深めた米政権が原発で日本に原子力の平和利用の考え方をhttp://bit.ly/oIHx3b
08-06 19:52

イイなぁ~。私も混ざりたい?RT @hakama88: 平成淀川花火だよん~!うちの事務所から見えるんですよ。近くやったらい良かったのに RT @yurikalin:こんばんは。何処の花火に行くの~? RT @hakama88 http://t.co/TV9jkoV
08-06 19:50

可愛すぐるぅ~~~? RT @gigimaki: 娘さんも楽しそう! http://twitpic.com/61qof4
08-06 19:49

RT @tanakaryusaku: 新記事 『第一報 脱原発デモ、警察と激しい揉みあい』只今アップしました…→ http://t.co/kVYEAKU RT @tanakaryusaku: 新記事 『第一報 脱原発デモ、警察と激しい揉みあい』只今アップしました…→ http:/
08-06 19:47

こんばんは。何処の花火に行くの~? RT @hakama88: 花火前のごはん、食べきれへん。 http://t.co/TV9jkoV
08-06 19:45

こんばんは。ありがとうございます?女も黙って生き様を見せる人が好き~♪RT @TETSUOis: @yurikalin ゆりかりんさんフォローしました。健さんには男は、あこがれますね!男は黙って・・・とか、背中を見て感じろとか・・・言葉も大事だけど、もっと感覚を研ぎ澄ませというこ
08-06 19:44

こんばんは。今日行きたかったけど、無理でした(涙)次回はきっと美味しいお酒一処に呑んでくださいね~♪RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは~♪よろしくお願いします!暑いですね。
08-06 19:43

同感。RT @nigihayhahi: @yurikalin この悼むべき日に、この事を国民全てが自身に問わねばならぬ。それが理不尽に奪われた命に対する慰霊であり、今を生きる我々の、子供達に対する義務であろうhttp://bit.ly/n23IsR 
08-06 19:40

とってもヘルシーに見えてしまう?RT @kuniko0426: こんばんは(^ ^)今日は飲みたい気分で高カロリーメニューです。年末に毎年まとめてつくります。RT @yurikalin: 凄い~♪尊敬のまなざし? 
08-06 19:36

センセ、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!今日も美味しそうですね~? あ、ウチもアップしよう~っとwRT @honnosense: 【本日の夕食】海老の天ぷらにビールはまる、カンパーイhttp://p.twipple.jp/WFh9L
08-06 19:35

おかえりなさい。RT @akkun_0831: 帰宅&しゃわ~終了で、キンキンの焼酎をgkgk♪
08-06 19:34

こんばんは~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんわ\(^o^)/
08-06 19:34

こんばんは。いつも美味しいご夕食だから匂いにつられたのかな?(笑RT @kamitori: @yurikalin 今夜もよろし区です。 夕方散歩から帰ったら、玄関に遊びに来ていました~♪ http://photozou.jp/photo/show/159841/92308547
08-06 19:31

こんばんは。コチラこそヨロシクです~♪RT @paralym: @yurikalinこんばんは~夕方戻りでやっと少しのんびりの時間。脳味噌は勝手に飲みが足りないとすでに休憩中です\(^o^)/良い夜を~(^_-)-☆
08-06 19:30

RT @leonardo1498: プルトニウムから出るα線も出ている。環境放射線等モニタリングデータ公開システム、環境省http://t.co/EAlYMt4 @soilyano @bluerose_smell @rolling_bean @tokudasu @nasukob
08-06 19:25

福島原発から3㎞圏内に一時帰宅を許すというのなら、まず率先して現内閣と東電幹部が1時間程入るべきだ。そうでなければ安全なんて幾ら叫んでも、ただの殺人行為と思われても仕方ないぞ!
08-06 19:24

凄い~♪尊敬のまなざし? RT @tokunagamichio: スゴイ!自家製のベーコン( ´▽`)。RT“ @kuniko0426 自家製ベーコンのフライ。カボス入りハイボールで飲むぞ~)^o^( #TwitPict http://twitpic.com/61s5dc
08-06 19:19

こんばんは。ヨロピク~? RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃんこんばんは\(^o^)/
08-06 19:18

「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と平和記念公園の原爆死没者慰霊碑(御影石)に深く刻まれている。しかし、直後、核の平和利用という嘘八百を掲げ、原発を国中至る所に次々と造ってきた日本。もう一度改めて核で亡くなっていった方々の想いを共有しよう。3度目の過ちを犯す前に。
08-06 19:16

@yurincobeen @Asagaokunn @chobikko0906 @sasa_oj @fj_jpn @ushitaroh @jh8bss @takky40 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-06 19:14

@golgojyusan @sealine01 @paralym @bronks4215 @Zipang_Club @rei_musouan @piakuminyann @japan_masa ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-06 19:14

@honnosense @bugsworks @haiou4b1 @megumimizo @satoshithem @owljii @NackeyKotetsu @kitaokay ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-06 19:14

@hokuhoka @editor_yuri @rolling_bean @yoshizo0 @dd2dtty @leonardo1498 @x0rg1m0q1 @shizusan ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
08-06 19:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。