虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/10のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: というわけで本日、これにてお開き。皆さん、おやすみなさい。
09-10 23:59

その怒りこそ重要?RT @kuniko0426: お久しぶりです。看病されてたそうで・・お体大丈夫ですか?(^^)本当に腹の底から怒りが沸き上がっちゃって RT @yurikalin: 国民の首を真綿で締め上げる権力の最強の道具。RT @kuniko0426: クロスオーナーシッ
09-10 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @70style: 寝ます(^o^)/おやす~♪
09-10 23:33

おやすみなさい。良い日曜日になりますように~♪RT @tailsoup: オヤスミなさい(^^)明日は日曜日だ!
09-10 23:32

国民は気づいてくれ。自分の子孫に、自分の無能のツケを支払わせる悲劇を!死んだ後、子供や孫達から、こんな酷い国で生きていかなけりゃいけなくなったのは、権力の思う壺にハマってた親達の世代のせいだ。・・・って言われないように。
09-10 23:29

情け容赦はないですね。RT @fj_jpn: 彼らは首狩り族ですからね RT @yurikalin: マスコミのスローガンは、リンチ、リンチ(笑RT fj_jpn: 帰宅途中、秋の虫がリンリ、リンリと鳴いている。マスコミに欠けているのがこれね。
09-10 23:21

国民の首を真綿で締め上げる権力の最強の道具。RT @kuniko0426: クロスオーナーシップ規制しなければ、メディアはやくざか圧力団体!
09-10 23:21

マスコミのスローガンは、リンチ、リンチ(笑RT @fj_jpn: 帰宅途中、秋の虫がリンリ、リンリと鳴いている。マスコミに欠けているのがこれね。
09-10 23:12

RT @fj_jpn: 帰宅途中、秋の虫がリンリ、リンリと鳴いている。マスコミに欠けているのがこれね。
09-10 23:11

役人の本音だろうねwRT @koichihn: @yurikalin @Sunuho 文科省の役人の「講演会」聴く機会がありました。小学生のうちから徹底的に(一方的な価値観=文科省的価値観を)たたき込め、などと不穏当な事を叫んで、「自分で物事を考える人間に育ててはだめだ」とかいっ
09-10 23:11


親父の方じゃ?(笑 RT @koji_tomonaga: ツイッターTL見てると、敵視されてる政治家って与野党いろいろ居るけど…石原伸晃ってバカにされてる政治家No.1だな…。
09-10 23:07

宗教じゃないんだしね~wRT @koichihn: 小学生のうちに変な価値観仕込まれたら怖いです。RT @yurikalin 仰る通り!権力の都合でコロコロ変わる。RT 「道徳」ってのはくせ者ですよ!RT @yurikalin 「原発はエコ」・・・とか、必要ない教育はするのにね?
09-10 23:06

そうだ! RT @nakano0316: 「死の街」と言ったやつが悪いか? いや「死の街」にしたやつが悪い。
09-10 23:04

仰る通り!権力の都合でコロコロ変わる。RT @koichihn: 「道徳」ってのはくせ者ですよ!RT @yurikalin 「原発はエコ」・・・とか、必要ない教育はするのにね?(怒@Sunuho 変な「道徳教育」はしている。@yurikalin倫理観って何か?から小学校で教えなき
09-10 23:00

貴重な税金使い道間違いすぎ!(怒RT @udonenogure1: RT @alterna_japan 分離壁?憶測呼ぶアルタ前の仮囲い ? オルタナ: 環境とCSRにフォーカスした日本唯一のビジネス情報誌「オルタナ」 http://t.co/RqPyDzl
09-10 23:00

今回の原発騒動の最中でも、「SPEEDY」を有効活用しなかったツケは大きいですよね。RT @Sunuho: 文科省もヘン。 RT @yurikalin 「原発はエコ」・・・とか、必要ない教育はするのにね?RT 変な「道徳教育」はしているようです。 @yurikalin: 本当です
09-10 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @ugbt: 飲みすぎたようなので、これで寝ます。お休みなさい。
09-10 22:55

燃料電池は、米国に抑えつけられてきた日本の最大の武器ですから、その本領をようやく発揮できるか?と期待していたんですが・・・。RT @gaitifujiyama: 燃料電池に目をつけてたんだよな、鉢呂。後任もそういう「筋のいい人」が来てくれるといいんだけどねぇ・・・
09-10 22:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @citybluesky: @yurikalin では寝ます(^-^)ノシ
09-10 22:53

「原発はエコ」・・・とか、必要ない教育はするのにね?(怒RT @Sunuho: 変な「道徳教育」はしているようです。 RT @yurikalin: 本当ですね。倫理観って何か?‥・・から小学校で教えなきゃ。RT @Sunuho: 今、日本人全員に問われているのは、倫理観ではないか
09-10 22:53

そうあってほしいものです。RT @assii: @yoskose 民衆の言葉は止められないでしょう。アフリカの国々の変革も民衆の小さな声からです。QT: 同意。世界が大きく変わろうとしているときに逆向きにネジを回そうとしている。悪あがきだね! RT @yurikalin @as
09-10 22:53

はぁ~い、今後ともヨロシクです~♪ RT @yuyu_tam: @yurikalin お久しぶりです~~~。
09-10 22:52

そうでしたか。家族に何かあると、全員がその渦に巻き込まれますね。ウチの娘達にも、今回は苦労をかけました。RT @udonenogure1: @yurikalin  うちも会社の若い子の親御さんが亡くなって、ようやく昨日から平常通りの勤務形態に戻りました。今朝もチョンボはありました
09-10 22:52

責任を問われなければならない者が放置され続けるのは、戦後総括できなかった当時そっくりそのまま!(怒RT @masaru_kaneko: 鉢呂経産相が一連の発言の責任をとって辞任。東電救済と賠償スキーム堅持、脱原発の後退の可能性が高くなりました。回転ドアのような現地対策本部長の辞任
09-10 22:48

本当ですね。倫理観って何か?‥・・から小学校で教えなきゃ。RT @Sunuho: 今、日本人全員に問われているのは、倫理観ではないかと。
09-10 22:47

酒で清めなきゃ~♪www RT @miyagrace: @yurikalin まあ、お互い精進して、今生でカルマを落としきりましょ!
09-10 22:36

まさに!悪徳権力の道具マスコミですから。RT @fj_jpn: .@yurikalin へいぞーのようなある意味ずる賢い人間がマスコミを巧みに使い、生き延びる @heizotakenaka
09-10 22:36

えぇ~???w RT @koji_tomonaga: いいや、今夜は飛ばしてるの間違いです。(笑) RT @yurikalin: こんばんは。今夜も飛ばしてるね~♪RT @koji_tomonaga: ゆりかりんこんばんは~! RT @yurikalin: 大賛成! 
09-10 22:35

ありがとうございます?どんなに寝る暇が無くても酒だけは呑んでるから大丈夫~♪(笑RT @koichihn: 姐様も、どうぞご無理なさいませんよう。RT @yurikalin: ありがとうございます?もう少し掛かりそうですが、ボチボチ頑張ります~?RT @kamitori: もうす
09-10 22:35

こんばんは。ありがとうございます?明日は私の分まで頑張ってきてくださいませ~?RT @Joha_woodcraft: @yurikalin こんばんは~、TLに華がなくて寂しいもんでした。徐々にペースアップで行きましょう。明日はデモに出かけます ^^
09-10 22:33

敵もさる者ですからね~。権力欲に取り憑かれた者の悪足掻きほど奇っ怪なものもないしwRT @assii: @yurikalin @miyagrace 庶民はバカではありませんよ。マスコミの衰退は確実です(広告収入は減る一方)。古い価値観にしがみつく政治も没落します。
09-10 22:33

はい、お陰さまで、つい先日一月位ぶりに、ようやく集中治療室から一般病室に移れました~♪私も少しづつ普通の生活に戻れるようリハビリ中です~♪(笑RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん・・・出てきたなw 落ち着いたかな?
09-10 22:30

こんばんは。今夜も飛ばしてるね~♪RT @koji_tomonaga: ゆりかりんこんばんは~! RT @yurikalin: 大賛成! RT 【鉢呂辞任】このままではマスコミに日本は潰される。国民は殺され、古新聞だけがのこる。そんな未来はいらない。新聞を捨てよ!テレビを消せ!
09-10 22:28

ありがとうございます?もう少し掛かりそうですが、ボチボチ頑張ります~?RT @kamitori: もうすぐ退院ですか。無理をしないよう、ゆっくりリハビリしていってください。 @yurikalin: 素敵?綺麗ですね~♪私は、先日まで慶応病院の窓から神宮の花火を堪能してました~♪
09-10 22:27

こんばんは。コチラこそ~♪私も今、請求書作りながらツイーとしております~(笑RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします。ご無理せずに~。今はBS11見てネットつないでます(宿題山積みながら)。
09-10 22:25

あぁ~、コレでもか!・・・ってくらい、不幸の礫が飛んで来るからね(爆w RT @miyagrace: @yurikalin じゃなくて、アンタのプライベートだよ。
09-10 22:24

‥・・でもって、マスコミは自らも腹を切れ!RT @AXGT14: 新聞はまず東電に責任取らせろ。
09-10 22:23

こんばんは。お久しぶりです~♪ RT @udonenogure1: http://t.co/yVbMPcM
09-10 22:22

お・ま・え・は・あ・ほ・か・ぁ・~・?RT @HeizoTakenaka: 鉢呂経産大臣が失言で辞任した。実務家を集めた仕事師内閣、というキャッチフレーズは余りに空しい。大臣になると、お祝いに沢山の蘭の花が届く。鉢呂さんの部屋にある蘭の花を、そっくり後任の新大臣の部屋に運んだらど
09-10 22:21

というか、庶民が権力に逆らえない世界構造を呪う。RT @miyagrace: @yurikalin 因果な人生よのう。前世、何をしたことやら・・・
09-10 22:20

悪が栄える為の犠牲ですな。RT @kensonmusic: それは文科省の仕事では?(遅いけど)RT @rolling_bean: RT @shunsoku2002: 福島の子ども年20ミリシーベルトの方針を1ミリに変えてくれたのは、鉢呂さんです。 ( #iwakamiyasum
09-10 22:19

まぁ、人生イロイロですなぁ~♪ワテの場合、波乱万丈すぐるけど(爆w RT @70style: @yurikalin 大変でしたね!これからも大変そう (爆w   アエテ
09-10 22:17

お久でございます~♪こんばんは。・・・本当に、この国は一体全体何を守ろうとしているのか?!(怒 RT @fj_jpn: @yurikalin さん、welcome back. また1人、マスコミにやられましたね。
09-10 22:16

こんばんは。今夜も、よろ~♪  RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは~~
09-10 22:15

オレも~♪ RT @miyagrace: あのね、私には野心なんて無いの。ただ、のんびり暮らしたいだけなの。だから、原発や戦争を促進したい政治家は、この国にも、この星にもいらないの。ただ、それだけ。
09-10 22:15

4人中3人くらいは死んじゃうらしい難病だったんだけど、何とか生きて退院できそうなの。でも一級身体障害者になっちゃうけど(爆w RT @70style: @yurikalin 爆wってwww 
09-10 22:11

マスコミを信じる国民は、被害者然とした加害者かもね?
09-10 22:08

いえ、夫が死にかけてただけです(爆w RT @70style: @yurikalin あれ!ゆりかりんさん、具合悪かったのですか?
09-10 22:06

大賛成! RT @koji_tomonaga: 【鉢呂辞任】このままではマスコミに日本は潰される。国民は殺され、古新聞だけがのこる。そんな未来はいらない。新聞を捨てよ!テレビを消せ!
09-10 22:05

ただいま~♪徐々にリハビリのように復活ちうです~♪ RT @yagimaruthecat: @yurikalin おかえりなさい♪
09-10 22:04

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!RT @satoshithem: 乾杯です(^_^)/□☆□\(^_^) RT @yurikalin: はいなぁ~♪今晩酌始めたぜ~い? RT satoshithem: @yurikalin 姐ちゃ ん、こんばんは。お疲れさまです
09-10 22:04

素敵?綺麗ですね~♪私は、先日まで慶応病院の窓から神宮の花火を堪能してました~♪RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。よかったら、花火の動画です。お時間があるときにどうぞ。(音声が入っていませんでした~。)
09-10 22:03

あは、今後ともヨロシクね~? RT @citybluesky: @yurikalin やっと発見!現場に立ち会えた~笑
09-10 22:01

はいなぁ~♪今晩酌始めたぜ~い? RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、こんばんは。お疲れさまです(・∀・)ノ
09-10 22:00

こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
09-10 21:59

権力の最強の武器(怒 RT @cnvvlty: マスコミは暴力装置!! RT @cnvvlty: マスコミは暴力装置!!
09-10 21:59

@jh8bss こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-10 21:55

@totti59 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-10 21:54

@tailsoup @leonardo1498 @upshylon273 @koichihn @owljii @Sunuho @shizusan @jyuou @nasukoB @micamika ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-10 21:54

@mougennsya @unnkiup @soleilhn @boo1034moo @sakichoco @Lovin_ayumi @100bitushimitsu @haiou4b1 @paralym ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-10 21:54

@BlackNackey @megumimizo @hide19692005 @Zipang_Club @PittsPhilthy @jyonasan1957 @kamitori @machi0308 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-10 21:53

@citybluesky @ugbt @Donkyhote @satoshithem @x0rg1m0q1 @kunnpekipagu @kumapone @bugsworks @honnosense ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-10 21:53

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





