虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/14のツイートまとめ
yurikalin

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆シバレは厳しかったけれど、晴天+南風の心地よい一日となりました。残りの時間帯もよろしくお願いします。
12-14 22:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけでTLりーだっつ。皆さん、おやすみなさいm(__)m 歴史秘話ヒストリアヘスタンバーイ
12-14 21:54

こんばんは。冷えまんなぁ~(>_< ) RT @ksagae: @yurikalin こんばんは!寒いっすね~。
12-14 21:47

最近、「智恵」よりも「知識」のみが重要視されるのは、本当にクレバーな庶民が増えると困るからでしょうねw RT @YuTanaka_jizoku:最も重要なのは「知識」ではなく「智恵」。自分で現地に行き学んで来ることが大切。http://t.co/i3ZNnMB0
12-14 21:32

@elfindances お花が凍ってる(驚)・・・でもミステリアス~?
12-14 21:24

人見知りで口下手じゃけん(え? RT @satoshithem: 5、6人くらいは居ると思いますが。でも、姐ちゃんならすぐに溶け込めますよ♪ RT @yurikalin: へぇ~、知ってる人イッパイいるかなぁ~? RT sa ヤター\(^o^)/
12-14 21:23

こんばんは。こちらこそヨロシクお願い致します~♪あらま、カラフルなウエアー? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。今夜もホットでいきましょう~? http://t.co/S6JCVJud
12-14 21:22

えへ? RT @honnosense: @satoshithem @yurikalin 当たり前じゃ!
12-14 21:19

こんばんは。風邪はひき始めが大事ですからね~。十分安静にしてくださいませ~♪ RT @ompfarm: こんばんは。:-) 風邪のとっかかりに捕まりましたぁ。明日は、忘年会が控えてるのになぁ。今夜はベッドで養生。。 @yurikalin
12-14 21:18

全てをwww RT @citybluesky: @yurikalin 何を?まさか男を(えw?)
12-14 21:17


センセも来てぇ~~~? RT @honnosense: @satoshithem @yurikalin 羨ましいのう
12-14 21:15

こんばんは。呑んでまっせ~♪www RT @nomSABOyuji: @yurikalin こんばんは♪飲んでますか~?おやすみのあいさつをありがとうございました(^_-)
12-14 21:15

へぇ~、知ってる人イッパイいるかなぁ~? RT @satoshithem: ヤター\(^o^)/ 明日は15人くらい集まるらしいですよ♪ RT @yurikalin: こんばんは。明日は行けそうだよん~♪どのくらい集まるのぉ~? RT sa: yu 姐ちゃん、こんばんは。
12-14 21:15

こんばんは。食べ過ぎちう~♪www RT @citybluesky: @yurikalin こんばんわ(^-^)ノシ
12-14 21:11

こんばんは。明日は行けそうだよん~♪どのくらい集まるのぉ~? RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、こんばんは。今日もお疲れさまでした♪
12-14 21:11

@x0rg1m0q1 @satoshithem @megumimizo @NackeyKotetsu @jh8bss @bugsworks @mirukumi @toracyan06 @kumapone @shizusan @assii こんばんは。今日もヨロシク~♪
12-14 21:04

手法としては、常套手段でしかない。つまり、米国等と同様、国内に資源が無くなれば、周辺諸国から搾取略奪する方向に。 RT @mao3mao3: 「中国近海の漁業資源が乱獲と汚染で激減している以上、韓国近海に行かなければおまんまの食い上げ」http://t.co/wT8iokbr
12-14 21:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さて、本を読みつつ寝よ。ほなまた~
12-14 00:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @keiichi__: 寝よっと(^^)
12-14 00:14

だよね~。なので、今年のおせちの材料は、田舎(西日本)の親戚に送ってもらうことに決定~♪www RT @hiromiha: @yurikalin 本当。産地表示を信じてよいものか含め悩ましい。
12-14 00:13

♪~ジャスミンティーはぁ~眠り誘う薬~♪…じゃないけど、この味噌汁の出汁って、メッチャ旨くってさぁ~、ついつい寝る前にお椀一杯飲んじゃうのだぁ~?・・・でもって、心も体もホッとして眠くなるwww
12-14 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





