虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/10のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは(^ー^)ノ私もぉー(^ー^)ノ RT @x0rg1m0q1: @yurikalin ゆり姐さんだぁ~♪ 元気なツイ見て安心なり。。。って言ってよいのかな???最近いろいろあったからいつかお話したいです。それより会いたいな♪
12-10 23:29

あらあら、私は長い列にならんでますー(>人<;) RT @PorunMeister: @yurikalin こんばんは、月食も見ないで動画見ながら明日に備えています
12-10 23:28

うん、楽しみー(^ー^)ノ RT @damian16002000: オッケー!そのうち飲みましょうね@yurikalin 全然大丈夫ー(^ー^)ノ辛くなったら、DMしちゃう( ´ ▽ ` )ノ RT
12-10 23:27

全然大丈夫ー(^ー^)ノ辛くなったら、DMしちゃう( ´ ▽ ` )ノ RT @damian16002000: そうなの?TL見失ってる部分があるんで、なんともいえないんだけど、旦那さん大丈夫なの?もしかして無神経な発言していたらごめんなさい@yurikalin もう大丈夫!いろ
12-10 23:06

こんばんは(^ー^)ノありがとうございます\(^o^)/ RT @ranma2: @yurikalin こんばんは、久しぶりです。元気そうで良かったです♪
12-10 23:05

はぁーい、楽しみですー\(^o^)/ RT @soilyano: 月食そろそろ完了なりよ!また、一献やりませう。RT @yurikalin: おひさですー\(^o^)/今、散策さんと飲んでますーo(^▽^)o RT @soilyano: @yurikalin 姐さん、発見。
12-10 23:04

そなのよー(^ー^)ノ RT @harrier1970: 面白い月の写真が流れてきたw RT @yurikalin: え、散策さん、どこにいるの? RT @sansaku: 上杉さん #iwakamiyasumi http://t.co/zPvOeybQ
12-10 22:58

うん! RT @ugbt: @yurikalin 品川ガーデンcityにいるの?
12-10 22:56

もう大丈夫!いろいろ気にかけてもらってありがとう\(^o^)/ RT @damian16002000: それはよかった。随分傷ついているようだから気になってたんです@yurikalin おぉー、おはさぁー!ご心配かけてごめんなさい。元気です\(^o^)/
12-10 22:56

おひさですー\(^o^)/今、散策さんと飲んでますーo(^▽^)o RT @soilyano: @yurikalin 姐さん、発見。お久しぶり。調子は如何ですか?
12-10 22:50


えへーo(^▽^)o RT @fj_jpn: イイね! RT @yurikalin: 天にも登る気持ちでございますーo(^▽^)o RT @kamitori: わ~い!うらやましい~(^o^)丿http://t.co/cigqsj6J RT @yurikalin: 孫崎先生とツ
12-10 22:49

おぉー、おはさぁー!ご心配かけてごめんなさい。元気です\(^o^)/ RT @damian16002000: @yurikalin @honnosense ゆりかりん、おひさしぶり。最近どうしてるか気になってたんよ
12-10 22:48

こんばんは(^ー^)ノはやく星空観たいですーo(^▽^)o RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪☆氷点下8.0度の夜です。弱い南風が吹き。綺麗な綺麗な星空が広がっています。天空に一際大きく輝く月がとても綺麗です。世紀の天体ショーを見ており
12-10 22:28

え、散策さん、どこにいるの? RT @sansaku: 上杉さん #iwakamiyasumi http://t.co/zPvOeybQ
12-10 22:27

天にも登る気持ちでございますーo(^▽^)o RT @kamitori: わ~い!うらやましい~(^o^)丿http://t.co/cigqsj6J RT @yurikalin: 孫崎先生とツーショットで写真撮ってもらっちゃったぁー\(^o^)/
12-10 22:25

おひさぁー\(^o^)/こんばんは(^ー^)ノ RT @ugbt: @yurikalin お久しぶり~♪
12-10 22:23

えへo(^▽^)o RT @honnosense: @yurikalin うひょ!ワシもいつかお願いしたーいm(__)m 超一級の歴史家とのツーショットなんて夢のようですな、はなまる
12-10 22:22

はぁーい、ありがとうございますー\(^o^)/ RT @honnosense: @yurikalin 党首も無理をしないようにm(__)m
12-10 22:21

孫崎先生とツーショットで写真撮ってもらっちゃったぁー\(^o^)/
12-10 22:20

お疲れー\(^o^)/つか、待ってたのにー(>人<;) RT @satoshithem: 家着いたヽ( ̄▽ ̄)ノ RT @yurikalin: 大丈夫! 寄ってらっしゃいー\(^o^)RT sa もう遅いがな!経産省前から帰る途中だべさ(●`エ´)ノ RT yu 来いやRT
12-10 22:19

@ksagae はぁーい\(^o^)/
12-10 22:16

大丈夫! 寄ってらっしゃいー\(^o^)RT @satoshithem: もう遅いがな!経産省前から帰る途中だべさ(●`エ´)ノ RT @yurikalin: 来いやRT @yurikalin: IWJ1周年パーティで、呑みちう~\(^o^)/知ってる人が、メッチャ少ないわぁー。
12-10 21:54

来いや!♪( ´θ`)ノ RT @satoshithem: 呼べや(●`エ´)ノ RT @yurikalin: IWJ1周年パーティで、呑みちう~\(^o^)/知ってる人が、メッチャ少ないわぁー。
12-10 21:49

センセ、こんばんはー\(^o^)/知ってる人が少ないんですよー(>人<;) RT @honnosense: @yurikalin ありゃ、党首、いまそこでのんでるんですかー、皆さんによろしくー
12-10 21:48

IWJ1周年パーティで、呑みちう~\(^o^)/知ってる人が、メッチャ少ないわぁー。
12-10 21:45

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





