虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

09/30のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~?RT @jyuou: 帰宅して、寝るお。おやすみなさいお(´っω-`)ノシ
09-30 23:58

え、マジっすか?!大丈夫??? RT @udonenogure1: 呑みすぎで明日、ケツの手術で入院するかも?
09-30 23:58

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~?RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
09-30 23:28

@elfindances 美しすぎる~?
09-30 23:08

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~? RT @ikken50: おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ~今日もありがとう~RT @yurikalin: おやすみなさい~♪良い夢見られますように~? RT @koichihn: さて、おやすみなさい。
09-30 23:03

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~? RT @koichihn: さて、おやすみなさい。
09-30 22:56

私も、ちと頑張って生で…w RT @ky00950: @yurikalin @asamadetv 何時もは録画するのですが・・・・今夜は【生】で見てしまうかも・・・・
09-30 22:56

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~~~? RT @damian16002000: つーことで今日は中身のないまま惰眠に突入しやす。また明日。おやすみんさい。
09-30 22:55

@elfindances お疲れ様ンさぁ~♪乾杯~~~?
09-30 22:50

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~? RT @honnosense: というわけで本日これにてお開きみなさん、おやすみなさい。全くもってプルトニウム飛散、許しがたい
09-30 22:43


言い続けよう~♪ RT @koichihn: いつも文科省批判で同じ事言っちゃいまして。RT @yurikalin 子供たちにとって害悪以外の何物でもないですからね。RT文科省っつうのは、情けないほど駄目だ!@yurikalin 一旦スクラップにした方が早い @azumizoku
09-30 22:43

ありがとうございます。私の人生のコンセプトは、「後悔しない」ソレに尽きるので、普通の人には信じられないかもしれないですが、自分に納得いくことしかできませんから(笑 RT @ranma2: @yurikalin 同感です。女性は特に人を思いやる心が強い。わたしに言えることは大事にし
09-30 22:42

子供たちにとって害悪以外の何物でもないですからね~。RT @koichihn: 文科省っつうのは、情けないほど駄目だ!RT @yurikalin 一旦スクラップにした方が早い @azumizoku 文科省には帝国憲法が生きていますね。無理言う子先生がどこまで切り込めるか。@yur
09-30 22:40

OK~~~ヽ(^o^)丿RT @azumizoku: 密かに仕掛けましょう。 RT @yurikalin: ゴキブリホイホイの官僚版が必要?wRT @azumizoku: ゴキブリのような組織です。
09-30 22:38

ゴキブリホイホイの官僚版が必要?wRT @azumizoku: ゴキブリのような組織です。RT @yurikalin: 無駄な組織の博覧会やぁ~~~♪(彦摩呂風w RT @azumizoku: 「日本」という国にあります。 RT @yurikalin: 教育委員会なんて要らないで
09-30 22:35

ありがとうございます?今度教えてください~♪でも、いつも笑いまくっているので、NK細胞活性化しまくっていますがw RT @prisonopera: そっか、ゆりかりんもガン・サバイバーだったのね。私もよ。以来、ずっと生プロポリス飲んで、アロマセラピーとリンパドレナージュ受けてます
09-30 22:34

一旦スクラップにした方が早いっす。RT @azumizoku: 文科省には帝国憲法が生きていますね。無理言う子先生がどこまで切り込めるか。 RT @yurikalin: うん、文科省組織、悪の巣窟…かも?RT @koichihn: 教育委員会の構造は異常ですよね。
09-30 22:33

無駄な組織の博覧会やぁ~~~♪(彦摩呂風w RT @azumizoku: 「日本」という国にあります。 RT @yurikalin: 教育委員会なんて要らないですよ。どこの国に、そんな天下り機関があるんですか(笑 
09-30 22:32

夢に出そう(笑w RT @honnosense: 間違いなし、まる!(ホントに美味しいんですぞー) RT @yurikalin: ンじゃ、私は20個いけるかもぉ~?(笑 RT : ワシは多分余裕で10個は行けますなw
09-30 22:31

知らないものをどうしようもないですからねw まず知らねば!RT @azumizoku: その意味では数年前にはよい企画本が出ていましたが、今はまた忘れられていますね。 RT @pehama: @azumizoku @yurikalin 護憲だ、改憲だと騒ぐ前に、憲法の内容を国民が
09-30 22:31

うん、文科省組織、悪の巣窟…かも?RT @koichihn: 教育委員会の構造は異常ですよね。RT @yurikalin 教育委員会なんて要らないですよ。…(笑 @azumizoku その為には、教育委員の公選制を復活させなければ。どちらに行くかはわかりませんが @yurikal
09-30 22:30

にゃにを言う~!www RT @hiromiha: @yurikalin お料理上手のねぇさんにゃお恥ずかしいにゃ(^^)
09-30 22:29

ンじゃ、私は20個いけるかもぉ~?(笑 RT @honnosense: @yurikalin ワシは多分余裕で10個は行けますなw
09-30 22:28

食べたい~~? RT @honnosense: @yurikalin 党首にも@kumaponeのお店の豚まんを食べさせてあげたいなあ http://t.co/rhpQOuyS
09-30 22:24

というか、裏が肝…というか、存在意義の所以が裏(笑w RT @yangadget: スーチーさんにも裏が?RT @KiyomuTomita: はい。あんまり書きたくないけど、スーチーさんはえーと、やめとこ。@yurikalin @mainichijpnew ここにも民を翻弄する狡
09-30 22:23

教育委員会なんて要らないですよ。どこの国に、そんな天下り機関があるんですか(笑 RT @azumizoku: その為には、教育委員の公選制を復活させなければ。 どちらに行くかはわかりませんが・・・ RT @yurikalin: やっぱ、日本国民の権利を則とする憲法は小学校から教科
09-30 22:22

うん!でも、今度食べさせて~~~♪ RT @hiromiha: 今夜は餃子を作りました。みんなも家の餃子が1番!て思わない?次男がやっぱこれだ!と食べてます。家で作った餃子は美味しいね!
09-30 22:21

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~? RT @kark530: お休み、愛をください、ZZZZZZZZ。
09-30 22:21

お疲れさん~? RT @kumapone: さ~僕も家路につく
09-30 22:18

アハハ(爆w RT @KiyomuTomita: はい。あんまり書きたくないけど、スーチーさんはえーと、やめとこ。@yurikalin @mainichijpnew ここにも民を翻弄する狡猾な政局がありますな(涙
09-30 22:17

ここにも民を翻弄する狡猾な政局がありますな(涙 RT @KiyomuTomita: んー。。。なんだかなあ・・・。>>>ミャンマー:スーチーさん、「恩赦計画」など政府側と協議 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/qke5q0ZV via @mainichijpnew
09-30 22:13

おかえりんさい~? RT @blues_boys_tune: きたく
09-30 22:12

やっぱ、日本国民の権利を則とする憲法は小学校から教科書にのっけて教えるべきですね。主が民なら当然のことだと思います。RT @azumizoku: 我が国では「憲法」は「大日本帝国憲法」と思い込んでいる官僚ばかりですからね RT @yurikalin: 官僚には期待してはいけません
09-30 22:11

自分自身は、何度か癌になって死にかけているのに、大したことない気分でいた。でも、家族が命にかかわる病気になったら、自分自身に降りかかった病の際以上に、心身共に疲弊するものだ。案外当事者よりも周囲の人間の方が大打撃なのかも? 
09-30 22:09

ウラヤマ~? RT @azumizoku: そうだよ RT @yurikalin: その代わり、旨いもんいっぱい食べてるんじゃ?(笑w RT @azumizoku: 呑兵衛さんはよいなぁ~ 私は呑みたくとも呑めない。RT @yurikalin: 呑もう~♪ RT @ynabe39
09-30 22:01

官僚には期待してはいけませんな。官僚や体制を監視すべきが民主主義の筈。なのに、憲法が国民の為に活かされない悲しい国になってしまっています。RT @azumizoku: 文科省も東電に奉仕しているから・・・ RT @yurikalin: コンセプト逸脱し過ぎ!(怒 RT @azum
09-30 22:01

その代わり、旨いもんいっぱい食べてるんじゃ?(笑w RT @azumizoku: 呑兵衛さんはよいなぁ~ 私は呑みたくとも呑めない。RT @yurikalin: 呑もう~♪ RT @ynabe39: なんか今日はお酒がもう少し飲みたいなあ。
09-30 21:59

おちかれさまんさぁ~? RT @gigimaki: 終わった
09-30 21:58

観て欲しいなら、胡散臭い他局との画期的差別化を図りなさい。国民に真実を提供しなさい。RT @nagano_t: まもなく報道ステーション。ぜひ。
09-30 21:57

コンセプト逸脱し過ぎ!(怒 RT @azumizoku: 文部省はそのうち「プルトニウムは宇宙開闢以来存在している」と言い出すのでは?
09-30 21:56

戦後総括できなかった反省として、何としても、この原発事故の総括だけはしなければ!日本国体制の再構築!!!RT @golgojyusan: 自民党の中曾根康弘、田中角榮らはとんでもない負債を残したRT @yurikalin: 日本の食文化は世界中で一番すぐれていたのに…(涙 RT
09-30 21:55

同感!庶民は質が高い。悪質なのは政治家や官僚…そしてぶら下がってるハイエナたち。RT @KiyomuTomita: 取材したのに名前忘れました。日本はいい国なんです。対馬で抱えきれないくらい干物を買って2000円といわれてびくりした。@yurikalin 浦富海岸の民宿じゃ、「今
09-30 21:52

旨いもんを堪能する権利がある大人ですもんね~(笑w 若いもんはダメ! RT @KiyomuTomita: 私も喜んで食べます。@yurikalin 私は食べますが、世界から拒否られそうですね
09-30 21:47

呑もう~♪ RT @ynabe39: なんか今日はお酒がもう少し飲みたいなあ。
09-30 21:46

浦富海岸の民宿じゃ、「今朝採れたてのアワビしかないけど良いですか?」といわれ、¥1,000で刺身とステーキたんまり食べさせてくれますよ。RT @KiyomuTomita: 北海道厚岸の牡蠣もなかなかえらいし、佐賀県のいわがきもかなりえらいです。ちなみに近所にトーキョーオイスターバ
09-30 21:45

どったのぉ~? RT @gigimaki: ゆりかりんさーーーん (T ^ T) RT @yurikalin: 泣かないで~♪ RT あーー泣きそ
09-30 21:43

私は食べますが、世界から拒否られそうですね(涙 RT @KiyomuTomita: ほんまやで。@yurikalin 日本の食文化は世界中で一番すぐれていたのに
09-30 21:43

マニアルチック…というか、ステロタイプというか、・・・御用学者にありがちな発想視点。市民目線でないことだけは確か、RT @ishtarist: @yurikalin なるほど、そうなのかなあ。なんていうか、発想が基本的にエスタブリッシュメント?っていうのかなw
09-30 21:42

想像しただけで涎が…(笑w RT @KiyomuTomita: 貝焼きってどんなの? @pehama @yurikalin ホタテもおいしい。新鮮な刺身もいいけど、津軽で食べた「貝焼き」というやつが特においしかった。太宰治も好きだったらしい。
09-30 21:41

こんばんわ。こちらこそ~♪ RT @yonepii: @yurikalin お!こんばんわ~♪無事、復活ですかな~?また、遊んでくだされの~(#^.^#)
09-30 21:40

子供産んでないからかな?wRT @ishtarist: 少なくとも、被曝手帳ももたせないで、ボランティアにやらせるようなものじゃない。一方でもちろん、福島県民がそれ以上の被曝をしていることは確かで、それが最優先されるべき問題だとしても。
09-30 21:39

アハハ、5人に4人は死ぬ難病で2カ月入院しておりました。慶応病院で1カ月間ICUにいた患者は近年稀にみるそうです。RT @azumizoku: ご主人、病気でしたか。 私は悪性不良ですが・・・w RT @yurikalin: ハイ、何とか夫を殺さずに退院させました(笑w RT @
09-30 21:38

というか、医者って、バカ多いのね(笑www
09-30 21:37

貝には目がありましぇ~~~ん? RT @pehama: @yurikalin @KiyomuTomita ホタテもおいしい。新鮮な刺身もいいけど、津軽で食べた「貝焼き」というやつが特においしかった。太宰治も好きだったらしい。
09-30 21:36

だねwww RT @ishtarist: うーん、、、まあ、とっても微妙な問題だけど、えがわしょうこさんの呑気さには、正直いらいらするw
09-30 21:36

泣かないで~♪ RT @gigimaki: あーー泣きそ
09-30 21:35

ハイ、何とか夫を殺さずに退院させました(笑w RT @azumizoku: おねさん、お元気なようで m(_ _)m RT @yurikalin: 甘くないっすよん~♪人生の味(笑w RT @kark530: ハイボールって甘く感じたなあ、美味かった。また飲みたい!!
09-30 21:34

人生の苦みは、年を取ると旨さに変わりますwRT @pehama: @yurikalin @kark530 ハーパーのハイボールを飲み干したところです。ちょっと甘く、ちょっと苦い。人生の味?いえいえ人生は苦さがほとんどです。
09-30 21:34

ワクワクしちゃう~♪ RT @ky00950: @yurikalin @asamadetv 孫崎vsケビン・メア(←_←)手嶋みたいなww
09-30 21:33

国家権力の悪が蔓延るための金字塔(怒 RT @azumizoku: 最高検、検察官心構え明文化「独善に陥らない」 (読売新聞) → 後は裁判所が恣意的に裁判を指揮するから大丈夫とby検察庁
09-30 21:32

サンキュです~♪ RT @koichihn: すっかりお元気そうで、何よりです。RT @yurikalin: こんばんわ~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんは!
09-30 21:32

甘くないっすよん~♪人生の味(笑w RT @kark530: ハイボールって甘く感じたなあ、美味かった。また飲みたい!!
09-30 21:29

私もですよん~♪今ハイボールを、一人でチビリチビリ…www RT @zebra_masa: @yurikalin 今晩は。今日は私も一人でビールを飲みながらやっとります。ああ、悩み多き人生なんちゃって(笑)。
09-30 21:27

大爆笑www RT @kark530: たぶん「けが無い!」 RT @yurikalin 最近、岩上さんとお話ししてないけど、元気でいらっしゃるのだろうか???(笑www
09-30 21:26

こんばんわ~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんは!
09-30 21:26

爆笑(悲w RT @ugbt: 喰いてえええええ…ふと買ってきたスーパーのお弁当を見る(涙 RT @yurikalin 我が家は今日は肉じゃがだよん~♪ RT u 飛んでいきたい。(@ ̄ρ ̄@) RT yuガハハ・・・、家においでよぉ~♪wwwRT ug冷蔵庫開けたら豆乳しかなか
09-30 21:25

わぁ~い、孫崎先制だぁ~?RT @ky00950: RT @asamadetv: 【きょう深夜放送】今夜の「朝まで生テレビ!」は~激論!決断できない?!日本外交~を、福山哲郎、山本一太、糸数慶子、潮匡人、ケビン・メア、宋文洲、手嶋龍一、長谷川幸洋、孫崎享、森本敏、田原総一朗の各氏
09-30 21:24

最近、岩上さんとお話ししてないけど、元気でいらっしゃるのだろうか???(笑www
09-30 21:23

我が家は今日は肉じゃがだよん~♪ RT @ugbt: 飛んでいきたい。(@ ̄ρ ̄@) RT @yurikalin ガハハ・・・、家においでよぉ~♪www RT ug 乾杯しようと思って冷蔵庫開けたら豆乳しかなかった(T_T) RT yuriんじゃま、乾杯~~~ヽ(^o^)丿RT
09-30 21:21

そなの?w RT @blues_boys_tune: センセと麺類には別の意味もあるんでやんすよ RT @yurikalin: 麺類をモタモタ食ってる奴は許さんっ!(笑w RT @blues_boys_tune: 今ラーメン屋のブラウザゲーやっていることもあってだな。
09-30 21:20

日本の食文化は世界中で一番すぐれていたのに…(涙 RT @KiyomuTomita: サンマって本当においしいねえ(^O^) めざしもおいしいねえ。
09-30 21:20

私も、明日のランチは蕎麦に決めましたっ!(頑w RT @jyunnjya: 最近,お蕎麦いただいてませんでした。明日は食べたい。 @yurikalin: 旨そう? RT @honnosense: 【本日の夕食】天ぷら蕎麦 頂きます http://t.co/b31lnUKd
09-30 21:19

ガハハ・・・、家においでよぉ~♪www RT @ugbt: 乾杯しようと思って冷蔵庫開けたら豆乳しかなかった(T_T) RT @yurikalin んじゃま、乾杯~~~ヽ(^o^)丿RT ugbt:そうかあ…辛いのお。いっぱい飲んでくだされ~私もこれから一人で飲むよ!
09-30 21:18

麺類をモタモタ食ってる奴は許さんっ!(笑w RT @blues_boys_tune: 今ラーメン屋のブラウザゲーやっていることもあってだな。
09-30 21:18

お帰りなさい~♪ RT @akkun_0831: ただ今。。。。
09-30 21:17

こんばんわ? RT @Sunuho: @yurikalin こんばんは!!
09-30 21:17

私も!麺茹でてる間に誰が来ようが電話かかってこようが、・・・絶対に対応しません!(頑 RT @blues_boys_tune: 麺類には五月蝿いよw RT @honnosense: @blues_boys_tune @yurikalin でーじょーぶですじゃ、一気にかっこんだ次第
09-30 21:16

確かに!(爆 RT @zebra_masa: これ言っちゃったら、いつもそのような。鶏と卵と同じでどっちが先か分からない(笑) RT @yurikalin: 呑まなきゃやってらんないことあってさぁ~(涙 RT @ugbt: @yurikalin もしかして飲んでるの?(爆
09-30 21:16

何処の国もそういう連中が権力のダシに使われますなぁ。「愚は常に再生産される」んでしょうね(悲 RT @Triamonds: @yurikalin @adsetukei 新聞とテレビの報道だけを信じて孫のことをあまり心配してないじじばばもいるんですよ~。
09-30 21:15

ハイ、おかげさまでぇ~(笑w RT @zebra_masa: しかし、このフレーズが出てくるって事は、元気ってことか? RT @yurikalin: 呑まなきゃやってらんないことあってさぁ~(涙 RT @ugbt: @yurikalin もしかして飲んでるの?(爆
09-30 21:14

アハハ・・・・w RT @blues_boys_tune: 撮っている間にやや伸びてしまったような気がするのですが^^ RT @yurikalin: 旨そう? RT @honnosense: 【本日の夕食】天ぷら蕎麦 頂きます http://t.co/b31lnUKd
09-30 21:13

んじゃま、乾杯~~~ヽ(^o^)丿RT @ugbt: @yurikalin そうかあ…辛いのお。いっぱい飲んでくだされ~私もこれから一人で飲むよ!
09-30 21:13

うん~(*^。^*) RT @ksagae: ゆっくり行きましょうや。ね? RT @yurikalin: そろそろ元のペースに戻れるかなぁ~?・・・と言いつつ、ボチボチ行くかぁ。
09-30 21:11

この国の最重要課題は、「原発事故の収束=原発の安全性の再確立」では決してないっ!「原発廃絶」なんだよ、ブタな野田!!!
09-30 21:11

旨そう? RT @honnosense: 【本日の夕食】天ぷら蕎麦 頂きます http://t.co/iAxqzx30
09-30 21:08

呑まなきゃやってらんないことあってさぁ~(涙 RT @ugbt: @yurikalin もしかして飲んでるの?(爆
09-30 21:08

そろそろ元のペースに戻れるかなぁ~?・・・と言いつつ、ボチボチ行くかぁ。
09-30 21:07

うん!ブリブリブリブリ…元気だぴょぉ~~~ん? RT @ugbt: @yurikalin おおっ!姐さん、こんばんわ♪お久しぶりぶりぶりぶり(爆元気だった?
09-30 21:04

結構強かだと思いますが(笑w RT @setsumori: 狡猾は可哀想。勇気がないだけ @yurikalin @ksagae 日本国民の狡猾さは、なんでも即答しないこと。玉虫色にして誤魔化しつつ答えを模索する手法。そして隙を見つつ、それなりの危機管理を行う。けど、今回のように絶
09-30 21:00

お帰り~♪ RT @ugbt: 帰宅った。
09-30 20:59

はい、友人が映画の題材にしたいというくらい(笑)未だに波乱万丈ですが、何とか幸せですwww RT @kkb0023: @ksagae @yurikalin そうですか、ご自分も含めもつらい人生だったんですね。
09-30 20:58

あ、そっかぁ~(笑w RT @adsetukei: 孫を持つとモット先まで心配よ!RT @yurikalin: 子供を産んでなかったら、多分、これほどまでに日本の将来に不安を持たなかったかも?自分の世代までのこと、どうせいつ死んでも良い命、・・・みたいなこと考えてたかも?でも、子
09-30 20:52

マイノリティな健全性だけでは限界があります。僅かな力で巨悪権力は倒せない。しかし、マイノリティが集約されればマジョリティ。RT @kkb0023: @yurikalin どうかも健全な民と出会って下さい。
09-30 20:52

日本国民の狡猾さは、なんでも即答しないこと。玉虫色にして誤魔化しつつ答えを模索する手法。そして,隙を見つつ、それなりの危機管理を行う。けど、今回のように絶大な破壊力には敵わない。所詮、日本国民の狡猾さも、各論で成立できても総論では無理。RT @ksagae: その通り!認識が甘い
09-30 20:49

子供を産んでなかったら、多分、これほどまでに日本の将来に不安を持たなかったかも?自分の世代までのこと、どうせいつ死んでも良い命、・・・みたいなこと考えてたかも?でも、子供達に命の大切さを教えてもらったから、次の世代を生きていかないといけない子供たちの為に、精いっぱいのことを、大人
09-30 20:47

持てません!なぜなら、まだ日本国民は健全とは言えないからです。しかし、狡猾さは認めます(笑w RT @kkb0023: @yurikalin 民は健全なのに、国権の最高機関が不健全なのです。少し気持ち落ち着きました、どうか自信を持ってください、
09-30 20:40

要らんね!所詮、国家なんて、権力者どもの勢力覇権の為に存在する定義。RT @cnvvlty: 「し続ければ」国家などいらなくなるかもね^^ RT @yurikalin: 国家なんて守んなくて良いの。国民を守れ!国家が健全であることが最優先されてきたが、国民は全く健全さを失ってしま
09-30 20:38

いつの世も、一握りの労働を知らぬ権力者どもの為に、大多数の労働者たちは虐げられ搾取され続けてきた。…もうやめない?・・・まずは騙され続けることを止めることから始めようよ~♪
09-30 20:37

権力を握るほどに脳内シナプスを失う兆候にあるようですな(涙 RT @adsetukei: 官僚共嘘とノーパンシャブシャブ系統好きみたい! 司法も八百長・・!如何して捕まえる? 小沢の強力リーダーシップ期待しか・・?RT @adsetukei: もう近いの違う? RT @yurik
09-30 20:33

んだ~(涙 RT @adsetukei: もう近いの違う? RT @yurikalin: 民主主義ってマジで掲げるなら、官僚支配は今すぐ辞めろっ!・・・北朝鮮より酷い国になっちまって、どうすんだ???
09-30 20:32

官僚も忘れずに~♪ RT @honnosense: 記者クラブ&御用学者をセットで RT @yurikalin:ですね~♪燃料棒と抱きあってねwRT : 枝野氏【人道に対する罪】で福島原子炉行きRT 党首:政治家、特に閣僚レベルの連中は、命かけて政治やってもらわないと困るのよね。
09-30 20:31

こんばんわ。今夜もよろしくお願いします~? RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
09-30 20:31

国家なんて守んなくて良いの。国民を守れ!国家が健全であることが最優先されてきたが、国民は全く健全さを失ってしまった。国民が健全に存在し続ければ、国家はいつだって健全。
09-30 20:30

民主主義ってマジで掲げるなら、官僚支配は今すぐ辞めろっ!・・・北朝鮮より酷い国になっちまって、どうすんだ???
09-30 20:27

放射能でジワジワ…でもよいかも?w RT @PorunMeister: ノ【銃殺刑】 RT @yurikalin: 政治家、特に閣僚レベルの連中は、命かけて政治やってもらわないと困るのよね。国民の命かかってんだからさ。それが嫌で権力欲しいだけなら、牢屋に入ってもらおうよ。詐欺罪で
09-30 20:25

ですね~♪燃料棒と抱きあってねw RT @honnosense: 枝野氏は【人道に対する罪】でふくいち原子炉行きじゃ!喝! RT @yurikalin: 政治家、特に閣僚レベルの連中は、命かけて政治やってもらわないと困るのよね。国民の命かかってんだからさ。それが嫌で権力欲しいだけ
09-30 20:25

この国の法曹界はいったんスクラップにしないと無理!RT @umetiti2849: 一般国民も、この情報化社会でいろんなことを知っていることを、裁判官にも分からせんとあかん!@adsetukei @yurikalin
09-30 20:24

国民の為に命かけられないような首相は不要!そういう気概がない、自己保身だけの愚鈍な政治家のせいで、これまでどんなに国民の利益は損失されたことか?!遡って弾劾裁判にかけ、損害賠償したいくらいだ(怒)今後は、国民を危機に曝す政策を齎したら死刑にするようなシステムにしても良いよね?
09-30 20:22

政治家、特に閣僚レベルの連中は、命かけて政治やってもらわないと困るのよね。国民の命かかってんだからさ。それが嫌で権力欲しいだけなら、牢屋に入ってもらおうよ。詐欺罪で。…罪状、軽過ぎか(笑)
09-30 20:19

日本の官僚は優秀では全くないことの証明です(怒 RT @adsetukei: ズラ君は審議官室で昼間(?)から事務の女性とお楽しみだったと! 業務は嘘の伝達とネーちゃんとのお遊びと・・? 国家滅びるよ!RT @yurikalin: これほどまでに国民を危機に曝す放射能の根源=原発
09-30 20:17

そして、その上で私腹を肥やす官僚ども。そろそろ殲滅完了としたい。RT @nobu_tech: @yurikalin 犯罪者は東電をはじめとした原発ムラの人々。他人の不幸を餌にブクブク太るような人々。
09-30 20:16

あら、イイ男は別でございますことよ~? RT @Akira50: @yurikalin はぐれ男も及ばずながらお手伝い(/--)/
09-30 20:11

いちいち食材を測定検査しないといけない状況こそが、メッチャ異常なんだよ!(怒)そういう状況を二度と作り出さない国家にしなきゃいけない筈じゃないの???・・・なのに、その悪の根源=原発を存続させる異常な精神しか持たない国家体制こそ、日本国民にとって最も不要な代物だ!、
09-30 20:10

子供の健康と安全を願うのは当たり前の親の思い。それさえ敵わない国家って、いったいなんなのさ?!
09-30 20:07

@elfindances こんばんわ~。今後とも宜しくです~?
09-30 20:07

こんばんわ~。今後とも宜しくです~? RT @70style: @yurikalin ゆりかりん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ おひさ~(#^.^#)
09-30 20:06

これほどまでに国民を危機に曝す放射能の根源=原発が、存続し続けて良い訳ないだろ!国民の被害よりも、国家の経済成長を優先することには、断固反対する!
09-30 20:06

男共はダメだ!組織の論理・ルールに翻弄されるだけだから。女、特に母親が、この危機の救世主となる。頑張ろう!ママたち?
09-30 20:03

今頃給食の調査なんて、ふざけ過ぎ!(怒)この国が如何に次世代の資産を大事にしていないか?ビジョンを持てないか?・・・世界中に知らしめてしまった(悲
09-30 20:02

これ以上、日本の権力の暴走を許してはいけないですよね。RT @adsetukei: バンコ! これが長年自民党が培って来た八百長政治、八百長官僚と八百長マスゴミの結果kと・・?RT @yurikalin: 今、久々にテレビ観ている。国を信じて、イタイイタイ病や水俣病等になって、未
09-30 19:59

こんばんわ。ストレスだけはメッチャたまってます(笑)・・・が、暫くツイートしていなかったせいで、浦島太郎的状況で、訳分かりまへんわぁ~www RT @PorunMeister: @yurikalin こんばんは、怒りの炎が核エンジン並みに燃えているようですね(「・・)
09-30 19:59

国家として、国民の食の安心・安全を保ち保障することは最低限の使命。にも拘らず、国民を危機に曝し続けている権力体制には刃を以ても立ち向かい糾弾し、然るべき重罪に問わなければならない。それができなければ、日本国民に民主主義も自立も有り得ない。
09-30 19:57

こんばんは~。私も、最近では、日常にかまけて、ここに来ることがなかなかできませんでした(笑w RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv お元気ですか? 明日から10日くらいネットと無縁の生活に入りますv
09-30 19:53

生産者と消費者を対峙・敵対させる構図=「風評被害」なんてマヤカシの大嘘で以て、日本の権力者達の責任が回避されようとしているのに、それを信じる日本国民の方が愚か。世界中がそう思うのは当たり前かも?まずは、「犯罪者はだれなのか?」シッカリ見定めて考える力を持とうよ。
09-30 19:52

日本の暫定基準値なんて、世界中が信じてないのに、日本国民にだけ信じろなんて風潮自体、国家権力の重い犯罪でしょ?
09-30 19:48

センセ、ようやく一息ついております。今日も疲れ果てました~(笑 RT @honnosense: @yurikalin オー党首こんばんはー!
09-30 19:47

@bugsworks @citybluesky こんばんわ~。今夜もよろしくお願いします~♪
09-30 19:46

今、久々にテレビ観ている。国を信じて、イタイイタイ病や水俣病等になって、未だに苦しみ続けている被害者から目を背けたまま、「放射能被害はない」と言い切る連中を信じられる人たちがいることにあきれ果てる(怒
09-30 19:45

@honnosense @takitahiroki @Kiyoshi_IWATA @tutinoue @Donkyhote @shizusan @damian16002000 @x0rg1m0q1こんばんは~。ごあいさつ、ありがとうございました~?
09-30 19:43

@jh8bss @tailsoup @yumikofu @megumimizo @kumapone @bugsworks @BlackNackey @NackeyKotetsu @satoshithem @okadakazuo  こんばんは~。ご挨拶ありがとうございました?
09-30 19:43

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





