虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/23のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい(笑)良い夢見られますように~♪ RT @suguru32: 寝るための努力をします。ルーベンスの絵を見ると、天国に召されてしまうので、もうちょっと封印しておきます。RT @yurikalin ルーベンスの絵は? RT @suguru32: 疲れました・・
12-23 23:14

だねw RT @miyagrace: @hiromiha @htatami ひひじじいより「山では楽しみがない!!!(爆笑)FBでチャイナドレスのアイコンの人と友達になりました!ユリカリンもソロソロ枕元にあらわれないと?がはは。」
12-23 23:09

ルーベンスの絵は? RT @suguru32: 疲れました・・・私も寝ます。パトラッシュ・・・ RT @yurikalin \(^o^)/ RT @hiromiha: @suguru32 @yurikalin がんばりしよー\(^o^)/
12-23 23:04

\(^o^)/ RT @hiromiha: @suguru32 @yurikalin がんばりしよー\(^o^)/
12-23 23:01

この戦犯を許すな!(怒)http://t.co/6ESpBqB7 RT @tanakaryusaku: 新記事 『【電気料金値上げ】 庶民の猛反対よそに記者クラブの“東電援護質問”』 只今アップしました→http://t.co/FVEH3bBI
12-23 22:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @yamayouchan: おれもゆりかりんの後を追います・・又明日・・@yurikalin @honnosense おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
12-23 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいm(__)m
12-23 22:40

忘れたくても、思い出せない?w RT @blues_boys_tune: なるほど RT @tarabagani: 思い出せない。 #おまえらがもう忘れたもの
12-23 22:39

国民のプライドw RT @nasukoB: 国家の品格 #おまえらがもう忘れたもの
12-23 22:31

アントワネットが好きだったhttp://t.co/1NKIJBs4みたいになったりして~?w RT @ugbt: @yurikalin こばわ~なれない事はやるもじゃないの典型(笑)。次男が更にクリーム増量で、ホイップ中。
12-23 22:30


ですよね~♪w RT @suguru32: こんばんは。ほんとに、最近、仕事がどんどん冷たさを増してます RT @yurikalin 世間に出たら、甘くないのにさ(怒 RT @hiromiha: 同感!<二女 RT @hiromiha: 簡単に口答えしてみせるけど、親が明日
12-23 22:23

失敗は成功の母(笑www RT @ugbt: 明日のケーキ作り。失敗失敗^^; http://t.co/tju2v5oy
12-23 22:22

私はストレスで食いすぎたw RT @hiromiha: マジムカついてご飯も食べたくない。RT @yurikalin: 世間に出たら、甘くないのにさ(怒 RT @hiromiha: 次男。RT @yurikalin: 同感!<二女 RT @hiromiha: 簡単に口答えしてみせ
12-23 22:15

世間に出たら、甘くないのにさ(怒 RT @hiromiha: 次男。RT @yurikalin: 同感!<二女 RT @hiromiha: 簡単に口答えしてみせるけど、親が明日も生きてるのが当たり前と思うな、バカ息子。
12-23 22:12

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @citybluesky: @yurikalin こんばんわ(^-^)ノシ
12-23 22:12

同感!<二女 RT @hiromiha: 簡単に口答えしてみせるけど、親が明日も生きてるのが当たり前と思うな、バカ息子。
12-23 22:10

あら、一番興味がるのは秘書様…なのに?w RT @htatami: @yurikalin 最近はカラス撃退と韓ドラにしか興味がないのね!とゆうちゃんから言われています。(^_^)☆
12-23 22:01

アハハ、大活躍してあげてください~♪ RT @htatami: @yurikalin 明日は間違いなく買い物に付き合わされる。爺サンタは明日くるそうなのだ!(´・_・`)
12-23 21:53

権力が、国民を陥れるための強力な武器ですからw RT @kazqw: NHKの報道は本当に悪質だよ。
12-23 21:37

やはりwww RT @hiromiha: \(^o^)/はーい RT @yurikalin: yurikalinを好きで好きでたまらない人は6人もいますが、全員変態です。 http://t.co/aZ5TT7oF <だれ? 物好きねぇ~ www
12-23 21:27

いや、牢屋に入れ極刑に処さなきゃ! RT @surfsnowboy: 国営化。経営陣は解雇。退職金なしで損害賠償責任を負え。“@yurikalin: 「値上げの申請は事業者の義務で権利」と西澤社長が言うのならhttp://t.co/ei1sL4OQ
12-23 21:20

yurikalinを好きで好きでたまらない人は6人もいますが、全員変態です。 http://t.co/P95UiWcL <だれ? 物好きねぇ~ www
12-23 21:19

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。ちょっと感動・・・(笑 RT @haiou4b1: @yurikalin @mougennsya @ompfarm @NackeyKotetsu @akuwmonano  【[銀魂]】 http://t.co/fWIBR4GS
12-23 21:16

不景気と増税と電気代値上げで、国民は青息吐息になって、消費が低迷し、更なる景気悪化、国内経済破綻へ…。経団連の魑魅魍魎には、国内消費はもぉ~どうでも良いというのか?売国奴が模索するのは、日本の存亡よりも我が企業の存続?
12-23 21:02

こんばんは。幸せな愚痴?(笑 RT @htatami: @yurikalin 今晩は!私の場合孫達に占領されみせてあたらない!( ̄^ ̄)ゞ
12-23 20:55

マスコミにこそ、重大な責任がある!(怒)http://t.co/ZmTZsS6k http://t.co/Pmk3AS2z RT @tkatsumi06j: マスコミ自らに全く責任がないかのようなアングルは受け入れがたい。 #ntv
12-23 20:54

こんばんは。こちらこそヨロシクお願い致します~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんはです。今夜もよろしくお願いします。素敵な夜を~ヽ(^o^)丿 http://t.co/YDP5VdQw
12-23 20:50

一番悪党かも? RT @ky00950: その通り! RT @tkatsumi06j これまでのところ、マスコミが完全に免罪されていることにも気づきましょう。 #ntv
12-23 20:49

やらせショーw RT @hanayuu: 【やっぱりプロレスにすぎなかった】 八ツ場ダム建設、政府・民主確認 前原政調会長も容認 http://t.co/hJ6SmQlD
12-23 20:44

政治って命がけで行うもんだと思う。全国民の命がかかってるんだから。命が惜しくて我が身可愛い奴って、やっぱ政治家にしちゃダメね。
12-23 20:40

日本の男、特に官僚とか外交を担う連中が劣化したってことかな? 国内では偉そうなのに、外に向けてはひたすらヘイコラ~w・・・リスクを背負う気概が無いのね(涙
12-23 20:37

http://t.co/tPyMVDZo←これが、この図解から漏れてるよね?→http://t.co/TnyhnIlV 流石、朝日新聞。恣意的(怒)
12-23 20:33

「値上げの申請は事業者の義務で権利」と西澤社長が言うのなら、まずその前に日本国中を大被災させ、国家経済に大損失を与えた加害者責任義務を果たしてからにしてほしい。何よりも、我々日本国民の損害賠償請求の権利が最優先だ! http://t.co/vXA1SBVi
12-23 20:32

お腹いっぱいで、良かった(笑 RT @honnosense: @yurikalin →【@pinrule さん所の牡蠣キムチ鍋 完成】http://t.co/xc7tbIMU
12-23 20:20

マスコミカルトばかりだから…(涙 RT @KiyomuTomita: と、ビルマのことを書いてもさ、ほとんど関心がないわけさ。根っこではがっちりつながってるんだよって書いても誰も関心がない。ということはさ、やっぱ、編集さんやテレビの人が言うように誰も関心なんか持ってないんだよとい
12-23 20:19

ウチの子も殆どテレビ観ないわw RT @alpha_wing: ざまぁww 失業してしまえ!ww RT @torrecolombaia テレビっ子急減 「ほとんど見ない」5年で2.5倍に  :日本経済新聞 http://t.co/K0i5VcBm 記者クラブメディアどもよ!
12-23 20:17

具沢山だぁ~? RT @egg_rice: ご飯なう 今日はカレー!(^o^)! http://t.co/BA3O1Eyl
12-23 20:11

行ってらっしゃぁ~い♪大繁盛しますように~\(^o^)/ RT @henrryd6: 今から経産省前まで本の出前販売に行ってきます。 RT @yurikalin: おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-23 12:34

こんにちは 。雪対策大変みたいですね~。ご自愛ください。今の日本は、子供に直視させられない勧悪懲善の世界。不道徳な子供たちが増えても文句言えませんよね。 RT @ompfarm: @yurikalin こんにちは。:-) この偽装政権交代民主のやりたい放題
12-23 12:33

咳喘息らしい(涙 http://t.co/2rV0jXJo
12-23 12:30

前原は相変わらず信用できません。二枚舌だし、本心とも思えません。案外ヤラセだったりして?(笑) RT @magosaki_ukeru: 前原氏:読売にも愛相つかされたか。米国の前原氏支援弱まったのかな。大変ですね、前原さん、23日読売社説http://t.co/4s4mv4QS
12-23 12:17

【拡散】厚労省・議員へ新基準に対して意見を!http://t.co/AS2pIFmN
12-23 12:11

「値上げの申請は事業者の義務で権利」と西澤社長が言うのなら、まずその前に日本国中を大被災させ、国家経済に大損失を与えた加害者責任義務を果たしてからにしてほしい。何よりも、我々日本国民の損害賠償請求の権利が最優先だ! http://t.co/vXA1SBVi
12-23 12:09

うん。もう絶対弁当作ってやんないと決めた(笑 RT @hiromiha: @yurikalin おはよー。ふて寝から起きたの?(笑)
12-23 12:05

「値上げの申請は事業者の義務で、権利」西澤社長が言うのなら、まずその前に日本国中を大被災させ、国家経済に大損失を与えた加害者責任としての義務を果たしてからにしてほしい。我々日本国民の損害賠償請求の権利の方が最優先だ! http://t.co/vXA1SBVi
12-23 12:04

http://t.co/tPyMVDZo←これが、この図解から漏れてるよね?→http://t.co/TnyhnIlV 流石、朝日新聞。恣意的(怒)
12-23 12:01

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。なんて愛らしく美しいんでしょう? RT @masachuu: http://t.co/W6eJ6o4l
12-23 11:54

@udonenogure1 おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-23 11:52

@koudaiin @jh8bss @sousagedog @haiou4b1 @PSIMAC211 @sasa_oj おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-23 11:52

@70style @unnkiup @henrryd6 @koichihn @sakura_tokyo @costarica0012 @mougennsya @sadasada825295 @fukkurasuzume おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-23 11:51

@leonardo1498 @Sunuho @sunrise0360 @bronks4215 @kimimaro8288 @NackeyKotetsu @takky40 @megumimizo @assii おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-23 11:49

@kumapone @satoshithem @honnosense @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @megumimizo @bugsworks @elfindances おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
12-23 11:48

休みだっつーのに、朝早く起きて、模試に出かけるという次女のために弁当作ったのに、握り飯がデカ過ぎだの、野菜が多過ぎだの、…文句言われて、メッチャ気分悪いッ!頭きたから、今からフテ寝する(*`へ´*) こっちゃー、慢性的寝不足なんじゃっ!(ムカッ
12-23 07:22

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





