虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/29のツイートまとめ
yurikalin

それでは、そろそろ寝ます。皆様、今日もありがとうございました~♪おやすみなさい?
09-29 01:16

また一緒に飲み明かしましょう~♪ RT @soilyano: 良かですね。あちきもお腹も胸もいっぱいなり~wwwRT @yurikalin: こんばんわ~♪お腹いっぱいで幸せいっぱい~? RT @soilyano: 姐さんご機嫌如何?RT @yurikalin: 私の場合、エロ…
09-29 00:45

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~♪RT @utinoshuke: それでは皆様、お休みなさいませ。明日も宜しくお願いします。
09-29 00:39

そうそう、権力体制が育んでいるお目出度カルト信者たち。しかし、いずこの国も五十歩百歩で、世界同時革命とまでは言わないですが、労働者階級が一致団結して権力機構と対峙しないとどうにもなりませんね。RT @toracyan06: @yurikalin さん、こうしてさ、ツイッタ~で政治
09-29 00:33

私も知らない間に年とっちゃったぁ~(涙)余生は、この国の更生に賭けたいなぁ。RT @toracyan06: @yurikalin さん、そうそう私は中年ではないな。おバァ~ちゃんだって。還暦だもんな、。。。自分ではそんなに老けたとは思わないんだけどね。
09-29 00:29

アハ、シャイだからwww RT @toracyan06: @yurikalin さん、なんたって彼は色男で有名ですからね。これ読んだら怒って起きだしてきたりして、。。 ははは)))
09-29 00:22

ピンヒールで踏みつけることはあるかも?(笑w RT @toracyan06: @yurikalin さん、あ、そうかそうか、。。。夢って? 鞭でしばかれるってな、悪夢やないやろね。ははははは}}}}} (-.-)))~
09-29 00:18

あはは、聡君は熟年女性の星ですなぁ~? RT @toracyan06: @yurikalin さん、長々と彼と電話で喋っていたんですよ、。。。。。私、喋りだしたらとまらないから、。。。ははは))) 
09-29 00:17

寝ちゃったみたいですよ~。私の夢見ながら~(笑w RT @toracyan06: @yurikalin さん、あら? @satoshithemさんと喋ってなかったけ? 彼は寝たかしらね?
09-29 00:11

本当に素敵な男って、心くすぐることしてくれちゃいますよね~♪ RT @toracyan06: @yurikalin さん、なにかあると忘れずにお花が届くそうです。義理堅い男だから皆さんに慕われるのだと思います。最近、メッキリこんなタイプの男がいなくなりました。
09-29 00:04


幾つになっても素敵な方って光り輝いていますね?RT @toracyan06: @yurikalin さん、私も健さんの映画はほとんど見ましたが、ひばりさんと共演したいた頃の健さんが溌剌として一番好き。健さんも80歳になるんだ、。。。この方の泣けるところはね。ひばりさんのご命日とか
09-29 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





