虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/02のツイートまとめ
yurikalin

え、ねるの?お休み~?RT @miyagrace: @hiromiha うん。美と健康に、今夜は寝るだす。オヤスミン!
10-02 23:12

どうしても寝るんなら、私の夢をぉ~?RT @citybluesky: @yurikalin お休みなさい(^-^)ノシ
10-02 23:11

まだ寝ないんだべさ~(笑 RT @citybluesky: @yurikalin お休みなさい(^-^)ノシ
10-02 23:11

お大事に。おやすみなさい~♪RT @Sunuho: 風邪がぶり返さないうちに、寝ることにします。
10-02 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます。
10-02 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @jh8bss: .寝落ちしそうになって来ましたので、今宵もこの辺にて落っこちたいと思います。皆さん、今日も一日貴重な討論をありがとうございました。日本の未来のために、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい。
10-02 23:03

自分で判断できない情けない国民性(涙RT @plants427: 平常心バイアス、安全だと思い込む心理。RT @yurikalin: 死ぬまで危機感覚えず、平和ボケのまま死んでいくのが日本国民なのか?>NHK「閖上地区」報道
10-02 22:31

無能公務員や政治家の埋蔵施設も、ついでに!RT @hanayuu: RT @kikko_no_blog: つーか、公務員住宅なんか作るよりも先に、毎日何百トンも出てるセシウム汚染汚泥の貯蔵所を作れよ!
10-02 22:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪RT @honnosense: というわけで本日これにてお開きみなさん、おやすみなさいm(__)m
10-02 22:30

センセ、ありがとです~?RT @honnosense: @rolling_bean @yurikalin お二人ともご自愛くだされ、まる(^_^)
10-02 22:09


こちらこそ~♪よろしければ、お食事会したいっす~?RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします。お連れ合い退院、よかったです。ただ、看護や車椅子など大変ですよね。人さまのことは言えませんがお体に気をつけて。
10-02 22:09

「ママのフォロワーには凄いYさんが沢山いるのに、一人だけ馬鹿がいるんだね」と娘。・・・娘ながら鋭い!www
10-02 22:07

死ぬまで危機感覚えず、平和ボケのまま死んでいくのが日本国民なのか?>NHK「閖上地区」報道
10-02 21:09

お休み~♪RT @koichihn: さて、せっせこ転送いくつかしました。ちょっと早いけど、今夜は離脱します。また明日 (^.^)/~~~ #脱原発
10-02 20:46

「死の街」発言が公人として強い批判を受けたことを考えれば、言うのは勝手だけど、糾弾され責任を問われることも当然。RT @kazu1961omi: http://t.co/9mpbXJvg
10-02 20:21

ジャーナリストの看板掲げている内は、権力と同化することは許されないし、道義的にも言語道断だと思う。RT @kazu1961omi: う~ん。発言すること自体は自由かと。発言を批判することも、もちろん自由だし。私は岸井さんの意見には賛成できない。RT @Cruisingtrain
10-02 20:05

どこのスーパーでも売ってるっぽいっす~♪RT @fushigina_hana: ナイスお姉さん! 牛すじの天麩羅は都内で手に入りますか? (*゚∀゚)=3 RT @yurikalin そうなんですよん。「夕飯要らない」とメールしてきた長女がそそくさと今帰宅してきました(笑wRT
10-02 19:54

えへ?RT @honnosense: おおきな、まる RT @yurikalin: そうなんですよん「夕飯要らない」とメールしてきた長女がそそくさと今帰宅してきました(笑RT @fushigina_hana: なにっ! 松茸に牛すじっ?! http://t.co/nWlu08JO
10-02 19:50

森田実が他人事だと思っている間はバカの骨頂wRT @adsetukei: はめる手は有りや? 女性か・・?RT @yurikalin: 自分がハメられるまではホザくんでしょうな(バカの証明wRT @kark530:  RT @yamazakikoutaro 岸井って馬鹿 RT @
10-02 19:49

そうなんですよん。「夕飯要らない」とメールしてきた長女がそそくさと今帰宅してきました(笑wRT @fushigina_hana: @yurikalin なにっ! 松茸に牛すじっ?!この天麩羅てのは九州風の呼び方ですね? http://t.co/nWlu08JO
10-02 19:46

こんばんは~♪RT @jh8bss: @yurikalin 初冬の小清水町から (o・ェ・o)ノコンバンワ 星空、外気温7.6℃、北西の風4m/s(浜風)、湿度74%。浜風に伴うアレルギー症状が全開です。頭頂部の激痛に泣きます。辛い辛い夕べです。
10-02 19:41

自分がハメられるまではホザくんでしょうな(バカの証明wRT @kark530:  RT @yamazakikoutaro 岸井って馬鹿 RT @kazu1961omi: RT @butubutugrumble RT毎日岸井主筆曰く「証拠がなくても有罪にできる、司法改革の成果だ!」
10-02 19:38

【拡散】RT @magosaki_ukeru: 討論会(TPP):山田正彦議員(元農林大臣)より連絡ありました。時10月4日(火)16;00-1700、所:衆議院第一議員会館一階多目的ホール、ゲスト孫崎享、討論形式でマスコミオープン
10-02 19:30

顔はバタ臭いけど、食は和風なのよん~♪性格も見た目よりも古風かも?w RT @citybluesky: @yurikalin 和食美味しそ~
10-02 19:29

なるほどね(怒 RT @hanayuu: 【速報】こうやって官僚(特に財務省)はメディアを支配下に置いたんだなhttp://t.co/6Q8Mqygg
10-02 19:27

今夜は、松茸ご飯、鯖の塩焼き&トマト、野菜と牛スジの天麩羅の煮浸し。 VT: http://t.co/nWlu08JO
10-02 19:11

センセ、こんばんわ~♪めっちゃゴージャスですね~?RT @honnosense: 【山太郎カニの味噌汁】頂きます http://t.co/utEYIgs5
10-02 19:08

@htatami @hide19692005 @rolling_bean @rainasu @koichihn @sunrise0360 @kumapone @satoshithem @BlackNackey @megumimizo  こんばんわ。今夜もよろしくお願いします~♪
10-02 19:06

@Kiyoshi_IWATA @Cruisingtrain @wanko2003 @kkazzakk @wattan0_O @saitoryuzo @xyz_apple @bronks4215 @omttm1 こんばんわ。今夜もよろしくお願いします~♪
10-02 19:06

まずはお風呂入ってこよう~っと♪
10-02 17:47

旨そうだね?ウチのご飯もそろそろ写真アップしようかな?RT @hiromiha: 焼豚つくって、焼豚丼にした。夕飯いらない宣言の次男、おー!って食べていった。ご飯食べに行くのにね。私もダイエット的にもうご飯にしよう。いつもこのくらい早いと太らないよねぇ。
10-02 17:46

@Telmina お帰り~♪
10-02 17:44

いいなぁ? RT @nasukoB: 小沢さんと握手した(´∇`)
10-02 17:37

ですよね~。早く屠殺しないと(笑wRT @nanachan77: Wブタじゃ。。。日本はぶっ壊れるだけ RT @yurikalin: やはり、世界が混沌としてくればしてくるほど、日本は優れたリーダーが必要だということだね。前原とかブタとかじゃ全然ダメでしょ。政治家選びは責任もって
10-02 17:36

やはり、世界が混沌としてくればしてくるほど、日本は優れたリーダーが必要だということだね。前原とかブタとかじゃ全然ダメでしょ。政治家選びは責任もってやんないと。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:31

私も、いつか、小沢さんに直接質問してみたいなぁ。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:24

ヽ(^o^)丿 RT @sansaku: 帰宅して、小沢さん、チラ見。iphoneでも道々、見てました、結局(;^^A @yurikalin ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:21

「原発の安全が確認された」という権力者が現れたら、戦時中に、「転進している」といった軍隊と同じ・・・国民を欺き、再び国民が餌食にされると思おう。マスコミも同様。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:20

やっぱ、国家のリーダーは、命張れる人でないと無理だよ。責任取りたくない人たちばかりがこの国を統治していては、このまま日本国民は殺され続けるだけだよ。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:17

国民にとって重要な情報ほど、体制権力やマスコミは隠すのよね。国民を権力の都合よく制御できないことを恐れて。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:14

小沢さんに、原発利権を殲滅してほしいね。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:12

「原発」と「安全」は、一点たりとも交わることのない何処までも相反するものだと気づいた今こそ、嘘八百に再度騙されることなく、「核」という悍ましきものから一日も早く脱却しなければ! ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:11

原発を推進してきた連中全てに思い罰を与えた上で、今後推進しようとする者は重罪に処しても良いくらい。そのくらい重い罪だと思うけどな。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:07

活断層の上に54基も原発作って、その反省も自戒もなく、稼働させ続けることの意味は、無知なる「自爆」以外の何物でもない。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:05

紙切れの為に人が死に過ぎだよ。それが資本主義という名の、権力支配の構図。もうこれ以上、紙切れの為に人が死ぬ事態を作っちゃダメよ。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 17:02

今日は矢野さん、無口だね~(笑 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:59

良くない!ウチにおいでよ(笑RT @hiromiha: 今夜は一人だと今知った。夕飯なしでいいんかい( ̄(工) ̄)
10-02 16:58

今こそ、官僚から権力を奪取しないとね。でなきゃ、このまま、原発だってワンサカ増やされて、マジで日本滅亡。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:57

日本国民は知る術も奪われているし、問題を提訴しようとしても公務員達に握り潰されがち。手足をもぎ取られた状態で、民主主義なんて、チャンチャラおかしいわ。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:55

マスコミ報道は、極めて偏向的・恣意的。国民に誤った情報をインプレスしてばかり。戦時中と同じ(怒 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:51

日米同盟なんて、日本にとって必要ではないと思う。米国にとって都合の良い日本統治のツールにすぎないんだもん。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:50

自己主張し合うことと喧嘩とは違うよね~。前者は互いに理解し合う為のもの、後者は相手に自己を押し付けること。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:48

無自覚と無知が、日本国民の特徴だからなぁ。マスコミの重大な犯罪でもあるけど。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:44

日本国民が自立する為には、まず憲法をよく理解して、権力の暴走に対して権利を行使することだよ。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:42

権力体制が責任取った試なんかないじゃん?信用に値しない無責任な国家権力を信用する方が間違っとる。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:41

国家権力を守る為には、検察や法曹界は、国民を皆殺しにしかねないよ。かつての戦争のように。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:39

一緒に観ましょう~♪RT @sansaku: やっぱり帰って見た方が良かったかな。見てないと、コメントもできないし。APFのユースト見ようかなあ #ozawa_nmd
10-02 16:37

日本は、官主主義国家でしょ、間違いなく!北朝鮮もビックリだよ。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:36

日本が民主主義国家だった筈ないじゃん!もし民主主義だったら、官僚支配がこれほどまでに悪辣化する筈ないよ。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:35

日本は戦後からずっと法治国家ではなかったんでしょうな(哀)国民が思い込まされていた国家体制は幻だった。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:34

推定無罪の国にあるまじき法曹界の暴走を許すな! ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:29

冤罪製造装置・検察をスクラップに! ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:28

貴重な血税を国民から莫大に巻き上げておいて、国民に損害しか与えない検察と法曹界は不用だ! ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:26

法曹界と検察のテロを、これ以上許しておいちゃダメですよ~。日本国民にとってこれ以上の損失はない。 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:25

山崎さん、スリムになってるし~♪ ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:22

一緒に楽しみましょう~♪RT @fushigina_hana: あぶねー! 見逃すところε=(^。^;) RT @yurikalin 間に合った~♪ お、馴染み深い面々が~(笑 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:16

はぁ~い、こちらこそ~♪RT @soilyano: よろしくなり。RT @yurikalin: 間に合った~♪ お、馴染み深い面々が~(笑 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:16

間に合った~♪ お、馴染み深い面々が~(笑 ( #ozawa_nmd live at http://t.co/n3cou9oQ)
10-02 16:14

さて、寝るか~♪睡眠とらんと、ワシが病気になっちまう~w…というわけで、皆様今日もありがとうございました~♪おやすみなさい?
10-02 01:30

んじゃ旨い酒飲ませるように~~~♪w RT @satoshithem: 僕も甘えます( ̄∇ ̄*)ゞ RT @miyagrace: yurikalin @hiromiha sa この際、心を鬼にして、ユリカリンを鍛え上げるために、皆でぶらさがろう!
10-02 01:27

これ以上鍛えたら、どうなるかわかっとるやろなぁ~!?www RT @miyagrace: @yurikalin @hiromiha @satoshithem この際、心を鬼にして、ユリカリンを鍛え上げるために、皆でぶらさがろう!
10-02 01:26

次回は絶対行くもんねェ~~~♪ RT @satoshithem: 毎週、徳さんが待ってますよ(^.^) RT @yurikalin: デモに行きたい?
10-02 01:25

もう、マジ受けしてんだけど~(笑www RT @hiromiha: むかっ
10-02 01:25

今度試してみます~♪(笑)いちおブレーキかけつつ下るんですが、腕力弱くて(涙wRT @Joha_woodcraft: ブレーキ無いのかぁ。車輪を足で止める手は効かないか?人間サイドブレーキ(爆 RT @yurikalin: というか、車椅子ってさ、上り坂よりも下り坂の方が怖い。こ
10-02 01:24

おぉ~~~(^^)/RT @hiromiha: @yurikalin 明日は寒いから無理すんな~。ねーさん、かぜひかないでねー。
10-02 01:17

だぁ~よぉ~ねぇ~ヽ(^o^)丿 RT @satoshithem: @yurikalin そういうときは家族が言ってもダメかも。友人とかに会わすと効果あるかもしれないですね。
10-02 01:16

なぬぅ~~~?www RT @hiromiha: ねーさん、あたしも甘えさせてぇ\(^o^)/RT @yurikalin: そなのか~。RT @satoshithem: @yurikalin 我儘して甘えたいのです、男は♪
10-02 01:16

ありがとうございます? RT @takutaku2946: @yurikalin 大変でしょうが何とか、踏ん張ってください。心よりお祈りします。みんな味方です。
10-02 01:15

デモに行きたい?
10-02 01:15

というか、早く車椅子要らない生活になりますように~~~♪・・・つきっきりの生活から解放されますように~~~♪
10-02 01:14

とはいえ、メッチャ車椅子使わせたら凄いかも?かなりテクニック習得したし~~~♪ 
10-02 01:13

というか、車椅子ってさ、上り坂よりも下り坂の方が怖い。この前なんか、ドンドン加速度ついて前のめりで転がり落ちそうになって、踏ん張ろうとして脹脛がつったし(笑www
10-02 01:11

そなのか~。RT @satoshithem: @yurikalin 我儘して甘えたいのです、男は♪
10-02 01:08

明日は、少しばかりいつもの散歩コースを変えて、遠出してみようか。気分が変わり少しは食べる意欲も増すかな?少しは体を動かそうとしてくれるかな?連れて歩くには、坂道は辛い車椅子。最近では、ブヨブヨだった二の腕に筋肉ついてきたかも?(笑w
10-02 01:07

人工透析もあり厳しい食事制限の中、夫の食欲の無い中でも、懸命に栄養補給させようと必死で料理するが、無視して好きな物を少量しか食べないし、殆ど寝てばかりで、身体を動かそうとしない。これじゃいつまで経っても、数十年前の宇宙飛行士のままだ。筋力衰え、自分で立つこともままならない。
10-02 01:03

夫の介護を続けている中で、下の世話をしなくても済むようになったりして、ちょっと一息。でも、病院で、シッカリ食べるよう指示されたり、リハビリを無理矢理でもやらされていたことを考えると、退院して家に戻ってきてからは、少しばかり我儘になっている。
10-02 00:59

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





