虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/28のツイートまとめ
yurikalin

もう寝るわ(あぁ~疲れたw
12-28 23:12

自浄作用の無い政治家や官僚、マスコミなんぞに期待していちゃダメダメよん~♪
12-28 23:08

戦後総括も、是非やってほしいけど、原発に対する反省すら出来ないのね(怒 RT @nomSABOyuji: ワハハ!テレ朝ww
12-28 23:07

操り人形のビジョンは不明ということでしょうか?w RT @takitahiroki:神保さんのラジオ番組で「レギュラーにはならないけれど取材が入ってなければ出る」とRT @yurikalin:常識は通用しない(怒 RT @hin2mog2:池上彰3月でテレビから足を洗ったのでは?
12-28 23:06

売国奴に常識は通用しないのね(怒 RT @hin2mog2: ところで、池上彰って、3月でテレビから足を洗ったのではなかったか?
12-28 22:57

斑目、死刑!「SPEEDI」の情報を出すべきと示唆することも出来ない専門家集団など、無能…いや、ある意味犯罪的だ!(怒 via #テレビ朝日
12-28 22:49

斑目、死刑!「SPEEDI」の情報を出すべきと示唆することも出来ない専門家集団など、無能…いや、ある意味犯罪的だ!(怒
12-28 22:49

オウム真理教の洗脳より酷い…?w RT @nomSABOyuji: 池上彰を7時間半も聞かされたら……。
12-28 22:45

お帰りなさい~♪ RT @akkun_0831: ただいま~帰宅なう~(^_^)/ 妹がiPhone4s買ってきたよ~(笑)
12-28 22:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます!! 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/QxPmsy2r
12-28 22:36


ドッ素人かぃ!?(怒 RT @yoshitaka_w: 報道ステーション 「何が起きたのか分からなかった 現場では何で水素なのって・・」 先日NHKで斑目原子力安全委員長も「水素についてはまったく思い浮かばなかった」と やはりこの国の原発事業 #genpatsu #テレビ朝日
12-28 22:35

同意。『ベント』 =『放射能大放出』なんですもんねw RT @yoshitaka_w: 報道ステーション 「ベントの時に出てくるのは水蒸気と水素」 一言足りない 「すさまずく高濃度に放射能に汚染された水蒸気」と言うべきだろう #genpatsu #テレビ朝日
12-28 22:33

米国のハンドラー共が日本官邸に入って指図してたのに、あたかも客観的第三者の意見を聞く振りをする #テレビ朝日 って??? 日本の事後処理は殆ど全て米国の命令通りだった筈なんだけど?
12-28 22:21

同感! RT @kazqw: 枝野にロクな質問しない記者クラブも同罪だよ。
12-28 22:19

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
12-28 22:14

へぇ~、送電がな~♪w RT @soilyano: 庶民ですが自戒としなくては。我国の公僕は犯罪者ばかりでやんすな!RT @yurikalin: 庶民レベルなら問題ない?コレが政治家や官僚なら犯罪! RT @soilyano: 見るべし! http://t.co/pHgW78Ts
12-28 21:46

庶民レベルなら問題ないかも?コレが政治家や官僚なら、犯罪! RT @soilyano: 見るべし!こんな事だそうで、、、 http://t.co/pHgW78Ts
12-28 21:42

@Telmina でも、PCが拒否られても、IPHONEからだと繋がるんですよ。変でしょ?(笑
12-28 21:36

検閲かな?嫌がらせだね(怒 RT @yonepii: @yurikalin あら?サブ垢以降ですかな?早っ?w
12-28 21:33

@Telmina 私はそういうことしてないのに、おかしいなぁ~~~~?
12-28 21:33

家族や親友の「愛の言葉」よりも、NHKや朝日新聞を筆頭にしたマスコミの「悪魔のささやき」の方を真実だと信じ込んでいる・・・大多数の国民こそが真犯人なのかも? RT @okhotsk7: @yurikalin @onodekita http://t.co/imxzYkjL
12-28 21:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @simipaso: それでは、今日この辺でお休みなさいf^_^;)また明日~(^O^)/
12-28 21:28

「Twitterとの通信で、1時間に可能な回数をオーバーしました。しばらく経ってから再度お試しください。」って、また出たぁー!そんなにつぶやいてないのに!?
12-28 21:28

私が住んでたのは、20年くらい前だから…(笑 RT @hidekiokita: おお!すばらしい。どっかですれ違っていたかも! RT @yurikalin: 私も豊中に10年住んでました~♪ RT @hidekiokita: 大阪は豊中ですぅ。16年前住んでました。阪神大震災で
12-28 21:19

子供たちに対して道徳的に説明できない政治のあり様は問題大きいでしょ?「人殺しても、権力さえあれば、無罪放免なんだよ」って言える???
12-28 21:13

私も豊中に10年住んでました~♪ RT @hidekiokita: 大阪は豊中ですぅ。16年前住んでました。阪神大震災で家がぶっ壊れました(ww RT @hideya143: えーっ!そっちの庄内?山形かと思ったべや(笑) RT @hidekiokita: 庄内なう。誘惑に負
12-28 21:11

そうそう、 #nhk の武田もねぇ?w RT @yonepii: ブッwそれを言っちゃ~各局、豚箱から中継しないと~wQT @yurikalin: ねぇねぇ、なんで、古舘は、牢屋に入ってないのぉ~?
12-28 21:08

マスコミ信者の数だけ…つまり大多数。。。(涙 RT @onodekita: 「原発は、発電コストが安いから推進している」と、未だに信じている人は、どのくらいいるのだろうか。
12-28 21:07

やったこと無いから、ちょっと興味シンシンだったのさぁ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin どうかなぁ?蕎麦は麺自体に味があるからねぇ…
12-28 21:06

ね・・・w普通に天婦羅蕎麦とかにしとくわ(笑 RT @yonepii: いや、美味しそうなんですけど、微妙感も漂うのが…wQT @yurikalin: 美味しそうで、…そうでもないか?w RT @yonepii: え?アサリ蕎麦?wQT @yurikalin: 今夜のアサ
12-28 21:06

いや、確実に太くなっとる(怒 RT @metosera69: こんばんは~。自民党時代からリモコンの紐繋がったままです。RT @yurikalin: ドジョウか野ブタか知らないが、米国に操縦されるままの国賊政権になり果てたことだけは確かだ。
12-28 21:05

そなの?蕎麦は諦めるか。。。 RT @miyagrace: @yurikalin @yonepii アサリはラーメンか饂飩なら美味しいよ!
12-28 21:04

ねぇねぇ、なんで、古舘は、牢屋に入ってないのぉ~?
12-28 21:01

美味しそうで、…そうでもないか?w RT @yonepii: え?アサリ蕎麦?wQT @yurikalin: 今夜のアサリの味噌汁が、メッチャ絶賛されちゃったもんで、年越し蕎麦もアサリで行こうかな?と模索中(やめといた方が良いか?www
12-28 20:59

サンキュです? RT @yonepii: @yurikalin うぷぷw羨ましい~って、違うか?(#^.^#)ん、まだまだ大変そうですけど、力を抜きましょうね。姐さんは、ほっとくと力入ってしまいそうやから…マッタリ美味しいお酒でゆる~り、してくださいね(#^.^#)
12-28 20:56

今夜のアサリの味噌汁が、メッチャ絶賛されちゃったもんで、年越し蕎麦もアサリで行こうかな?と模索中(やめといた方が良いか?www
12-28 20:55

もちょっとマシな嘘で番組を埋め尽くせよ!(怒)>#NHK
12-28 20:50

お帰りなさい~♪(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: 帰宅なうお(´・ω・`)ノシ
12-28 20:49

こんばんは。明日は4時半起きなもので、今夜は早めに6時くらいから夕食にしたら、出来上がっちゃってますw RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪お久しぶりブリっ?呑んでますか~(って、聞く?w
12-28 20:49

「月の桂」って高いんだよね~(涙
12-28 20:48

国民の敵・独裁者が世界各国で打倒されたんだから、日本もあとに続こうぜ~♪我が国民の敵・官僚を打倒しよう~~~♪
12-28 20:45

@Telmina @kekkonnau @bugsworks @Kiyoshi_IWATA @tdomon こんばんは。
12-28 20:43

@leonardo1498 @chusandesu @NackeyKotetsu @satoshithem @kamitori @iPatrioticmom @yonjyaru @Sunuho @kimimaro8288 @mougennsya こんばんは。
12-28 20:42

@sekilalazowie @egg_rice @yuuzarmei @Top_IDOL_Japan @kumapone @soilyano @jh8bss @elfindances @miyagrace @takki_jp @assii @sunrise0360 こんばんは。
12-28 20:40

@kimimaro8288 @tennsi21 @unnkiup @koichihn @bronks4215 @leonardo1498 @takky40 @megumimizo @ksagae @kenhoshino こんばんは。もうすぐ多分、寝落ち…w
12-28 20:39

こんばんは。寒さのせいで(?)もう既に出来上がっちゃってます~♪w RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかちゃん、こんばんはv 寒いですね・・・
12-28 20:37

詐欺罪をもっちと重い刑に処せるようにしないとね(怒 RT @hanayuu: @tokuratakako 〔動画〕(ぬけぬけと)増税を否定する蓮舫氏(2009年9月) http://t.co/SnOz4401 蓮舫氏「新たな負担をお願いするという約束はしてません」
12-28 20:33

ドジョウか野ブタか知らないが、米国に操縦されるままの国賊政権になり果てたことだけは確かだ。
12-28 20:24

うまいっ! RT @ksagae: いやな都政だな~
12-28 19:39

米国の犬・政経塾の売国奴だけ残して、この際、他の党員は皆、離党しちゃえ!>民主党
12-28 11:55

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





