虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/07のツイートまとめ
yurikalin

・・と、庶民が気づく日は来ないでしょうね(涙RT @h4ta: もはやテレビは百害あって一利なし。RT @yurikalin: 久々にテレビをつけて、驚く。・・・というか、絶句! 原発や放射能汚染に関して、一般庶民が完全に騙され更なる地獄へと邁進している様が如実に垣間見えたからだ
09-07 23:57

同感です。この世には男と女しか居ないのに、男最優先社会が出来てしまった暴走の悲劇。RT @matuoka7ocean: http://t.co/alFCQGl
09-07 23:56

公務員同様、取りやすい所から搾取してグ~タラ食ってる連中ですから。こういう連中こそが権力者を増幅させる諸悪根源!(怒RT @BiborokuJP: @yurikalin @soilyano @yu @rainasu さすがにデフレのこのご時世、一般国民様のおかげで喰えてるNHK。
09-07 23:54

アラま、私は絶対に逃げませんよ。敵が大きければ大きいほど矢面に立っちゃって御迷惑かけるタイプです(笑RT @PorunMeister: @yurikalin 破壊神様、お久しぶりです。空き缶のあまりの無能さゆえに多次元世界へ逃避したものと思っておりました(汗) 野田増税豚の破壊の
09-07 23:46

ありがとうございます?今後とも仲良くしてくださいね~♪RT @biwaud: @yurikalin こんばんは。大変そうであっても詳しい事情は知らなかったのですが、今わかりました。峠を越して良かったですね。皆様お大事に。
09-07 23:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: そろそろ寝ます。おやすみなさい。
09-07 23:39

ありがとうございます?コチラこそ再会できて嬉しいです~♪ RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま・・・めっちゃうれしいです? 泪出てきました・・・お元気で良かった。ゆっくりとやすんでくださいませ<(_ _)>
09-07 23:38

ありがとうございます。美味しいものをイッパイ食べて呑んで頑張っております~♪www RT @ranma2: @yurikalin 今晩は、お久しぶりです。暫く振りですね。朝晩涼しくなってきました夏のお疲れ出ません様にお体ご自愛ください。
09-07 23:38

未だ国営気質な組織ですからねRT @BiborokuJP: 「高卒32歳、年収1000万はNHKだと当たり前」大本営なら当たり前? RT @soilyano @yuwrikalin @rainasu http://t.co/SFj0lht #nhk #seiji
09-07 23:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: 寝ようかな~では・・・みなさま・・・おやすみなさいませ <(_ _)>
09-07 23:36


私も参加したい~っ!次のは是非!!!RT @tokudasu: @yurikalin 相変わらずのデモ三昧のデモ貧乏。デモ続けます。
09-07 23:35

ありがとうございます?そう言っていただけると、何だか元気100倍です~♪美しいお山? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。そのアイコンと名前を見るだけで、元気が出ます。またよろしくです。 http://t.co/DqX9c0m
09-07 23:35

エヘ、注目してるんだもぉ~ん? RT @soilyano: @yurikalin @rainasu 南仏ワインと青森桃川純米で、長所良さげです。げっ、よう見てはりますな。やはり、迂闊な発言はあきまへんな。www!姐御はお元気で?
09-07 23:34

お疲れ様です。おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @KiyomuTomita: 皆様本日も大変お疲れ様でした。休みます。
09-07 23:33

世界各国の統治者達が、「日本国民くらい従順で騙されやすかったら、我が国はもっと思い通りになっていたろうに」といった意味がよく理解できますなwRT @kamitori: 隠されてだまされて、また地獄へ転がりだしたように思います。地獄車・・・。@yurikalin 久々にテレビをつけ
09-07 23:32

@magosaki_ukeru ありがとうございます。何とか状況が上向いて参りました。今後共、何卒宜しくお願いいたします~♪
09-07 23:30

アハ、下痢は治りましたか?(笑RT @soilyano: 流石姐御!RT @yurikalin: 働かざる者食うべからず・・という諺を知らんようですな(怒RT @rainasu: NHK版総括原価方式? RT @私: @yurikalin 拡散希望RT @soilyano htt
09-07 23:27

素晴らしい教育者でいらしたんですね(感激!)全く同感でござるwwwRT @arait9343: 教員時代、テレビは人類が発明した三大大量破壊兵器だから観るのやめたらと生徒に勧めていましたが、やはりです RT @yurikalin: 久々にテレビをつけて、驚く。・・・というか、絶句
09-07 23:27

ありがとうございます?徳さんこそ、多忙を極めていらっしゃるようですから、ご自愛くださいませ~♪ RT @tokudasu: @yurikalin たいへんだと思いますが、お体ご注意ください。快方に向かう事を祈念します。
09-07 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Sunuho: では、おやすみなさい。
09-07 23:24

毒を売る店は、当然だけど、営業停止になって逮捕者出るよね?んじゃ、大型量販店は殆ど適応されるんじゃね?されなきゃ、政府&東電&官僚&原発推進権力同様、国民自らが、連中を弾劾裁判にかけようぜ!
09-07 23:23

サンキュ?RT @koichihn: ああ、よかった!! じゃ、酒どうぞ!! (^^) RT @yurikalin: そうなんです~♪生かして退院させられそうな気配www RT @koichihn: @yurikalin こんばんは。酒飲んでても大丈夫なくらいに安心できるんですね
09-07 23:20

久々にテレビをつけて、驚く。・・・というか、絶句! 原発や放射能汚染に関して、一般庶民が完全に騙され更なる地獄へと邁進している様が如実に垣間見えたからだ。確実にこの国は滅びへと向かっている気がしてゾッとした。
09-07 23:20

こんばんは。はい、とりあえずは順調です。身内が死ぬことだけは防げそうです(笑 RT @tokudasu: @yurikalin お久です。いかがですか?
09-07 23:16

今期待できる微か希望?・・・希望が実態になりますように・・・ RT @moriyukogiin http://t.co/8j1LW1n
09-07 23:15

働かざる者食うべからず・・という諺を知らんようですな(怒RT @rainasu: NHK版総括原価方式?? RT @soilyano: @yurikalin 拡散希望RT @soilyano http://j.mp/nR8KqH #nhk #seiji
09-07 23:12

ただいま~♪ありがとうございます?とりあえずリハビリって感じで・・・(笑RT @yonepii: @yurikalin おかえりなさいまし~♪峠はこえたようで、ようございましたね(^0^)ボチボチゆったり、また、ユリカリ節、炸裂させてくだされの~♪って、呑んでたり?w あ、返信不
09-07 23:10

広まると力になるんだが・・・wRT @passista_jp: うちは東芝・日立製品は自主的に不買です。 RT @yurikalin 死の商人共の行進再開(怒 RT @egg_rice まったく懲りてねーな 東芝 原子力事業の提携先選定へ http://t.co/mOpbCH2
09-07 23:10

全く同感!RT @arait9343: 東芝ね。製品の世界的不買運動起こそうと思い始めた。 RT @yurikalin: 死の商人共の行進再開ですな(怒 RT @egg_rice: まったく懲りてねーな 東芝 原子力事業の提携先選定へ http://t.co/er4YcLe
09-07 23:08

うん、元気だぴょん~♪ RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは~元気?
09-07 23:05

死の商人共の行進再開ですな(怒 RT @egg_rice: まったく懲りてねーな Reading:NHKニュース 東芝 原子力事業の提携先選定へ http://t.co/er4YcLe
09-07 23:04

RT @KiyomuTomita: 「チェルノブイリから福島と日本を考える」冨田きよむ緊急写真ミニ報告会開催。9月8日木19時30分から、報告会を開催します。当日は録画を主目的とします。参加費2000円。学生500円被災者無料。 http://t.co/UakHckM
09-07 23:03

RT @KiyomuTomita: 報道カメラマンは静かに国境を越える2号。「10km圏に入る」から。いい按配に北風が強くなってきた。南風だと福一から放射性物質の直撃を受けることになるから。そう思ってふと目をあげると、福島第一原発の排気筒群が見えた。「近い!」 購読は→
09-07 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、本日はこれにて。おやすみなさい。m(_ _)m
09-07 23:02

見つかっちまったぁ~!(笑 RT @amuradonis2: 見つけたRT@yurikalin
09-07 23:01

・・・と言われると、返信しちまう臍曲だと知っての RT か???(笑 RT @ksagae: @yurikalin ユリさんのアイコンがないと寂しかったよ。(返信不要)
09-07 23:01

ありがとうございます?全ての国民に生きる喜びを~♪RT @haiou4b1: 私が持ってる資格は知的・高齢者・児童の各福祉司と社会福祉主事で身障は(単位が足りず)持ってませんが、出来る限り協力しますょ 現在の福祉行政に挑んでるし(-^〇^-)RT @yurikalin: こんばん
09-07 23:00

バツイチです(笑)まさに長女は大活躍ちう~♪wwwRT @kmzk: @yurikalin バツイチだと思ってました。大変でしょうけど、二女が助けてくれますよ。たぶん。
09-07 22:59

ただいま~? 今後とも宜しく~♪ RT @haruphoto: @yurikalin おかえりなさーい
09-07 22:58

ありがとうございます? また仲良くしてくださいませ~♪ RT @clap449: @yurikalin Welcome the return of you.
09-07 22:58

ありがとうございます?いつなんどき生命に別情が生じる事態から脱却できました~♪ RT @nomSABOyuji: 良かったですね~♪お疲れ様でした QT @yurikalin: はい、昨日、ようやく集中治療室から一般病室に移れました。なんとか一段落~♪RT @blues_boys
09-07 22:56

うん、自前のおむすびとか・・・(笑  RT @kmzk: @yurikalin 美味しいもの食べてます?
09-07 22:55

茶番で国民を虐殺か?!RT @magosaki_ukeru: 原発:新聞記者より「現在稼働中原発十一基」(1)原発稼働しなければエネルギー源ないとのキャンペーンは実態とかけ離れ(2)他エネルギー源考慮すれば脱原発は実現高いことを示す(3)政府再稼働目指すだろうが地域社会との関係重
09-07 22:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: またしたですお(´っω・`)ノシ
09-07 22:52

なんじゃ、こりゃ~~~ッ!!!(怒 RT @soilyano: @yurikalin 拡散希望RT @soilyano: 見るべし!偏向報道の雄 犬HK元職員が語る民放並みの高額給与! http://j.mp/nR8KqH #nhk #seiji
09-07 22:52

RT @soilyano: @yurikalin 拡散希望RT @soilyano: 見るべし!偏向報道の雄 犬HK元職員が語る民放並みの高額給与! http://j.mp/nR8KqH #nhk #seiji
09-07 22:51

こんばんは。 コチラこそお会い出来ずに寂しかったです~? RT @rainasu: @yurikalin ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 淋しかったです~
09-07 22:50

こんばんは。夫が、この度めでたく一級身体障害者になります。いろいろと教えて下さいね~♪ RT @haiou4b1: @yurikalin こんばんわ!♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
09-07 22:50

センセ、ありがとうございます? お会いしとうございました~♪今後ともよろしくです~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首ー!おおきな、まる( ̄ー ̄)
09-07 22:49

そうなんです~♪生かして退院させられそうな気配www RT @koichihn: @yurikalin こんばんは。酒飲んでても大丈夫なくらいに安心できるんですね? 良かった!!
09-07 22:49

はい、昨日、ようやく集中治療室から一般病室に移れました。なんとか一段落~♪RT @blues_boys_tune: @yurikalin 姐さん、旦那さんはご無事ですか?
09-07 22:48

メッチャ大丈夫(笑)今後ともお相手お願いしますね~♪RT @Sunuho: こんばんは。お久しぶりです。大丈夫ですか?RT @yurikalin 皆様、こんばんは。ご無沙汰しておりました。ようやく、ボチボチと復帰できそうです。いろいろとご心配を頂いた方々には、心より御礼申し上げま
09-07 22:48

私も嬉しい~?今後とも宜しく~♪ RT @ksagae: @yurikalin (^_^) 久しぶりで嬉しいよー。
09-07 22:47

元気ですよ~♪すっかり世間は秋ですね(笑 RT @jh8bss: @yurikalin 収穫の秋本番の小清水町から ☆今晩は~♪☆ 超お久し振りでした。元気でしたか。こちらは涼しい秋風が吹いています。ただし、星空が出ていて、南風です。
09-07 22:47

サンキュです?メッチャたまってるからね(笑RT @alohacocolulu: @yurikalin お疲れ様です、お帰りなさい♪又、いろいろ呟いて下さいね♪
09-07 22:46

返信しちゃう~?今後とも宜しく~♪RT @yonayona999: @yurikalin  すらまっぱぎーーーーーー★ゆりさんの登場だww返信不要よーーー(^O^)/
09-07 22:46

@Telmina こんばんは。ありがとうございます~♪今後とも宜しく~?
09-07 22:45

皆様、こんばんは。ご無沙汰しておりました。ようやく、ボチボチと復帰できそうです。いろいろとご心配を頂いた方々には、心より御礼申し上げます。ありがとうございました?・・尚、個別にご挨拶が出来ません事を深くお詫び申し上げます。情状酌量頂ければ幸いでございます。さて、酒でも呑むかぁ~♪
09-07 22:41

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





