虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/07のツイートまとめ
yurikalin

というわけで、そろそろ寝ます~。皆様、今日もありがとうございました? おやすみなさい。
08-07 00:54

おかえりなさい。RT @sengangs: 終電に間に合い帰宅なう。
08-07 00:52

経団連という労働者の敵を崩壊させることも重要ですね。RT @radiationtoyota: @yurikalin おかしなもんで経済界で反原発してるのって大物IT社長二人?くらい?クソ爺どもがくたばらない限り脱原発難しそう 
08-07 00:52

更に悪化していると見ています。RT @kazqw: @yurikalin 今もまったく変わりませんね。原発事故被害も根拠なき楽観が続いています。
08-07 00:51

つまり、アレじゃん?真正面から真面目に粛々と行っても無理なんだよね。その真面目って、既に体制側のコントロール下のルールに則ってるわけで。
08-07 00:50

正々堂々と権力体制に勝つことはできない。>『ゴールデンスランバー』
08-07 00:48

延発推進派はまだまだ勢力を弱めていませんからwRT @tokyohelper: その真意はともかく、せっかく菅直人が作り出した脱原発の流れなんだが、政権交代して自民党が戻ってきたら、連中はまた電力会社と官僚の走狗になり下がって原発を推し進めるわけです。事故の賠償責任はもう電力会社
08-07 00:46

無理ぽ(笑RT @giovannni78: それを逮捕せず黙認した国民として記録させたくないが。国民が自分と社会を改めるか。@newtoy59 @genki0320 @yurikalin @matuoka7ocean 【福島原発事故:“直ちに影響ありません”枝野幸男無責任・無能さ
08-07 00:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @GJ_j24: さて、今晩はこれでmoi moi♪
08-07 00:36

RT @fujifuji_filter: RT @kazqw: もう老人の為にカネを使うんじゃなくて、子供達に未来を繋ぐためにお金を使おうよ。自民党はどこまでいっても身内党だから、もう時代を担うのは無理だよ。
08-07 00:36


RT @fujifuji_filter: RT @masaru_kaneko: 自公両党は子ども手当を昔の児童手当に戻そうと必死。自らの政策的破綻への反省ナシ。公共事業バラマキ政策に戻すのにバラマキ批判。滅びの象徴です。http://t.co/YfMfaVT
08-07 00:35

カルト教育機関(怒RT @GJ_j24: 「学校教育」という名の、お上への「盲従(服従)」を強いる政策RT @yurikalin: 学校教育に期待してはイケナイかも?教えてる先生達にも因りますが殆どは何も知らない無知無学無教養なサラリーマン。RT @nobu_tech: @yur
08-07 00:28

RT @soilyano RT @ryota1981 ★大拡散★原発やめろデモで2人が不当逮捕!もちろん何もやってない!面会を阻止しこちらを突き飛ばしてくる築地警察署にみんなで抗議電話を! http://t.co/Zmy8CYj http://t.co/BxXRinH
08-07 00:27

アレ、今夜の夕食アップしようとしたら出来なかったのに、夜食は出来た。ツイットビデオって気分屋だよね~。
08-07 00:24

館林名物の白玉きしめんなう~o(^▽^)o VT: http://twitvideo.jp/06BgK
08-07 00:22

【世界6】からの抜粋:川内氏「『会議を開くと議事録が残るし、提出資料も公開されるから開かない』というのが本音ではないか」
08-07 00:17

【世界6】からの抜粋:川内氏「原子力安全委員会は、原子力安全委員会設置法と設置規程で、『毎週月曜日に会議を開かないといけない』と書いてある。ところが、東日本大震災発生以降、会議は殆ど開かれていない。これも法律違反です」
08-07 00:17

【世界6】からの抜粋:川内氏「SPEEDIの情報隠蔽は、原子力災害対策特別措置法違反、原子力災害対策マニュアル違反にあたり、国が法律違反をしていることになります」
08-07 00:16

【世界6】からの抜粋:川内氏「日本政府は、・・・放射源情報という最も重要なデータを測るロボットを、未だに東電に使用させていません。測定すれば、各原子炉の放射能漏れの深刻さが分かりますが、放出源情報は東電の賠償責任に直結する。放出した事自体が賠償責任になる為です」
08-07 00:16

【世界6】からの抜粋:川内氏「法律上、政府は放出源情報を得なければならないことになっています。その放出源情報をもとに、・・・『緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)』を動かすというのが法律の決まりです」
08-07 00:15

【世界6】からの抜粋:川内氏「どの核種の放射能物質が、どの原子炉から、どれぐらい出ているのか、という情報です。そのため、・・・最も重要なデータを把握していない」
08-07 00:15

【世界6】からの抜粋:川内氏「菅総理の最大の罪は、日本政府が『放出源情報』を未だに東京電力から入手していないことです」http://bit.ly/nsMoad
08-07 00:14

( ̄ー ̄☆キラリ RT @ayunokaze: @yurikalin な、なぜ知ってるんだあ、その若さでえ、<だから若くないって!!(お約束のツッコミでしゅね)
08-07 00:13

だからこそ弱者は団結は必要。RT @noricchos: あの頃から国民は見殺しなんですよね、今も全く変わらず… RT @hanayuu2: @KENKOOKINAWA @18iha「原爆投下:生かされなかった極秘情報」http://togetter.com/li/171243
08-07 00:12

石井四郎軍医の生物(細菌)兵器部隊・「関東軍防疫給水部」 RT @ayunokaze: @yurikalin あ、コレコリ、731と聞けばコメントせざる能わずですがな。ハルビン郊外平房)ピンファン(に今でもあります、悪魔の爪あと。
08-07 00:09

それもイイなぁ~? RT @PorunMeister: ノ炒飯 RT @yurikalin: 腹減った!
08-07 00:07

イイですなぁ~? RT @noricchos: @yurikalin やきそばパン買ってきましょうか先輩!
08-07 00:06

今日の夜食どすえ~♪w RT @nantokansuru: @yurikalin えっ。夕食、多量にお酒付きで摂られたのでは。
08-07 00:05

アシュレー・オーターソン‥・その悪名、忘れまじ!ルメイと共に。『原爆の医学的効果』=「被爆国からしか得られない調査結果」が欲しかったのだ。その為だけに、日本国民被爆者達は治療されること無く虫けらのように殺されていった。#nhk
08-07 00:05

『731部隊』‥・・その残党達が、今の日本の石杖の一端を担ってきた。厚労省、大手製薬企業、・・・など。ミドリ十字はその典型。自国民を殺すことを使命とした連中に戦後日本が牛耳られて来た一端だ。http://bit.ly/nkPXht #nhk
08-07 00:04

今、福島周辺で起きている現実こそが、このABCCの行って来た、まさに自らが被爆国でありながら被爆者達を救おうとしてこなかった戦後の歴史の繰り返しなのだ。http://bit.ly/nkPXht #nhk
08-07 00:04

腹減った!
08-07 00:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: みなさん・・・一日ありがとうございました。お先に失礼いたしますト(〃´`) 明日も笑顔でお逢いできますように? おやすみなさいませ。。。
08-07 00:01

同感!RT @blues_boys_tune: RT @asama888: 日比谷「原発やめろ・素人の乱デモ」より:国民の命を無制限に脅かし、不特定多数の財産を奪いとった原発事故の結果からすると・・・。「東電に破防法の適用を!」 http://twitpic.com/61w4dm
08-07 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





