虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/03のツイートまとめ
yurikalin

同意。絶対に責任を取らせたい!(怒 RT @haiou4b1: @yurikalin みのの「やらせ番組」では自殺者も出ました。人望ゼロウは越前谷知子のやったことを知ってたと思いますよ。
01-03 23:58

信じて死んだ人もいたりして?確実に詐欺師なんだから、まず詐欺罪の罰則をこの上なく厳しくした上で、死刑にしたい。 RT @haiou4b1: みのや人望ゼロウの実態をさらしたいですねぇ RT @yurikalin: ですね~。マスコミは、そういう(内実は守銭奴な
01-03 23:50

アハハ・・・ RT @kamitori: 食べたいけど、武田矢也がCMやってるのは買わないようにしようっと。RT @yurikalin: テレビで旨そうなの出てくると、すぐ食べたくなるよね~♪www RT @hiromiha: @yurikalin 私いまテレビみててどん兵衛
01-03 23:45

爆笑w RT @damian16002000: ちなみに福井の原発に事故が起こったらびわ湖の水瓶が終わるので西日本には誰も住めなくなるよといったら、原発って怖いなぁとおっしゃってましたウチの母親 @yuten_y @yurikalin ダミアンさんの話をうかがって、な
01-03 23:45

ですね~。マスコミは、そういう(内実は守銭奴な)権威ある学者や著名人等を利用して、マジョリティを騙せると高を括っているんでしょうね(怒 RT @haiou4b1: 「権威主義」っていうんですかねぇ 事故後も、やたら東大の教授が出てきたし、http://t.co/vrs0W3Me
01-03 23:45

テレビで旨そうなの出てくると、すぐ食べたくなるよね~♪www RT @hiromiha: @yurikalin 私いまテレビみててどん兵衛たべたい(笑)
01-03 23:36

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @nixe_sc: 三が日も終わりですが、皆さん、よりよい年になりますよう祈っております♪ そして、お休みなさいです♪
01-03 23:34

@Telmina おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-03 23:33

だね。殆ど炭水化物なんだけど(笑)いつまで生きられるか分からんから、食べたいもんを食べる幸せは捨てられん~♪ RT @hiromiha: @yurikalin それは幸せな事だよー(^-^)
01-03 23:32

家族や親友の「愛の言葉」よりも、NHKや朝日新聞を筆頭にしたマスコミの「悪魔のささやき」の方を真実だと信じ込んでいる・・・大多数の国民こそが真犯人なのかも?
01-03 23:30


【拡散&必見】皆さん、是非観てください! 私も微力ながら協力した作品です。石原都知事の悪行の経緯を知りたい方は特に~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57WI6S0)
01-03 23:17

やはり・・・・(苦 RT @damian16002000: ショックだったのが、関西人の多くは原発、震災は相当に他人事のようで、放射能の基準値も知らないし、話しても理解しようとしない。母親に至っては「あれはもう終わったことなんやろ?」と腐れ現政権の収束宣言をうのみにしている始末。
01-03 23:16

救われていると思われる人口よりも、圧倒的に殺されたり虐げられている人達の人口の方が… RT @agencyboss: 三大宗教は酷いもんです。 RT @yurikalin: 私もいつもソレを思う。 RT @agencyboss: 宗教で救われた人と、命を落とした人、どっちが多い
01-03 23:15

野田って豚なんかより、圧倒的に上島竜兵の方がまだマシ!(怒) http://t.co/RGUbySQh 「聞いてないよぉ~!」ってアメリカにキャップ投げつけて帰ってきてくれたかもしれないしw RT @kark530: あいつは豚から造られたホムンクルスかもな。
01-03 23:10

如何にも、映画等で象徴されるアメリカンなコンセプトw RT @Triamonds: @yurikalin メインキャラクター以外のエキストラはどうでもよいらしい?
01-03 23:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もお相手頂きありがとうございました。日本の真の再生を目指して、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休みなさ
01-03 23:04

酷い話ですよね~。現政権は腹切りは免れない!(怒 RT @chabana2: @nekonomimikaki @kark530 @yurikalin 私もこの前の選挙で、高速道路無料化いいでしょ。子供手当ていいでしょ、って若者に働きかけた、でもこの前ゆわれた、おじさんうそだっけ
01-03 23:03

((( ^^)爻(^^ ))) RT @Triamonds: @yurikalin 同じことをブラッドCの最終回を観ながら。
01-03 23:00

私は民主党を選んだんじゃ無く、小沢の主義主張を選んだんですよ。小沢を選んだんじゃ無く、その信念をねw RT @nekonomimikaki: でもその民主党を選んだのは僕たち国民だということは覚えておきたい。RT @kark530: http://t.co/wmP8PcPh
01-03 23:00

私も、いつもソレを思う。 RT @agencyboss: 宗教で救われた人と、命を落とした人、どっちが多いんだろう。
01-03 22:58

ありがとお~♪食べ過ぎて動けない3日間だった~(笑 RT @hiromiha: @yurikalin (笑)たくさんおたべー。食よく戻ってよかった!
01-03 22:57

権力者たちにとっては、我々庶民の命なんて、所詮小道具の一つに過ぎないんだね~。>「プライベート・ライアン」観ながら思うこと〈その2〉
01-03 22:55

組織票と頑固なマスコミ信者(保守層)じゃない? RT @sumikokyotani: @yurikalin こんな都知事が当選する選挙のからくりを解明してほしい。
01-03 22:53

私は2日分くらい食べたけど、まだ蜜柑食べてるwww RT @hiromiha: なんかおなかすいた(・д・`●)
01-03 22:51

こちらこそ、ヨロシク~♪ RT @starring312710: @yurikalin フォローしました。宜しくお願いします。
01-03 22:45

同意です。 RT @nixe_sc: @yurikalin ゆりかりんさん、ありがとうございます。これぞ預言したかのような言葉。人が自然に手を利益のみで手を出す時のしっぺ返しが本格的に始まったような予感があります。そんな悲劇的な世界を避けるためにも、一人一人が努力する時代が今な
01-03 22:43

ありがとうございます?早く良くなります~♪ RT @ksagae: @yurikalin おやありでした♪ ステロイド使わなくても良くなりますように。
01-03 22:43

【拡散】皆さん、是非観てください! 私も微力ながら協力した作品です。石原都知事の悪行の経緯を知りたい方は特に~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57WI6S0)
01-03 22:43

RT @iwakamiyasumi: 児玉教授は、除染費用はイタイイタイ病の場合、1000haあたり、4000億円かかると。 RT @sakiel02: 当初から原発事故とイタイイタイ病って似てると思ってました RT @iwakamiyasumi: 「除染の費用は800兆円
01-03 22:40

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ】2011年12月30日に行われた、孫崎享氏へのインタビューの様子を年始特別掲載します。この機会に是非ご覧下さい!※公開期間終了後は会員限定の公開記事となります。→http://t.co/uqmNse9G
01-03 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: めっきり酒が弱くなった。寝るべ。
01-03 22:38

http://t.co/PQFAI9so RT @nixe_sc: @ky00950 あ、レチェル・カーソンって未来の世界を暗示的に預言した人ですね!本当に田舎に戻って何が悲しかったって、ミニシアター系の映画が来ない事でした。気になる~(>_<) #iwakamiyasumi
01-03 22:36

ご心配かけてすみません! 咳喘息って病名らしいんですよ。喘息じゃないって、ドクターが。だから、きっとすぐ良くなると思います~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首大丈夫ですか心配ですじゃ
01-03 22:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪明日からぎゃんばりましょー
01-03 22:17

まさか、自分が吸入しないといけない毎日を過ごすことになるとは思ってもみなかったなぁ。。。長女は2歳の頃から区の指定喘息認定受けてきたけど、んな体質じゃ無い私も、免疫力落ちると、色々と大変だわさぁ~(涙
01-03 22:17

【大拡散&必見】皆さん、是非観てください! 私も微力ながら協力した作品です。石原都知事の悪行の経緯を知りたい方は特に~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57WI6S0)
01-03 22:12

http://t.co/1Tp2W9me RT @longtonelongton: 実家で、高齢の母は「被災者支援のためには増税も仕方が無い」と繰り返し云うし、兄も小沢と宗男を悪し様に言う。放射能も気にしていない。 #TVの洗脳効果http://t.co/6bpoIMZj
01-03 22:09

RT @iwakami_staff: 続いて、「ドキュメント築地市場移転」配信開始しています。( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57WI6S0)
01-03 22:04

【大拡散】皆さん、是非観てください! 私も微力ながら協力した作品です。石原都知事の悪行の経緯を知りたい方は特に~♪ ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57WI6S0)
01-03 22:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: 体温37度。今日は低い(^-^)楽な内に早く寝ます(^-^)/みなさんおやすみなさい、明日がいい日に成りますように(^O^)
01-03 22:00

だから、、、当然、現民主党の推進する「消費税増税」も「TPP」も・・・、全て大反対だぁ!
01-03 21:53

公約を次から次に悉く反故にし、それどころか、かつての自民党よりも酷い仕打ちを国民に強いろうとする現民主党政権(裏切り者ども)の言葉なんて、信じろという方がおかしいだろ?! 奴らの口から出てくるのは、我々国民を騙す大嘘だけだ!(怒
01-03 21:52

その家庭や店ごとに全然味が違うんですよね~。私の味を出せる年にしたいです~♪ RT @Joha_woodcraft: 熊本のたしか、下通りの小さな蒲鉾屋で買ったのは美味かった。20年も前のことですが。 RT @yurikalin: 今年は、旨い辛子蓮根作れるようになりたいなぁ~♪
01-03 21:47

どうしたら気づてもらえるんだか?(涙 RT @kosumosu0906ay8: @yaoyor @yurikalin @satoshithem 今年こそは マインドコントロールされてる方々に 本当の事に 気付いて 頂く為に 上を向いて歩こう♪負けない!!??
01-03 21:44

元旦には、7重あったおせちが、もう殆ど残って無い。。。やっぱ、明日からおさんどん始めるしかないなぁ~w
01-03 21:39

今年は、旨い辛子蓮根作れるようになりたいなぁ~♪
01-03 21:37

国賊組織・官僚どもめ!(怒 RT @prisonopera: 重要拡散!【世界が拒否する日本食品の規制品目と対象地域の一覧リスト(12月21日更新)】-農水省HPが頻繁に削除!←皆さんのPCに保存し、拡大印刷&配布を推奨します! http://t.co/Uky650W9
01-03 21:30

同意。自分の身に置き換えてみたら分かる筈なんだけど?誰が核汚染地に行きたい? RT @May_Roma: ないでしょう。RT @HAIHAI007: @norikuma1959 @May_Roma @Mirabaud1 放射能汚染された東京オリンピックも無いですね?
01-03 21:29

懐かしかぁ~? ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/N57WI6S0)
01-03 21:25

イルフェショーオージュデュイ? RT @penate3: @haiou4b1 @yurikalin @mougennsya @unnkiup @InunekoShitukoe ボンソワール!
01-03 21:24

原発労働者と同じで、戦時に兵士となって戦う庶民は皆、「死んでも良い捨駒」なんだよね。・・・「プライベート・ライアン」観ながら思う。
01-03 21:23

変態殺人鬼・小泉みたいだもんねw RT @blues_boys_tune: でも自民党をぶっ壊しますとか〇〇をぶっ壊しますという言説には注意 RT @yurikalin: その通り!  RT @blues_boys_tune: 壊さないと再生はないのだよ。
01-03 21:17

東京新聞、唯一のジャーナリズムかも? RT @nekotuna2: 今日の東京新聞10面。経産省前で座り込み結集した女たち。集会を開くと男の人は『命は命ばってん、仕事もあるやろ』私たちは『命しかなかろう』女性は変化に慣れている。結婚で姓が変わり、妊娠で生活は一変、子育て
01-03 21:16

今こそ、行動あるのみ! RT @todoguma: 神様が…仏様が…なんといおうとも、原発は絶対にダメ!・・・宗教活動家たちはもっと声をあげようや!祈っているだけ…読経してるだけじゃ~なんも変わらんぞな。http://t.co/XRvWzBp1
01-03 21:15

その通り!  RT @blues_boys_tune: 壊さないと再生はないのだよ。
01-03 21:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ (´・ω・`)ノシ RT @jyuou: おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
01-03 21:12

さっき、月の桂の発砲濁り酒を買いに行ったら、売り切れでショック!(涙)で、仕方なく、バーボン呑んでま~す~♪w RT @torrecolombaia: わんばんこ。今日も飲んでしまったなう。よろぴくぅ~ RT @yurikalin: こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-03 21:12

無理をしないでゆっくり休養とってくださいね~♪今夜はお熱がなくて何より? RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^-^)/ネット環境がiPhoneしか無く情報不足でずれてるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)mでも、そろそろ寝落ちするかも
01-03 21:08

@bugsworks @nasukoB @kihachin @rolling_bean @koichihn @kantetu @unnkiup @pokky0808 @bronks4215 @uprisejapan @leonardo1498 こんばんは。今日もヨロシク~♪
01-03 21:01

@PSIMAC211 @yasu_gen @nopower4 @satoshithem @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @megumimizo こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-03 21:01

@GJ_j24 @jiyu_jin_bimbo @BouraHana @kasad65 @yoshim1976 @soilyano @torrecolombaia @haiou4b1 @tailsoup @ubu1103 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-03 21:00

というわけで~、明朝早いので、おやすみなさい~♪
01-03 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





