虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/09のツイートまとめ
yurikalin

今の地球上の出来事全てに共通して当てはまりますな。 RT @onogod: 見ろ!人がゴミのようだ! #laputa 
12-09 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいm(__)m
12-09 22:59

搾取されることに慣れ過ぎたのは、戦後に構築された税制度のせい!やっぱ戦後総括なしに突き進んじゃ駄目だってば。 RT @hanayuu: 庶民の敵や! ヤクザよりひどい年金ドロボー民主党と厚労省(1) - 速報:@niftyニュース - http://t.co/IjvUvhsy
12-09 21:37

「弱者は死ね!」と言われているんだけど、気付かない人ってさぁ~? RT @gloomynews: 朝日◆単身女性、3人に1人が貧困 母子世帯は57% http://t.co/jCSFsoQi 「一人暮らしの女性世帯の貧困率は、勤労世代で32%、65歳以上では52%と過半数」
12-09 21:35

私もです~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin ありがとうございます(^。^)大々的な年末進行モードに絡め取られていますが、ぜひまたお会いしたいです♪
12-09 21:34

RT @hanayuu: 食道癌は極めて増殖が速いので、3月の福島第一原発事故と因果関係あるかもしれない 浅見真規 - http://t.co/W6MRnVK6
12-09 21:34

(●`・3・)ぶぅ~ RT @jyuou: 赤ワインによく合うお☆ RT @yurikalin: RT @jyuou: @yurikalin @shinkaimisaki フォアグラと、生ハムと、タラバガニとコンソメジュレ寄せキャビア付きなんたらですお(´・ω・`)ノシ
12-09 21:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @htatami: @yurikalin お休みなさい!
12-09 21:32

「貧乏人は死ね!」ってハッキリ言ってるようなもんだわね(怒 RT @tetsumah:日本の薬業界が変わるのが良いのか?RT @dpj_how: TPPで安い薬 ピンチ/「知財保護」でもうけ独占狙う米/「国境なき医師団」が警告 http://t.co/ec5CeM0s
12-09 21:32

こんばんは。お疲れ様です~♪寒いのでお風邪を召しませんように~。 RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは☆ごぶさたです!こちらまたまた移動中です~。
12-09 21:31


そういう法制度が必須ですな!(怒 RT @haiou4b1: 犯罪者を引きずり降ろさねば! RT @yurikalin: 犯罪者に仕切られる日本って国を、どう思う? RT @takapapacom:  http://t.co/penW8dh1 #genpatsu
12-09 21:30

ぎゃ~~~っ、ゴージャスすぎる~~~? RT @jyuou: @yurikalin @shinkaimisaki フォアグラと、生ハムと、タラバガニとコンソメジュレ寄せキャビア付きなんたらですお(´・ω・`)ノシ
12-09 21:28

えぇ~っ、それはメッチャ残念!次回は絶対に会えますように~♪ RT @htatami: @yurikalin 明日朝一番の飛行機で東京に行きます。しかし、翌日からのスケジュールが決まっているので、3時過ぎの飛行機で帰ります次回会えると良いですね!)^o^(
12-09 21:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: では・・・みなさま・・・<(_ _)> 失礼いたします。冬眠・・・ねもぃ
12-09 21:24

電事連…もw RT @haiou4b1: イラッ(▼皿▼)Ψ RT @ngc3333: 経団連   #3文字で人をイラつかせろ
12-09 21:24

ぎゃ~~~っ、メッチャ旨そう? RT @jyuou: 食べるお(´・ω・`)ノシ http://t.co/PNrsY4ah
12-09 21:22

RT @haiou4b1: 犯罪者を引きずり降ろさねば! RT @yurikalin: 犯罪者に仕切られる日本って国を、どう思う? RT @takapapacom: 東電、料金10%値上げ検討 13年春から原発再稼働 http://t.co/penW8dh1 #genpatsu
12-09 21:19

素晴らしい!次回は私を喜ばせてくださいませ?www RT @htatami: @yurikalin 元気が出て本当に良かったですね!今日は老人センターで認知症予防講座の終りに、紅白の福梅を全員にプレゼントしました。皆さん喜んで帰りました。(*^_^*)
12-09 21:19

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @josui_K: @yurikalin お元気そうでなによりです。今後ともヨロシクです。
12-09 21:14

ですね~♪゙☆⌒o(*^ー゚) RT @tokudasu: @yurikalin なりますとも。ならせねば。
12-09 21:14

ありがとうございます?本当に良い年になるとイイなぁ~♪ RT @tokudasu: @yurikalin よかったー。来年は良い年にしましょう!ちょっと早いかな・・
12-09 21:05

犯罪者に仕切られる日本って国を、どう思う? RT @takapapacom: 東電、料金10%値上げ検討 13年春から原発再稼働も http://t.co/penW8dh1 #genpatsu
12-09 21:03

お帰りなさい~♪&おやすみなさい~♪ RT @utinoshuke: 帰宅しました。一休みo(^-^)o
12-09 21:02

東電は、この期に及んでもまだ「前代未聞の重大犯罪者」であるという認識が全く無いようだ。いや、この国の政治家や官僚にも微塵も無い。つまり、連中は一蓮托生。こうした魑魅魍魎どもに、この国が牛耳られている間は、絶対に庶民に幸福は訪れない。絶望に邁進するだけ。頼む、庶民よ、目を覚ませ!
12-09 21:00

拡散~♪ RT @cnvvlty 「福島県飯館村前田区区長・長谷川健一氏のドイツでのスピーチ」 http://t.co/U8oDQMNa (ブログ:Eisbergの日記)
12-09 20:55

全くだっ!(怒 RT @haiou4b1: フタコブラクダの【元祖正論】http://t.co/MC0SHkV8「暴力団を壊滅させるのは警察の仕事じゃないのか?警察がやるべきことは、民間人に説教することじゃなく、暴力団を取り締まることだろう?
12-09 20:53

こんばんは。お陰様で、何とか少しずつ落ち着きを折り戻せ始めました~♪ RT @tokudasu: @yurikalin お久しぶりでございます。その後いかがですか?
12-09 20:48

あら、色っぽい?www RT @kamitori: 真っ黒お鼻の なまはげさんは~♪http://t.co/8Hx2SrSG RT @yurikalin: きゃ~、こんなかわゆいトナカイさんにお会いできて、私も超~ハッピー♪
12-09 20:48

こんばんは。元気いっぱいですよん~♪(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ RT @htatami: @yurikalin 今晩は!久しぶりです。お元気でしたか?(^∇^)
12-09 20:47

大賛成~♪ RT @tokudasu: 吉田照美 ソコトコ http://t.co/zMzTh5dv 勝俣一族の資産を没収して、賠償に回しましょう! #sokotoko
12-09 20:42

@Triamonds @jyuou_premium こんばんは。お久です~♪今日もヨロシクお願い致します。
12-09 20:41

サンキュです~? RT @Kana_Hashimoto: 私も~(^ー^)ノ RT @yurikalin: こんばんは。お久し振りです~♪私も嬉しいなぁ~? RT @tailsoup: @yurikalin あ~!!久しぶりにタイムラインにゆかりんさんを見つけた\(^_^\)
12-09 20:37

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) ご無沙汰ーーー 今夜もよろしくです。(^^)/
12-09 20:36

きゃ~、こんなかわゆいトナカイさんにお会いできて、私も超~ハッピー♪ RT @kamitori: 今夜は、ゆりかねえさんに会えてハッピ~です。http://t.co/pKbQu9MX RT @yurikalin: センセ、こんばんは。 RT @honnosense
12-09 20:36

こんばんは。お久し振りです~♪私も嬉しいなぁ~? RT @tailsoup: @yurikalin あ~!!久しぶりにタイムラインにゆかりんさんを見つけた\(^_^\)(/^_^)/お元気でしたか~!!嬉しいなぁ~(^-^)
12-09 20:31

同感! RT @egg_rice: こりゃ正論。RT @yoichitakahashi: 高橋洋一の民主党ウォッチ 「穴あいたバケツに消費増税」は愚策 「税の不公平」を拡大するだけだ (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/avbhqpN7… via...
12-09 20:29

こんばんは。今後ともヨロシクです~♪ RT @egg_rice: @yurikalin ご無沙汰してます (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
12-09 20:24

センセ、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: @yurikalin @kamitori 党首、かみとりさん、こんばんわ
12-09 20:23

どすこいっ!www RT @hiromiha: @yurikalin あーたね(笑)
12-09 20:23

こんばんは。もう体がついていきましぇ~ん(涙w RT @adsetukei: @yurikalin バンコ~! お久~! 仕事お忙しい~結構~! マダマダですな! ゲンコで~よろ升!8^-^)//??
12-09 20:23

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。素晴らしい満月? RT @kamitori: わ~い!こんばんは~。のんびりやってくんろ!http://t.co/NrS2QH27 @yurikalin: PCの調子は悪いし、仕事は忙しいし、・・・ちょっとテンヤワンヤな状況下ですが、
12-09 20:17

食べ過ぎて気持ち悪いんじゃ~~~っ!(苦笑www RT @hiromiha: ちゃんと食べてるのかしら!RT @yurikalin: ぃえ~~~い\(^o^)/ RT @hiromiha: @yurikalin ねえさん!!\(^o^)/
12-09 20:14

こんばんは。メッチャ元気なので、安心してほしいですだぁ~♪ RT @blues_boys_tune: @yurikalin こんばんは。ダミアンが心配してましたっけよ。
12-09 20:13

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin こんばんはv 
12-09 20:12

旨そう~? RT @sealine01: つ= RT @Lkonatan: 塩タンー♪(*・ω・) http://t.co/REoWGWXM
12-09 20:12

ぃえ~~~い\(^o^)/ RT @hiromiha: @yurikalin ねえさん!!\(^o^)/
12-09 20:11

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @yonjyaru: @yurikalin お久し振りです。こんばんは~!(*^ω^*)ノ彡 
12-09 20:10

PCの調子は悪いし、仕事は忙しいし、・・・ちょっとテンヤワンヤな状況下ですが、なんとかツイートできました~♪ …まだ浦島太郎みたいな気分だわ(笑
12-09 20:10

皆様、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。個別にご挨拶できなくて、ごめんなさい~♪
12-09 20:08

http://t.co/yt49FTDZ<東電のマッチポンプ、またもや?! 被害者放置の加害者責任放置&我田引水もいい加減にせいっ!
12-09 20:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





