虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/12のツイートまとめ
yurikalin

あら、残念!今度は声をかけてくださいね~♪ RT @showering00: 多分背後からみつめてましたwwお話を聴けば即確信でしょうがお手伝いで下手辺を往来してたので笑。二次会いけばよかったけどヘタレて終電で即帰しましたwRT @yurikalin: こんばんは。
12-12 23:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: おやすみなさ~い!また明日もどうぞよろしく(^o^)/
12-12 23:37

こんばんは。え、どこにいらっしゃったんですか~? RT @showering00: こんばんは☆ゆりかりんさんやっぱ土曜ご一緒(えらくご無沙汰し過ぎて近寄れません)でしたww相変わらずで何よりw RT @yurikalin こちらこそRT @ompfarm: 今夜もよろしく
12-12 23:34

素敵すぎる? RT @x0rg1m0q1: http://t.co/hvItRc2V @nasukoB @rolling_bean @yurikalin #ohayo
12-12 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。おやすみなさい。
12-12 23:17

本来は権力と対峙することで一致して良い筈の庶民なのに、分断化させようとする動きに、馬鹿ほど乗りやすいんでしょうね~。 RT @qlmaster: @yurikalin ツイッターは昔は情報源として貴重でした。 バトルしないで玉石混合の情報を数多く発信する@hanayuu
12-12 22:43

面と向かってのバトルなら、まだ良いのですがねぇ~?多くは陰口ばかり。それも根拠なき妄想の果ての嘘ばかりw RT @qlmaster: @yurikalin 昔は楽しく見ていた人たちのツイートが今はバトルばかりなのは3.11以降と認識。 それも男同士ばっか(笑)
12-12 22:34

それは素晴らしい? RT @syunym: そもそもテレビもってなーい\(^∀^)/ww QT @yurikalin: 最近、テレビ観てると、吐き気がしてくること、無い?www
12-12 22:09

アハハ、ジョークじゃん(笑wwww RT @TETSUOis: @yurikalin それは違うと思います。私はどちらもやりますが!人は行動を見て判断することが 一番だと思います。行動は嘘をつきません!言葉で誤魔化す事ができますが行動はできません!酒、タバコをやらない男で信用でき
12-12 22:01

そんなら、行政機関いらねぇ~なぁ~w RT @maruco2271: 食品の測定が個人ではムリなら、汚染されていない土壌の農家から直接作物を買うしかないってことだ。
12-12 21:59


誰が、国民に溜息つかせてるか?…よく考えてくれる??? RT @renho_sha: 溜息をつくと幸せが逃げる。って、わかっていても…な感じ。
12-12 21:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: TLりーだっつです。おやすみなさいm(__)m
12-12 21:57

乾燥注意報発令ちう~♪ RT @satoshithem: ドライですから(苦笑 RT @yurikalin: 君の場合は全然思考停止でも粘着質でもないからね(笑 RT sa す、すみません(>_<) RT yu 男ってシツコイ奴多いのね。いつまでも個人的な嫌がらせっぽい陰湿な罵
12-12 21:55

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @ompfarm: こんばんは。:-) 年始欠礼の葉書印刷中、今夜もよろしくです。 @kskt21 @showering00 @assii @yurikalin @hamemen @azumizoku @mirukumi
12-12 21:51

君の場合は全然思考停止でも粘着質でもないからね(笑 RT @satoshithem: す、すみません(>_<) RT @yurikalin: 男ってシツコイ奴多いのね。いつまでも個人的な嫌がらせっぽい陰湿な罵倒の繰返し続けるなんて、よほど思考停止してるんじゃね?(笑
12-12 21:47

そうですか~?「ヒステリック」とか「粘着質」とか・・・って、男の人にこそ相応しい形容詞と再認識ちうです(笑w RT @qlmaster: @yurikalin 男だけど同意。 でもこういう粘着質ってツイッターでは最近になってからの傾向のような。 
12-12 21:46

じゃなくって~(激爆)アズミさんの場合は、思考進みすぎだから~w RT @azumizoku: ごめんなさい m(_ _)m  RT @yurikalin: 男ってシツコイ奴多いのね。いつまでも個人的な嫌がらせっぽい陰湿な罵倒の繰返し続けるなんて、よほど思考停止してるんじゃね?
12-12 21:45

そういうことw RT @texacoco: @yurikalin どういうこと?
12-12 21:44

男ってシツコイ奴多いのね。いつまでも個人的な嫌がらせっぽい陰湿な罵倒の繰返し続けるなんて、よほど思考停止してるんじゃね?(笑
12-12 21:37

相変わらず、ちまちま庶民同士の対立を煽ってるバカどもは健在なんだ(呆w
12-12 21:35

美しい?見とれちゃいますね~♪ RT @kamitori: @yurikalin 毎朝、霜で真っ白になっていますが、最後のモミジの紅葉ががんばっていました。 http://t.co/pWV5JtFa
12-12 21:22

そうなんですか。素敵? RT @sansaku: @yurikalin そうなんですかあ。今、JWAVE聴いてますが、チェルノブイリ以降、電化製品を売っている自分たちの責任を考え、原発問題にも取り組むようになったそうです、斉藤さん。 #jwave #jamtheworld
12-12 21:13

楽しみ? RT @nasukoB: イラスト、マンガ訂正作業終了。今度はオンラインストレージにアップしていきます
12-12 21:08

ご近所さんです(笑)しかも、お孫さんと、ウチの長女は同級生~♪ RT @sansaku: すごい社長さんだったんですね。通販生活の初代社長って。 #jwave #jamtheworld
12-12 21:07

原発労働強制で! RT @Joha_woodcraft: 死刑は反対なので無期懲役 RT @satoshithem: 財産没収も! RT @yurikalin: 東電の経営陣は死刑にしないとやっぱおかしいですな(怒 RT @cnvvlty http://t.co/DUHmwene
12-12 21:06

娘達が観た・・・という月食ですね~?私は残念ながら観られませんでしたから、嬉しいです? RT @kamitori: @yurikalin 土曜の月食もきれいでしたね。お祈りしました。 http://t.co/fsLcaKcd
12-12 21:05

こんばんは&お疲れ様です~♪体大丈夫ですか? RT @sousagedog: @NackeyKotetsu @muzikcat521 @yurikalin こんばんわぁヽ(´o`; 今日は、朝一番に横浜でお仕事するため、4時起きで大阪から横浜往復の帰りナウ!ハードでした!新幹
12-12 21:04

ぎゃ~、私なんて単なる年取ったオバちゃんでんがなぁ~?というか、メッチャ楽しみにしております~♪www RT @gigimaki: @yurikalin いやーゆりかりんさんの美貌と色気に悩殺されました!ぜひ、お酒一緒に飲みたーい!(=´∀`)人(´∀`=) 計画しましょうね!
12-12 21:03

素敵?いつも癒される写真をありがとうございます~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。ありがとです。 今夜もよろしくお願いします。 今年もノスリが来ましたよ!同じ樹にやってきました。http://t.co/u5rdmM59
12-12 20:54

そもそも、ISD抜きの「TPP論議」なんて絵に描いた餅以前の話で、メインディッシュ抜きのメニューについて論じるようなもの。余りに馬鹿げたことをマスコミがやっている現状を不思議がらない日本国民こそ、愚の骨頂!(涙…いつか来た道、再び?
12-12 20:53

あ、一人だけいたわ(笑…西荻にwww
12-12 20:49

酒も煙草もやらない男なんて、絶対に信用できん!
12-12 20:49

@kamitori こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-12 20:37

こんばんは。(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ksagae: @yurikalin おばんです~。バーボン飲んでるのかな?乾杯!
12-12 20:34

えへ?次回は、もっとジックリお話いしたいです~♪宜しくです~? RT @sansaku: @yurikalin え~!朝まで!お疲れ様でした(;^^A
12-12 20:33

同感! 何とか殲滅できないもんですかね~?大資本の元に悪の道具として繁栄し続けるマスコミは!(怒 RT @biwaud: お久しぶりです。いやホント、あれは体に悪いですよ~w  @yurikalin: 最近、テレビ観てると、吐き気がしてくること、無い?www
12-12 20:31

あの後、朝まで皆様と飲んでましたので(笑)、翌日は死んでました~(涙w RT @sansaku: @yurikalin 今後ともよろしくお願いいたします。一日、ツイートなさらなかったので、ご無事かなと思ってましたw
12-12 20:30

お帰りなさい~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ 移動距離 0.0km #iTrotter
12-12 20:28

@udonenogure1 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-12 20:27

@sansaku 先日は、長いお付き合いなのに(笑)、初めてお会いできて、とっても嬉しかったです~♪今後とも宜しくお願い致します~♪
12-12 20:27

気分良い朝を迎えたいなら、それが一番ですなぁ~♪www RT @baziru: 朝から不愉快になりたくないのでつけませんRT“@yurikalin: 最近、テレビ観てると、吐き気がしてくること、無い?www”
12-12 20:26

@gigimaki 先日は、お会いできて、超~~~嬉しかったです~?想像通り、ぎぎサンって、とっても素敵な方でした~?次回はジックリお酒飲んでみたいです~♪
12-12 20:24

「世界一…」を目指すなら、「世界一幸福度の強い・・・」がベストじゃないのかね?民主主義国家ならさぁ~♪それが、経済成長だとか、ビルに高さだとか…マスコミが報じることの稚拙さときたら…(悲
12-12 20:23

権力の道具・マスコミの背水の陣とも言えるような悪あがきの様相ですな(ゲッ! RT @hahakakath: @yurikalin 大いにありまーす。前はそうでもなかった地方のニュースで さえ、何の力が働いているのか汚されてます。
12-12 20:18

ですよね~♪私も久々にテレビ観て気分悪くなっちゃってw RT @ari_back: もう10日も、TV見てないけど。絶好調で~す。(^^)TVに脅されない日々の、嬉しさよ! RT @yurikalin: たとえばさぁ~、ベイエリアに新居を構えようとする情報弱者どもとか…
12-12 20:16

民間人なら、即死刑言い渡されてもおかしくない連中が、偉そうに権力かざしてる映像とか…
12-12 20:15

労働者から搾取した金で豪華絢爛なビル建てまくってる権力者を讃えるような報道とか…
12-12 20:14

たとえばさぁ~、ベイエリアに新居を構えようとする情報弱者どもとか… RT @yurikalin: 最近、テレビ観てると、吐き気がしてくること、無い?www
12-12 20:12

最近、テレビ観てると、吐き気がしてくること、無い?www
12-12 20:10

「愚」そのものw RT @kikko_no_blog: 「漢字一文字」と言うと2006年の安倍晋三を思い出す。記者「今年を漢字一文字で表わすとしたら?」安倍「私にとっては変化の年だったので『変化』ですね」記者「漢字一文字で表わしてほしいのですが‥‥」安倍「それでしたら『責任』
12-12 20:09

世界稀にみる劇毒をバラまいといていう台詞じゃないですよね?(怒 RT @fushigina_hana: しかしまぁ、自分のとこで出した放射性廃棄物を処理できないのに「クリーンエネルギーで地球にやさしい原子力」なんて、へそで茶がわくね。
12-12 20:02

経産省や政治家どもの原発推進派も一緒にネ~♪ RT @azumizoku: 今年の言葉「絆」のごとく、両足をくくりつけて福一で逆さ釣りですね。 RT @yurikalin: 東電の経営陣は死刑にしないと(怒 RT @cnvvlty: http://t.co/mmuKhdGk
12-12 20:01

RT @nomSABOyuji: デイリー SABO 紙が更新されました! http://t.co/lOmEZb7b ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hacotan_ @oizumichiji @yurikalin @mankin911
12-12 20:00

日本から放逐すべき! RT @midnighthistory: @yurikalin @Joha_woodcraft @nhk_news 「安全対策は問題はないが、原発は壊れているうえ、原子炉内の状況も分からず。考えられる対策をできるだけ早く行うべきだ」さすが御用学者
12-12 19:52

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪隊長、ご無理のないように~? RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から皆さん☆今晩は~♪☆強烈な浜風に伴うアレルギー症状に泣く私。夕刻から再びアレルギー症状全開になりました。今日は晴天になったものの、真冬日
12-12 19:51

いえいえ、もっとお話ししたかったです~? RT @tanakaryusaku: @yurikalin 様。こちらこそお世話になりました。
12-12 19:41

えへ? RT @koichihn: @yurikalin ゆりかりんさんがいると、賑やかでいいです!
12-12 19:41

完全に狂ってる!政府も官僚もだけど…(涙 RT @Joha_woodcraft: 「原発は壊れているうえ、原子炉内の状況も分からず、今後、何が起こるかを予想するのは難しい~」班目委員長、アタマは確かか?RT @nhk_news http://t.co/JDXtKyLT 
12-12 19:40

お久~♪元気いっぱいですよん~♪ RT @koichihn: @yurikalin あ、お久しぶりです! お元気ですか?
12-12 19:38

え、何???情報が足りない~(涙 RT @satoshithem: ここは姐ちゃんの出番でしょう!木曜日に忘年会に来れれば是非♪ RT @yurikalin: 世界各国で市民デモが起きているが、何とか連携できないものか?微かな共通認識だけでも良いから。「巨悪権力撲滅!」というスロ
12-12 19:38

先日はお世話になりました~♪w若いアシスタントさんですね~♪w RT @tanakaryusaku: NHK午後7時のニュース。 伊達市で除染作業にあたっていた男性の死亡を一言も報道せず。さすが池田信夫の出身母体だ。
12-12 19:36

当然だがや!(怒 RT @satoshithem: 財産没収も! RT @yurikalin: 東電の経営陣は死刑にしないと、やっぱおかしいですな(怒 RT @cnvvlty: 「東電賠償相談会 納得できぬ/生活返せ 札幌の避難者」http://t.co/mmuKhdGk
12-12 19:36

お久です~♪今後ともよろしゅうに~♪ RT @azumizoku: お久しぶり 気っぷの良い姐様  RT @yurikalin: 東電の経営陣は死刑にしないと、やっぱおかしいですな(怒 RT @cnvvlty: http://t.co/mmuKhdGk (北海道新聞)
12-12 19:35

明治乳業の守谷工場があるとこねw RT @tokunagamichio: NHKクローズアップ現代: 「知られざる放射能“都市濃縮”」放送ちぅ!
12-12 19:35

サンキュです!観始めましたなう~♪ RT @tokunagamichio: NHKクローズアップ現代: 「知られざる放射能“都市濃縮”」放送ちぅ!
12-12 19:34

世界各国で市民デモが起きているが、何とか連携できないものか?微かな共通認識だけでも良いから。「巨悪権力撲滅!」というスローガンだけででも一つになれたら…。
12-12 19:31

東電の経営陣は死刑にしないと、やっぱおかしいですな(怒 RT @cnvvlty: 「東電賠償相談会 納得できぬ/生活返せ 札幌の避難者」http://t.co/mmuKhdGk (北海道新聞)
12-12 19:29

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





