虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/15のツイートまとめ
yurikalin

さて、明日も早いので、そろそろ寝ます~♪皆様、今日もありがとうございました?おやすみなさい。
09-15 00:37

仰る通りで。でも、その管理システムが権力者に掌握&恣意的操作され続け打開策が見えないことこそが、大問題。RT @Joha_woodcraft: J・アタリにして事故原因について誤解している。原発大国、NOとは言えないのか?:福島第1原発:http://t.co/VFSUE13
09-15 00:35

だって山に居たから遠慮してただ(笑)んじゃま、早速近日中に電話しちゃったりして~♪www RT @hiromiha: @yurikalin えー、暇だからいつでもかけるしー。帰りが遅いかと遠慮しとるけ。おやすみー!
09-15 00:31

自分のベネフィットに反する物を買わないのは誰にも遠慮はいらないし。そういう風潮を増長していくことで、本当に欲しい物を得られるマーチャンダイジングが具現化出来るのよ。RT @bugsworks: そうねえ…選択の自由ですか…RT @yurikalin: そういうのは買わなきゃいいの
09-15 00:27

こんばんは。お疲れ様です。スッキリさっぱりしましたね(笑 RT @fj_jpn: @yurikalin こんばんは。脱浴しました。って日本語あったっけ(笑
09-15 00:26

【大拡散】この事実を広めましょう~♪ RT @hanachancause: 原発野郎どもはザマ―見ろだ!⇒結局原発15基分の電力が余った! #ldnews http://t.co/cU5HpP3
09-15 00:25

そのタイトルこそが素晴らしい!やはり、古代ローマに生きていた神は、人間的で素敵? RT @leonardo1498: 素敵な一日を?ブログ更新♪ギリシア美術「美と復讐」http://t.co/7UDVKaB
09-15 00:24

【大拡散】→RT @chateaux1000: 9.11新宿「反原発」デモで警察が「在特会」に抗議したフランス人夫婦を「公務執行妨害」容疑ででっち上げ逮捕する瞬間!「日本は警察国家」を示すこのビデオを世界中に情報拡散してください。http://t.co/Mso736h
09-15 00:22

おやすみなさい。暇ができたら電話してね~♪ RT @hiromiha: おなかすいたから寝よ。
09-15 00:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @komichi2: さて、まだ言いたいこともありますが、そろそろ寝ます。明日も早朝から仕事ですので。皆様、また!
09-15 00:17


そういうのは買わなきゃいいのよ~♪RT @bugsworks: @yurikalin 最近、葉もの野菜が恐ろしく高くなっているんだよね。肉類は、国産としか書かなくなってきているし、相当ヤバいと思うんだけど…これから、秋なのに。
09-15 00:16

@Telmina 私もよぉ~!無収入状態の1月半なのに、夫の入院請求金額が「¥4,420,000」なんだもん(涙・・・ついでに言っとくと、貯蓄もないし~♪ケセラセラ~~~♪www
09-15 00:16

そうですね~。しかし、その向日葵に溜め込まれた放射能は、当然放射能廃棄物として地球上の地下に埋め込まれ・・・。ビジョン無き暴走に過ぎません(涙RT @torch2012: @yurikalin というより原発被災地では他の農産物の作付けはhttp://t.co/zJvRrlk
09-15 00:14

こんばんは。ありがとうございます?もぉ~溜まりに溜まっちゃってて、どうしたら良いやら・・・(苦笑w RT @Sugajinodo: @yurikalin ゆりかり姐さんご無沙汰です。いろいろちょっと落ち着いたみたいで良かったです。レス沢山で大変かと思って遠くから見守ってました(笑
09-15 00:12

@Telmina 多いでしょ~。私も含めて(苦笑
09-15 00:11

そうなんだ。ウチは、今長女におまかせ状態~♪買い物と下拵えくらいは私がするんだけど。RT @bugsworks: サンマとアジの刺身にしたよ。サンマの北海道産っていうのが、ちょっと怖かったけど。アジは、長崎産だった。RT @yurikalin: だよね~。今日も目一杯食っちまった
09-15 00:10

やっぱね、休み無しで信濃町に通うのは辛いわ。場所が場所だしね。{超危険!}地帯でしょ?(笑)しかも、連中から随分虐められちうな私のブログだしwww・・・よくも、家族が生死の狭間を彷徨ってる時に、残虐TBやコメント寄せらせるよね。それが人を幸せにする宗教とは到底言い難いと思うが(怒
09-15 00:09

【大拡散】→RT @rolling_bean: RT @sakura_tokyo: '11.09.04 デモを妨害した男性 http://t.co/Rx5WJiq
09-15 00:04

おかえりなさい。良い夢見られますように~♪RT @tanekuta: 一日ありがとうございました<(_ _)> 毎日元気を戴けてしあわせです。明日も笑顔でお逢いできますように? お先に失礼いたします。。。おやすみなさい。
09-15 00:03

おかえりなさい。良い夢見られますように~♪RT @koichihn: TL見てただけでこんな時間に。それではおやすみなさい。
09-15 00:03

食べ過ぎてるかもぉ~?(笑 RT @ugbt: @yurikalin あ、でもあなたは今、大事な身体だからきちんと食べたほうがいいよ。栄養をとってね。
09-15 00:03

おかえりなさい。RT @Sugajinodo: \(o|o)/ 帰ってきた。
09-15 00:02

権力者共が如何に残虐の限りを尽くしても責任を問われる事無く蔓延る構図は、嘗ての戦争を総括できなかった時に構築された。その後、日本は米国植民地として官主主義、権力者の権利を守る法の元、国民が次々に殺され続け RT @mikihiyamada http://t.co/Yeid3M2
09-15 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





