虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/14のツイートまとめ
yurikalin

【大拡散】→RT @hamemen: すごい図。RT @reishiva: 原発利権の図解。RT【ニュークリア・シンジケート図解】なんじゃあこりゃあぁぁぁぁ!司法・立法・行政・警察・マスコミ・アカデミズム・大企業……みんなグルじゃないか。 http://t.co/8PquyVr
09-14 23:55

RT @jhatajinan: 911デモ逮捕者フランク夫妻インタビュー→http://t.co/5NrHMRY その逮捕の瞬間→http://t.co/PGWNwTE 在特もクソだが、在特の号令で逮捕する警察はもっとクソだな。
09-14 23:54

だよね~。今日も目一杯食っちまったしなぁ・・・(涙 RT @ugbt: @yurikalin 秋は食欲の季節だから気を引き締めてがんばろお!(爆
09-14 23:52

@Telmina 私も~♪最近仕事できてないし(涙)
09-14 23:48

集中すべき!拡散すべきではない。RT @pp_yan_maru: 抗議しますが、その灰はどうしたらいいのか。RT"@yurikalin: 【拡散】→RT @EscKaminosekiNP: 【拡散お願い】★千葉県富津・君津・銚子市で放射性焼却灰が埋め立て予定 ! ! 抗議の電話
09-14 23:47

こんばんは。ありがとうございます?心癒す時間をチョットでも持てないと潰れそうなので、なんとか呑んでます(笑 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。お疲れ様です。美味しく楽しんでください。 http://t.co/7yJzHpo
09-14 23:47

TPPへの呼び水かぁ~? RT @torch2012: @yurikalin @Premsheel ひまわりや菜の花は他の農産物を阻止するためだけにあると思うんだ。
09-14 23:46

んだ、んだ~、空の色はすっかり秋なのにね~w RT @ugbt: @yurikalin んだな~いつまで続くのかしら。この時間になると風は涼しいけどね。
09-14 23:45

最近は、晩ご飯は長女の役目になって、腕を上げてきたよ~♪w RT @satoshithem: そこは変わらんのね(笑) RT @yurikalin: うん、さっき帰宅して、今、長女の拵えた豚しゃぶで一杯やってるの~♪(笑 RT satoshithem: @yurikalin こん
09-14 23:45

こんばんは。最近は3杯くらいで撃沈ちう~♪(笑RT @Kei_zenpukuji: こん♪ お先にに呑んでまぁ~っすwRT @yurikalin: こんばんは。先ほど、帰宅~♪溜め込んでいた映像とかボチボチ観ながら晩酌ちう~♪
09-14 23:44


それは良かったですね!素晴らしい前進ですね?RT @km_jetta: @yurikalin 血液検査・fMRIによる診断・行動観察などの客観指標をもとに共同研究者でもあり懇意にしている心療内科医から完治と告げられました。そのため睡眠導入剤および抗精神薬を服用しなくても済むように
09-14 23:43

@Telmina 本当だよね~。せめて、普通に生きていける国土を返して欲しい。
09-14 23:42

全く同感! RT @dr_chasiba: (個人的な望み、そしてひとりごと) Yahooニュース、メインを東京新聞に変えてくれないかなぁ・・。
09-14 23:32

【拡散】RT @hohehe: 警察ヒドイね。何もしてないのに。RT @miekosakai0323: 【拡散願】 フランス人フランク夫妻の逮捕時の映像がフランスメディア(インターネット新聞 Rue89)に。フランス語が解らないのが残念 http://t.co/emJUc4v
09-14 23:31

今やってることは放射能廃棄物を増やす作業でしかないことに気づけよ(怒RT @TOKYO_Shimbot: 主要: 農地の除染、表土削り取りが有効 ヒマワリは効果小さく [写真]: http://t.co/YCJWXHF #Bot
09-14 23:31

【拡散】→RT @ishtarist: 【ニュークリア・シンジケート図解】 http://t.co/8PquyVr via @twitpic
09-14 23:30

こんばんは。今夜も暑苦しいでンな(笑 RT @ugbt: @yurikalin こんばんわ~♪
09-14 23:29

うん、さっき帰宅して、今、長女の拵えた豚しゃぶで一杯やってるの~♪(笑 RT @satoshithem: @yurikalin こんばんは、姐ちゃん。元気にしてましたか?w
09-14 23:29

只今です~♪ RT @sealine01: @yurikalin おかえりぃ。( ´ ▽ ` )ノ
09-14 23:28

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @utinoshuke: 眠いよ。寝ます(-.-)zzZ。お休みなさいませ。
09-14 23:28

@bugsworks こんばんは。
09-14 23:27

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
09-14 23:27

【拡散】→RT @EscKaminosekiNP: 【拡散お願い】★千葉県富津・君津・銚子市で放射性焼却灰が埋め立て予定 ! ! 抗議の電話を ~ 富津市環境保全係 0439 80 1274 #genpatsu #脱原発 #放射能汚染 #原発 #放射能 #被曝 #fukun
09-14 23:27

ウクライナで行われた前例を知っていれば、んなことなんか、やるだけ無駄だって分かりきっていたはず(怒 RT @Premsheel: 除染効果が期待されるヒマワリは、予想よりも放射性セシウムの吸収力が低い可能性 http://t.co/G6SdU6u
09-14 23:26

「津波の高さ」と「遡上高」は異なるとはいえ、スゴイっ!http://t.co/E4doQEn RT @egg_rice: Σ('◇'*)エェッ!?RT @abe_yoshihiro: 宮古で津波39・7メートル 土木学会特別委が報告 http://t.co/avnpIva
09-14 23:25

こんばんは。先ほど、帰宅~♪溜め込んでいた映像とかボチボチ観ながら晩酌ちう~♪
09-14 23:19

@kark530 @satoshithem @fj_jpn @km_jetta ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-14 23:17

@kumapone @bugsworks @koichihn @ugbt @leonardo1498 @sakichoco @BlackNackey @x0rg1m0q1 @megumimizoご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪
09-14 23:17

@haiou4b1 @honnosense @jh8bss @Zipang_Club @penate3 @bronks4215 @AKANEBISCUS @mougennsya @tailsoup ご挨拶、ありがとうございました?こんばんは。今夜もヨロシクお願いします~♪ 
09-14 23:17

さて、明日も早いので、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
09-14 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





