虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/25のツイートまとめ
yurikalin

アハハ、出汁の素って、塩分強いから、血圧高い場合は気を付けてください~♪ RT @knozaka: @yurikalin うちはもっぱら「出しの素」で済ませている。なんという手抜き!
12-25 23:57

いいなぁ~、つれてって~♪ RT @miyagrace: 今日はこんなお店に行きました。http://t.co/LPEU0hKE お葱の美味しい季節ですね!RT @udonenogure1最近うちは、おねぎの味噌汁が多いですよv 御出汁は最近は適当ですけどねw
12-25 23:54

ウチは最近、煮干しと鰹で出汁取ります~♪あと、野菜をシコタマ入れてとっても旨い出汁なので、味噌を溶く前に皆、スープとして一椀ずつ飲んじゃいまw RT @udonenogure1: @yurikalin  最近うちは、おねぎの味噌汁が多いですよv 御出汁は最近は適当ですけどねw 
12-25 23:53

おぉ~、いぃ~食いっぷり~♪ RT @MrSARU: 歩いてるとき手握ってきたくせによく言うわ┐(´д`;)┌RT @kfuruta777: クリスマスにこれですよ。。。 http://t.co/4ob4mprC
12-25 23:47

美味しいご飯炊いてね~? RT @hiromiha: かれこれ4年ほど炊飯器がなかったので戦利金でIH炊飯ジャーなるものを買った。メニューがあれやこれやあって驚いとる。
12-25 23:41

こんばんは。今、明日朝の味噌汁の下ごしらえしてました~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかさん、こんばんはv
12-25 23:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。よりよき日本を目指して、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい
12-25 23:09

そういう意味じゃ、メッチャ議会制民主主義を否定してて分かり易かったw RT @ksagae: NHK。これは国民へのクリスマスプレゼント番組だな。「お前らの一票なんて所詮、無駄なんだよ。おとなしく羊になってればいいんだよ!」ってさ。
12-25 22:46

小泉の次に万死に値すると評価されるんじゃ?w RT @nasukoB: えっRT @todamanabu: 10年後に評価されると菅直人!
12-25 22:44

同感! 一般市民の我々国民だって、ある意味、命をかけて家族を守って生きているのだから。http://t.co/a0Q8gAKl RT @buggta: 覚悟のない奴は、政治家やめてほしい。 #NHK
12-25 22:41


売国官僚の体たらくに触れない報道は、本質を伝える気が無いということなのさ。>#NHK
12-25 22:35

自分が空っぽな奴が何を言う?!(怒 RT @inosenaoki: Nスぺ、いま見てるけど、民主党の鳩山さん、菅さん弁解を聞いても生かせることは何もないね。この番組、何を獲得目標にしているのかわからない。もっともNスぺのせいというより民主党の2年間があまりにもカラッポだからか。
12-25 22:30

「壊し屋と言われた小沢」って、メッチャ強調して言ったね(笑)コレが言いたかったことの一つだったのかも?>#NHK
12-25 22:23

嘗ての戦争も、その殆どはマスコミの犯罪。その反省も出来ないんだから、今回も(怒 RT @reservologic: NHKスペシャル、民主党はもう終わりましたという感じの編集。しかも、政局ばっかり。国民が国政に参加するシステムが根本http://t.co/S2OiJUy2
12-25 22:21

というか、コイツを操ってたヤツの方が極悪! RT @gwrtp097: 故中川昭一さんに薬物入りの酒を飲ませ 「会見は面白い事になるわよ。」 愛国政治家をはめて酩酊会見を演出した女。 読売新聞経済部『越前谷知子』 http://t.co/0GXHHsRi
12-25 22:16

「アノ小泉さんでさえ…」って未だに臆面もなく発言する連中ってさ、ヤツが、変態レイプ殺人犯って知って発言してるわけ?w
12-25 22:08

NHKは、政権交代が無意味だったと印象付けたいのね。つまり、政治家が如何に変わろうがこの国は変わらないと。この国は真犯人・官僚が動かしているという自負が垣間見える。
12-25 22:05

政治家の仮面をつけた悪党どもが、何の衒いも無くマスコミで言いたい放題するのが、今の日本の悲劇の根源かもしれないね? 国民は洗脳されていくし・・・http://t.co/ZmTZsS6k
12-25 22:04

同感。他のマスコミも同罪。万死に値する。 RT @kazqw: @yurikalin いい気なもんです。NHKの責任は重大ですよ。
12-25 21:54

米国追従の官僚どもでしょうね~。原発問題や沖縄基地問題にしても、米国に都合の良いシナリオが出来上がっていると思われ…w RT @sanyuujin: NHKは何を意図として報道するんだろうか?政権の責任逃れを利用している黒幕は?
12-25 21:52

「政治と裏金」は、当のNHKの専売特許なのにね?(笑 RT @kazqw: いやいや政治とカネだと大騒ぎしてたNHKが何を今さら。
12-25 21:51

秀でる政治家は軒並み足引っ張って殲滅する手法が戦後続いてる日本の官僚体質。 RT @nomSABOyuji: 足引っ張り大臣。証言中。
12-25 21:47

全ては国民の無関心による悲劇。http://t.co/ISOFlcIj RT @ringo333: 選挙があり、他の選択肢だってあったというところが余計に皮肉です。RT @yurikalin: そういう人材を政界に http://t.co/nomkkdGL #nhk
12-25 21:44

そういう人材を政界に送り出してる国民の悲劇でもあるよね? RT @ringo333: 正しい自己評価もできない人が 政治家になってしまった悲劇  #nhk
12-25 21:40

んな愚かな行為は、たぶんアノ北朝鮮でも絶対にやらない行為だと思うw国家の破綻に直結するんだし。 RT @maruco2271: 「これが除染効果の現実だと言わざるをえない」この袋詰めされた大量の汚染ゴミは、また全国拡散でもするんですかね? http://t.co/yoGTnDMZ
12-25 21:39

TBSにしても、NHKにしても、政府擁護の番組作りに必死の『報道の日』。『報道』の意味知ってやってるとしたら、犯罪だよね? ジャーナリズムは、権力と対峙して糾弾する機関である筈だ。その誇りがまるで垣間見られない。どころか、あくまでも、一方的に体制側の弁明だけを垂れ流す体たらく
12-25 21:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、今日は早めにTLりーだっつします(すぐ眠るわけじゃないのじゃが。ちとやることありまして)皆さん、おやすみなさいm(__)m
12-25 21:29

探らなくても、分かってるじゃ~~~あぁ~~~りませんかw RT @ringo333: NHKのウラの意図をさぐらなければ
12-25 21:29

ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ・・・(謎w RT @honnosense: @yurikalin 党首、冗談ではありませぬぞ(キリッ)まる( ̄ー ̄)b
12-25 21:26

国民が、「政治に関心ない。期待できない」と言えば言うほど、権力者には都合が良いということにさえ気づかないんだろうな。監視されないことで好き勝手に権力を謳歌してきた悪徳野郎どもにとって、この日本ほど統治しやすい国はないだろう。
12-25 21:24

「政治に関心ないですね。期待しても無駄だし…」と臆面も無く語るインタビューを観るにつけ、民主主義を否定して民主主義を叫んでいることに気づかない愚かな国民性を恥じ入る。主権者であるなら関心があって然るべし!それを放棄して監視すること無しに政治が主権者の思い通りに動く筈も無し。
12-25 21:22

ε=(>ε<) プッー!センセ、ご冗談が過ぎます~♪w RT @honnosense: @zebra_masa 党首はお綺麗なお方でありまする、まるm(__)m
12-25 21:12

兄貴と呼ぶ人も多し(自爆w RT @zebra_masa: @yurikalin こちらこそ、宜しくお願いします。何か呟きから想像すると姉御なんだろうなあ。
12-25 20:54

んじゃ、今度上京される折にでも~♪www RT @honnosense: それはワシがいただきたい、まる(^∧^) RT @yurikalin: ほな、愛の抱擁と接吻のお返しを用意しとくわぁ~(え? RT @hiromiha: @yurikalin バーボンお届けにあがります
12-25 20:53

孫崎先生 @magosaki_ukeru に、自分のツイート引用してもらえて、超~光栄で、嬉しい?
12-25 20:53

ほな、愛の抱擁と接吻のお返しを用意しとくわぁ~(え? RT @hiromiha: @yurikalin バーボンお届けにあがります!(`_´)ゞ
12-25 20:50

だって、ふつうに「Mだったらいいやぁ~」って感じだからw RT @hiromiha: @yurikalin おー、女の子はサイズわかってくれるから洋服とか選んでくれていいねぇー!
12-25 20:49

ブハハハ・・・・、うらやま~~~? RT @hiromiha: @yurikalin このことだよー。
12-25 20:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます! 東日本大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社 http://t.co/tELUBpNU @FIAT_JPさんから
12-25 20:41

良かったね~♪ウチもセーターもらった~? RT @hiromiha: 息子達がクリスマスプレゼントくれた!うれしいー\(^o^)/ http://t.co/Z0mJVHnB
12-25 20:35

マスコミが煽っといて、何言うてんねん(怒>#NHK
12-25 20:34

日露戦争の勝利こそが、日本軍部に過大な幻想を培ってしまったんですね(悲 RT @magosaki_ukeru
12-25 20:28

この事じゃなくて~?→http://t.co/BjCPOMZn RT @hiromiha: @babanotaki @yurikalin このあと11Rで奇跡がおきました!
12-25 20:08

こんばんは。こちらこそ、今日もヨロシクお願い致します。 RT @kamitori: @yurikalin やっほ~。こんばんは。今夜もよろしくです。http://t.co/MgiUk2By 二宮金次郎の金ちゃん!
12-25 19:52

今後ともヨロシクです~♪ RT @zebra_masa: 犯罪者は自分を守ろうと言訳をするもの。 @yurikalin 政府サイドの言い訳のオンパレードを聞かされ、ウンザリ。 それよりも政府や東電サイドが垂れ流し続けたデマを検証しろ!(怒 http://t.co/mtg1B2iP
12-25 19:44

「この物語は(作品は)フィクションです。実際の個人・団体・事件等とは一切関係ありません。」って、番組の最後に流すことを勧めるw #tbs
12-25 19:20

わぁ~お、ゴージャス? RT @honnosense: 【ホタテとブロッコリーのオイスター炒め】ホタテ・テロ、バンザーイ! http://t.co/UUwl2ARM
12-25 19:16

こんばんは。お大事にしてください~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆午後からはオホーツク海から吹き付ける、湿った冷たい浜風によるアレルギー症状に、痛めつけられることとなってしまいました。激痛との闘いが今日も繰り返されま
12-25 19:15

「報道の日」とは名ばかりの政府&東電擁護番組。「前代未聞の悲劇だったのだから仕方なかったんだよ~」という方向に持っていこうとするのが見え見え。曲りなりにも「報道」と名乗るなら、「政府&東電はこんなにも出鱈目だった」というデマ検証を以て、その重大犯罪性を追求すべき!(怒 #tbs
12-25 19:11

「報道の日」とは名ばかりの政府&東電擁護番組。「前代未聞の悲劇だったのだから、仕方なかったんだよ~」という方向に持っていこうとするのが見え見え。曲がりなりにも「報道」と名乗るなら、「政府&東電はこんなにも出鱈目だった」というデマ検証を以て、その重大犯罪性を追求すべき!(怒
12-25 19:08

「ゴメンナサイ」じゃ済まない立場。腹切ってもらわないと納得いきません!(怒 RT @yoshitaka_w: TBS「報道の日」 班目委員長「水素についてはまったく思い至らなかった」って・・ あなたの仕事は何ですか?? いくら給料もらってる #tbs #genpatsu
12-25 19:01

んな、言い訳にもなりえない言い訳を信用する国民が大勢いるのが、我が国の悲劇(涙)そして、んなデマをインプレスし続けているマスコミの重い犯罪(怒 RT @ky00950: 班目はいけしゃあしゃあと、良く言えるね。
12-25 19:00

「ベント」なんて言うから、国民が思考停止になるんだよ(怒)正直に「放射能大放出」と言え!>TBS
12-25 18:43

そうそう、政府サイドの言い訳の連発オンパレードを聞かされて、ウンザリ。 それよりも、政府や東電サイドが垂れ流し続けたデマを検証しろ!(怒 RT @zebra_masa: 続)TBSの原発事故の扱いは想定した通りで笑うよね。「政府はどう動いたhttp://t.co/mtg1B2iP
12-25 18:41

@sousagedog こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-25 17:29

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @leonardo1498: 素敵なクリスマスを? SARAH BRIGHTMAN "AVE MARIA" http://t.co/kDxNATS7 @Naable_Seika @magosaki_ukeru @yurikalin
12-25 17:21

これを『焼け太り』という(怒 RT @keiichi__: つまり高速増殖炉の研究開発費を75%も残すという無駄遣い『高速増殖炉の研究費25%減 安全対策費は2.6倍』 http://t.co/2SCpnes1
12-25 17:20

貯金しよう~♪w RT @hiromiha: 11R. 109880円とっちゃった。足がふるえとる http://t.co/hAkz1jB1
12-25 16:25

ご夫婦の愛情の温もりが伝わってきます~? RT @rei_musouan: 「温まる」 http://t.co/TZavomNZ
12-25 16:10

帰りは、くれぐれも警察には気をつけてお帰りくださいね~♪ ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 16:06

いいなぁ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin 枠だけどね(笑)
12-25 16:02

え、マジ? RT @hiromiha: @yurikalin 有馬記念(笑)
12-25 15:59

これも総括原価に入ってたり?(怒 RT @ompfarm: 勝俣邸前のポリスボックスって、常設? ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:56

勝俣邸、スッゲェ~でかい!(怒 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:51

リュウサクさん入った~♪頑張れ~♪ ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:50

善良な市民に言いがかりつけるヤクザみたいな連中だな、警察は(怒 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:43

公安もよほど暇なんだなwww ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:38

突撃してほしいっすねwww RT @hamemen: IWJのカメラは勝俣さんちに行かないのかな? ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:36

分かり易い工作員だね(笑)よほど頭弱いと見えるwww ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:35

勝俣の首?(笑www RT @hiromiha: とった!\(^o^)/
12-25 15:33

まだチャンスはあります(笑www RT @tanakaryusaku: 要塞さながらの吉良邸(勝俣邸)の前で私服警察官から「龍作さん、早く帰って」と言われた。筆者は大石内蔵助になりそこねたようだ。
12-25 15:30

んなことする前に、街宣車で走り回って煩いだけの右翼に警告しろ(怒 RT @ompfarm: 足止めされたデモ行進のシュプレヒコールに警察側より警告が出されています。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:29

日本は社会主義国家以下だなw ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:26

晒し首希望~♪ RT @tanakaryusaku: 東電・勝俣会長は今ごろ吉良上野介の心境だろうか。討ち入りの市民の熱気に炭小屋に隠れていたりして。
12-25 15:19

法は国民の為にあるべきだ!大犯罪者を守るために法が行使されている現実を、ココで直視し、日本がおかしな国になってしまったことを自覚しよう~! ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:16

国民の為にならないものを守る法なんか不要だ! RT @tanakaryusaku: 東電勝俣会長邸はテルアビブの米国大使館より守りが厳重だった。イスラエル・パレスチナ取材の多い筆者は断言できる。勝俣邸の道路側は巨大なコンクリートの壁。家の窓が全く見えない。警察と警備会社が
12-25 15:15

警察官どもだって、勝俣による大犯罪の被害者なのにね? ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:10

第2の敗戦の首謀者の一人A級戦犯を我々善良なる被害者国民の税金で守るんじゃねぇ!(怒 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:08

第2の敗戦の首謀者の一人A級戦犯を我々善良なる被害者国民の税金で守るんじゃねぇ!(怒 RT @tanakaryusaku: 東電勝俣会長邸につながる路地の入り口で、バリケードを張る警察官に対し「通せ、道路はみんなのものじゃないか」と求める怒号が続く。警察隊はさらに守りを固めた。
12-25 15:06

第2の敗戦の首謀者の一人A級戦犯を我々善良なる被害者国民の税金で守るんじゃねぇ!(怒 RT @jh8bss RT @fujifuji_filter 東電会長が税金で守られるとはオカシイね。 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/ApbIy7F4)
12-25 15:05

お疲れ様です~♪頑張って~? RT @soilyano: 感謝、浦安デモり中RT @miyagrace @katadakiyoshi @elfindances @Kotatsu_Neco @rolling_bean @私 @sunrise0360 @passista_jp
12-25 15:03

【拡散】 RT @ecw2001: @yurikalin 来月1/7土 おしどりマコケンさん講演会 一般1500円 学生千円 13ー16時 かながわ県民センター(横浜駅)東電 統合会見出て質問してる吉本のかた 詳細 http://t.co/MUJRRSFU
12-25 15:02

というか、既にかなりの重度で被曝していると思うw RT @nomSABOyuji: @yurikalin これ読みました?→ http://t.co/rXDUrcfD 東京も避難寸前!偶然に助けられた(怖)おっそろしやぁ~~~。
12-25 14:41

どこ行くねん~? RT @miyagrace: @yurikalin ハロー♪そろそろ、でかけるところ!
12-25 14:32

クラウザーさん?…かと思ったw RT @nomSABOyuji: お、おっそろしやぁ~~~。
12-25 14:32

こんにちは ~♪本当に寒い~(>_< )こんな日は熱燗でおでん行きたい~(また食い気回w RT @Sunuho: こんにちは! 寒いですね!! RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
12-25 14:31

@miyagrace @katadakiyoshi @elfindances @Kotatsu_Neco @rolling_bean @soilyano @sunrise0360 @passista_jp こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。
12-25 14:23

@mougennsya @unnkiup @bronks4215 @megumimizo @satoshithem @assii @kumapone @sasa_oj @bugsworks @jh8bss こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。
12-25 14:22

勝俣は命の危険を感じてる?(笑 RT @tanakaryusaku: 「東電勝俣会長邸訪問ツアー」なう。新宿一丁目交差点で警察が不穏な動き。なぜか全員メガホンを持った制服が多数構える。
12-25 14:19

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





