虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/13のツイートまとめ
yurikalin

とはいえ、相変わらず、小売店や生産者の意識は、政府&マスコミの煽動によって低く、なかなか汚染されてない野菜買うのが大変。どうにかならんかのぉ~?(苦
12-13 23:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように~
12-13 23:55

最近は、煮干しで出汁取ってるから、シコタマ野菜投入して、ジックリ煮込んで、翌朝の味噌汁作っているのだぁ~♪ というわけで、もう少しで明日朝用の味噌汁の下ごしらえ完了する。そろそろ、寝る支度~♪
12-13 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nomSABOyuji: ちと早いけど寝よ。地には平和、心に愛を。おやすみなさい。
12-13 23:01

お帰り~♪ RT @bugsworks: ふう。ただいま(●`エ´)ノ
12-13 22:52

涎を~?w RT @hiromiha: @yurikalin かったばかりのアイボリーのカーペットにこぼしたらどうしようかと心配でおじゃる。
12-13 22:52

ぎゃ~っ、く("0")>涎がぁ~~~? RT @hiromiha: @yurikalin ねえさん、それがめちゃ美味しくできたっぽいのよー。なんちゃってでもなんとかなるね(笑)
12-13 22:50

ベトナムとかとも組んで、韓国や日本は、アジアで中国が好き放題暴れまくってるかを世界に示し、欧米の共感の元で、それを糾弾・弾圧すべき戦略を構築すべきだよ。
12-13 22:49

なんじゃとぉ~( ̄▽ ̄;)オレにも食わせろぉ~♪ RT @hiromiha: 珍しく生のビーツが手に入ったので牛のブロックを買ってなんちゃってボルシチをつくっている。コトコト。明日の私の朝食と息子達の夕食になるのだ。赤くてかわいいスープ。
12-13 22:39

特に最近、戦争映画多過ぎだわさ。なんか意図的なものを感じる。。。
12-13 22:17


こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin ☆今晩は~♪☆一日中氷点下の真冬日になりました。とにかく滅茶滅茶寒いです。{{ (>_<) }} 残りの時間帯もよろしくお願いします。
12-13 22:16

極悪権力の更に上をいく悪しき太鼓持ち(怒 RT @hanayuu: @nasukoB 夕刊フジ「おぞましい増税“裏工作”…広告会社にも強烈圧力」 http://t.co/CZ0ChQjZ 広告代理店にとって、政府広報は大きな収入源であり、政府は最重要クライアントの1つ
12-13 22:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: TLりーだっつです。皆さん、おやすみなさいm(__)m
12-13 22:00

【拡散】必見です~♪→『戦争の原因が解る「武器商人を経営分析する!」』大津久郎著 電子書籍版販売開始!http://t.co/f3bKXUKF
12-13 21:54

【必見】 RT @tanakaryusaku: 新記事 『“モンサント=ガン” 米国のシェフが警鐘鳴らす遺伝子組み換え』 只今アップしました・・・→ http://t.co/FVEH3bBI
12-13 21:48

RT @egg_rice: 【必見!アルジャジーラ動画】 -- 福島・世界最悪の海洋汚染の罪(日本語字幕) http://t.co/H8iaDsVg @youtubeさんから
12-13 21:47

ムフフ・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!! RT @soilyano: 待ってまんねん!RT @yurikalin: (cont) http://t.co/L0ZAZtFz
12-13 21:33

ε=(>ε<) プッー! RT @satoshithem: その分愛してあげようw RT @yurikalin: 参加するつもりで調整中~!今日もそのせいでメッチャ肩凝ったぁ~(涙 RT sa よい返事を待つぞや♪ RT yu まあだ流動的なのだぁ~w
12-13 21:30

参加するつもりで調整中~!今日もそのせいでメッチャ肩凝ったぁ~(涙 RT @satoshithem: よい返事を待つぞや♪ RT @yurikalin: まあだ流動的なのだぁ~w RT satoshithem: 日本飲酒党党首は忘年会に来られるだろうか…
12-13 21:26

これって、メッチャ怖い! (>_< ) RT @prisonopera: 【注意!スマホ写真の位置情報『ジオタグ』で自宅住所がわかる】スマホ、デジカメ(GPS機能付き)の写真をWEBにアップ。クリックすると自宅住所がわかってしまう! http://t.co/fggWFjgu
12-13 21:25

まあだ流動的なのだぁ~w RT @satoshithem: 日本飲酒党党首は忘年会に来られるだろうか…
12-13 21:22

腐りきった蜜柑は、早く廃棄しないとw RT @egg_rice: 【腐りきってるダケだわね】 「日々担々」資料ブログ  「八ツ場ダム」「消費税」で言いたい放題 前原政調会長の精神構造 - http://t.co/twcPJI4z
12-13 21:21

センセ、待ってました~♪ \(*´▽`*)/ RT @honnosense: @yurikalin 遅れましたが党首こんばんわ♪
12-13 21:20

はい、大人は命をかけて子供を守るべき存在でなければならない筈なのに(悲 RT @kikutomatu: @yurikalin ホントにいやですね。子供を相手に、自分たちの思いを摺りこむなんて。大人でもすっかり刷り込まれている人いますけども。
12-13 21:17

お久です~♪お陰様で、何とかwww RT @Sunuho: @yurikalin ずいぶんお久しぶりにお見かけしたような…ご家族皆様お元気ですか?
12-13 21:09

悪魔のへ理屈は綻び始めている。命を守るべき筈のモノが命を危機に晒すモノだった・・・ということが明らかになった今では… RT @kikutomatu: 此の嫌らしさ。http://t.co/r7ShNrZm
12-13 21:07

食は工業化してはならない!(怒 RT @tutinoue: 「モンサント=ガン」 米国のシェフが警鐘鳴らす遺伝子組み換え http://t.co/YCshoPrt遺伝子組み換え食品』と表示したためにモンサントの売り上げが落ちたら『国際投資紛争センター』に提訴される可能性がある。
12-13 21:05

というか、永久保存版! RT @hyodo_masatoshi: 【至急拡散】えっ、ついに出たか! TPPに反対しなかった民主党議員リストが、ネットで話題に! http://t.co/pTpQfQw1
12-13 21:02

面白いと思うよぉ~♪ RT @magosaki_ukeru: 案内(講演)講師、私「中国の海洋進出は脅威なのか」16日(金)18時45分ー20時45分、明治大学リバティタワー1階(神田駿河台)ビジター1500円、学生1000円、主催アジア記者クラブ。
12-13 20:59

@honnosense @2tarou @citybluesky @assii こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。これからお風呂入って、夕飯の支度します~♪それでは、また後ほど~?
12-13 18:51

お帰りなさい~♪もう大丈夫なんですか?ご無理のありませんように? RT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : お知らせー http://t.co/KeyDmUL1
12-13 11:40

@assii @satoshithem @sousagedog @megumimizo @NackeyKotetsu @mirukumi @bugsworks @koichihn おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-13 11:37

おはようございます。この犯罪の重篤性を国民がもっと認識できれば…(涙 RT @ompfarm: おはようございます。:-) 内部被曝の過小評価、この黙認は子どもたちの未来への暗黙許容犯罪を犯すこと。
12-13 11:33

私はもっぱら、今後のHEAT2009さんの分析や情報を注目し続けていきます~♪ RT @HEAT2009: @yurikalin 最近は、大統領選に出馬すると言い出したプロホロフと、クドリンの動きに注目してます。デリパスカ関係の動きをもっと報道してほしいと望んでいるんですが
12-13 11:31

おはようございます。胸にグッとくるフレーズですね? RT @x0rg1m0q1: おはようございます♪素敵な一日をお過ごし下さいませ。サヨナラ戦争http://t.co/elXxnTJT @nasukoB @rolling_bean @yurikalin #ohayo
12-13 11:23

はぁ~い、読むのが楽しみです~♪ RT @henrryd6: @yurikalin ゆりかりんさんお帰りなさい。ゆりかりんさんのツイットのないツイッターはおもしろくないのでついついご無沙汰気味でした。私の本「武器商人を経営分析する!」は17日より販売開始です。
12-13 11:19

お久し振りです?早速ブックマークしました。ありがとうございます~♪ RT @HEAT2009: オリガルヒ編は放映済み⇒http://t.co/dwJjAqtU 続編もと思っていた者として楽しみです。 RT @yurikalin  RT http://t.co/4aIVhr5W
12-13 11:19

良いですね~?(ワクワク~♪ RT @tetsumura: こちらこそ~。忘年会か新年会したいですね。RT @yurikalin: 怖いですね~。 RT @tetsumura: ‥「爪ミネラル検査からのウラン検出」http://t.co/HNyzbwOk 
12-13 11:17

怖いですね~。・・・というか、土曜日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました~? RT @tetsumura: 気づかないところで確実に被爆している恐ろしさ。 「爪ミネラル検査からのウラン検出」http://t.co/HNyzbwOk 
12-13 10:42

ベレゾフスキーとか、いわゆるオルガリヒに関する報道の有様が実に稚拙ですよw RT @HEAT2009: いまNHKで予告をやっているが、これはおもしろそう。忘れないように録画予約しとこ。『プーチンの野望』全四回⇒http://t.co/mkuD9uRO
12-13 10:30

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





