虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/17のツイートまとめ
yurikalin

権力悪を守る牙城。 RT @Joha_woodcraft: 解せないのはこの小沢裁判は強制起訴を受けてのもの。検審の判断はそもそも検察が断念した訴因を逸脱している。起訴便宜主義とはいえ論理が通らない司法って何だ?http://t.co/I5C8TFS8
12-17 23:40

殺人化学兵器『サリン』を撒いた犯人どもが極刑に処せられるのに、大量殺戮兵器&地球環境破壊兵器『放射能』ヲ拡散し続けている東電&日本政府&推進派どもが極刑に処せられないのは、絶対に納得がいかない!(怒 RT @kmzk: http://t.co/8qarHNMX
12-17 23:10

国家の国家による国家の為の国民殺戮という犯罪。 RT @1stepup: 国の犯罪!RT @panthnmohq: 20ミリシーベルトなんて、トンでもない数値と思うが、どうするかは最後は個人の判断 #被曝 #放射能 #原発 #genpatsu
12-17 23:00

チャイまんがな。デモに参加するのぉ~♪ RT @damian16002000: @kmzk @ yurikalinファンの集いでしょう?RT @damian16002000: @yurikalin ゆりかりん、明日忘年会ですか?http://t.co/yBfGmob5
12-17 22:51

明日、会う方々には、ココで謝っとこう~♪ ニンニクたっぷりのチゲで、超~臭い私を許して~?
12-17 22:34

わぁ~お、奇遇~♪ RT @sunpita: @yurikalin うちもチゲでした!
12-17 21:09

今日は寒かったので、チゲにしてみた~♪ 写真撮り忘れて、貪っちゃった~www
12-17 20:58

@elfindances @citybluesky こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-17 20:57

さて、ちょっくらリハビリに連れ出してくるかぁ~♪
12-17 14:45

おぉ~~~゙☆⌒o(*^ー゚) RT @ugbt: @yurikalin 食欲は健康のバロメーターさ!私の場合はストレスのバロメーターだけど笑(^∇^)今度飲み行こう(^ー^)ノ
12-17 14:38


こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @AKANEBISCUS: @yurikalin こんにちはー。ご無沙汰しております!!
12-17 14:38

「原発被害なんて被災地・東日本の問題。離れた地域に住んでる我々は大丈夫。心配無い」と未だに考えてる国民が多いんだろう。海も大気も繋がっているんだから、その他の地域だって汚染されていると考えた方が自然なのに?しかも、日本経済大打撃の大津波はもう既に足下まで忍び寄っているというのに?
12-17 14:37

こんにちは ~♪素敵なウォーマー?さすがセンスが光ってますね~? RT @rei_musouan: 「寒い日は・・・」 http://t.co/tbR53oel
12-17 14:29

ありがとうございます?食べ過ぎで体壊さないように気をつけなくっちゃ~(自爆www RT @honnosense: @yurikalin 党首、どうかお身体に気を付けてくだされm(__)m
12-17 14:26

体裁を取り繕う程度の小手先の改革なんて、それこそ無駄の骨頂。一旦スクラップにしてしまわないと! RT @soilyano: 特捜部は特高より劣化。もう、要らないでせう!公僕の矜恃を取り戻さないならば!RT @yhemmi: 大物政治家を挙げて(でっちあげ)出世を目論む検事達は、
12-17 14:25

こんにちは ~♪いえいえ、大層なことは何もしてないんです(笑)今後ともヨロシクです~♪ RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、ちょっとだけお久し振りです。介護は大変ですね…と簡単に言えることではありませんが…。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
12-17 14:22

ありがとうございます?楽しみにしております~♪ RT @soilyano: “@yurikalin: こちらこそお招きいただき、ありがとうございました~♪今後ともヨロシクです~♪ ”こちらこそ、よろぴくなり!新年会、やれとの話しですのでまたお出かけを!
12-17 14:17

如何に国民を欺き、売国奴となり果てようが、米国隷従の旗振り役・官僚と財界のご機嫌さえ損ねなければ、政治家生命を死守できると信じ込んでやがるんでしょう(怒 RT @wanko2003: @yurikalin 冷温停止宣言とは。ここまであからさまな欺瞞的行為で、切り抜け #原発
12-17 14:16

こんにちは ~♪スッキリ晴れてデモ日和ですね~笑)今日もヨロシクお願い致します。 RT @kamitori: @yurikalin こんにちは~。朝は寒かったですが、昼間は暖かいですね。気持ちよい午後をおすごしください。 http://t.co/ugpRKzmI
12-17 14:13

誘ってちょ~?食欲だけは元気イッパイのままだから~♪ついさっき、ブランチで豚汁たんまり食べた直後なのに、もう餅焼いてる私(涙) RT @ugbt: @yurikalin ほんと風も無くて気持ちいいね。介護かあ…大変だね。身体に気をつけて。ムリしないでね。また飲みに行きたいな
12-17 14:11

こんにちは ~♪木曜日は、お世話になりました~♪諸外国もコレには眉を顰めている様子ですね。 RT @crusing21: 東京新聞が、昨日の野田首相の冷温停止、原発事故収束宣言の嘘を暴いている。達成強弁 実態は道半ば(東京新聞)http://t.co/GQgKR7wC
12-17 14:06

こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @kark530: @yurikalin こんにちは!
12-17 14:04

私の分まで、頑張ってくれ~~~? RT @satoshithem: 渋谷脱原発デモ出発にゃう #脱原発 #デモ 福島にほんとの空を、私たちに本当の事を NO! NUKES!
12-17 14:01

こちらこそお招きいただき、ありがとうございました~♪今後ともヨロシクです~♪ RT @soilyano: @yurikalin 先日はどうもでした。RT感謝なり。
12-17 14:00

ちわぁ~♪今日は良い天気だね~♪お弁当持ってお出かけしたい気分…だけど、介護の日々~~~(涙w RT @ugbt: @yurikalin こんにちは。お久しぶり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-17 14:00

同意。加害者の責任追及の目途も立っていない状況で、収束とは何事か!これでは被害者救済なんて絵に描いた餅のまま(怒 RT @yuzuriha2: @yurikalin 東電福島核電源事故に・・・直ちに被害住民疎開・加害者収監が先決http://t.co/QAyfGUN7
12-17 13:58

こんにちは ~♪体調が少しでも良くなりますように~? RT @jh8bss: @yurikalin極寒の小清水町から゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪オホーツク海からは、ひっきりなしに湿った冷たい浜風がバタバタと音を立てながら吹き付けて来ます。アレルギー症状も全開。
12-17 13:56

チェルノブイリの事故後の現実=惨憺たる地獄絵を見れば、安易に「直ちに問題はありません」「事故収束」…なんて、この上なく無神経で無責任極まりない言葉は、真っ当な神経の持ち主なら出てこない筈。今まさに震え上がる程の未知の恐怖が全国民の上に降りかかっているんだから。
12-17 13:27

マスコミは、冤罪捏造組織の共犯者ですからね。 RT @nagasakitakibi: TVはダンマリかな? http://t.co/ufqsaZSd
12-17 13:18

はぁ~い、楽しみにしております~♪(^ー゚)ノ RT @htatami: @yurikalin その時の写真をアップしますね!(^∇^)
12-17 13:17

私も食べたい~? RT @honnosense: 【マーボーテロw陳麻婆豆腐です】いただきますhttp://t.co/ka5j1JI4
12-17 13:14

へぇ~、いぃなぁ~?私もお金貯めなくっちゃ~♪ RT @htatami: @yurikalin 来月ミヤグラスさんが金沢に来るとか?片町でデートの約束を!\(^o^)/
12-17 13:13

良いですなぁ~? RT @htatami: @yurikalin 雪見酒もオツなものですよ!(*^_^*)
12-17 13:09

おはようございます。雪に囲まれた露天温泉で一杯やりながら浸かるのが夢です~? RT @htatami: @yurikalin おはようございます(^_^;)こちらは積雪がありました!(^∇^)
12-17 13:05

期待大~♪? RT @honnosense: @satoshithem 写真はアップするんでちとお待ちをw
12-17 12:59

浅ましき恥知らずの国ですな(悲 RT @tanakaryusaku: 「冷温停止状態」「事故は収束」。各紙とも大見出しが躍る。いくら社説で「時期尚早」などと体裁を整えても、見出しには各社の事情が覗く。経営環境が厳しいなか電事連の広告はノドから手が出るほど欲しいからなあ。
12-17 12:59

入れてみようかな?(笑 RT @ksagae: これに餅を入れて食べたい~! “@yurikalin: 今朝は、ブランチということで、豚汁にしてみたぁー♪( ´θ`)ノ http://t.co/Kf48bHE4
12-17 12:57

今朝は、ブランチということで、豚汁にしてみたぁー♪( ´θ`)ノ http://t.co/VRMoUwQc
12-17 12:49

こんにちは~。今日もヨロシクお願い致します。核心となる真実を隠蔽するマスコミは重罪ですね(怒 RT @ompfarm: こんにちは。:-) ドジョウ内閣の吐く毒をいかに解毒するのか、できるのか。解毒剤は「真実」の拡散ですね。
12-17 12:03

RT cnvvlty(tomo san)「農林水産省食品安全緊急時対応基本指針(最終改訂:平成17年)」http://t.co/ltJeEdRT で策定するはずの三つの実施指針のひとつ「生産環境に由来する食品安全に関する緊急時対応実施指針」は6年間も作らず放置。危機意識ない官僚!
12-17 11:49

@elfindances @naorkn @rolling_bean @honnosense @ugbt @sunpita @shizusan @mirukumi @satoshithem おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-17 11:38

@Kiyoshi_IWATA @vivatakachiho @assii @sunrise0360 @sousagedog @kumapone @bugsworks @wolfgangandyuka @megumimizo おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-17 11:36

明日行こうよ~♪→http://t.co/KwtSCuZo RT @hiromiha: デモの情報ってどこ見りゃわかるのかなぁ。
12-17 11:34

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





