虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/19のツイートまとめ
yurikalin

さて、私も夜食食べて寝よう~♪
12-19 23:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: さて、よるほー前に眠るか(*´ω`*)
12-19 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ugbt: さて、寝るかな…お休む~
12-19 23:46

味が染みてますもんね~♪ RT @hiromiha: @udonenogure1 @yurikalin 翌日のおでんはおいしいねぇー!
12-19 23:45

それはお疲れ様です~♪おでんで心も体もあったまってください~? RT @udonenogure1: @hiromiha @yurikalin  帰ってきてから仕事をしていたものでw 今夜はおでんを温めなおして・・・
12-19 23:41

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: おやすみなさ~い!また明日もどうぞよろしく(^o^)/
12-19 23:37

同意。日本国民が爪に火をともす思いで必死で稼ぎ出すお金は、米国に還流する仕組みで、権力者どもはソレを分け合って私腹を肥やす。日本国民は更に瀕するのみ… RT @ompfarm: @Triamonds @satoshithem http://t.co/yoigjC6G
12-19 23:36

こんばんは。今からですかぁ~? RT @udonenogure1: さて、飯を作りますか・・・
12-19 23:21

国民が憲法も知らず民主主義の定義すら学習できていないわけですから、その写し鏡たる政治家とて、然もありなん…(涙 RT @satoshithem: そういう試みをする方があまりにも少ないのです。日本国民の殆どが民主主義を理解してない。RT @Triamonds: @ompfarm
12-19 23:20

そうそう、国民の鏡が政治家ですからねw RT @Triamonds: @yurikalin ははは…悲しいです。自分も含め有権者の責任が大。
12-19 23:19


そもそも議会制民主主義が民主主義と真逆のシステムだったことに気づかねば! RT @ompfarm: @Triamonds @satoshithem @yurikalin 間接民主主義が、結局は利権温床の培養器に利されていることの反省と見直しhttp://t.co/3mLw26rb
12-19 23:18

小沢氏の周囲だけでなく、実は民主党や他の政党にも、殆ど期待の星なんていないんですけどねw RT @Triamonds: @satoshithem @ompfarm @yurikalin なぜ不在なのでしょうか。残念。
12-19 23:13

なんで、鼻血がぁ~?・・・というか、(///∇//)テレテレ RT @katadakiyoshi: @yurikalin は、鼻血が出る~(≧▼≦) あ、昨日はお疲れさまでした(*^_^*) さとちゃんのマブダチ(のつもり)の参加者です♪ Rジャーナル一面
12-19 23:10

逝去の発表と同時に、何事も無かったかのようにシラッと登場するというのが、ねぇ~w RT @toracyan06: @yurikalinさん @tokidokiparisさん @rolling_bean さん、私もそう思っているの。あの伯母さんアナウンサーがテレビから消えて約2カ月
12-19 23:06

ズバ抜けた精鋭が小沢氏の周囲に不在というのもかなり拙い点ですね。 RT @Triamonds: @satoshithem @ompfarm @yurikalin 小沢派の議員も同じ民主党なのに今の政権に対して他人事のように振る舞っているように私には見えます。私たちのために働い
12-19 23:04

そうそう、既に死んでいたから、後継に関する様々な決定に不測の事態が起きていたと…。 RT @tokidokiparis: 正日自身でないと大変だった?RT @yurikalin もうかなり前に死んでいて、影武者で代用していた@toracyan06: @rolling_bean
12-19 22:54

ですよね~♪少なくとも数カ月は経ってるんでしょうね。色々と万全の態勢を整えるべく。 RT @toracyan06: @yurikalin さん、こんばんは! あの北朝鮮がスンナリと発表するわけがないじゃん。スンナリと発表する気なら死因がハッキリとしたとされる18日にしてるはずで、
12-19 22:52

その通り! RT @satoshithem: 野田政権に組みしない民主党議員にも責任がある。責任を果たすということは壊して救国内閣を作るということです。RT @ompfarm: sa @yurikalin 細野といい、蓮舫といい。。タレント政治の口害、政治を醜悪なバラエ
12-19 22:50

同意。詐欺師・・・というか、もう既に常軌を逸した精神病患者のレベルですよね。 RT @ompfarm: @satoshithem @yurikalin 細野といい、蓮舫といい。。タレント政治の口害、政治を醜悪なバラエティにさせたペテンは、政犯まんまですねぇ。吐き気がする。
12-19 22:48

yurikalinの長所 「善人」「可愛い」「エッチがうまい」「存在感がある」「正直者」 http://t.co/TMznE3QG ・・・だとさぁ~♪ふぅ~ん。。。(謎w
12-19 22:47

私もそう思います~♪もうかなり前に死んでいて、影武者で代用していたんだと思う。中国との関係とか色々あって、今発表したんだろうと… RT @toracyan06: @rolling_bean さん、こんばんは! 私はね、相当以前にね死去していたと思ってる。例の抑揚の激しい伯母さん
12-19 22:43

マスコミはこの世で最も悪かもね? RT @tart_k: @ompfarm @satoshithem @yurikalin @haiou4b1 @onigumoobasan @samsonod こんばんは わかってはいるが、新橋革命はニュースにもならない!呆れたマスゴミです
12-19 22:39

おやすみなさい。よいゆめみられますように~♪ RT @Sunuho: ということで、おやすみなさい。
12-19 22:09

ばんばんじ~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ RT @ugbt: @yurikalin こんばんみー♪
12-19 22:07

大丈夫ですか~?無理は禁物ですよ。疲れている時はシッカリ休養を取るのが一番~♪ RT @miemael68: @yurikalin @metosera69 結局私は作らなかった。パンにジャムつけて食べた・・・ダンナには帰ってきたら自分で作ってもらう。疲れて今まで寝てました・・・。
12-19 22:06

ボンゴレロッソ~♪ RT @citybluesky: @yurikalin 何パスタ?
12-19 21:25

こんばんは。ハイそうです。楽しかったっす~♪ RT @azumizoku: @yurikalin @bronks4215 @satoshithem @tanakaryusaku @x0rg1m0q1 こんばんは~ 昨日はデモの後忘年会でしたか?
12-19 21:11

パスタをしこたま平らげたとこです~♪w RT @metosera69: 手巻まきまきがいいな~。RT @yurikalin: こんばんは。鍋(チゲ)は一昨日やっちゃったんですよ~(涙) RT @miemael68: @yurikalin お久で~す。私も作る気しないです。鍋は?
12-19 21:08

こんばんは。こちらこそ、お世話になりました~♪ RT @bronks4215: @satoshithem @yurikalin @tanakaryusaku @x0rg1m0q1 世界情勢がただならぬ事態になっておりますが・・・昨日はたいへんお世話になりました(^^
12-19 21:08

美味しそう?大根の酢の物良いですね~。ウチも作ろうかなぁ~♪w RT @ringo333: @yurikalin うちは昨日の残りの粕汁と ノルウェー産のサバと 大根の酢の物です♪
12-19 16:42

頑張って~♪(^O^)/ RT @tanakaryusaku: 外国特派員協会なう。間もなく細野原発事故担当相と東電の相沢副社長らの記者会見が始まる。許さんぞ!
12-19 16:37

そうそう、そうなんですよ~。やっぱ、パスタかなぁ~?(笑 RT @miemael68: @yurikalin ご飯にすると「おかず」を何品か作らないとカッコつかないけど、スパゲッティ(とりあえずオリーブオイルとにんにくと唐辛子、あとあり合わせの材料炒めて)とか
12-19 16:32

同感~。なるべく「汚染されていないだろう」的食材を仕入れるだけでも大変ですからね~ RT @passista_jp: 原発事故前は「迷ったら鍋」だったのに、献立と買出しに疲れますよね。 RT @yurikalin: というわけで、今日の夕飯のメニューを考えることから逃避ちう~
12-19 16:29

こんばんは。鍋(チゲ)は一昨日やっちゃったんですよ~(涙) RT @miemael68: @yurikalin お久で~す。私も作る気しないです。鍋は?材料切るだけであとはセルフサービスでやってもらっちゃう。
12-19 16:25

こういう日って、決まってパスタとかになっちゃう(笑 RT @ringo333: わかる~RT @yurikalin: というわけで、今日の夕飯のメニューを考えることから逃避ちう~♪ なんだか作る気しないのよね、今夜は…。
12-19 16:24

というわけで、今日の夕飯のメニューを考えることから逃避ちう~♪ なんだか作る気しないのよね、今夜は…。
12-19 16:21

今日も、窓から見える夕焼けの街並みは美しい。平和という名のオブラートをかけた劇毒の齎す甚大な被害に席巻されつつある光景には見えない。マスコミがしかける甘い味わいの子供騙しの幻想に慣れきった国民が、一日も早くマスコミ信仰から放たれ、辛酸を極めた現実に目覚めることを祈る。
12-19 16:19

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! RT @tanakaryusaku(田中龍作)新記事 『【冤罪を許すな】 “日本を守ろうとした人が捕まり、売ろうとしている人間がのうのうとしている”』 只今アップしました・・・→ http://t.co/FVEH3bBI
12-19 16:06

仰る通り! これって結構重大なミスですよね。というよりも、途轍もない恥知らずw RT @yuzuriha2: @yurikalin 論語読みの論語知らずの喩に近く一般教養なくただ外国語知ってるだけhttp://t.co/rESccOOLhttp://t.co/nlIv1bVg
12-19 15:59

@x0rg1m0q1 @honnosense @citybluesky こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。
12-19 15:54

@rei_musouan @elfindances @sunpita @ugbt @reselmer @takky40 @damian16002000 @sunrise0360 @PorunMeister こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。
12-19 15:54

@satoshithem @megumimizo @NackeyKotetsu @assii @bugsworks @kumapone @sousagedog @leonardo1498 こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。
12-19 15:52

「書記長」と訳すべきところを、「秘書」と訳していたNHKの同時通訳→http://t.co/OjNy5ynE <動画映像をクリックしてね~♪・・・1分25秒あたり。
12-19 15:40

「書記長」と訳すべきところを、「秘書」と訳していた同時通訳もw RT @kikko_no_blog: TBSがまたやっちゃいました!弔意を表わす「半旗」のことを、こともあろうに「反旗を翻す」の「反旗」と誤記してしまいました! http://t.co/m8GfDoOz
12-19 15:29

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





