虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/02のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: では寝なくては。
01-02 23:53

地震終息 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:52

自由電力 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:48

官僚懲罰 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:47

官僚解体 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:46

戦後総括 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:45

味噌汁よ #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:42

敗者復活 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:39

権力撲滅 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:38

核類廃絶 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:37


戦争放棄 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:37

弱者救済 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:37

日本独立 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:35

米隷脱却 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:35

原発廃止 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:34

特捜解体 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:32

司法自爆 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:31

前原獄門 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:30

清水逮捕 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:30

勝俣死刑 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:30

東電倒産 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:29

野田自殺 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:29

庶民復権 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:28

権力崩壊 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:28

宝籤大当 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:27

大器晩成 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:27

家内安全 #4文字で人を幸せにせよ
01-02 23:27

ミラーマン #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 23:23

おやすみなさい。大丈夫ですか?無理はせずに、下がらないようなら座薬入れてください~♪ RT @tailsoup: 38度2分今日は座薬を入れずにこのまま眠りにつこう(^_^;) みなさんおやすみなさい(^-^)/
01-02 23:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @hin2mog2: おやすみ。
01-02 23:22

ある意味、実弾よりも怖いw RT @haiou4b1: ストレスより放射能の方が有害に決まってるだろ!あほか!
01-02 23:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @miemael68: 中期国債ファンド って急に真面目な話を振って、寝ます。楽しかったぁ。おやすみなさい。(私の@外しといてください)
01-02 23:20

逮捕すべきは放置、無罪の庶民を冤罪逮捕・・・それが日本の法治システム(怒 RT @torrecolombaia: 平田容疑者、まず警視庁訪れる 「警官指示で署へ」 http://t.co/Hm5ufCUD 警視庁機動隊員の対応、それはないだろう!この国難の時期にたるんでるんじゃね
01-02 23:18

最終回のワルシャワ労働歌 RT @hin2mog2: 男組は、流全次郎。 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 23:17

平和ラッパ RT @HorusAbyssinian: @aqua_choco @sui1218 @Kgartenmotta @miemael68 @yurikalin @hin2mog2 チャンバラトリオ、なつかしいぃ~(^m^) #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 23:14

Wヤング RT @HorusAbyssinian: @aqua_choco @sui1218 @Kgartenmotta @miemael68 @yurikalin @hin2mog2 チャンバラトリオ、なつかしいぃ~(^m^)
01-02 23:14

岩清水弘 RT @hin2mog2: 実写で、児島みゆき。 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 23:13

坂田好弘 RT @Joha_woodcraft: 石塚武生 RT @yurikalin: 宿沢広朗 RT : 洞口孝治^^ RT @yurikalin: 松尾雄治 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 23:11

愛と誠 RT @hin2mog2: てもね、やっぱ、ハレンチ学園かな。 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 23:10

ハーマン・メルビル RT @satoto_m: スタバは「白鯨」(^_-) “@yurikalin: スタバ(笑 RT @satoto_m: シアトルの大きな山でしょう。 (*^_^*) “@yurikalin: マウントレーニア…と言えば、コーヒーじゃん?>女性森林保安官射殺
01-02 23:10

ファンでした~? RT @hin2mog2: うん。マンガは、かっこよかったよね。リアルで、読んでいました。@soilyano: ワイルド7RT @yurikalin: エイトマン RT @hin2mog2: 怪傑ハリマオ。
01-02 23:08

渋かったぁ~♪ RT @soilyano: わお!眉間に皺がRT @yurikalin: なつい~♪ RT @hin2mog2:「生まれた時が悪いのか、それとも俺が悪いのか」@yurikalin: 天知茂 RT @hin2mog2 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 23:08

宿沢広朗 RT @Joha_woodcraft: 洞口孝治^^ RT @yurikalin: 松尾雄治 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 23:07

松尾雄治 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 23:02

スタバ(笑 RT @satoto_m: シアトルの大きな山でしょう。 (*^_^*) “@yurikalin: マウントレーニア…と言えば、コーヒーじゃん?>女性森林保安官射殺事件”
01-02 23:00

なつい~♪ RT @hin2mog2: おう、天地かあ。「生まれた時が悪いのか、それとも俺が悪いのか、 、」@yurikalin: 天知茂 RT @hin2mog2: 小林少年。 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:56

マウントレーニア…と言えば、コーヒーじゃん?>女性森林保安官射殺事件
01-02 22:55

天知茂 RT @hin2mog2: 小林少年。 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:44

五右衛門風呂 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:40

ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー RT @soilyano: 80年代の傑作RT @chan_dora: これなんですか? RT @rolling_bean: 急いで口で吸え RT @soilyano: ホテル ニュー越谷   #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:36

ミスター・ポーゴ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:32

リトル・フランキー #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:31

星野勘太郎 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:29

スーパージャイアンツ RT @miemael68: ハリマオ  RT @yurikalin スーパージェッター RT @hin2mog2: 少年ジェット。 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:27

エイトマン RT @hin2mog2: 怪傑ハリマオ。
01-02 22:26

良い子、悪い子、普通の子 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪
01-02 22:24

スーパージェッター RT @hin2mog2: 少年ジェット。 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:24

7段重あったおせちが、もう2段しかない…ドンだけ食うねん?!
01-02 22:22

九里一平 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:16

中三トリオ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:11

赤い疑惑 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:10

赤い衝撃 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:10

そうだ~♪w RT @rolling_bean: 色男さんが何をおっしゃいますやら☆!RT @soilyano: 姐さん方には 敵わない!RT rolling_bean: 筋金入りRT @soilyano:もてるしRT (cont) http://t.co/RFn9MVZx
01-02 22:08

三田 明 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:07

浜田光男 RT @kamitori: 愛と死を見つめて~♪ RT @yurikalin: 水原弘 RT @kamitori: 傷痍軍人 RT @yurikalin: 黒い花びら #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:06

ウルトラQ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:05

宇宙エース #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @amiskwia: 喉が痛いので寝よう。
01-02 22:02

らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆ RT @kmzk: なんですかこれ?まさか?RT @yurikalin: 黒い花びら #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:01

扇ひろ子 RT @sealine01: 新宿ブルース #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 22:01

水原弘 RT @kamitori: 傷痍軍人 RT @yurikalin: 黒い花びら #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:56

淀川五郎 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:55

荷物だけは~w RT @soilyano: もてるしRT @yurikalin: お金無かった割に…w RT @kihachin: @yurikalin @rolling_bean ゆりかりんさんは「ワンレン」「ソバージュ」「ボディコン」「ハイレグ水着」全制覇ですか?! 怒涛の
01-02 21:54

黒い花びら #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:54

お金無かった割に…w RT @kihachin: @yurikalin @rolling_bean ゆりかりんさんは「ワンレン」「ソバージュ」「ボディコン」「ハイレグ水着」全制覇ですか?! 怒涛の90年代を全力疾走!だったんですね(^^
01-02 21:51

小松崎茂 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:50

レッドバロン #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:44

鞍馬天狗 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:43

白獅子仮面 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:43

アストロガンガー #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:42

こらこら…(笑 RT @miyagrace: 感じ悪~!RT @sealine01 @yurikalin かくいう私も40才なので、てなもんやとか番頭はんはリアルタイムでは、見たことありません。f^_^;)
01-02 21:41

サンキュです~? RT @soilyano: やはり!似合う似合う!RT @yurikalin: してました~♪ RT @私: ソバージュの彼女いたなあ。RT @roll: ソバージュ RT @yurikalin: ジュリ扇 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:41

オンデマンドとかWOWOWでやってますよね。他にも、社長シリーズとか… RT @sealine01: @miyagrace @yurikalin かくいう私も40才なので、てなもんやとか番頭はんはリアルタイムでは、見たことありません。f^_^;)
01-02 21:40

ケロンパ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:38

してました~♪ RT @soilyano: ソバージュの彼女いたなあ。RT @rolling_bean: ソバージュ RT @yurikalin: ジュリ扇 RT rolling_bean: 荒木師匠 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:38

着てました~♪w RT @kihachin: @rolling_bean @yurikalin 「ハイレグ」 いま考えると信じられないような形態の水着を少なからぬ方々が着用していましたよね(遠い目…) #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:37

んなもん気にすんなぁ~♪w RT @miyagrace: @yurikalin @sealine01 なんだか、さっきから自分の発言内容が、平成生まれどころか40歳でも知らなさそうで、おばはんバレバレ~!
01-02 21:37

イタロハウス RT @rolling_bean: 太眉RT @yurikalin: トサカ前髪 RT roll チェーンベルトRT @yurikalin: ワンレン・ボディコン RT roll ソバージュ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:37

多分、、、私も、そんな恰好してましたw RT @kihachin: @yurikalin @rolling_bean 思い起こせば、90年代にはわたくしも「ワンレン」もしくは「ソバージュ」で「ボディコン」な方々に心惑わされたこともありました(遠い目…)
01-02 21:35

象が踏んでも大丈夫な筆箱 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 「もう」 寝ます!! 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/QxPmsy2r
01-02 21:33

なついっすなぁ~♪ RT @sealine01: @miyagrace @yurikalin さらにその前だと、てなもんや三度笠とか番頭はんと丁稚どんとか。f^_^;)
01-02 21:33

トサカ前髪 RT @rolling_bean: チェーンベルトRT @yurikalin: ワンレン・ボディコン RT roll ソバージュ RT @yurikalin: ジュリ扇 RT rolling_bean: 荒木師匠 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:33

オート三輪 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:32

ワンレン・ボディコン RT @rolling_bean: ソバージュ RT @yurikalin: ジュリ扇 RT rolling_bean: 荒木師匠 RT @yurikalin: お立ち台 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:30

ね~、すっかり消え去っちゃいましたよね。 RT @sealine01: @yurikalin 脳内出血で倒れられて、名前を返上されてからはどうされてるんでしょうね?
01-02 21:29

スパマロット RT @70style: モンティパイソン  #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:29

ジュリ扇 RT @rolling_bean: 荒木師匠 RT @yurikalin: お立ち台 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:27

マグマ大使 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:26

はい、私も行ったこと無いっす~♪(笑 RT @kihachin: @yurikalin MAHARAJAってバブル時代を象徴する大型ディスコでしたよね? わたしは入ったことないですけど… #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:26

衣紋かけ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:25

そう、その後、どうしたんだか? RT @sealine01: 木村さんも一時期襲名してらっしゃいましたね。 RT @yurikalin: 木村進のお父さんよん~♪ http://t.co/NFMf3pkc RT @miyagrace: @yurikalin いや、ほんまに知らん?
01-02 21:22

お立ち台 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:22

MAHARAJA #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:22

洗濯板 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:21

キャ~~~?大好き! RT @honnosense: 紫電改 RT @yurikalin: 四式戦闘機(疾風) RT 末端党員: Pー38ライトニング RT 党首: 水上戦闘機「強風」 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:19

木村進のお父さんよん~♪ http://t.co/NFMf3pkc RT @miyagrace: @yurikalin いや、ほんまに知らん?
01-02 21:19

アハ、こちらこそヨロシクです~♪(苦笑www RT @kihachin: @yurikalin ゆりかりんさん、こんばんは。ゆりかりんさんが挙げる「平成生まれが知らなそうなもの」わたし(昭和生まれ)が知らないのばかりです。無知…(^^; ともあれ今年もヨロシクお願いします
01-02 21:18

四式戦闘機(疾風) RT @honnosense: Pー38ライトニング RT @yurikalin: 水上戦闘機「強風」 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:17

あの人は、今?!(笑 RT @70style: @yurikalin かぶりましたね!寛平ちゃんとのコンビは最高でした(#^.^#)
01-02 21:16

そうそう~♪w RT @kmzk: @yurikalin お米やさんで売っていたオレンジジュースですよね。
01-02 21:15

。o( ̄ー ̄θ★ケリッ! RT @miyagrace: おねえたま、それなあに?RT @yurikalin 博多淡海
01-02 21:15

水上戦闘機「強風」 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:14

N1K4-J #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:14

木村進 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:13

(;¬д¬) RT @kmzk: ら抜き言葉に厳しい人がいるのがわかった気がする。RT @yurikalin: プラッシー #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:12

博多淡海 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:10

桑原 和男 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:09

音楽喫茶 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:08

みっちゃんみちみち~ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:07

ザ・ピーナッツ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:05

プラッシー #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:03

ミリンダ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:02

肩パット #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:02

のらくろ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 21:00

古川ロッパ #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ
01-02 20:58

天下っちゃいそうw RT @blues_boys_tune: @yurikalin 死刑は廃止すべきですので、クビ!
01-02 20:53

死刑が相当! RT @blues_boys_tune: @yurikalin 戒告訓告なんて屁でもないでしょう。クビだよクビ。
01-02 20:49

政策の失態や不作為が、日本をダメにしてきた部分は大きいのに、その総括も責任追及もなされず、政治家や官僚どもには何一つお咎め無しで、そのツケを庶民が背負わされること自体が全く無茶苦茶!(怒 RT @blues_boys_tune: お役人さんも財政が破綻したらみんないなくなっちゃ
01-02 20:45

いや、いつもは米国追従猿真似日本なのに、「諸外国並みに・・・」と消費税の件だけ欧州の真似をするのなら、欧州並みに医療費・教育費等を無料にすべき。 RT @hin2mog2: どうしても、消費税を上げなければならないとなったら、http://t.co/uSRk2oVg
01-02 20:06

田原は羊の皮を被ってるつもり?w RT @maruco2271: 核に魅せられたオッサンらの象徴『世の中の目に触れさせないように』http://t.co/iRIfeXOy @onodekita :田原総一郎氏・・・美味しい仕事もらってます http://t.co/sr30V4VB
01-02 20:03

手術されたんですか?内視鏡的手術ですか?いずれにしても、お熱が高いのが心配ですね。早く良くなりますように~♪ RT @tailsoup: @yurikalin 総胆管結石です。もう摘出は済みました。数値等は良くは成って来ていますが、熱が時々高熱に成るのが今は困ったちゃんです
01-02 20:00

ちゃんと泳いで帰ってまいりました~♪w RT @Gen_I: @yurikalin 溺れないように
01-02 19:55

さて、お風呂入ったから浸かってくる~♪
01-02 17:28

ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ! RT @satoshithem: 【拡散!!】 RT @torrecolombaia: 【芸能ニュース ゆりかりんと矢野氏が漫才コンビ結成!】www RT @yurikalin: く("0")> RTsa 嘘つき(笑) RTyu アタシ口下手
01-02 17:26

こちらこそ本年もヨロシクお願い致します~♪ RT @ompfarm: @yurikalin こんばんは。:-) 年始欠礼につき、ご容赦ください。本年もよろしくです。
01-02 17:25

(=◇=;) RT @torrecolombaia: 【芸能ニュース ゆりかりんと矢野氏が漫才コンビ結成!】www RT @yurikalin: く("0")> RT @satoshithem: 嘘つき(笑) RT @yurikalin RT sa この番組に姐ちゃんと矢野さん
01-02 17:24

@koichihn こんばんは。良いお正月をお過ごしですか~?
01-02 17:19

異常を極める不平等な分配が行われ続ける中で、常に巨悪権力のみが弱肉強食の原理で弱者から搾取するシステムが資本主義。 RT @satoshithem: @kosumosu0906ay8 @yurikalin こんばんは。今年もよろしくお願いします。経済成長より金融資産をどれだけ循環
01-02 17:19

@Telmina やはり・・・。人間成長がちゃんとできてない気がしました。
01-02 17:17

明けましておめでとうございます。こちらこそヨロシクお願い致します~♪国民覚醒が進まなければ、亡国間違いなしでしょう。 RT @kosumosu0906ay8: @yurikalin @satoshithem 2日ですが あけおめことよろ!!ですm(__)m西暦1000年頃の平安
01-02 17:14

アハハ・・・、お互い、苦労が多いですなぁ~♪w RT @PorunMeister: こっちは頭の悪い客ばかりでムカムカ(怒) RT @yurikalin: 正月早々、鬱陶しい奴に絡まれて気分悪ぅ~(ムカムカ・・・
01-02 17:13

全く同感!詐欺師の常套句ですよね。 RT @torrecolombaia: 近年は「成長」という言葉を目にすると完全に引くようになりました。経済も「持続可能性」ですね。RT @yurikalin: 人命軽視、人格無視、尊厳崩壊、弱者大量殺戮・・獅子身中の巨悪権力という虫の自殺行為
01-02 17:12

ありがとうございます?熱~いお風呂にでも使って、気分直します~♪\(^-^)/ RT @biwaud: @yurikalin さあさあ、鬱陶しいのは放って気分を直して行きましょう^^)  妙な返信に「どうしたらこんなひねくれた考え方をするんだ?」と思わされることもあるツイッター
01-02 17:11

@Telmina そうなんですよ~。多分、世間知らずで人生の意味も分からん若造なんだと思いますが、素直さが全く無いのが致命的ですね。多分、きっと不幸な奴なんでしょう。
01-02 17:09

心配です。何の御病気なんですか? RT @tailsoup: 体調的には楽なんだけど洗髪後は体温38度2分。この辺りが苦しくなくなって居るおいらの身体って(^_^;)
01-02 17:06

ジャーナリストの資格無き国賊連中だから(怒 RT @DiceK6366: ニューヨークの友人から。アメリカのジャーナリストが不思議がっていた、と。「なぜ日本の新聞は、独自で放射能の数値を測って、紙面に公表しないのか?政府や東電が嘘をついた、http://t.co/SdjGNrnX
01-02 17:06

超~かわゆい? RT @iwakamiyasumi: 家族揃っての新年会。クリスマスに会ったときより、さらにすたすた歩くようになったお孫ちゃん。携帯いじるのが好きで、携帯を振り回し、寝ていたお母さんの顔をガツン! お母さんを泣かしhttp://t.co/0oiWq3o5
01-02 17:03

だけど、娘の大学が箱根駅伝で往路3位になったから、まぁ良いかぁ~♪・・・というか、東洋大の記録スゴイね。来年からが心配だけどwww
01-02 17:02

正月早々、鬱陶しい奴に絡まれて気分悪ぅ~(ムカムカ・・・
01-02 17:00

論点逸らすな! たとえ支払えなくても、夫の命の値段は無料じゃないんだよ。お前のような馬鹿とはこれ以上付き合えんわ(怒 RT @ryoshougai: @yurikalin じゃあ800万円払えなかったらどうなった?
01-02 16:59

ウチの場合、100万以上する高額医療手術を幾度もやっちゃってますから(涙)今の日本の健康保険やら医療システム等の補助がなければ支払えないとこでした。 RT @jh8bss: さて、うちの父は幾らで癌から生還できたのだろうか。(~_~;) RT @yurikalin: ウチの夫は
01-02 16:56

@satoshithem @megumimizo @unnkiup @NackeyKotetsu @bronks4215 @kamitori @sealine01 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
01-02 16:53

@akkun_0831 @jh8bss @sousagedog @wolfgangandyuka @70style @miemael68 @kark530 @leonardo1498 @hiromiha @tart_k こんばんは。今日もヨロシクお願い致します~♪
01-02 16:53

皆さま、おはようございます。お雑煮食べ終えて、おせち摘まみながら、箱根駅伝観つつ、呑っております。
01-02 09:47

ウチの夫は800万で命を救われたが、今後もどうなるか分からん!だからって、夫の命の値段が800万だなんて思ったことはない! RT @ryoshougai: @yurikalin じゃああなたが定義する命の値段って何?命が助かる要因が金ならば、命は金で買えるってことになるでしょ
01-02 01:56

つ~か、寝るんだったwww
01-02 01:36

目的は、弱者廃絶&巨悪権力の増強。 RT @kazqw: 経済成長ってのは手段であって目的じゃないよね。
01-02 01:34

というわけで、そろそろ寝ます~。
01-02 01:18

DMしよか? RT @satoshithem: 家どこやねん(*^^*) RT @yurikalin: おぉ~、待ってるで~♪(笑RT sa 姐ちゃん家で~♪ヽ(´▽`)/(^-^)v(〃⌒ー⌒〃)ゞ(*^^*)d(⌒ー⌒)!♪http://t.co/VvifjtHN
01-02 00:56

おぉ~、待ってるで~♪(笑 RT @satoshithem: 姐ちゃん家で~♪ヽ(´▽`)/(^-^)v(〃⌒ー⌒〃)ゞ(*^^*)d(⌒ー⌒)!♪ RT @yurikalin: どこで~? RT sa 明日呑も♪ヽ(cont) http://t.co/VvifjtHN
01-02 00:50

正月早々、消防車が凄い勢いで走りまわっとる。・・・難儀やねぇw
01-02 00:48

私も鱈腹食べ続けてるから、きっと太ってると思ったら、さっき体重測ったら、全然増えてなかった~♪…謎www RT @akkun_0831: 今日は寿司とカニとローストポークでした。太りそう。
01-02 00:46

あのさぁ~、北朝鮮を嘲り笑うようなマスコミ報道多いけど、日本はそれ以上に深刻な崩壊の危機にあるんだよ? ・・・マスコミは、その重篤な情報を隠ぺいしたまま、また国民の首を真綿で絞め上げ続けるのね(怒)・・・我が身に返ってくる不幸でもある事にも気づかず(哀w
01-02 00:45

どこで~? RT @satoshithem: 明日呑も♪ヽ(´▽`)/ RT @yurikalin: 朝から、ず~~~~~~~~~~~っと、ねwww RT sa 飲んでるな(^_^) RT yu エエ歌やぁ~~~? RTs オマエと会った~浅草のな~♪煮込みしかないくじら屋で~♪
01-02 00:39

人命軽視、人格無視、尊厳崩壊、弱者大量殺戮、・・・獅子身中の巨悪権力という虫の自殺行為 RT @satoshithem: 経済成長ってなんだよ
01-02 00:37

朝から、ず~~~~~~~~~~~っと、ねwww RT @satoshithem: 飲んでるな(^_^) RT @yurikalin: エエ歌やぁ~~~? RT@satoshithem: オマエと会った~浅草のな~♪煮込みしかないくじら屋で~♪
01-02 00:34

アハ、熊本生まれの倉敷育ち、青春時代は関西で…w RT @kamitori: なんでやねん?どこの生まれ~??http://t.co/YQTZgUyR RT @yurikalin: 酔っぱらってるから、いつの間にか関西弁になっとるわ(笑)熊本弁じゃなくて、良かったwww
01-02 00:34

イッパイ札束入ってたんですね( ̄_ ̄ i)タラー RT @egg_rice: @yurikalin お財布の中は、ほぼ「現金のみ」 なんですが 新年早々目眩が・・(T_T)
01-02 00:33

酔っぱらってるから、いつの間にか関西弁になっとるわ(笑)熊本弁じゃなくて、良かったwww
01-02 00:30

エエ歌やぁ~~~? RT @satoshithem: オマエと会った~浅草のな~♪煮込みしかないくじら屋で~♪
01-02 00:30

それってメッチャ大変ですやん?カードとか入ってたら、一大事! RT @egg_rice: 大晦日に酔っ払って財布失くした事が判明なう でも、記憶がない(;_:)
01-02 00:26

く("0")> RT @satoshithem: 嘘つき(笑) RT @yurikalin: アタシ、口下手だからぁ~♪www RT sa この番組に姐ちゃんと矢野さんが出てほしい。 #ETV
01-02 00:25

アタシ、口下手だからぁ~♪www RT @satoshithem: この番組に姐ちゃんと矢野さんが出てほしい。 #ETV
01-02 00:20

そうや!要らんモンは要らん!無くしてから工夫してもエエやん~♪あってはいかんモンを温存する理由は悪徳権力の都合だけ。 RT @maruco2271: 止まってから冷静に考えればええねん。 QT @aya19seam770113: http://t.co/iEKNGVim
01-02 00:19

おやすみなさい。夢に豊が出てきますように~?(爆w RT @hiromiha: 本日は竹野内豊の誕生日。夢に出て来るように画像を出してiPhone枕下において寝るっ。おやすみなさいー
01-02 00:14

お野菜を沢山撮ってください。レンジでチ~ンでも良いので茹でたり煮たりすると容量が小さくなって沢山食べられますよ~♪w RT @iwakamiyasumi: 続き。新年の抱負、その2。この二年弱、あまりの忙しさに極度の運動不足に。そのため、体重も過去最高を更新中。血圧も高
01-02 00:13

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





