虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/08のツイートまとめ
yurikalin

それは、もしかして、オレのことか???(爆 RT @satoshithem: やっぱスゲーな姐ちゃんパワーwww
09-08 23:59

それはアナタでしょ~♪私は実に平凡パンチ(死後の世界~~~w RT @micamika: 料理上手だし気配りできるし博学だし、非凡な才能!wRT @yurikalin: え???メッチャ平凡でんがなまんがな~♪wRT @micamika: え?すでに平凡じゃないと思うけどw RT
09-08 23:58

うん、いちお、性別は女なんだけど、よく「男っぷりが良い!」って言われて、メッサ困っておりますぜwww RT @magicalmako: @yurikalin @hanayuu @ompfarm ゆりかりんは おとこだよね
09-08 23:57

こんばんは。RT @machi0308: お晩です~♪ RT @yurikalin: @masato2desu @haiou4b1 @Zipang_Club @mougennsya @Donkyhote @x0rg1m0q1 @ugbt @kumapone @paralym @m
09-08 23:56

【拡散&必見】築地市場移転の全てが分かる!面白いです?皆さま、是非お買い求めの上、ご覧ください~♪→ RT @iwakamiyasumi: 「ドキュメント築地市場移転」予約販売開始。販売サイト→http://t.co/URnbACS 
09-08 23:50

爆笑www RT @hanayuu: @magicalmako @ompfarm  男だよ。
09-08 23:47

んだ!んだ~~~!!!RT @PorunMeister: みんな馬鹿になって破壊だ~ RT @yurikalin: オレも馬鹿だから、安心してくれ~♪w RT @satoshithem @rolling_bean すみません、バカに付き合ってもらっちゃって(笑)
09-08 23:46

アハ、まさに!wRT @rolling_bean: おやじギャグなので無問題(汗笑RT @satoshithemますます二人の会話が解らない~(苦笑) RT roll アルのほうが?(笑)浮力発見し風呂から激走。http://t.co/ctbYWbp
09-08 23:46

分かっても別に無問題(爆w RT @satoshithem: ますます二人の会話が解らない~(苦笑) RT @rolling_bean: アルのほうが?(笑)浮力発見し風呂から激走。RT @yurikalin: 旨くないね~(笑)ガリの方が旨いかも?(謎wRT sa そのコペル何
09-08 23:43

確かに(苦笑w RT @ishtarist: @yurikalin ただいまくどー<無理がある
09-08 23:43


イヤン?(*ノェノ)キャーRT @kumapone: 今後とも、、じゃなくて、、永遠によろすくですわ(^^) RT @yurikalin: お久しぶりぶり~♪今後ともヨロシクです~?RT @kumapone: @yurikalin あれ!?ゆりかりん姐さんいつの間に?? お久しぶ
09-08 23:42

ですね。親子は幾ら喧嘩しても言いたいことを言い合えれば問題なし!親がぶれないことが重要ですね。RT @x0rg1m0q1: まずは親から。ゆり姐さんのとこは心配ないけど、親子喧嘩になってもそこから分かり事はあると思います。自分の経験から。http://t.co/SVXcEEl
09-08 23:42

お久しぶりぶり~♪今後ともヨロシクです~?RT @kumapone: @yurikalin あれ!?ゆりかりん姐さんいつの間に?? お久しぶりブリ鰤で~す♪
09-08 23:40

(爆)RT @rolling_bean: アルのほうが?(笑)浮力発見し風呂から激走。RT @yurikalin: 旨くないね~(笑)ガリの方が旨いかも?(謎wRT @satoshithem: そのコペル何とかって旨いんでっか?ww RT @yurikalin: ですね~。コペル
09-08 23:40

オレも馬鹿だから、安心してくれ~♪w RT @satoshithem: @yurikalin @rolling_bean すみません、バカに付き合ってもらっちゃって(笑)
09-08 23:39

(爆)RT @rolling_bean: 横長のパン♪RT @satoshithemそのコペル何とかって旨いんでっか?ww RT @yurikalin: ですね~。コペルニクスの思いが分かりますよね(笑RT roll @grandamaPやはり。。メディアに出ていないことを話そう
09-08 23:38

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
09-08 23:37

おかえりなさいぜりあー RT @ishtarist: だらいらまー
09-08 23:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @ksagae: 寝よう。おやすみですー(^-^)/
09-08 23:36

旨くないね~(笑)ガリの方が旨いかも?(謎wRT @satoshithem: そのコペル何とかって旨いんでっか?ww RT @yurikalin: ですね~。コペルニクスの思いが分かりますよね(笑RT @rolling_bean: @grandamaP やはり。。メディアに出てい
09-08 23:34

今後ともヨロシクです~♪RT @mougennsya: こんばんは(*´∀`*)…久しぶりです…@yurikalin ご挨拶ありがとうございました…@masato2desu @haiou4b1 @Zipang_Club @Donkyhote @x0rg1m0q1 @ugbt @k
09-08 23:34

大賛成!分断統治されていることにさえ気づかない庶民ですから、一から小学校で教えるべき重要テーマかも?RT @x0rg1m0q1: @yurikalin 稚拙であろうと、感情的と批判されようと、私は出来る限り行動します。体の続く限り。傍観者はまず街に出てデモ行進が何を訴えているのか
09-08 23:33

ですなぁ~。その点、クライアントが緊張感満々なので助かります(泣wRT @koji_tomonaga: でも、あんまり気を抜くと脱力感で病気になりやすいから、適当にね… RT @yurikalin: うん、サンキュ?もう1ヶ月過ぎたしね。少しペースを緩やかに戻そうと思う。RT ち
09-08 23:32

ですね~。コペルニクスの思いが分かりますよね(笑RT @rolling_bean: @grandamaP やはり。。メディアに出ていないことを話そうとしただけで変な新興宗教に入った人扱いですからね。ネットとリアルの橋渡し、大きな課題@yurikalin @satoshithem
09-08 23:31

んだ!んだ!!!RT @x0rg1m0q1: さとちゃん覚醒♪ 僕も行動の重要性を訴えて生きたい!「書を捨て街に出よ!」だと思ってるから。QT@satoshithem そうですよね~。最近はデモで訴える方が喜びを感じるよ~@yurikalin よく分かるよ、その気持ち…
09-08 23:28

なんでじゃぁ~~~?!(≧◯≦)RT @todamanabu: 喧嘩売ってる! RT @micamika: え?すでに平凡じゃないと思うけどw RT @yurikalin: 私は平凡で良いなぁwRT @micamika: 普通になりたくないし、平凡で終わりたくもない。 という人よ
09-08 23:27

日々同じ思いで、3歩進んで2歩下がる‥・。それが人生です。RT @grandamaP: 今日もおんなじ思いでした。@rolling_bean @yurikalin @satoshithem
09-08 23:27

そぉ~なんだぁ~(謎wwwRT @micamika: そうそう。「自分は普通で平凡」といってる本人の言動は、他人から見ればかなり逸脱してたりします。RT @Triamonds: @yurikalin @micamika どんな生き方が普通で平凡なんだろう?と最近感じます。
09-08 23:26

うん、サンキュ?もう1ヶ月過ぎたしね。少しペースを緩やかに戻そうと思う。RT @koji_tomonaga: ちょっと安心だね~。お母ちゃん大変でした…。少しゆっくりするよろし… RT @yurikalin: うん、ありがとうございます。ようやくICUから一般病棟に移れたよ。…
09-08 23:26

お久です~♪私は無力ですが、粛々と現実を受け止める力だけはつきました~♪今後ともヨロシクです~?RT @totti59: @yurikalin おひさしぶりです! 大変だったようですね……まだ先は長そうですが、ゆりかりんさんパワーのみせどころですね!
09-08 23:25

私も早く復帰したい~♪RT @satoshithem: そうですよね~。最近はデモで訴える方が喜びを感じるよ~ RT @yurikalin: よく分かるよ、その気持ち。知り合いでも何でもないマスコミは信じるくせに、懇意な筈の私の言うことhttp://t.co/5h8Y7Da
09-08 23:24

え???メッチャ平凡でんがなまんがな~♪wRT @micamika: え?すでに平凡じゃないと思うけどw RT @yurikalin: 私は平凡で良いなぁ‥・・w RT @micamika: 普通になりたくないし、平凡で終わりたくもない。 という人より、「普通で平凡でいい」と思っ
09-08 23:23

戦後総括できなかったツケはでかいですな(涙RT @rolling_bean: 同じく。で、洗脳固定(泣RT @yurikalinよく分かるよ、その気持ち。知り合いでも何でもないマスコミは信じるくせに、懇意な筈の私の言うことは信じない‥・日本国民の洗脳は深いよねRT @satosh
09-08 23:22

それは個人個人で違って良いと思います。個々の価値観が肝でしょうか?(笑)「本分を弁え強欲でなければ・・」って定義が重要でしょうね。RT @Triamonds: @yurikalin @micamika どんな生き方が普通で平凡なんだろう?と最近感じます。
09-08 23:21

池乃めだか風ですな(笑 RT @totti59: さて、今日はこのぐらいで勘弁してやるか
09-08 23:18

うん、ありがとうございます。ようやくICUから一般病棟に移れたよ。まずは生かしたまま退院させられそう(笑RT @koji_tomonaga: ちょっとは好転した?なんだか長~く感じました…。待ちに待ったってかんじだな~。 RT @yurikalin: たっだいまぁ~♪今後とも宜し
09-08 23:17

よく分かるよ、その気持ち。知り合いでも何でもないマスコミは信じるくせに、懇意な筈の私の言うことは信じない‥・日本国民の洗脳は深いよね。RT @satoshithem: 僕は自分の回りには話さないことにしたよ~。ほとほと疲れた~(苦笑) RT @yurikalin: マスコミは自ら
09-08 23:16

エヘ、了解~♪・・・岡山のかつての桃娘より愛をこめて?RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、飛ばし過ぎてない?慣らし運転からねえ。
09-08 23:10

現実無視の大本営(怒 RT @ichimuann: 汚染水“今月中旬にも安全水位” (NHK) http://t.co/AzRTgmj 安全水位は結構なことだが、現状維持したとして、今後数十年間出続ける放射性廃棄物や汚染水の具体的処分方法も決まっていない。前途多難。
09-08 23:09

こんばんは。コチラこそ~♪RT @josui_K: @yurikalin こんばんは♪お久しぶりです。今後ともヨロシクです。
09-08 23:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: というわけで本日、これにてお開き。皆さん、おやすみなさい
09-08 23:07

マスコミは自ら正体を明かさないからね~。如何に多くの国民に伝える術を持つかどうかが勝負だね。RT @satoshithem: やはりマスコミの正体に早く気づくべきだよな~
09-08 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/少し秋の気配が(^^;)虫の声で眠りに落ちますヾ(^_^)BYE
09-08 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @sealine01: それでは、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
09-08 23:02

これは素晴らしい!・・でも、地球上のブラックホールもきちんと位置確認できるようにして欲しいかも?RT @koichihn: ブラックホールの位置、初の特定 総合研究大学院大など http://t.co/ih55vKB
09-08 23:01

「こうしたらどうなるか?・・・を常に考えてから結論を出せ」と子供達に教えている私としては、実に立つ瀬のない日本政府の対応(苦笑wRT @fukushima_now: http://t.co/xpzp7xr #genpatsu #genpatu #save_fukushima
09-08 22:59

私は、石原的・・・というか戦前を引きずっている悪しき日本の体制を批判しているつもり。RT @Donkyhote: 石原でなくても何も反応しない国民に見えます。 RT @satoshithem:http://t.co/OjZwAIQ
09-08 22:57

私は平凡で良いなぁ‥・・w RT @micamika: 普通になりたくないし、平凡で終わりたくもない。という人より、「普通で平凡でいい」と思ってる人の方が、日本では、多いのかな。
09-08 22:55

日本は依然階級社会だったという顛末(笑wRT @tokunagamichio: 彼らは自分らの既得権益を守る為なら、何でもする。RT” @takeharasinichi: 役所の仕事の多くにはたいした能力など要りません。彼らの誇りは職務ではなく、公務員身分そのものだと感じます。
09-08 22:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jh8bss: .寝落ちしそうになって来ましたので、今宵もこの辺にて落っこちたいと思います。皆さん、今日も一日貴重な討論をありがとうございました。日本の未来のために、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい。
09-08 22:51

【拡散】→RT @hanayuu: 『明日発売のFRIDAY誌に前原誠司氏と暴力団関係者の宴席写真が』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/qZbpe1z
09-08 22:50

【必見】→RT @Kana_Hashimoto: 観ました。胸が詰まる思いでした。 RT @o2441: 海外番組「日本政府は福島県民を人間モルモットのように使っている」  http://t.co/Wwie1fr
09-08 22:49

はぁ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ  RT @x0rg1m0q1: @yurikalin マイペースでゆっくりと♪
09-08 22:40

あは、波動砲並かも~?wRT @satoshithem: ストレスの発散量が違うかも(笑) RT @yurikalin: 確実にパワーアップしていることを危惧しての(笑)と見た(自爆wwwRT sa (笑) RT @agencyboss: yu 昨日から「復活」されていましたね。
09-08 22:39

センセ、こんばんは。宜しくお願いいたします~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ。あと15分ほどですがよろしくです
09-08 22:38

絶対に殺人罪で訴えるべきですよね。RT @kark530: 東電はもうつぶすしかないな。まったく反省の色なしだもの。自分が被害者なら過失致死で訴えたいくらいだ。
09-08 22:37

それぞれの人生哲学はそれぞれ異なるからね~。鶏が先か?・・・って感じ。知っても知らなくても、各個人の哲学は存在するわけで。RT @bugsworks: 哲学って、やっぱり知らない人が多いのね…
09-08 22:37

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @upshylon273: おやすみなさい☆彡
09-08 22:35

ありがとうございます?今後ともヨロシクです~♪RT @zebra_masa: 言えてる。ご回復、何より。 RT @yurikalin: んなものは、老後の余興で十分よ。哲学書に書いてあることなんて、本当は知っていることばかり。………今を生きる原動力は現実に存在するものの中にあるよ
09-08 22:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @Sunuho: さて、寝よう。
09-08 22:33

こんばんは。お久しぶりです。今後とも宜しくお願いします~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) お久ーーー。
09-08 22:32

RT @applecider52: ☆彡最新肉声 20110908 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章 http://t.co/cwAcOUK #r_blog
09-08 22:32

んなものは、老後の余興で十分よ。哲学書に書いてあることなんて、本当は知っていることばかり。知らぬふりしてきた真実を目の当たりにして纏めてくれてるだけ。今を生きる原動力は現実に存在するものの中にあるよ。RT @bugsworks: @yurikalin うーん。それが哲学書を読み始
09-08 22:28

おかえりなさい。良い夢見られますように~♪RT @jyuou: 明日は早いから寝るお、おやすみなさいお(´づω・`)ノシ
09-08 22:24

(謎)www RT @lllpuplll: (笑) @satoshithem:(笑) RT @agencyboss: @yurikalin 昨日から「復活」されていましたね。よりパワーアップされていることに期待いたします。
09-08 22:24

こんばんは。今後とも宜しくお願いします~♪RT @jh8bss: @yurikalin  収穫の秋本番の小清水町から 皆さん ☆今晩は~♪☆  穏やかな晴天の一日となりました。南寄りの乾いた陸風が吹き続け、心地よい秋の一日でした。
09-08 22:24

只今です~♪ありがとうございます? RT @kenhoshino: @yurikalin 待ってましたぁ!お帰りなさいませw
09-08 22:23

こんばんは。徐々に状況把握している今日この頃です(笑RT @x0rg1m0q1: @yurikalin こんばんは。
09-08 22:22

こんばんは(´・ω・`)ノシ。RT @jyuou: @yurikalin ゆりかりんたん、こんばんわだお(´・ω・`)ノシ
09-08 22:22

おかえりなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ 移動距離 0.9km #iTrotter
09-08 22:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @ugbt: どうも、新しいTWとはうまく折り合いがつかない。今日はここでリダ。ストレスだな~
09-08 22:21

確実にパワーアップしていることを危惧しての(笑)と見た(自爆wwwRT @satoshithem: (笑) RT @agencyboss: @yurikalin 昨日から「復活」されていましたね。よりパワーアップされていることに期待いたします。
09-08 22:20

たまには、逸れてみる人生の方が豊かだよ(笑 RT @bugsworks: @yurikalin いや。全然…と言うか、自分の仕事に集中しているんだけど…ちょっと横道に逸れてしまっているんです。ww
09-08 22:19

ありがとうございます?少し大人になったかも?(笑)まだ浦島太郎状態なので、マイペースで復活いたします~♪ RT @agencyboss: @yurikalin 昨日から「復活」されていましたね。よりパワーアップされていることに期待いたします。
09-08 22:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @cnvvlty: さて、今日はもう寝ます。疲れが極限状態・・・みなさん、9.11全国のどこかで!!
09-08 22:17

こんばんは。本当に強くそう思います。しかし、そのロジックに気づいている人は極僅か。マスコミは今回こそA級戦犯として、その責任を問われるべきですね(怒RT @kamitori: @yurikalin http://t.co/a3sXtgU
09-08 22:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: とりあえず、おやすみなさい。
09-08 22:11

こんばんは。お久でございます~♪今後とも仲良くしてくださいませ~♪RT @tutinoue: @yurikalin こんばんは。お疲れ様です。お久しぶりですね。
09-08 22:10

こんばんは。ご無沙汰しております。今夜も宜しくお願いします~♪RT @kark530: @yurikalin こんばんは!
09-08 22:09

仕事忙しいの? RT @bugsworks: @yurikalin なんか、僕も最近ツイッターあまりやれていない気がしてます。
09-08 22:09

私も食べてます~♪・・・アングロ強国に支配される為にその他の国家国民が蝕まれることはヤメに出来ないものか?(泣RT @sansaku: @yurikalin晩飯食べてま~す。最近は、シリアのことが気になってツイートもそればかりになってます。http://t.co/Qip1hoh
09-08 22:08

サンキュ?ぼちぼちペース取り戻すわぁ~♪ RT @ugbt: @yurikalin うんうん。それでいい。少しずつ調子とりもどして~♪
09-08 22:04

たっだいまぁ~♪今後とも宜しく~? RT @koji_tomonaga: @yurikalin おっかえり~!
09-08 22:02

うん、浦島太郎の気持ちがよく分かる今日この頃(笑 RT @bugsworks: @yurikalin あ!こんばんは。無事に戻ってきましたね!
09-08 21:58

今後とも宜しく~? RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、久しぶり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
09-08 21:58

お久~♪日常が戻りつつある今日この頃。何となくリハビリ気分~(笑 RT @ugbt: @yurikalin ゆりかりんさん!お久しぶり!!
09-08 21:58

ご心配頂き、ありがとうございます?・・・いえいえ、毎度のことながら(笑)、メッチャ怒られまくって参りました(恥w RT @paralym: @yurikalin 大きな山は越えられたようですね。何よりです。燃料補給も毎日できそうですかね。良かった良かったです。今頃三者面談おほめを
09-08 21:57

@sansaku 昨夜は、おやありでした。こんばんは。今夜も宜しくお願いします~♪
09-08 21:55

ありがとうございます? 先ほど帰宅して、今ノンビリやっています~♪(笑 RT @tetsumura: @yurikalin 何より良かったですね。とにかく疲れも溜まっているでしょうから、お酒の方ももぼちぼちで・・。
09-08 21:55

@satoshithem @Natsukorin_666 @honnosense @haruphoto @nomad_ozland @tetsumura ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-08 21:54

@koichihn @hide19692005 @bugsworks @shizusan @owljii @BlackNackey @jyuou @utinoshuke @megumimizo ご挨拶、ありがとうございました? こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-08 21:54

@masato2desu @haiou4b1 @Zipang_Club @mougennsya @Donkyhote @x0rg1m0q1 @ugbt @kumapone @paralym @machi0308ご挨拶ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします♪
09-08 21:53

さて、明日は、バカ次女の三者面談なので、そろそろ寝ます。皆様、今日は、ありがとうございました~♪おやすみなさい。
09-08 00:14

ヤタ~V(○⌒∇⌒○) イエーイ?(笑 RT @rolling_bean: ブルーチーズでお迎え?RT @yurikalinアハ、ワインボトル抱えて、私が伺います~♪w RT roll 本当に。何か小脇に抱えお伺いしたいくらいです。RT yuri ありがとうございます?久々にお会
09-08 00:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @utinoshuke: では、そろそろ寝ます(-.-)zzZ。お休みなさいませ。
09-08 00:12

アハ、ワインボトル抱えて、私が伺います~♪w RT @rolling_bean: 本当に。何か小脇に抱えお伺いしたいくらいです。RT @yurikalin: ありがとうございます?久々にお会いして美味しい物を頂きたい気分です~♪RT roll yuri こんばんは。大変な毎日でし
09-08 00:11

正しく!RT @hanayuu: RT @yoshitaka_w: 戦争責任も曖昧にしてきたツケですね RT @TinPanAlley888: 奇しくも今年は満洲事変から80周年ですね。利権集団が既得権益のみを追及し、それが自己目的化した結果、日本が焦土となった歴史を、凝りもせず
09-08 00:09

ありがとうございます?久々にお会いして美味しい物を頂きたい気分です~♪RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。大変な毎日でしたね。ご心配は続くと思いますが、まずはよかったです(^_;) お体に気をつけて~。
09-08 00:08

ありがとうございます?今後とも宜しくお願いします~♪ RT @sansaku: @yurikalin 大変でしたね。お大事になさってください。ご自身のおからだにも注意して。
09-08 00:08

東電・・・というよりも、国家の・・・というか官僚どもの思惑のなせる悪業ですね。RT @rolling_bean: RT @microsiev: http://t.co/LsKay5I
09-08 00:06

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





