虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/11のツイートまとめ
yurikalin

しょ~もねぇヤツらしい!(怒 RT @azumizoku: @yurikalin @bugsworks 野田が昨日でなく、今日TPP参加を表明したのは、311が念頭にあったのかも知れませんね。
11-11 21:16

こんばんは。同感ですばい。 RT @kark530: @yurikalin こんばんは、TPP反対派議員にがっかりですばい。
11-11 21:14

こんばんは。お久し振りです~♪ RT @azumizoku: @yurikalin @bugsworks お久しぶりです
11-11 21:09

こんばんは。それはそれはお疲れでしょう。お互いに、人の人生って…って感慨深く思いを馳せてしまうお年頃ですね。 RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 義兄の最後の闘病と葬送を終え、少し落ち着いたところです。まさに「一粒の麦」、魂は実りとなってたく
11-11 21:04

こんばんは。うん、まぁ~何とかwww RT @bugsworks: @yurikalin こんばんは(●`エ´)ノ お元気?
11-11 21:03

朝日ニュースター『ニュースの真相』の辻広は、最近吐き気しか齎さんな(怒
11-11 20:53

浦田秀次郎(早稲田大学大学院教授)←コイツの言葉を忘れるな! 戦後の売国奴と同様、責任はとらせないと!
11-11 20:51

本当に歴史を勉強してきた人の言葉とは思えませんね(涙 RT @htatami: @yurikalin TPP問題にしても、デメリットの危険性の指摘に対して、賛成派の議員は説明すらできない。はっすり言葉は「ダメなら撤退すれば良い」でした。情けない!
11-11 20:49

浦田秀次郎(早稲田大学大学院教授)は、超売国奴だな(怒
11-11 20:45

やっぱり…(涙  RT @htatami: @yurikalin 民主主義が分かっていないのでは?( ̄^ ̄)ゞ
11-11 20:42


官主主義から、民主主義への実質的移行が民主党の大命題だった筈なのに、こうなっては…(哀  RT @htatami: @yurikalin 選挙が早まりそうですね!
11-11 20:39

こんばんは。またヨロシクです~♪ RT @anthropoaks: @yurikalin こんばんは~お久しぶりではありませんか!
11-11 20:33

県連の意見を反映できないようでは困ったものですね(涙)いろいろとご苦労が増えるばかりですよね。 RT @htatami: @yurikalin 明日県連の幹事会があり、我々の意見を言う機会があると思いますが、彼はホノルルに行って表明するのでは?
11-11 20:32

と言っても、米国権力は凄まじいですから。踏ん張って日本を守ってほしいですね。 RT @htatami: @yurikalin 本当に頑張りましたね!(泣)民主党の情けなさに(泣)
11-11 20:18

TPPなんて、ふっ飛ばすくらいの力量はある筈です。もっと頑張ってもらわないと! RT @htatami: @yurikalin 本当に頑張りましたね!(泣)民主党の情けなさに(泣)
11-11 20:14

私の場合は道理に反していないんですが、今の民主党の場合は、明らかに人の道に外れていますよね(涙 RT @htatami: @yurikalin 本当に頑張りましたね!(泣)民主党の情けなさに(泣)
11-11 20:12

こんばんは。ありがとうございます?再起動の兆しが出てきました。今後とも、宜しくお願い致します~♪ RT @htatami: @yurikalin こんばんは!漸くツイートする余裕が出来ましたか?ゆりかりんのアイコンを見て思わず涙が!
11-11 20:06

こんばんは。ありがとうございます?嬉しいです~(笑 RT @gomusou: こんばんは。たしかに!  (^_^)RT @kamitori: ゆりかりんさんのアイコンと名前を見ると安心します。http://t.co/hFC09H2v @yurikalin: こんばんは。こちらこそ
11-11 20:05

そうそう無き物にしてしまえば、OK~♪w RT @kmzk: 鼻毛の白髪を見つけて抜きました。RT @yurikalin: んだっRT @milmakeg: 若白髪w RT @yurikalin: 実は18才のつもりだったのに、白髪が増えてきて困っています(涙w RT
11-11 19:38

魑魅魍魎の支配者どもめ、TPPのような我々庶民を家畜の如く消費する悲劇の歴史はもう終わりだ! RT @PorunMeister: @yurikalin 破壊神様、こんばんは。今日も神の一言をお願いします。特に日本を売りたくて仕方のない人類の敵を一喝してやってください(怒)
11-11 19:31

うん、頑張ってそうするつもり~~~♪(ヲイ! RT @Triamonds: @yurikalin さん、来年は17歳にならないと!
11-11 19:25

幻想の民主主義=多数決(哀 RT @Hiroy_S: マイノリティの方が真実を見ていることは多々ある。問題は、マイノリティは葬り去られやすいこと。RT @yurikalin: 世界は常にマイノリティによって変えられてきたんですよ。 RT 考えないで鵜呑みにすると誘導される。周
11-11 19:24

いつも、ありがとうございます?なんと感謝すればよいやら~~~♪ RT @honnosense: @yurikalin 明日またはあさって発送予定なので遅くとも5日以内でしょう
11-11 19:23

それなら、ルノワールに勝るものはないかも?(笑w RT @Triamonds: @yurikalin 中世ヨーロッパの絵画のように・・・ブーシェとかの・・・マリアテレジアじゃなくてニャリアテレジア(笑)
11-11 19:23

んだっ!(って、え??? RT @milmakeg: 若白髪w RT @yurikalin: 私も、実は18才のつもりだったのに、白髪が増えてきて困っています(涙w RT @Cal215: ひでぇ~。まだまだ『若い』ですよ。。最近、とみに白髪が増えましたが苦笑 RT
11-11 19:20

私も一緒に討ち死にしたいです? RT @udonenogure1: @yurikalin  新規事業(大げさですが)の関連写真を写すという事に格好つけて早朝から出かけて、途中で定休日なのですがなぜか客を見てコーヒーを出すとうお店に立ち寄った・・・というしだいでしてw 丹波ワイ
11-11 19:20

えぇ~っ、マジっすかぁ~?!申し訳なさすぎまする~(嬉www RT @honnosense: @yurikalin ぶどうじゅーすがとどくのですじゃ、まる
11-11 19:19

世界は常にマイノリティによって変えられてきたんですよ。 RT @Hiroy_S: 新聞やTVを見なければ情報得られないので見るけど、情報操作ありきと思うと何を信じてよいかわからなくなる。考えないで鵜呑みにすると誘導される。周りが誘導されると自分が少数派になる。RT
11-11 19:18

私も、実は18才のつもりだったのに、白髪が増えてきて困っています(涙w RT @Cal215: ひでぇ~。まだまだ『若い』ですよ。。最近、とみに白髪が増えましたが(苦笑) RT @yurikalin: 年のせいかも?(笑 @hamanaxis:
11-11 19:16

ダイエットというよりも、豊満化…ですね(笑w RT @Triamonds: @yurikalin そういえば、メスだけどにゃん吉も順調に太ってきてます。最近食欲が旺盛で。・・・・というわけで「にゃん吉ダイエット」。
11-11 19:15

センセ、こんばんは。 RT @honnosense: @yurikalin おおおー、党首、こんばんわ♪
11-11 19:13

さんきゅですだにゃ~? RT @Triamonds: @yurikalin 楽しくほほえましいツイートだにゃ。
11-11 19:09

年のせいかも?(笑 RT @Cal215: 体脂肪率もBMIも変動していないのに、下腹が出てきたのは…やっぱり、『運動不足』が原因? RT @yurikalin: 男性としては危険水域ですなw RT @hamanaxis: 体脂肪率が26.5%になっちゃたよう
11-11 19:07

ったくだ! RT @koichihn: 冬眠してる間に、TPP不参加や脱原発がうまくいくならね…冬眠したいよ! RT @yurikalin 冬眠にも都合良いしね~(って、え?w RT @koichihn: 寒い時期は太ってる方がいいですよ! RT @yurikalin
11-11 19:07

アハハ、風邪で体脂肪燃焼という手もありますしね(笑 RT @hamanaxis: それで張り切って運動始めたら2日目に風邪…… RT @yurikalin: 男性としては危険水域ですなw RT @hamanaxis: 体脂肪率が26.5%になっちゃたよう RT @
11-11 19:06

メッチャ旨そうな物ばかり~?相変わらず贅沢な日々を過ごされているのですね~(ウラヤマw RT @udonenogure1: @yurikalin  定休日のお店(http://t.co/mDRxqe97 )へコーヒーを呑みに行って雨の紅葉狩りをしてきましたw ただいま、丹波
11-11 19:06

冬眠にも都合良いしね~(って、え?w RT @koichihn: 寒い時期は太ってる方がいいですよ! RT @yurikalin こんばんは。何とか元気に太り続けております(笑)いい加減な霜降りになった頃合いになったらお知らせします(自爆w RT @koichihn: @yuri
11-11 19:02

こんばんは。ありがとうございます?私もお会いできて超~嬉しいです? RT @tanekuta: @yurikalin ゆりかさま~? お逢いできて嬉しいです。お身体、無理なさらないようにお過ごしください?うれしい!!
11-11 19:01

男性としては危険水域ですなw RT @hamanaxis: 体脂肪率が26.5%になっちゃたよう RT @yurikalin: こんばんは。何とか元気に太り続けております(笑)いい加減な霜降りになった頃合いになったらお知らせします(自爆w RT @koichihn: @
11-11 19:00

仕掛けだよねw RT @milmakeg: @yurikalin @Hiroy_S 今日の読売の内部告発も素に捉えている方が多い気がします。マスコミを牛耳ってる人がそう簡単に垂れ流させるか疑問に思うんだけど。
11-11 19:00

そうなのよね~。拘り過ぎって気もするねw RT @hamanaxis: 小沢が民主党を乗っ取り返して、オリジナル民主を追放するべき何だけどねえ、あのおっさんはそういうところでは妙に義理堅いというかなんというか。もう国家非常事態だというのに RT @yurikalin
11-11 18:57

こんばんは。何とか元気に太り続けております(笑)いい加減な霜降りになった頃合いになったらお知らせします(自爆w RT @koichihn: @yurikalin こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?
11-11 18:57

ゲッ!w RT @satoshithem: 男だねぇ~姐ちゃん♪ RT @yurikalin: この国随一のナベツネが、その数多の重罪に問われ、死刑になるような正常化が行われなければ、大犯罪者・東電が加害者責任http://t.co/wOkcbMUQ
11-11 18:55

ありがとうございます?また一緒に遊んでくだされ~♪ RT @hakama88: 本格復帰、よかったです~!待ってました!! RT @yurikalin: お久です~?暫くは浦島太郎状態で不時着遭難気味ですが、何とか本格復帰できそうですので、今後ともヨロシクです~♪
11-11 18:54

これほどまでに煽動されやすい国は日本以外にはないでしょうね(涙 RT @milmakeg: それが目的だったんでしょう。 RT @yurikalin: 民度の低い国にされてしまったこの国の歴代の政治家は死刑だな。 RT @Hiroy_S: 残念ながらこの暴挙を認識している国民は少
11-11 18:53

それは、国民の罪でもあるのよね、ある意味w RT @hamanaxis: ただそういうのに入れちゃうのが多いからねえ…… とにかく小沢にはこうなった責任を取ってほしいわ RT @yurikalin: 底抜けの馬鹿しか政治家になれないw RT @hamanaxis: 一番危ないのが
11-11 18:52

こんばんは。こちらこそ、ヨロシクです~♪この季節に美しい花をみると癒され度が大きいですね~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくです。だんだん、冬本番に近づいていきますね。お体に気をつけて~ http://t.co/s2hBjJ8z
11-11 18:52

この国随一のナベツネが、その数多の重罪に問われ、死刑になるような正常化が行われなければ、大犯罪者・東電が加害者責任を果たせる国にはなりえず、…相変わらず、庶民が殺され続け権力者が暴利を貪る仕組みは変わらない。権力者による庶民抹殺の為の三文芝居が、綺麗ごとで綴られ続けるだけだ。
11-11 18:50

私もかも~?w RT @sealine01: ←ってことは、政治家向き。 RT @yurikalin: 底抜けの馬鹿しか政治家になれないw RT @hamanaxis: 一番危ないのが小泉Jr.、それから橋本 RT @Cal215: そこへ、中身の無い独裁志望者が出たりしない状況
11-11 18:46

民度の低い国にされてしまったこの国の歴代の政治家は死刑だな。 RT @Hiroy_S: 残念ながらこの暴挙を認識している国民は少ない。野田首相はTPPって何?まあいいやと容認してしまう大多数の国民に向けて会見するため、民意としてTPPが容認されてしまうこの国のしくみ。
11-11 18:45

底抜けの馬鹿しか政治家になれないw RT @hamanaxis: 一番危ないのが小泉Jr.、それから橋本 RT @Cal215: そこへ、中身の無い独裁志望者が出たりしない状況を望むばかり。いや卑近すぎてこれ以上書けない。 RT @yurikalin:
11-11 18:42

それが米国の望みでしょ?日本が混迷していた方が付け込みやすい。 RT @hamanaxis: 売国奴に責任感の文字はないからねえ。どのみち民主党は次の選挙で小さくなるけど自民党も勝てない、だから混迷は続くでしょうね RT @yurikalin: というかドラスティックな改革が必要
11-11 18:39

というか、ドラスティックな改革が必要だけど、その為には売国分子に責任取らせることが最優先! RT @hamanaxis: 個人的にはとにかく野田とか前原とか岡田とか仙谷みたいな売国と一緒にやること自体が無理なんだから、自由党でも何でも戻るべき。独裁者だと思ってるんだよ
11-11 18:35

そりゃ何より~♪ 健康第一だぜえ~?RT @citybluesky: @yurikalin 寒くなってから一回風邪引いたけど、今は元気ですw
11-11 18:33

それは相手の思う壺!呆れ果てたら怒りを結集しないと! RT @Cal215: もうコメントする元気もありません。ある意味、予想通りの顛末ですしね。 RT @hamanaxis: 今日はさすがに野田にあきれて出てきてしまいました RT @yurikalin: そうでしたか?
11-11 18:32

こんばんは。元気だったかね?www RT @citybluesky: @yurikalin あらこんばんは(^-^)ノシ
11-11 18:31

やっぱ、無血革命では終わらないかもね? RT @hamanaxis: 今日はさすがに野田にあきれて出てきてしまいました RT @yurikalin: そうでしたか?そういう馬鹿どもは何処にもいますな(呆w RT @hamanaxis: 何かちょっと時々RTされてくる発言の悪意に疲
11-11 18:31

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪お久しぶりブリ~復活おめでとう?
11-11 18:29

だね! RT @zerokaranokibou: その糸はアメリカにのびる。アメリカから独立を決定!新政府 RT @yurikalin: 煮ても焼いても…ねぇ?この際、後ろで糸引いてる魔物と一緒に爆破するしかないよw http://t.co/AVVQRCl8
11-11 18:29

お久っす~♪私も実は風邪ひきちう~(涙 RT @Cal215: おひさぁ。元気でしたか?(こちらは風邪引き中 RT @hamanaxis: 何かちょっと時々RTされてくる発言の悪意に疲れてしまって RT @yurikalin: やほぉ~♪そなんですか?なんでまた???
11-11 18:29

あれま、メッチャ嬉し~? RT @hamanaxis: でも久しぶりにアクセスしたらゆりかりんがいたから発言しちゃった RT @yurikalin: やほぉ~♪そなんですか?なんでまた??? RT @hamanaxis: やっほー(僕も9月27日以来の発言だよー) 
11-11 18:28

そうでしたか?そういう馬鹿どもは何処にもいますな(呆w RT @hamanaxis: 何かちょっと時々RTされてくる発言の悪意に疲れてしまって RT @yurikalin: やほぉ~♪そなんですか?なんでまた??? RT @hamanaxis: やっほー(僕も9月27日以来の発
11-11 18:27

やほぉ~♪そなんですか?なんでまた??? RT @hamanaxis: やっほー(僕も9月27日以来の発言だよー) RT @yurikalin: お久です~?暫くは浦島太郎状態で不時着遭難気味ですが、何とか本格復帰できそうですので、今後ともヨロシクです~♪
11-11 18:24

というかさぁ~、「TPPって何の事だかサッパリ分からない」国民不認知状態で、強硬参加するのは、民主主義を否定した暴挙!しかも、日本国にとって極めて重篤な主権放棄を一存でやってのけようとしている悪魔の所業。そういう指導者は、国民によって総括されて然るべき!
11-11 18:23

だね~♪いつもメール、さんきゅ?  RT @satoshithem: てゆーか、姐ちゃん久しぶり\(^3^)/ RT @yurikalin: マジで、ウチの長女はやる気満々www  RT satoshithem: RT @yurikalin: 野ブタ総理の記者会見を爆破すべき!
11-11 18:20

他所の国に無い「日本独自の二重帳簿」=領収書要らない官僚の至福の私腹『特会』20数兆円を、この際、原発被害者の為に拠出したら、どうなの?他国に、日本って、被災してる国民の生活苦よりも、官僚の贅沢を最優先する国だって、バレちゃうよ?
11-11 18:19

お久です~?暫くは浦島太郎状態で不時着遭難気味ですが、何とか本格復帰できそうですので、今後ともヨロシクです~♪ RT @totti59: @yurikalin 久しぶり~ノシ お懐かしやw
11-11 18:15

煮ても焼いても…ねぇ?この際、後ろで糸引いてる魔物と一緒に爆破するしかないよw  RT @bronks4215: 焼き豚完成・・・って、不味くて食えないですね(^^RT @nomSABOyuji ワハハ!!賛成ノ RT @yurikalin: 野ブタ総理の記者会見を爆破すべき!
11-11 18:11

こんばんは。暫く浮世を離れておりました~♪ RT @0ur_Sanctuary: @yurikalin こんばんわ。しばらく見かけませんでしたね。
11-11 18:09

マジで、ウチの長女はやる気満々www  RT @satoshithem: (爆)(爆)(爆) RT @yurikalin: 野ブタ総理の記者会見を爆破すべき!
11-11 18:09

この際、やっぱ、ダチョウ倶楽部の上島と交代すべき!まだ、ヤツの方がマシ!w  RT @jh8bss: その通り! QT @justice_lounge: 野田はキチガイ
11-11 18:08

こんばんは。何とか本格復帰できそうです。と言っても、まだ浦島太郎なので、リハビリ期間必要かも?(笑  RT @jh8bss: @yurikalin こんばんは!(。・▽・)ノ おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
11-11 18:06

こんばんは。メッチャ美しい?  RT @udonenogure1: 今朝の芦生 - 写真共有サイト「フォト蔵」 http://t.co/WXMTOjc4
11-11 18:05

魑魅魍魎の常套手段(怒  RT @zun910: @satoshithem @yurikalin 確信犯てこういう人のことですね。あくどい。。。
11-11 18:04

たらいまぁ~?折角痩せたのに、またゲインちう~♪(涙  RT @ksagae: @yurikalin おかえりなさい!
11-11 18:04

野ブタ総理の記者会見を爆破すべき!
11-11 17:59

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





