虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

11/13のツイートまとめ
yurikalin

もう寝ますーーー( ´ ▽ ` )ノ
11-13 04:16

こんばんは。そうなんですよ~。数ヵ月ぶりに復帰しようかと思ったら、頭おかしい奴に見入られちゃって困ってます~♪www RT @toracyan06: @yurikalin さん、こんばんはー 今起き出してツイッターを見ていたら、変なのにからまれてませんか? 私だったらスル
11-13 04:08

こんなに悪質とは知らんかったもんでw RT @tonytazojp39: 放っておきましょう… QT @yurikalin: ただ、今夜の場合、私に絡んでくるのが、余りにお子ちゃますぎて(笑)、議論のステージにも持ってけなくて、残念!w
11-13 04:07

つーか、ブロック出来ないのは、なーぜー?
11-13 03:56

http://t.co/AYCgmycS
11-13 03:55

差別だ!RT @pphiyoko @yurikalin http://t.co/taoeJZPy
11-13 03:53

もう無理!ゴキブリがより低脳!切る!
11-13 03:38

目の前で、一番愛する人と、ゴキブリが、瀕死の状態になってる時に、後者を優先して救う医者がいたら、顰蹙もんだろうが、ボケ!
11-13 03:31

ただ、今夜の場合、私に絡んでくるのが、余りにお子ちゃますぎて(笑)、議論のステージにも持ってけなくて、残念!w
11-13 03:22

あれ?自由な議論はあるべきです。RT @torrecolombaia ちなみに私です。気持ちは分かりますが、非難を承知で目的と手段の取り違えの危険性に一石を投じただけです。RT @yurikalin: 同意!
11-13 03:17


お子様の相手は終わった。さて、大人の時間を楽しもう~♪
11-13 03:05

同意! RT @hataeiji: 右翼や警察の妨害にあいながら、断固としてテントを守る人々。その勇気、覚悟に、限りない尊敬の念を抱いていた。果たして僕に出来るかと自身に問うた。だからその行動を「跳ね上がり」と決め付け、賢しらに貶す者の言葉にカチンときた。公安の策動に気をつけるの
11-13 03:04

www腹痛いんだけどぉ~? RT @pphiyoko: あなた本気で人から愛された事ありますか?本当の愛を目の当たりにした事ありますか? “@yurikalin: 私にはプライドなんてないよ。RT @pphiyoko: @yurikalin 人間>動物ではありません! あなたは全
11-13 03:03

お子ちゃまは去れ!(ドアホw RT @pphiyoko: @yurikalin やたらと「生」に対して傲慢で強欲なんですね… なら、あなたは自分の周りの人(お友達や家族)より、自分が生きるということに執着するんですね。 エゴイストで自己愛が強過ぎるんですね… 人間、生きたいとい
11-13 03:02

そうですかね~?(笑  RT @samiwo: 概ね満月だからじゃないか? RT @yurikalin: なんだか、今夜は、酒のツマミに変なの多いなwww
11-13 03:02

だめだ、こりゃ!(笑<http://t.co/gtmmRQnW
11-13 02:58

私にはプライドなんてないよ。プライドの認識が間違ってんじゃない? RT @pphiyoko: @yurikalin 人間>動物ではありません! あなたは全然弱くないじゃないですか!反論して悪態をついて、必死で自分のプライドを守ろうとしてるじゃないですか。そんな人を弱者とは言いませ
11-13 02:56

なんだか、今夜は、酒のツマミに変なの多いなwww
11-13 02:55

いいねぇ~?人は皆エゴイストだって出来ていない君の未熟さをよ~く理解出来たわ。 RT @pphiyoko: @yurikalin ではなく、あなたがさようならと言ったのでは? あなたの方が自分のプライドを必死で守るエゴイストに感じます。
11-13 02:54

常に生死を分かつ局面と対峙して生きていかざるを得ない動物のことを理解しているのなら、いざ、人間、特に大切な人が生死を分かつ大局面に際して、どう判断すべきか?・・・そうした経験値が、貴方に全くないのは、超理解出来たわ。
11-13 02:53

あのね、私はアンタよりも余程、人体実験の場を垣間見てきてんのよ。動物実験よりね。製薬企業のの殆どは水面下でやってるの。 その功罪は議論されるべきだけど、美学や理想論では人は救えないんだよ。RT @pphiyoko: 違いますね。その事と動物達の犠牲とは何の根拠もありません。
11-13 02:50

真の動物愛護者は、「答えられない奴は認めない」とは決して言わない。弱き物に視点を置いているからね。それと真逆の似非動物愛護者は、極めてエゴでしか動いていない奴。だから、人間よりも動物を重視して、エゴを貫こうとする変態。
11-13 02:47

ブヒ~♪w RT @PorunMeister: 申し訳ない、自分のことですね RT @yurikalin: 人類は滅んでも他の動物は生きるべきと考えている人とは意見が合わない。人類は他の動物を滅ぼさない為に尽力すべきであるが、自らが滅んでまで他のカテゴリーを生かすことは生命の起源
11-13 02:44

ですね。奴は、排他主義者みたい(笑  RT @0ur_Sanctuary: @yurikalin 人間不振かな。それともガイア主義みたいな、生命平等主義か。
11-13 02:42

この世で最も大事で愛する人が、生きるか死ぬかの時に、他の動物の命を犠牲にすれば命が助かるとしたら、・・・?綺麗ごとじゃないんだよ。
11-13 02:41

さようなら~♪ RT @pphiyoko: 殉職です。希望者が現地入りするのです。 “@yurikalin: 殺されますから、現実に。 RT “それよりも人が殺されてるよ。 RT @pphiyoko: TPP問題での血税投入はどう思われますか? 家畜産業のず
11-13 02:38

うん、それが見えてない連中は、ボケ野郎か、権力者の舎弟。 RT @0ur_Sanctuary: @yurikalin 本末転倒ですわな。あくまでも人間様第一ですわ。
11-13 02:38

こんばんは。ご挨拶いただいて、大変光栄です?超~嬉しい~!今後とも、宜しくお願い致します~♪ RT @hataeiji: すべて同意です。お元気でしたか? RT @yurikalin 人類は滅んでも他の動物は生きるべきと考えている人とは意見が合わない。人類は他の動物を滅ぼさない
11-13 02:36

たまには、我が身のことと思って考えてみなさい?! RT @pphiyoko: 権力の最優先ではなく、外貨を稼がなければ資源のない国は滅びます。 原子力は資源ではなく日本の誇るべき技術なのです。ですので、女川原発のように安全な建屋を作ることを優
11-13 02:35

全く、君はまちがっとる! RT @pphiyoko: 権力の最優先ではなく、外貨を稼がなければ資源のない国は滅びます。 原子力は資源ではなく日本の誇るべき技術なのです。ですので、女川原発のように安全な建屋を作ることを優先すべきだったのです。福島は古い建物でしたからね…
11-13 02:34

人類は滅んでも他の動物は生きるべきと考えている人とは意見が合わない。人類は他の動物を滅ぼさない為に尽力すべきであるが、自らが滅んでまで他のカテゴリーを生かすことは生命の起源に反する。
11-13 02:33

殺されますから、現実に。 RT @pphiyoko: これがその「それよりも」です。 “@yurikalin: それよりも人が殺されてるよ。 RT @pphiyoko: TPP問題での血税投入はどう思われますか? 家畜産業のずさんさ http://t.co/AtMrwp7s
11-13 02:29

7年くらい前に書いたと思うブログネタ『混合診療』に関して、『パックインジャーナル』で取り上げていることに、ちょっとだけホッとした。ようやく、波でも、議論のネタにされつつあるのね。モンサントに関しても、同様www
11-13 02:28

こんばんは。共に頑張りましょう~♪ RT @rolling_bean: おお~。こんばんは?寝ようと思っていたところでした~。絶対に岩となり、強欲な者どものたわけた火事場泥棒三昧に立ちはだかりましょう。RT @yurikalin: 砂のように流れる庶民から、岩のように断固たる庶
11-13 02:23

私、そんなこと言いました? RT @pphiyoko: @yurikalin 人さえ幸せならそれで良いのですか?生態系を壊し、弱い小さな生き物を犠牲にしても? 「それよりも」とは、何かを間違っていませんか? 人が殺されてるとはどういうことでしょうか? 職務を全う
11-13 02:22

http://t.co/s7xhPFzm<TPPも同様・・・
11-13 02:20

原発の真実を知れば知る程、経済合理性に見合わないことは明らか。経済最優先に政治を運ぼうと思うのなら、真っ先に撲滅すべきは原発の筈。にも拘らず、擁護し続けるのは、極僅かの権力の利益を最優先する非正義な理由からだ(怒
11-13 02:18

それよりも人が殺されてるよ。 RT @pphiyoko: TPP問題での血税投入はどう思われますか? 家畜産業のずさんさ http://t.co/AtMrwp7s 動物達がどんどん殺されて行く現状をどう感じられますか? @yurikalin
11-13 02:14

砂のように流れる庶民から、岩のように断固たる庶民に変わろうぜ~♪>民主主義標榜日本
11-13 02:11

被害者となる全日本国民の血税を、極僅かな原発受入地の住民に溢れるほど注いで(1人当り100万円、一世帯当り500万円~)、核のリスクという国家の最たる危機を膨張させながら、極僅かな権力者の私腹を肥やすのは、もうやめようぜ!
11-13 02:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





