虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/21のツイートまとめ
yurikalin

爆www RT @yonepii: @yurikalin ん?いろいろ大変だったんでしょうけど、ちゃんとアルコール補給しないと!折れちゃうよ(あれ?なんか違う?w
12-21 23:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: さーて寝るかな。俺はシンデレラ~♪
12-21 23:58

そうだと良いなぁ~? RT @sheri_celine: @yurikalin 2000年近い歴史を持つ日本の国民ですから、そう簡単に自国文化はなくならないと思いますよ!たかが70年前の敗戦くらいで。
12-21 23:58

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @koichihn: @yurikalin こんばんは!
12-21 23:56

本当に情けない(涙 RT @kamitori: 資産も文化も、運命も・・・(T_T) RT @yurikalin: 米国に、日本の資産だけじゃなく文化まで奪われちゃったんだよね(悲
12-21 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @satoshithem: そろそろ寝ないと肌に良くないな。寝んべ(*´ω`*)
12-21 23:54

米国に、日本の資産だけじゃなく文化まで奪われちゃったんだよね(悲
12-21 23:54

「物を持ってる時って、足で開けた方が早い気がするが、それは美しくないと思ったんですよ、日本人は」「しかし、そうした日本の魂とか様式美というものが、戦後の米国の植民地化の元、全て失われてしまった」…確かにそうだよなぁ。
12-21 23:53

この前、どこかの番組で聞いた話。「効率化は美しくない。無駄だと思えることの中にこそ美しさがある。たとえば、襖一つ開ける時でも、いちいち膝をついて静かに開けるとか、閉める時も、いちいち膝をついて2回に分けて音がしないよう閉めるとか…」
12-21 23:52

え、どこの?w RT @cnvvlty: リンクが...ま、いいかw @yurikalin
12-21 23:47


おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: みなさんおやすみなさ~い(^o^)/そろそろ寝ますm(__)m
12-21 23:46

こんばんは。お疲れ様です~♪足大丈夫ですか~? RT @rolling_bean: @sunrise0360 @Sunuho @leonardo1498 @ugbt @azumizoku @sunpita こんばんは。よろしくお願いします。眠いです~。旅回り中。まだまだ続きます。
12-21 23:46

他の原発も続け~♪ RT @costarica0012: hanayuu @citybluesky @bronks4215 @sunrise0360 @megumimizo @satoshithem @elfindances 伊方原発全停止へ://bit.ly/sNWTaW
12-21 23:44

こんばんは。4回死んだ夫の看病で、今度は私が死にかけているかも~?(笑 RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪ボチボチ復活なさってますねwまた、酔いどれユリカリ爆笑痛快劇団Twまってま~す?って、もう、お休みタイムですやん?(*^^*)
12-21 23:40

何もかも懐かしい(涙 RT @egg_rice: さよなら地球・・。RT @keijimoriivet: ロシアが攻撃と防御システム強化へ。ついに100トンもの核弾頭を搭載できる大陸間弾道ミサイル「サタン」を配備予定だそうです。 http://t.co/tKzXd7qn
12-21 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: さて、今日はそろそろ休みます。また明日会いましょう。ふぁー、おやすみなんし。
12-21 23:31

ですね~♪www RT @ksagae: おお!いつか麻雀でもしたいね~ RT @yurikalin 袴田吉彦は、「むこうぶち」だとカッコいいんだよね~? http://t.co/IdojN6ZZ
12-21 23:31

美しい?ここも良かったですよ~→http://t.co/hKA600Vcカンクンです~♪ RT @ky00950: @yurikalin @hiromiha クリスマス時期のカリブ海、良いですよ~~~。これ、ジャマイカのネグリル。 http://t.co/Jjz5oJ0B
12-21 23:30

それ知らない~(笑 RT @damian16002000: 永井豪の『スペオペ宙学』などは映画化されても異論はありませんがww@yurikalin @crusing21 映画化されちゃうと色んな意味でイメージが壊れちゃうもんね~(涙 RT
12-21 23:28

【要警戒】 RT @HEAT2009: 米国牛肉に特定危険部位とされる脊柱が混入、政府は米国に調査を要請し出荷工場からの輸入を停止したと報道されているが、TPP参加への動きとリンクする形で、実は厚労省は脊柱を特定危険部位として扱わない方針⇒http://t.co/M4vrcxw2
12-21 23:27

袴田吉彦は、「むこうぶち」だとカッコいいんだよね~? http://t.co/IdojN6ZZ
12-21 23:24

メキシコかカリブがいいなぁ~? RT @hiromiha: @yurikalin 海に行きたいというから(笑)
12-21 23:20

そうですね。ちょっと気にはなっていたんですよ(笑 RT @crusing21: まあ、別物と思って見れば。笑。私も小さい頃愛読してました。RT @yurikalin: 子供の頃読んで大ファン RT @crusing21: 映画「ワイルド7」観てきましたられ、爽快感がありました。
12-21 23:19

映画化されちゃうと色んな意味でイメージが壊れちゃうもんね~(涙 RT @damian16002000: 望月みきやは「ワイルド7」もいいけど「よつばのマック」も素晴らしいですよ。映画化されても多分見ないけどww@yurikalin @crusing21 子供の頃読んで大ファ
12-21 23:19

完膚なきまでにぶっ壊したい気分だよね(怒 RT @satoshithem: もう下野していいんじゃない?俺は第二自民党を作る気はないよ~ RT @yurikalin: 「国民からの搾取が第一」だよ~w>by官僚 RT sa 国民の生活が第一?冗談だよね~?
12-21 23:17

んだ~(怒 RT @damian16002000: 米国と財界と官僚が第一と置き換えるべき。国民など視野に入っておりまへん。@yurikalin @satoshithem 「国民からの搾取が第一」 RT @satoshithem: 国民の生活が第一?冗談だよね~?
12-21 23:16

良い夢見られますように~♪おやすみなさい。また、明日ね~? RT @70style: @yurikalin はい!でももう寝ます(~_~;)
12-21 23:15

子供の頃読んで大ファンだったんで、映画を観る気が…(笑 RT @crusing21: 映画「ワイルド7」観てきました。疾走感があり、一気に最後まで見せられ、爽快感がありました。とにかくかっこいい作品でした。
12-21 23:15

「国民からの搾取が第一」だよ~w>by官僚 RT @satoshithem: 国民の生活が第一?冗談だよね~?
12-21 23:13

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪ RT @70style: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは(#^.^#)お久しぶりです!
12-21 23:12

え、行くの?w RT @hiromiha: @yurikalin いざ鎌倉へ!
12-21 23:07

しょぉ~もなぁ~!ちいさすぐるw
12-21 23:01

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。よりよき日本を目指して、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい
12-21 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいm(__)m、まる\(^_^)/
12-21 22:55

同感~♪ RT @miemael68: @yurikalin 大変でしたね。ほんとに人生、何が起こるかわかりませんね。でも、そんな時こそ気晴らしが必要なんですよね。お金をかけないでできる楽しいことを見つけたいと思います。
12-21 22:54

ありがとうございます? RT @jh8bss: 影ながら応援しています。 RT @yurikalin: ウチも、主人が慶応病院で4カ月入院して大手術を数十回し一級の身障者になったもので大散財。その間仕事も出来ず得意先に違約金も支払う羽目に(涙)これからまた頑張るぞぉ~♪
12-21 22:54

RT @sasa_oj: @yurikalin お久しぶりです、こんばんは。至急お知らせいたします。12月25日(日)NHKスペシャル永田町証言ドキュメント(仮) PM9:15~10:43 チャンネル1ch 総合にて小沢さんが出るとのことで事務所から連絡ありました。
12-21 22:54

これはゴージャス過ぎます?羨ましい~♪ RT @prisonopera: 清里・小淵沢も静かで、よかったですよ。夜空に星降る八ヶ岳のペンションにお正月来て私と泊まりますか?? http://t.co/gTsRuuKW @yurikalin プラァ~ッと放浪したい~♪
12-21 22:53

ウチも、主人が慶応病院で4カ月入院して大手術を数十回し一級の身障者になったもので大散財。その間仕事も出来ず得意先に違約金も支払う羽目に(涙)これからまた頑張るぞぉ~♪ RT @miemael68: @yurikalin そうですね。期待してます。私、今日、被災地にヘソクリ全部送
12-21 22:51

【拡散】皆様、ご協力を~♪→「原発やめる?続ける?全国投票」http://t.co/13FSBpd9
12-21 22:48

いずれ、ジックリ時間とって、行きましょう~♪私もお金貯めなくっちゃ~♪ RT @miemael68: @yurikalin 行きたい!!あっ、でも、1週間前に瀬戸内海に行ってきたばっかりだ・・・。あんまり家を空けると、ダンナに見放されちゃうな・・・
12-21 22:44

一緒に行きまっか~♪(笑 RT @miemael68: @yurikalin いいねえ。賛成!!
12-21 22:40

こんばんは。お辛い時期ですね~。負けないでください~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆お久し振りでした。こちらは一日中晴天でしたが、日中帯は北寄りの浜風が滅茶滅茶強く冷たく、アレルギー症状全開で厳しい一日でし
12-21 22:40

センセ、旨い酒一緒に呑みたいですね~? RT @honnosense: @yurikalin ワシのとこにでもきなせえww
12-21 22:39

ようやく?!もう被害者同士が対峙し合って責め合う「権力者による民衆の分断化」に乗ってはいけない。 RT @masaru_kaneko: 福島県大玉村の農家をはじめ同県内のコメ農家数人が、http://t.co/Ku8Rhw9A http://t.co/Vj7SJqXb
12-21 22:39

情緒あるわぁ~? RT @fukkurasuzume: 夜行列車なう http://t.co/9xTm9XEP
12-21 22:36

たまには、1人でプラァ~ッと放浪したい~♪ 海とか…
12-21 22:35

そうそう~♪でも、悪徳官僚どもが…w RT @crusing21: やればできる。このまま再稼働しなければいい。RT @naasansan: NHKニュース 国内の原発 90%近く停止へ http://t.co/JP5LsnJ1
12-21 22:30

@henrryd6ヘンリーさんの著書「武器商人を経営分析する!」が届いたぁー! http://t.co/m5GYaaLG
12-21 22:23

なんだか、メッチャ変な奴湧いてるね~w
12-21 22:14

爆w RT @nyantomah: リプは有り難いが俺が言っているのが中部大の武田教授と知ってのリプですか? RT @yurikalin 江戸時代の士農工商だって同じ構図。世界中が昔からやってきた権力の常套手段(怒 RT nya 専らヤツがやっていることは
12-21 22:03

もう動けましぇ~んwww RT @fushigina_hana: (^¬^)うまそ~ RT @yurikalin 焦がした!…でも、メッチャ美味いけん♪( ´θ`)ノ ちなみに、スタッフドぴーまん、トマト。 http://t.co/9fdCaCMB
12-21 22:00

完全に自家撞着やろう(爆→http://t.co/io6FzoOMhttp://t.co/so0ja0Nw
12-21 21:59

江戸時代の士農工商だって同じ構図。世界中が昔からやってきた権力の常套手段(怒 RT @nyantomah: 専らヤツがやっていることは被害者どうしが、いがみ合うように仕向けることなんだよ。ヒトの不安を利用して。まさにショックドクトリンぢゃねえか。
12-21 21:51

でもって、デザートは、さつまいもの旨煮、フルーツ盛り合わせ。 http://t.co/kK8H3UmS
12-21 21:47

焦がした!…でも、メッチャ美味いけん♪( ´θ`)ノ ちなみに、スタッフドぴーまん、トマト。 http://t.co/wGSXJvn9
12-21 21:44

仕事も無く存在意義ないのに、マッチポンプで国民を犯罪者しでっち上げたり、針小棒大に非現実的テロを煽ったりして、必死で自己主張してる日本のヤクザの一種。 RT @uesugitakashi: こうあんって、なぁに RT @sinzyuku2tyoume @yamamototaro0
12-21 21:36

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。もう、湯たんぽ、できあがりました。あったかくして楽しんでください。 http://t.co/WIQHHv3a
12-21 21:17

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @kimimaro8288: @assii @yurikalin おばんでした~ けさの?朝焼け… # http://t.co/evMjdzuf
12-21 21:14

もっと勉強してからモノ言いましょうねw RT @tubupoko: ヤクザじゃなくて暴力団、ね。ちょとこだわるお。ヤクザいなくなっちゃったから。@yurikalin @fuyunam
12-21 21:14

@kimimaro8288 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-21 21:12

戦後、ヤクザが米国のオーダー通りに国を牛耳ってきましたからね。 RT @fuyunam: 例のNHKが突然カットした野田総理の「冷温停止」記者会見を見てると、まるで総会屋が入ってる株主総会。これじゃいつまで経ってもヤクザが日本から無くなるわけがない。国がヤクザ化してるんだから
12-21 21:10

大丈夫?休める時は休みましょう~♪ RT @midnighthistory: 「お吸い物」を「吸い込むと」に空目…疲れてる。(o_ _)o ばたん RT @yurikalin: こんがり焼いた餅をお吸い物に入れると、メッチャ旨い~♪
12-21 20:50

哲学者Jim Rohnの言葉にこういうものがあります。“知らぬが仏ではない。無知は貧困、荒廃、惨事、また病気をまねく。それらすべては無知から起因している” RT @penate3: @yurikalin 無知と強欲が一番の罪か。
12-21 20:50

それも旨いですよね~?お煎餅でも旨いです。 RT @kark530: きっと、美味いでしょうね。食べたい!!  よく、私は醤油をかけてお茶漬けで食べていました。 RT @yurikalin こんがり焼いた餅をお吸い物に入れると、メッチャ旨い~♪
12-21 20:46

家族や親友の「愛の言葉」よりも、NHKや朝日新聞を筆頭にしたマスコミの「悪魔のささやき」の方を真実だと信じ込んでいる・・・大多数の国民こそが真犯人なのかも?
12-21 20:44

こんがり焼いた餅をお吸い物に入れると、メッチャ旨い~♪
12-21 20:42

第三者的なことを言ってる暇があったら、当事者としてこの事にあたってください。 RT @kawauchihiroshi: 八ッ場ダム問題。国土交通省は、建設推進の検証結果報告書を作成する為に、3億5千万円ものコンサルタント料を支出している。
12-21 20:31

そうですね~。娘達が帰宅するころを見計らって、あったかいスープを作る今日この頃です。 RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 夜になって寒くなりましたよv
12-21 20:30

頭隠して尻隠さずw RT @maruco2271: 「全国約10万組の母子を対象」って福島は被曝してるって認めてるじゃん。|被曝した母から生まれた子、健康調査を拡大 環境省 http://t.co/qBbQco1t
12-21 20:29

まるで「第5福竜丸」http://t.co/tJchafcl http://t.co/jw7KSgrs…みたいやぁ~? RT @IchikawaAkira: TPP止めて 署名2万5000超 ホワイトハウスのHPに日本人女性ら請願コーナー http://t.co/uIibgBS2
12-21 20:23

明日は我が身(悲 RT @egg_rice: 【流石!領主様】 アメリカでホームレスの子供の数が160万人に: http://t.co/2ZnxX8pQ via @AddThis
12-21 20:21

まるで「第5福竜丸」http://t.co/KXnz2bOT http://t.co/jw7KSgrs…みたいやぁ~? RT @IchikawaAkira: TPP止めて 署名2万5000超 ホワイトハウスのHPに日本人女性ら請願コーナー http://t.co/uIibgBS2
12-21 20:21

こんばんは。この国は北朝鮮以下ですなぁ~(涙 RT @costarica0012: ◆山本太郎さん、12月18日憲法擁護香川県民会議に駆けつけてくれましたhttp://t.co/4DT2DiXy
12-21 20:17

これは、メッチャ作ったみたいやぁ~♪w RT @soilyano: ナイス!RT @nakamukae: くまー(´・(ェ)・`) http://t.co/DLqWCvng
12-21 20:16

「弱者は死ね」改革の間違いじゃねぇ~の? RT @soilyano: なんだこりゃ!やはりまた詐欺かい!RT @yamasan2073: 酷いもんだ。 「社会保障と税の一体改革」の正体見たり! http://t.co/aV2j8hFx
12-21 20:15

真の友人に支援する・・・というのなら、まずは「思いやり予算」を全額返還し、無料で全面支援すべきじゃないのぉ~?そうじゃなくても、これまで、どんだけ収奪してきたおもてんねん!(怒 RT @sousagedog: これがマッチポンプの真の姿! http://t.co/36rzQKMD
12-21 20:13

かわゆい~?一度お会いしたいわぁ~♪ RT @gigimaki: 娘さんが色んなX'mas工作を持ち帰って来た。かあいいー(*´∀`*)ノ http://t.co/TN1CuSim
12-21 20:09

@ompfarm こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-21 20:09

要は官僚が更に私腹を肥やす為に利用されているということ。最大の被害者は国民だということを知らしめねば! RT @riko0058: 東電が国有化されることが日経夕刊に書かれていました。 倒産させて株主責任を負わせばいいのに、またぞろ国に役http://t.co/QIbTA4BC
12-21 20:08

@kark530 @blues_boys_tune こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-21 20:03

@haiou4b1 @sunpita @takky40 @ugbt @rei_musouan @tailsoup @Sunuho @PorunMeister @leonardo1498 @rolling_bean @soilyano こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-21 20:03

@hanayuu @costarica0012 @citybluesky @bronks4215 @sunrise0360 @megumimizo @satoshithem @elfindances こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-21 20:02

@udonenogure1 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-21 20:00

@bugsworks @kimimaro8288 @NackeyKotetsu @assii @sousagedog @kumapone @honnosense こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-21 20:00

ご冥福を? http://t.co/EhAg8yD8 RT @blues_boys_tune: 上田馬之助も死んだか。
12-21 19:58

ご冥福を? http://t.co/BU4xD9M3 RT @blues_boys_tune: 上田馬之助も死んだか。
12-21 19:57

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





