虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/24のツイートまとめ
yurikalin

@sunrise0360 @Kotatsu_Neco メリ~クリスマス~♪素敵な夜を~?
12-24 23:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: それでは皆さま、おやすみなさい。 #oyasumi
12-24 23:47

税金払わない経団連の連中とかはノウノウと権力を謳歌してるのに(怒 RT @igabin: 誰もやりたくてホームレスやってる奴はいないんですよ、、、、昔は納税していたわけで、、、その税金で公務員はヌクヌクと暮らし、税金を払っていた納税者は重税に耐え切れずにホームレスになった。 
12-24 23:47

同感(悲 RT @igabin: 誰もやりたくてホームレスやってる奴はいないんですよ、、、、昔は納税していたわけで、、、その税金で公務員はヌクヌクと暮らし、税金を払っていた納税者は重税に耐え切れずにホームレスになった。  人生の歯車が狂うことなんて簡単に発生する。 
12-24 23:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: (´・ωゞ) 限界が参りました・・・お先に失礼いたします。早く眠ったら・・・サンタさんが・・・]ω・)ウフフみなさんにプレゼントを?きっと・・・みえないかもしれないけれど・・・。心がホ
12-24 23:30

ありがとうございます? RT @soilyano: Happy Xmas folks!RT @rolling_bean: そちらも、よき季節のイベントを~。 RT @yurikalin: というわけでー、次女にケーキを切ってやるなう http://t.co/Enqh30Iu
12-24 23:24

ありがとうございます?忙中閑ありで~♪ RT @rolling_bean: そちらも、よき季節のイベントを~。 RT @yurikalin: というわけでー、次女にケーキを切ってやるなう(^ー^)ノ http://t.co/Enqh30Iu
12-24 23:14

今夜はフォアローゼーズです~♪本当に波乱万丈な人生ですよね。普通の人なら挫けてると思います。 RT @prisonopera: バーボンはやっぱり、ワイルドターキー?独りの時間、殺された愛犬マーブルとチョコのこと、NYでの音楽ざんまい生活が無性に恋しくなって、涙するこ
12-24 23:08

というわけでー、次女にケーキを切ってやるなう(^ー^)ノ http://t.co/pldsdF9Y
12-24 23:03

んだ、んだ~♪せめて、あったかいスープでも飲んでおくれやす~♪ RT @ugbt: メリークリスマス。こんばんわ。今日は寒い1日でした。
12-24 22:47


こんばんは。それは良かった~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 厳寒の小清水町から☆今晩は~♪クリスマスイブの今夜もどうぞよろしくお願いいたします。久々に南風(陸風)が吹き、アレルギー症状ともお別れしています。(*^o^*)
12-24 22:46

美味そう? RT @rolling_bean: 今日のケーキ。ご近所より到来です。 http://t.co/tIpwFpRl
12-24 22:45

私はとっくに開けて、今、バーボン~♪ RT @70style: まずい!シャンパン空けてしまったww寝落ち出来ない(~_~;)byサンタ
12-24 22:38

もう食っちゃったぁ~♪w RT @miyagrace: 出前してくれるのん?RT @yurikalin 焼きあがったなりー\(^o^)/ http://t.co/DuZ3S7dZ
12-24 22:31

いえ、まだ高3ですよ~♪ RT @henrryd6: そうか。高校を卒業したのですね。おめでとう! RT @yurikalin: ようやく予備校から次女帰宅~。クラムチャウダー温めます~♪
12-24 22:31

ようやく予備校から次女帰宅~。クラムチャウダー温めます~♪
12-24 22:14

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @honnosense: @yurikalin @tutinoue あああ、ワシもワシもー、カンパーイ
12-24 22:13

早速買いに行きます~♪ありがとうございます? RT @prisonopera: 成城石井@四谷アトレ店で人気の青いオリーヴ(千円也)がしょっぱくなくて、まろやか美味な絶品です!お買い得赤ワインもイケてる...あまり寂しがらないでね一人酒。私も独り..原稿に追われるXmas
12-24 22:12

ありがとうございます?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @tutinoue: @yurikalin さんは、いつでもひとりではないですよ。。メリークリスマス! 乾杯!
12-24 22:11

サンキュです? RT @katadakiyoshi: エクセレント♪ RT @yurikalin: 何枚目の?w RT @amuradonis2: ところで、今日の下着の色は?RT@yurikalin @katadakiyoshi 大学4年の長女は就職先の研修の延長のパーテ
12-24 22:11

焼きあがったなりー\(^o^)/ http://t.co/7jXrm9Ub
12-24 22:08

「Twitterとの通信で、1時間に可能な回数をオーバーしました。しばらく経ってから再度お試しください。」だとさぁー(ムカッ
12-24 21:52

ぎゃ~~~! 今夜は眠れないかも? RT @honnosense: @yurikalin これでどうでしょ?火の国 とんこつラーメン 五木食品株式会社 http://t.co/EuLCWTGz
12-24 21:48

何枚目の?w RT @amuradonis2: ところで、今日の下着の色は?RT@yurikalin @katadakiyoshi 大学4年の長女は就職先の研修の延長のパーティーで居ないし、高3の次女は受験の真っただ中で予備校に行ってて居ないし、夫はひたすら寝てるし、・・・一人
12-24 21:47

\(^-^)/ RT @shibuyaktr: Happy Christmas !@yurikalin @katadakiyoshi (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT かんぱ~い♪  RT 大学4年の長女は就職先の研修の延長のパーティーで居ないし、
12-24 21:46

センセ、見れません(涙 RT @honnosense: @yurikalin 以下ですじゃ→http://t.co/2ZvamDvZ http://t.co/2ZvamDvZ
12-24 21:44

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪ RT @katadakiyoshi: かんぱ~い♪  RT @yurikalin: 大学4年の長女は就職先の研修の延長のパーティーで居ないし、高3の次女は受験の真っただ中で予備校に行ってて居ないし、夫はひたすら寝てるし、・・・一人ぼっ
12-24 21:43

オリーブは塩抜きしたら、メッチャ食べられて、やばい?
12-24 21:39

センセ、これは、棒ラーメンでつか? RT @honnosense: 【誘惑に負けて作ってしまった】食べまっすhttp://t.co/zW3cYUVy
12-24 21:37

毎年家族そろってクリスマスなんだけど、初めてかも?こんな年は。。。
12-24 21:36

大学4年の長女は就職先の研修の延長のパーティーで居ないし、高3の次女は受験の真っただ中で予備校に行ってて居ないし、夫はひたすら寝てるし、・・・一人ぼっちで呑むしかないと決めたのだぁ~♪
12-24 21:34

@elfindances 素敵~?
12-24 21:31

「金髪にしたら、皆、引くかなぁ~?」って言ったら、「アンタらしくって驚かないよ」と言われ、モチベーション急落www
12-24 21:30

恐ろしくて見せられませんwww RT @kmzk: @yurikalin 見せて?
12-24 21:25

んなに可愛くないから(笑 RT @hiromiha: これわたしだ。いつの間に!(笑)RT @gucchii0925: @hitukishinji @hiromiha しんさん徘徊予想図  http://t.co/eh3rh1AH
12-24 21:24

んだ!(怒 RT @passista_jp: @yurikalin 生き残るのは政治家と官僚。国民は貧乏人から餓死。分かった上でTPP参加、ふざけるな(激怒)
12-24 21:23

シャンパン呑み過ぎたぁー(#^.^#) http://t.co/QvMuW1qw
12-24 21:23

早く気づかないと、北朝鮮もビックリの餓死者続出な国になっちゃうよ、我が国・日本。食料品の高騰半端ないじゃん?TPPで、外資が日本の食を牛耳り始めたら、更に悪化するのは自明。そんな国になっても自分たちだけは助かろうとするんだろう、官僚や政治家どもは。
12-24 21:17

乾燥しすぎてる?お尻が痒い。
12-24 21:10

戦後、教育が嘘で塗りたくられた証拠!(怒 RT @o40kisha: 過去を美化するのは簡単ですけど、やっぱり現実はこうなんですね。 → 江戸を語る人骨1万体 小柄な体・栄養失調・伝染病 http://t.co/yYftuh0N
12-24 21:03

マスコミに仕切られた社会って、本当に不健全。 RT @KiyomuTomita: と、ビルマのことを書いてもさ、ほとんど関心がないわけさ。根っこではがっちりつながってるんだよって書いても誰も関心がない。ということはさ、やっぱ、編集さんやテレビの人が言うように誰も関心なんか持ってな
12-24 21:02

そう思うでしょ?殆ど頂き物を料理しただけ~♪w RT @ringo333: すごいご馳走♪ RT @yurikalin: メリクリ~\(^o^)/只今、チキン丸焼きちう( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/KZE4SloI
12-24 20:58

ありがとうございます?頂いた鮭を切り分け、芋やブロッコリをサラダに、・・・適当に作っております~♪ RT @kmzk: いつもセンス良いお料理ですよね。大変な年だったみたいですが、良いお年を!RT @yurikalin: http://t.co/KZE4SloI
12-24 20:57

建前にも程があるw→ RT @dol_editors: [おすすめ記事]志望動機で通る人 志望動機で落ちる人。志望動機で言うべきこと 言っては絶対いけないこと - 面接の達人 http://t.co/d0X9UbLE
12-24 20:55

@satoshithem @sasa_oj @assii @bugsworks @kumapone @sakura_tokyo @mougennsya @Kiyoshi_IWATA こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。」
12-24 20:50

@leonardo1498 @assii @bronks4215 @sunrise0360 @kimimaro8288 @takky40 @megumimizo @takki_jp @koichihn @tennsi21こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-24 20:49

メリクリ~\(^o^)/只今、チキン丸焼きちう( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/WRunzj0V
12-24 20:47

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





