虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/30のツイートまとめ
yurikalin

ありがとうございます?早速やってみます~♪ RT @yonayona999: @yurikalin  肩こりなのか~①あっためて、冷やすをくりかえすとよくなるらしい。②緊張と緩和、両肩ぎゅうーーと力を入れた後にストンと脱力、両腕を落とす。何回か繰り返して良くなる!! と思うけれど
12-30 23:51

わぁ~い\(*´▽`*)/ RT @satoshithem: @yurikalin マッサージは上手くないけど今度おもしろいのをやってあげるよ~♪ 結構快感だよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
12-30 23:43

私もぉ~♪ RT @miemael68: @alpha_wing @yurikalin もしも、私が大金持ちだったら、超高性能肩もみロボットを自分用にオーダーしたいです。
12-30 23:41

はぁ~い(^ー゚)ノ RT @alpha_wing: @yurikalin 明日も痛かったら 腰にカイロを貼るといいよ ^^
12-30 23:41

やってくれw RT @alpha_wing: やりましょうか( ´∀`) RT @miemael68 @yurikalin @alpha_wing 手のひらを反対の手でもみもみするのも肩こりに効きます。でも、自分でやるより、誰かにやってほしいよね・・・(^_^;)
12-30 23:39

うん、誰かにやってもらうと癒されちゃう~? RT @miemael68: @yurikalin @alpha_wing 手のひらを反対の手でもみもみするのも肩こりに効きます。でも、自分でやるより、誰かにやってほしいよね・・・(^_^;)
12-30 23:39

覚えてるもんね~。マジ上手だった~? RT @satoshithem: デモのあとの飲み会で…って、もしや覚えてないとか?この方に揉んでもらってたの @sakura_tokyo RT @yurikalin: え?(’’;)RT sa そういえば、こないださくらさんに揉ん
12-30 23:38

感謝? RT @satoshithem: そういえば、こないださくらさんに揉んでもらってましたね。RT @yurikalin: うん、肩も、ついでに~♪w RT sa あ、腰か(*´ω`*) RT yu もんでくれ!w RT sa (* ̄ρ ̄*) RT yu 誰か、腰揉んで
12-30 23:34

入ったもん!w RT @alpha_wing: @yurikalin 風呂入れww
12-30 23:34

え?(’’;) RT @satoshithem: そういえば、こないださくらさんに揉んでもらってましたね。RT @yurikalin: うん、肩も、ついでに~♪w RT sa あ、腰か(*´ω`*) RT yu もんでくれ!w RT sa (* ̄ρ ̄*) RT yu 誰か、腰揉ん
12-30 23:33


ありがとうございます?やってみます~♪ RT @alpha_wing: @yurikalin 足のスネの弁慶の泣き所の骨の外側を 下から上にマッサージ、それが腰の経絡ですよ。そして ヘルニアじゃなかったら とりあえず温めろ! 余裕がでたら お風呂 ^^
12-30 23:32

そなの? RT @penate3: @yurikalin @honnosense 腰というやり腎臓では
12-30 23:31

うん、肩も、ついでに~♪w RT @satoshithem: あ、腰か(*´ω`*) RT @yurikalin: もんでくれ!w RT satoshithem: (* ̄ρ ̄*) RT @yurikalin: 誰か、腰揉んで~~~♪
12-30 23:28

もう動けんのじゃw RT @amuradonis2: 整体、ストレッチRT@satoshithem (* ̄ρ ̄*)  @yurikalin 誰か、腰揉んで~~~♪
12-30 23:27

お気持ちだけで解れるわ~?・・・?(笑 RT @blues_boys_tune: @yurikalin 揉んであげたいのは山々ですが遠距離なものですから。ほぐれろー\(^o^)/
12-30 23:26

もんでくれ!w RT @satoshithem: (* ̄ρ ̄*) RT @yurikalin: 誰か、腰揉んで~~~♪
12-30 23:25

近くに参じたいです~♪ RT @honnosense: ワシが近くにおれば一発で治してさしあげるのじゃが RT @yurikalin: 誰か、腰揉んで~~~♪
12-30 23:25

年末の「大掃除」って日本だけだよね?他所のお国はしないのかな?なら、多少手抜きでも、良いかぁ~?
12-30 23:25

誰か、腰揉んで~~~♪
12-30 23:23

今日は一日、大掃除で、腰が壊れた(涙
12-30 23:22

きゃ~、メッチャ楽しみ~? RT @honnosense: @yurikalin お越しになったときはぜひ(^o^)v
12-30 23:07

食べたぁ~い? RT @honnosense: @yurikalin 党首、かごんまにも筑豊山小屋らーめんはあるんですよー
12-30 23:01

麺が見えない~w(☆o◎)w RT @km_jetta: RT: 九州筑豊ラーメン山小屋 東京イースト21店 on Facebook http://t.co/U76j4xpn @FacebookJapanさんから
12-30 22:56

私ゃ、毎夜・・・w RT @egg_rice: 酒は、飲んで飲まれるぜ!(^O^)! http://t.co/wuhECVF0
12-30 21:54

豪勢ですなぁ~? RT @honnosense: 【ホタテステーキでえーっす】via @hotateyasan http://t.co/1DwFSlVZ
12-30 21:19

口から出まかせ政権の骨頂、ココに至れり(怒 RT @yonjyaru: 議員定数や公務員の人件費削減などの『努力』ときたもんだ‥笑えるな(≧∇≦)【Reading:NHKニュース 首相“国家国民のための議論を” http://t.co/oKaXvzVB
12-30 21:08

こんばんは~♪こちらこそヨロシクお願いします~? RT @katadakiyoshi: 百合花梨姉さま、おこんばんはです。 RT @yurikalin: 皆さま、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-30 21:05

こちらこそ、ヨロシクです~♪ RT @Sunuho: @yurikalin こんばんは!! 今夜もよろしくお願いします。
12-30 21:01

センセ、こんばんは~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわー!
12-30 21:01

皆さま、こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
12-30 20:55

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





