虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/26のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sanyuujin: 「年金満額」でどうかにゃ?お休みなさいませ・・・「寝台天国」でごじゃるかにゃPT @yurikalin 一攫千金 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:59

公安廃絶 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:58

法曹解体 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:57

特捜解体 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:57

権力撲滅 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: 申し訳ございません、ちゅーか、そろそろ体力限界なんで休みます。また、明日お会いしましょう。
12-26 23:55

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝るのです!おやすみ~(-_-)゜zzz…
12-26 23:55

一攫千金 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:53

前原晒首 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:52

あはは・・・、そうだねwRT @haiou4b1: それは「ときめき」じゃないょ(-^〇^-) 「どはつてん」だよ RT @yurikalin: 国賊読売 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:51


酔わずにテレビ観れないよね~(怒 RT @satoshithem: オラも酔っとー♪ RT @yurikalin: 酔ってんだもん、イイじゃん~♪w RT @bugsworks: ときめきというより RT @yurikalin: 一網打尽 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:51

天網恢恢 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:50

焼肉定食 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:48

おやすみ~、良い夢見られますように~♪ RT @hiromiha: @yurikalin ぐんなーい!
12-26 23:46

酔ってんだもん、イイじゃん~♪w RT @bugsworks: ときめきというよりも、欲望が文字になっているように思いますが…w RT @yurikalin: 一網打尽 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:45

徴農下放 RT @rex_et_sacerdos: 上山下郷 RT @yurikalin 百家争鳴 RT @rex_et_sacerdos: 批林批孔 RT @josui_K 革命無罪 RT @yurikalin: 造反有理 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:44

素晴らしい? RT @sanyuujin: 送電分離  #あなたがときめく四文字の漢字 .
12-26 23:41

中元歳暮 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:41

国賊読売 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:40

売国朝日 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:40

一網打尽 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:39

近日公開 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。 #oyasumi
12-26 23:37

国民覚醒 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:37

美男求婚 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:35

ムフフ・・・http://t.co/LoyG66Xr RT @damian16002000: 原田芳雄@yurikalin #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:34

権力奪取 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:33

腰細美人 RT @hiromiha: 脂肪燃焼 RT @yurikalin: 原田芳雄 RT @hiromiha: 竹野内豊 RT @yurikalin: 東電解体 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:33

百家争鳴 RT @rex_et_sacerdos: 批林批孔 RT @josui_K 革命無罪 RT @yurikalin: 造反有理 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:32

雪見温泉 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:31

新婚旅行 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:31

帝国金融 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:30

借金完済 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:29

うん。元気過ぎて食費が高騰ちう~♪w RT @bugsworks: @yurikalin 元気になりましたか?(普通の人と同じくらいに)
12-26 23:27

細野失業 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:27

こんばんは~♪ RT @bugsworks: @yurikalin 姐さん、こんばんは (●`エ´)ノ
12-26 23:24

原田芳雄 RT @hiromiha: 竹野内豊 RT @yurikalin: 東電解体 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:23

清水死刑 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:22

勝俣死刑 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:21

東電解体 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:20

素晴らしい? RT @Joha_woodcraft: 読朝廃刊 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:19

星火燎原 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:16

造反有理 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:14

大衆蜂起 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:13

爆笑w RT @Joha_woodcraft: 何と言っても『Puは飛ばないんですよね?』でしょうwww RT @yurikalin 平手打ちだけで済むかなぁ~?(笑)自分を抑えられなくなっちゃうかも?w RT @satoshithem: 池上に平手打ち RT: #テレ東
12-26 23:10

特会廃止 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:08

官僚懲罰 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:08

懲悪復活 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:07

国賊死刑 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:06

原発撤廃 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:06

米国崩壊 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:05

野田怪死 #あなたがときめく四文字の漢字
12-26 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。よりよき日本を目指して、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさい
12-26 22:59

「TPP」を、 農業だけの問題に矮小化してしまおうとしている売国放送局#テレ東
12-26 22:50

平手打ちだけで済むかなぁ~?(笑)自分を抑えられなくなっちゃうかも?w RT @satoshithem: 池上に会ったら平手打ち希望 RT @yurikalin: 売国奴の売国奴による売国奴の為の「TPP」番組放映中> #テレ東
12-26 22:49

売国奴の売国奴による売国奴の為の「TPP」番組放映中>#テレ東
12-26 22:45

やっぱ、サイテーだな、#テレ東!&池上彰
12-26 22:44

4年間騙されて猛毒飲まされてても知らされないで死んじゃうこともあるんでしょうな(怒 RT @tailsoup: こんな条件の条約なんて国民に百害あって一利なし。即刻撤退してください → TPP交渉に「守秘合意」/発効後4年間、内容公開せず http://t.co/iV39EHPj
12-26 22:43

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。おやすみなさい。
12-26 22:35

韓国が実質、米国の属国化した理由についても放送しろよ!(怒>TPPプロパガンダ番組放映中の#テレ東
12-26 22:33

ISDの説明抜きに、TPP絶賛番組作るプロパガンダ放送局「テレビ東京」#テレ東。重篤な副作用の説明抜きに無理やり薬を飲ませようとする行為と同様の重大犯罪が、只今まさに行われている(怒
12-26 22:30

もう腹経って湯気出てました(怒 RT @nobuyoyagi: テレビ大阪のデマ放送凄いな。自由貿易で潤って経済絶好調どころか、政府支持率28%で、ものすごい反政府デモが起こってる南米チリが、TPPのモデル国だそうだw
12-26 22:26

@katadakiyoshi @rolling_bean @mougennsya @kumapone @wolfgangandyuka @honnosense @yonjyaru @shizusan こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。
12-26 13:58

@jh8bss @chatnoir_k @takuminzy @unnkiup @machi0308 @assii @babanotaki @elfindances @soilyano @miyagrace こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。
12-26 13:58

@nasukoB @NackeyKotetsu @bugsworks @satoshithem @sousagedog @sasa_oj @leonardo1498 @Kotatsu_Neco @owljii こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。
12-26 13:57

@nomSABOyuji @akic03 @GJ_j24 @anboina2 @egg_rice @myan100235 @bronks4215 @miyu0814sumie @megumimizo こんにちは ~♪今日もヨロシクお願い致します。
12-26 13:57

貴重な情報、ありがとうございます?白菜は安いですね~♪どこで買えるんでしょう? RT @prisonopera: 私が土曜日に購入した自然農法の有機キャベツ、はくさい、人参、カブ、しょうがなど?詳しくはこちら http://t.co/hfgvcGQB @yurikalin 
12-26 13:57

惠 RT @difference_Dbot: 【間違い探し(上級)】恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵惠恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵恵できたらRT
12-26 13:36

さて、そろそろ、寝ることにします~♪ 皆様、また明日~?おやすみなさい。
12-26 00:38

なんだ、八ヶ岳? RT @egg_rice: 甲斐小泉駅の近くなんですが…RT @sea_of_memory: 東京で?? RT @egg_rice: タバコ買いに行ったら…鹿がはねられてた(;_:)
12-26 00:37

もう一部の権力支配者の為だけの資本主義は、やめた方が良いのかも? 殆どの人類は病み殺戮されるだけなんだし。
12-26 00:35

すごい!詳しく教えていただきたいです~♪ RT @prisonopera: お譲さんたちのための耳より情報→毎週2度、ガン治療の免疫アップに2か所の信頼おける農家さんから自然農法野菜を購入してます。1つは姫路から西洋野菜の宅配。毎週土曜の昼には静岡の自然農法野菜あれこれを
12-26 00:34

「ナショナルジオグラフィック」って、やっぱ偏向報道の一種だね(笑
12-26 00:32

ひゃ~、メッチャ嬉しいです?だけど、明日は企画書作成で目いっぱい。遠出が出来そうにありましぇ~ん(涙 RT @prisonopera: あ!昨日、放射能フリーの自然農法『はくさい』丸ごと入手したところよ。明日なら歯医者へ行くから、どこかで手渡しで
12-26 00:29

ありがとうございます?年が明けて外来の時は、連絡させていただきますので、宜しくお願い致します~♪ RT @prisonopera: 深夜の深酒お肌の大敵よ!次回、慶応病院来られるときに四谷・成城石井ご一緒して青オリーヴ買いましょうよ!そのあと例の吉宗で皿うどんと名物鳥の
12-26 00:24

これ以上、原発から放射能汚染水を放流して海洋汚染していくなら、日本国民の魚文化は崩壊するかも? 魚大好きな私でさえ、昨今は海外の魚しか手を出さないもん。
12-26 00:22

白菜、難しいですよね~(涙)娘達がいなければ、どこのでも良いのですが… RT @Joha_woodcraft: @yurikalin ワタシは例年のごとく雑煮とサケの粕汁のみ。白菜が少し難しいか? 蒲鉾は郷里に頼むしかないですね。
12-26 00:19

明日は、朝からメインバンクと一戦交えないといけないから、もう寝ようかなぁ~?
12-26 00:15

とりあえず・・・だけど、お正月食材の手配が済んだ。あとは、仕込むだけ~♪ 栗の甘露煮にしても、白みそにしても、安全な食材を入手するのが至難の業となって、疲れた~。
12-26 00:13

おせち用に、高知の親戚の友人(広島在住の方)が慈姑を1kg送ってくださるというのだけど、一体いつ届くのか? 連絡無いからちょっと不安w
12-26 00:10

ホント?んじゃ、楽しみにしとく~♪>介護で仕事できなくて貧乏な女より RT @miyagrace: @yurikalin わりとお手頃だよ!
12-26 00:06

お金貯めなきゃ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 冬の間に行きましょう!
12-26 00:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。 #oyasumi
12-26 00:00

エヘ? RT @yhahatuma: お二人のつぶやき見て腹が減りまふRT @yurikalin: ウチは最近、煮干しと鰹で出汁取ります~♪あと、野菜をシコタマ入れてとっても旨い出汁なので、味噌を溶く前に皆、スープとして一椀ずつ飲んじゃいまw RT @udonenogure1:
12-26 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





