虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

08/23のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。ありがとうございます?・・・了解しました~♪w RT @tokudasu: @yurikalin こんばんは。あまり無理しないようにして下さい。前原出馬へのクレームはこちらで ? #前原引っ込め
08-23 23:56

コチラこそ~♪楽しみにしております~? RT @Akira50: @yurikalin 此度は少々西へ...暴動の地を訪れ(詳細未定)何か拾ってきますw  無事生還したらまたよろしぅです~
08-23 23:55

うん、旨いもん奢って~♪w RT @bugsworks: @yurikalin あんまり詳しい事情は分かっていないけど、とりあえず落ち着いたらご飯食べよう!
08-23 23:54

うん、だからって・・・とりあえずは生かしておかないと(笑 RT @miyagrace: @yurikalin 世話の焼ける亭主だねぇ。頑張れ!
08-23 23:54

こんばんは。ありがとうございます? RT @biwaud: @yurikalin 今TLで大変そうな状況を知りました。くれぐれもお大事に。
08-23 23:53

こんばんは。はい、私はメッチャ元気です~♪ RT @etoile_etoile_e: @yurikalin こんばんは。お元気ですか?
08-23 23:52

ナヌ~?www RT @citybluesky: 確かに RT @kumapone: ツイッター界の爆弾アネサンがゆりかりん姐さんだからね~~!! RT @citybluesky: 何か強烈なものを発見した反応だw RT @kumapone: ゲッ!!ゆりか姐さんだぁ~~~~!!
08-23 23:52

こんばんは。今後ともよろしくです~? RT @Joha_woodcraft: Wellcomeback ^^ RT @yurikalin: ただいま~♪何だか浦島太郎気分です(笑  RT @cnvvlty: @yurikalin おかえり^^/
08-23 23:52

こんばんは。コチラこそ~♪ RT @metosera69: @yurikalin こばんは~。お盆につきいなかったのかなと思ってました。また( `・∀・´)ノヨロシク
08-23 23:51

アハハ・・・。RT @ngc3333: 野田ブーも。レンホーも。 RT @yurikalin: ヤクザと何らかの関係を持ったってだけで、島田紳助は引退するぞ。前原も引退しろ!
08-23 23:51


はい、元気です。ありがとうございます? RT @amuradonis2: 元気ですかRT@yurikalinヤクザと何らかの関係を持ったってだけで、島田紳助は引退するぞ。前原も引退しろ!
08-23 23:50

こんばんは。私は元気に生きてますよん~♪今後ともよろしくです~?RT @koichihn: @yurikalin あ、お久しぶりです。いかがですか?
08-23 23:47

5人中4人死ぬ山は越えて、5人中の1人までには残った。まだ予断許さないけど、生きた状態で退院させるつもり。RT @bugsworks: @yurikalin そうっか!よかった(●`エ´)ノ 少しは落ち着いたの?
08-23 23:46

こんばんは。ありがとうございます? 今後ともよろしくです~? RT @fj_jpn: @yurikalin さみしかったぜよ
08-23 23:40

こんばんは。元気だよん~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは。お元気ですか?
08-23 23:40

ただいま~&こんばんは。今度は何処に~?(笑 RT @Akira50: @yurikalin こんばんわ&おかえりなさい&ご無沙汰です&入れ替わりで旅に出てきますw
08-23 23:40

ありがとうございます。とにかく暇さえあれば眠ることを心がけています(笑 RT @rolling_bean: @yurikalin 疲れがまだ顕在化していないと思うので、ほんとうにごゆっくり、遅すぎると思うくらいでペースを戻してくださいね♪
08-23 23:39

ありがとうございます~? RT @blues_boys_tune: 幸あらんことを願います RT @yurikalin: こんばんは。いえ、まだ最後の山をこれから乗り越えるのですが、チョット小休憩(笑)生きて退院するまでの長き道程のヒトコマ・・・・です。RT @blues_boy
08-23 23:38

激辛スパイス?(笑RT @kumapone: なんか、、ここしばらく、、調味料がなんか足りないと感じてたTwitterだったもんね RT @yurikalin: エヘ、こんばんは。今後とも宜しくね~? RT @kumapone: ゲッ!!ゆりか姐さんだぁ~~~~!!!@yurik
08-23 23:37

こんばんは。ありがとうございます。コチラこそ、いつもツイーと読ませて頂き勉強させていただいてました。今後ともよろしくです~♪RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。寂しかったよ~♪ ぼちぼちとやってください。 http://t.co/XzG03Qa
08-23 23:36

チョットだけ・・・(って、え?w RT @kumapone: 白い髭生えた~??? RT @yurikalin: ただいま~♪何だか浦島太郎気分です(笑  RT @cnvvlty: @yurikalin おかえり^^/
08-23 23:35

こんばんは。ありがとうございます。人生を考える深い時間が持てました。RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは?きっとご挨拶が数千も溜まっていると思いますのでお気遣いなく、またぜひどこかでご一緒に。人生は旅、それも進んだり戻ったりしながら地図を自分で書か
08-23 23:34

ただいま~♪はい、ぼちぼちヨロシクです~? RT @elfindances: @yurikalin お帰りなさい!ゆっくりペースで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
08-23 23:33

こんばんは。なんか、タイミング良すぎですよね~(笑 RT @upshylon273: こんばんわ。前原出馬に合わせたとは穿ちすぎかな。。RT @yurikalin: ヤクザと何らかの関係を持ったってだけで、島田紳助は引退するぞ。前原も引退しろ!
08-23 23:33

こんばんは。今後ともよろしくです~? RT @hamanaxis: ゆりかりーん RT @yurikalin: こんばんは。おひさ~♪RT @koji_tomonaga: ゆ!ユリカリン!!!! RT @yurikalin: ヤクザと何らかの関係を持ったってだけで、島田紳助は引退
08-23 23:32

こんばんは。今後とも宜しくね~? RT @citybluesky: @yurikalin おぉー久しぶりだぁー\(^o^)/
08-23 23:31

うん、サンキュ? RT @koji_tomonaga: いろいろ頑張ってね…前身あるのみ…そうそう。 RT @yurikalin: こんばんは。おひさ~♪RT ゆ!ユリカリン!!!! RT @yurikalin: ヤクザと何らかの関係を持ったってだけで、島田紳助は引退するぞ。前原
08-23 23:31

うん、私は元気~♪いつの間にか秋の気配だね~。RT @ugbt: @yurikalin @hiromiha ゆかりんねえさん元気?しばらくだったね~
08-23 23:31

エヘ、こんばんは。今後とも宜しくね~? RT @kumapone: ゲッ!!ゆりか姐さんだぁ~~~~!!!@yurikalin
08-23 23:30

うん、今週辺り、連絡するかも?(笑RT @hiromiha: ぼちぼちいこう!RT @yurikalin: ただいま~♪・・・というか、まだウォーミングアップだけど(笑 RT @hiromiha: お!おかえりー!RT @yurikalin: ヤクザと何らかの関係を持ったってだけ
08-23 23:29

ただいま~♪何だか浦島太郎気分です(笑  RT @cnvvlty: @yurikalin おかえり^^/
08-23 23:29

こんばんは。いえ、まだ最後の山をこれから乗り越えるのですが、チョット小休憩(笑)生きて退院するまでの長き道程のヒトコマ・・・・です。RT @blues_boys_tune: @yurikalin お久しぶりです。家庭の事情は解決されましたか?
08-23 23:28

ただいまです~♪いつも素敵なツイーと読ませていただいてました~? RT @egg_rice: @yurikalin おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  
08-23 23:27

はい、ありがとうございます。そのつもりで、起こる事態を一つ一つ粛々と受け止めています~♪RT @nakamowa: @yurikalin おぉ、ご無事で!ケ・セラ・セラで行きましょう!今後ともよろしくです。
08-23 23:26

サンキュ? RT @koji_tomonaga: するする!待ってるぞ~! RT @yurikalin: 皆様、こんばんは。ちょっと事情あって、個別にご挨拶できませんが、離れていた間、いろいろとご心配頂き、ありがとうございました?数日したら、ボチボチ復活できるかも~?今後共、宜し
08-23 23:25

ただいま~♪・・・というか、まだウォーミングアップだけど(笑 RT @hiromiha: お!おかえりー!RT @yurikalin: ヤクザと何らかの関係を持ったってだけで、島田紳助は引退するぞ。前原も引退しろ!
08-23 23:25

こんばんは。おひさ~♪RT @koji_tomonaga: ゆ!ユリカリン!!!! RT @yurikalin: ヤクザと何らかの関係を持ったってだけで、島田紳助は引退するぞ。前原も引退しろ!
08-23 23:24

皆様、こんばんは。ちょっと事情あって、個別にご挨拶できませんが、離れていた間、いろいろとご心配頂き、ありがとうございました?数日したら、ボチボチ復活できるかも~?今後共、宜しくお願いいたします~♪
08-23 23:23

ヤクザと何らかの関係を持ったってだけで、島田紳助は引退するぞ。前原も引退しろ!
08-23 23:19

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





