虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/13のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @bootkt: もう寝る!おやすみなさーいいい(*^^*)
09-13 23:58

おかえりなさい。RT @fj_jpn: 帰宅なう。あつい
09-13 23:57

こんばんは。ハルシオンの効果が減退したんでしょうか?(笑)いつもツイーと拝見し参考にさせていただいております~♪RT @km_jetta: @yurikalin 最近は寝る寝る詐欺をする余力が減退しております。今夜も早めに寝たいところですが…
09-13 23:57

アハ、ありがとうございます?ま、人生はイロイロでっせ~♪(笑 RT @damian16002000: ゆりかりんも大変そうやなぁ。今日初めて知った
09-13 23:56

大動脈瘤も心配ですね。早く回復されますように~♪RT @bootkt: 払えない人は死ぬしかないの?父が大動脈瘤を持っています。まじ辛いな。RT @yurikalin: 急性大動脈解離スタンフォードA型という病で夫が倒れたのが8/7。慶應義塾大学病院で、8月末締の9/15請求金額
09-13 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
09-13 23:31

ありがとうございます?なんだか、介護士として生きていけそうな気分なう~♪w RT @shionmiyabi: @yurikalin 医療ドラマで見たような大病だったんですね。生還できて良かったねぇ。看病お疲れ様です。退院までがんばってくだされ~~
09-13 23:18

ですよね~。どうやって生計立て直していこうかと思案中です(涙w RT @ompfarm: @yurikalin 病院によっては、ソーシャルワーカーさんが手続き説明してくれますよね。金額を見ると、やはりびびってしまいます。
09-13 23:14

お互い頑張りましょう~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @nomSABOyuji: @yurikalin 我が家も妻の治療で大借金。コツコツ返済しております。頑張ろ~~~!
09-13 23:08

ソレ活用したいと思っているんです。だけど蓋開ける迄は怖すぎです(涙RT @ompfarm: こんばんは。:-) 高額療養費 http://t.co/Uo0Uc5j 請求額、医療保険制度が壊されると日本もアメリカみたいになっちゃいますね。 QT @yurikalin: 幾らになる
09-13 23:07


やた~~~\(^o^)/RT @miyagrace: 勿論!しばしお待ちを!RT @yurikalin オレにも恵んでおくれやす~♪(涙w RT miyagrace: 宝くじ一等賞引き寄せ中!
09-13 23:06

そうなんですよね~。三叉神経痛http://t.co/fCzMWR7っぽい症状が・・・(笑)明日からサボることしか考えずに生きていこうかなぁ~?wRT @noricchos: @yurikalin ゆりかりんさんは、大丈夫ですか?ご自愛くださいね、一気に疲れが出るはずだから…
09-13 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jyuou: おやすみなさいお(´-ω・`)ノシ
09-13 23:03

ありがとうございます?ま、生きてるだけでボロ儲け~♪・・・って意気込みで生きていきますわぁ~♪RT @nomSABOyuji: @yurikalin わぁ!大変だったんですね。財務官僚なら「収入の裏付けが無ければ治療を開始の判断はしない」とか言いそうで怖い。お疲れ様でした
09-13 23:03

ウチは平均よりも超~安い自営業なので(涙)しかも、ここ1ヶ月仕事できてないしwwwRT @yuutaroube: @yurikalin サラリーマンの年収ですねー。
09-13 23:02

オレにも恵んでおくれやす~♪(涙w RT @miyagrace: @yurikalin 宝くじ一等賞引き寄せ中!
09-13 23:01

こんばんは。ご心配頂き、ありがとうございます?1月間ICUにいましたが、数日前に一般病室に移れまして、何とか一段落です~♪RT @noricchos: @yurikalin もう、落ち着かれましたか?心配してましたよ…
09-13 23:00

幾らになるか???‥・・不安だっチュ~~~の!
09-13 22:56

「急性大動脈解離スタンフォードA型」http://t.co/wp6hl7fという病で夫が倒れたのが8/7。慶應義塾大学病院で、8月末締の9/15請求金額がおおよそ「¥4,300,000」。当然支払えない金額だけど、実にスゴイ大病だったんだと改めて実感(涙。。。公的援助に頼っても
09-13 22:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: 本日これにてお開き。みなさん、おやすみなさい
09-13 22:48

はいよ~\(^o^)/RT @hiromiha: @yurikalin あ!ねーさん\(^o^)/
09-13 22:19

原発と同様の手法だもの(涙RT @koji_tomonaga: @yurikalin でもね、八ッ場に行くと、周りの地域はまるで桃源郷の様なんだよ。毒饅頭とはよく言ったもので、おじいちゃんおばあちゃんにはこれまでにない恩恵がそこかしこに用意されている。そんな暮らし捨てられるはずは
09-13 22:18

RT @Joha_woodcraft: 腹蹴るのかよ。フランス大使館動くべし!iwakamiyasumi2 - iwakamiyasumi2 http://t.co/oCaFHzw
09-13 22:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: (´ー`)、疲れた。おやすみなさい。
09-13 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @kark530: おやすみなさい。
09-13 22:12

同感です。政治家になる熱いモチベーションを持っている者達が育たぬよう仕組まれているんでしょうね。私は、裏方が似合っています(笑 RT @knozaka @yurikalinもう誰かに任せてはおけない、自ら手をうたねば。あなたは政界に踏み出す気はありませんか。みんなで応援しますよ。
09-13 22:07

こんばんは。ありがとうございます?まだリハビリ程度で呑気にやってます~♪wwwRT @ksagae: @yurikalin ユリさん、ばんは!無理せんといてや。
09-13 21:56

・・・とは思いたくないが、政治家を選ぶ国民が無知すぎて情けないよね?原発から脱却できないことも、八ッ場ダム再開の件も、・・・多くの悲劇が、無知なる善意によって周到に用意されている。その先に何があるのか?嘆きたくもなるよ(怒
09-13 21:55

政治家を選ぶって、本当に重要な国民の使命だね。政治家が腐り切ってる今の日本では、何も前進しない体たらくぶり。世界から政治が遅々として進まない現象を、「日本的・・・」と揶揄されていることすら恥とも思わぬ無神経ぶりも大したもの。そして、長期的ロードマップ無き政権が暴走し、日本亡国へ。
09-13 21:51

@unnkiup @Sunuho @ugbt @haiou4b1 @tailsoup @koichihn @Kiyoshi_IWATA @PittsPhilthy @yuyu_tam ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-13 21:46

@sousagedog @yumikofu @Donkyhote @jh8bss @leonardo1498 @rolling_bean @sakichoco @soleilhn @bronks4215 ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
09-13 21:46

@honnosense @TsudaNaomi @bugsworks @ikken50 @kumapone @BlackNackey @megumimizo @satoshithem @cityblueskyご挨拶ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-13 21:45

@Zipang_Club @AKANEBISCUS @x0rg1m0q1 @boo1034moo @100bitushimitsu @mougennsya @Lovin_ayumi @shizusan ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
09-13 21:45

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





