虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

10/22のツイートまとめ
yurikalin

ハイ~、おやすみなさい~♪ RT @kunnpekipagu: @yurikalin そうそう。おやすみなさいませ。また明日~♪
10-22 23:54

お久です~♪そろそろ寝ますが今後とも宜しく~?RT @tsutun: ゆりかりんさんお久しぶりです(^^) RT @yurikalin 【必見】RT @matuoka7ocean @tsutun拡散http://t.co/Gav0KQJ4 http://t.co/eihaYCGj
10-22 23:54

だね~。んじゃま、寝るかなぁ~♪RT @hiromiha: @yurikalin あとはゆっくり寝られるうちに寝とこう!
10-22 23:40

オレはいつもムッチムチ~で健康的さぁ~?www RT @hiromiha: @yurikalin 健康的に痩せないと意味ないから~
10-22 23:34

こんばんは~? ありがとうございます~♪RT @kunnpekipagu: @yurikalin こんばんは~。姐さん来るとtwitter上が楽しいやね、うん
10-22 23:28

大多数の国民をいつまで騙せるというのでしょうね?RT @yuzuriha2: @yurikalin 東電核電源事故で核放射線は現実、それを初め枝野安全宣言続いて強制退去、汚染あっても数値安全と基準上げてまた騙す。あゝ言えば上祐枝野発言、これを風評と言わず何と言う。
10-22 23:23

狭い国土しかない日本で、いつまでもこんな杜撰な政策しかできないようなら、世界的信頼は失墜して、輸出企業は大打撃のリスクを広げるだけだね。日本経済も大打撃。一体官僚どもや政治家は、この国に致命的損失しか与えない政策に邁進して罪の意識は全くないのかね?
10-22 23:15

アハハ、知らない間に、せっかくダイエットできたのになぁ?(苦笑 RT @hiromiha: @yurikalin いいからちゃんと食べてのんでー
10-22 23:08

んじゃ、今から~♪www RT @ksagae: @yurikalin ぐぐって出てくるレベルじゃないですよね。医療関係者の知り合いは多いので、もしかしたらお役に立てるかもです。DM下さい。
10-22 23:03

たらいまぁ~♪今夜は食べすぎて反省中~~~(涙 RT @hiromiha: @yurikalin あらおかえりー。
10-22 22:58


リスクはないのかな?>4S
10-22 22:55

iPhoneを4Sにすべきか悩みちう~。
10-22 22:54

この間5kg減ったもんで喜んでたら、最近、また増え始めた…(涙)
10-22 22:52

どなたか、慶應義塾大学病院の心臓血管外科の志水先生に関して情報お持ちじゃないですか?
10-22 22:51

こんばんは~♪ありがとうございます。癒されました~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。温かくしてゆっくりしてください。 http://t.co/igUSNAlL おひさわん!
10-22 22:49

おやすみなさい~♪良い夢見られますように~。 RT @70style: @yurikalin でももう寝ますww
10-22 22:47

ですね~。娘達も案外よく見てるかも?(笑RT @Joha_woodcraft: あ、これ分かる。不和雷同でむしろ軋轢が引き起こすストレスに耐えられない。そうで無いヒトもいるけどw RT @yurikalin:「既に娘や孫達に食べさせてるアホも多い気がする。従来通りの致命的自爆型」
10-22 22:46

その気持ちはよく分かる!しかし、敵を良く知ることも戦略には必要。RT @renaart: NHKはまったく信用してなく見ると精神衛生的に悪いのでみてないんだよね 本当は直視しなきゃいけないんだろうけど RT @yurikalin: NHK?RT @BB45_Colorado
10-22 22:45

悪辣な扇動者の指名を忘れないためにも、拡散しましょう~♪ RT @BB45_Colorado: @yurikalin はい。一応、自動録画してあります。
10-22 22:44

こんばんは~♪お久でございます~? RT @70style: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは(#^.^#)おひさです!
10-22 22:42

「安全」と確証できない物は売らない!それが信頼できる生産者だ。信頼が欲しいなら、不確定な物は絶対に市場に出すな!消費者も、子供を持つ保護者なら自分で然るべき情報取集をすべき。子供を守れるのは親だけだ!だけど、そこそこ年取ってる人は、私も含めて、食べて応援する選択肢もあるけどね。
10-22 22:42

「生産者は、我が子や孫達に食べさせられない物は、絶対に売っちゃダメよね。最低限の社会ルールだよ」と娘に言ったら、「分かんないよ。頭悪すぎて、既に娘や孫達に食べさせてるアホも多い気がする。日本国民性としては、従来通りの致命的自爆型」って言われちゃったよ~。放射能以前の問題か?
10-22 22:36

NHK?RT @BB45_Colorado: TLみていると、酷い番組っぽいな。
10-22 22:31

【必見】RT @matuoka7ocean: @tsutun QT拡散 転載『チェルノブイリ原発事故のあとのスウェーデン』 http://t.co/4dKpejyv http://t.co/eihaYCGj
10-22 22:30

国家の恥!RT @May_Roma: 泣いた RT @hanayuu: 【これはひどい】 スクープ この5月に福島第一原発で死んだ作業員に「たったの50万円」 なんてひどい国、恥ずかしい  タイ人の奥さんに「これで国へ帰れ!」 http://t.co/p2dyFjlc
10-22 22:30

ありがとうございます。しかし、生存率が極端に低い難病なので、…どうなるかしら? RT @jh8bss: 大変ですね。ご主人の一日も早い快復をお祈りいたします。 QT @yurikalin:
10-22 22:29

こんばんは~♪お久ですが、今後とも宜しくです~? RT @blues_boys_tune: @yurikalin おねーさんお久しぶりです
10-22 22:28

メッチャ惚れてた~? RT @jh8bss: 懐かしいねえ。我が幼少時代。江木俊夫が活躍してたよなあ。 QT @seirokuchan: マグマ大使~!ピーヒャラー?? http://t.co/aBBdaQj3
10-22 22:27

爆笑w RT @ksagae: ちくわぶww RT @blues_boys_tune: 日本語も分からなくなっちゃったの?
10-22 22:23

@jh8bss @honnosense @ksagae @koji_tomonaga こんばんは~♪復帰できるかなぁ~?夫が再入院して、来週もしかしたら再手術かも?…いつまで続くぬかるみぞ(涙
10-22 22:22

皆さん覚えておきましょう!この悪徳守銭奴どもを!そして訴えましょう~♪⇒放射線医学総合研究所センター長・杉浦伸之、東京農業大学名誉教授・小泉武夫、そして官僚の長浜博行(NHK「放射線物質食品の基準値は?」
10-22 21:35

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





