虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

12/31のツイートまとめ
yurikalin

皆さま、本年中は本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました?来年も、どうか、宜しくお願い致します~♪良いお年をお迎えください~。私は、これから初詣です~♪
12-31 23:54

こちらこそ~?来年も宜しくお願いします~♪良いお年を~。 RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、大変な年でしたけど、来年は良い年になりますように。ありがとうございました(^-^)
12-31 22:03

ありがとうございます?今年もいろいろとお世話になりました。良いお年を~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。 来年は良い年になりますように!
12-31 21:58

こんばんは。ウチは大分の親戚が送ってくれた蕎麦で、先ほど年越し~♪ RT @citybluesky: @yurikalin 年越しそばはお昼に食べたノシ こんばんわ~
12-31 21:35

こんばんは。こちらこそお世話になりました。良いお年を~♪ RT @wolfgangandyuka: @satoshithem @kumapone @yonjyaru @shizusan @megumimizo 今年も後数時間。いろいろお世話になりました。良い年をお迎え下さい!
12-31 21:13

本当に今年はいろいろと大変な年でしたね~。来年こそ良い年となりますように~♪ RT @jh8bss: @yurikalin.極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆激動の2011年でしたね。個人的には父の食道癌、肺癌の発症で、一喜一憂した後半でした。何とか無事に一緒に年越しできることに
12-31 19:59

ありがとうございます?こちらこそ大変お世話になりました~♪来年も宜しくお願い致します~? RT @kamitori: @yurikalin こんばんは。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。お正月は、ゆっくりしてhttp://t.co/aZCxgR3e
12-31 19:54

センセ、ありがとうございます?良いお年をお迎えください~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ♪よいお年を
12-31 19:26

良いお年をお迎えください~? RT @SeiyouKaboChan: こんばんは。いいですね。うちはエビ天だけでした。では よいお年を~~! RT @yurikalin: 皆さま、こんばんは~♪ようやく、大掃除終了(したことにしただけw)&おせちの準備完了~♪でもって、年越し
12-31 19:23

皆さま、こんばんは~♪ようやく、大掃除終了(したことにしただけw)&おせちの準備完了~♪でもって、年越し蕎麦食べたとこ~♪今年は、葱たっぷりで海老天と温泉卵を乗っけたのだぁ~♪
12-31 19:21


わぁーい、次回お会いするのが楽しみー\(^o^)/ RT @soilyano: はい、得意だけど、、、?!RT @yurikalin: 誰か、腰揉んで~~~♪
12-31 00:41

眠くなってきたぁ~。
12-31 00:03

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ。RT @jyuou: よるほまえにおやすみお(´・ω・`)ノシ
12-31 00:02

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





