虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/07のツイートまとめ
yurikalin

マニュフェスト通りにね~! RT @KORplus: 消費税増税の前に、特別会計に切り込むのが政治家の使命では?@yurikalin:@tutinoue: これで何で増税するの?→平成22年度 特別会計の積立金 http://t.co/9PttcvMd 残高193兆8400億円
01-07 23:09

庶民から強奪し尽くしちゃ~役人に未来ないのにね? RT @y_Fujisaki: @yurikalin 結局特別会計の積立を増やしたいための増税なんでしょうね。ふざけんなと。
01-07 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪
01-07 22:36

RT @tutinoue:  これで、何で増税するの?→ 平成22年度 特別会計の積立金一覧 http://t.co/9PttcvMd 残高193兆8400億円 
01-07 22:30

ゆりかごから墓場までw RT @kelog2010: ベネッセはすごい。小中高のガキには進研ゼミ、大学生には資格講座と就活リクルート、社会人には婚活ゼクシィ、ガキ出来るとたまごくらぶ、産まれたらひよこくらぶ、こどもチャレンジと来て、小学校に入ればまた進研ゼミ。
01-07 22:27

RT @cmk2wl: 4号機が倒壊したら:アーニーガンダーセン もしも地震が起きて4号機が倒れたら、政府が何を言おうと信じてはいけません。それはもう科学が想像すらしたことのない領域なのです。飛行機に乗って東京を出るときです。
01-07 22:13

RT @cmk2wl: 【重要】 ICRPは科学や医学的基準ではなく "政策的判断" で被曝リスクを決めている。日本政府はこのICRPリスクモデルを採用している。【基準値に根拠なし】
01-07 22:13

RT @cmk2wl: 小出裕章 猛烈な汚染をじつは福島県を中心として東北地方関東地方に広げているのです。その事の大変さというのを政府や東電が正しく言わないが為に、みなさんはもう事故が終息したと思ってしまっているのですが、私から見ると想像を絶するような汚染が広がっています。
01-07 22:12

RT @cmk2wl: 除染除染と言っているモノの正体は「核物質」
01-07 22:12

RT @cmk2wl: 12. 報道ステーションの欺瞞 テレビ局の中にはチェルノブイリを取材したクルーもいる。危険性を予知できないという事は絶対にありえない。社内からの警告だってある筈。なのに報道しないのは「福島県民が死んでもいい」という確信犯だから。
01-07 22:11


RT @leonardo1498: 50%削減せよ【搾取天国、公務員給与】世界1位日本、民間の2.3倍。2位イタリア1.5倍。モーニングバード1月5日
01-07 21:58

日本ほど税金の高い国って本当は無いかも?租税制度が複雑怪奇過ぎて、官僚の思惑通りに国民にとって理解不能なシステムになっている(怒 RT @egg_rice: 【速報】日本の自動車税がアメリカの49倍であることが発覚!これで車を買えって無茶だhttp://t.co/IO54gN8p
01-07 21:57

RT @tanakaryusaku: 原子力安全委員会の委員らが原子力関連業者から多額の寄付金を受け取っていた。当人たちも認めている。収賄の嫌疑十分である。なぜ検察は事情を聴かないのだろうか? 「期ズレ」なんぞより遙かに悪質ですよ。
01-07 21:56

RT @takahashis: 憤怒レポート第3弾 これぞまさに「天国」公務員の「おいしい定年延長」を許すな! http://t.co/nvAEVdga
01-07 21:56

RT @egg_rice: RT @neneyu:なるほど…1/6赤旗一面トップ【天下り法人が52%受注 八ッ場ダム調査業務など】とくに地質・環境評価など重要なコンサル業務が天下り法人に集中している。共産党塩川衆議と赤旗の調べで5日判明したhttp://t.co/XY4cw0Fd
01-07 21:56

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆細かい雪がまだ降り続いています。相変わらずオホーツク海からの湿った冷たい浜風が、元旦の夕方から全く止むこと無しに吹き続けています。残りの時間帯もよろしくお願いします。
01-07 21:48

可憐? RT @akkun_0831: タチイヌフグリ  #photo http://t.co/dEuu9rCl
01-07 21:47

温故知新w RT @matuoka7ocean: @yurikalin QTこんな面白い時代劇小説は何十年来で、久しぶり: 『剣難女難 吉川英治』 http://t.co/pLrumFWw http://t.co/2S9PrdUQ
01-07 21:45

RT @msuisei: 加來道雄ニューヨーク市立大学教授「福島はチェルノブイリを超える史上最悪のものだ」- CNN 2011/6 http://t.co/j0b9xJqM
01-07 21:42

民主党を許せないのは、こういう豚野郎を首相にしてしまう悪党どもだからです。 RT @tokunagamichio: 野田を一番許せないのは、東北大震災と原発事故を増税の肴にしているからです。。
01-07 21:41

癒されますなぁ~? RT @akkun_0831: 椿  #photo http://t.co/YYdTKZZI
01-07 21:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかって寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
01-07 21:34

日本ってさ、極悪犯が恵まれ過ぎた豪勢な生活を謳歌して、善良で勤勉な正直者が大事な人を殺され貧しく辛い生活を余儀なくされる国なんだね(怒
01-07 21:33

ついでに、東電社員や幹部どもの給料もね~♪ RT @news_postseven: 「除染費用1兆円を被災者に渡しては」と江崎玲於奈氏提言 http://t.co/1ElviYZw
01-07 21:30

国賊・原発推進派どもの責任逃れ!(怒 RT @hanayuu: 【被曝統計】 東京新聞「患者調査 福島を除外 『被ばく隠しでは」 県民から疑念の声」 (カーソルを合わせると写真が大きくなる) http://t.co/7suAz9VD
01-07 21:29

人権蹂躙にも程がある!(怒 RT @kmzk: 特別高い人は別にしても、1ケ月で0.6ミリシーベルトも被曝。RT @s_hiroki39: http://t.co/mYdOsghk 【郡山市は幼児1人の測定値が異常に高い値を示したことを明らかにした。 誤測定の可能性も #被曝
01-07 21:19

超きれい~?桜大好き~♪ RT @akkun_0831: 初春を彩るカンヒサクラ  #photo http://t.co/50OAIpWh
01-07 21:17

重大犯罪の犯人に、んなことを言わせておく日本国民がおかしい!本来なら死刑が相当の重罪だよ?!なのに、逮捕もされず然るべき罰則も無く、ノウノウと潤沢な給料貰いながら、被災者を殺し続けてるのに!(怒 RT @haiou4b1:除染はボランティアhttp://t.co/S6luWK9y
01-07 21:16

全く異議なし!→ RT @haiou4b1: カナダ医師会ジャーナル:「隠蔽の文化」と不十分な除染努力が「人倫にもとる」健康リスクをもたらしている日本、と日本政府の対応を酷評http://t.co/Pr1S23Xc 原文・和訳同時掲載 
01-07 21:11

センセ、こんばんは。美味そうですなぁ~? RT @honnosense: 【〆にはテールスープでえーっす】http://t.co/GmEcmU2s
01-07 21:09

出火してるのに、ガスの元栓開けようとしてるようなもの(怒 RT @egg_rice: 地震大国の未曾有の地震活動期に・・「ソーは言っても現実問題 ただちに原発は止められない」 なんて言ってる連中が一番現実離れしてるわな ( ゚Д゚)y─┛~~
01-07 21:08

冤罪被害者は全てを失い人生台無しにされる訳だから、それに見合った重罰に処すべきなのにね?(怒)日本って公務員だけは、こういう場合も責任を問われることなく超優遇され過ぎているわね。 RT @hdemu: 冤罪を作り上げた、警察・検察・裁判所の人たちは罰せられないのは、おかしい
01-07 21:07

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 今夜も早めに・・・休みまする(#^.^#) みなさんもお身体にお気を付けあそばせ♪ おやすみなさいませ~♪ 
01-07 21:04

日本国民は、これまで様々な薬害(サリドマイドや薬害エイズなど)や公害(イタイイタイ病や水俣病 など)を経験し、更には原爆を落とされた国であるにも拘らず、何一つ学習できていないんだな(悲)体制側にとってこれほど都合の良い国民性はないわなぁ。 http://t.co/AvDPhIjK
01-07 20:55

緊急時だっていうのに、あくまで平常の手続き進行でしか対応しようとしない公務員は、公務不作為の厳重な罰則を科すべき! #nhk
01-07 20:42

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 東日本おやすみなさい 寝ます!  大震災 復興支援クリック募金|フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社@FIAT_JPさんから
01-07 20:41

使えないパンフレットを膨大に刷って配布してる金もネ!高級官僚が貰ってる莫大な給料も生活費の無い被災者と同等分配すべき!(怒 RT @thoton: 全く同感です。 @masahirok_jp: 「除染費用http://t.co/QHr1V8Ya #genpatsu
01-07 20:40

中国では既にそういう村があったんですよね。共産党幹部が村に着いた時には、村民は既に消え去っていたw RT @milmakeg: 共食いが始まる。 RT @yurikalin 搾取する先の庶民が困窮し尽くして逃げ出したり税金支払えなくなったらhttp://t.co/GyN6rOPw
01-07 20:37

働きたくとも仕事先が見つからない真っ正直で善良な庶民が生きていけない現状なのに、無能公務員は潤沢に給料貰い、悪徳官僚は私腹を肥やし贅沢三昧、そして一番の加害者・極悪犯・東電は?5億円の退職金持ち去った社長以下の生活は?(怒 http://t.co/T7B7Y4fn
01-07 20:35

とりあえずはぁ~、東電幹部の豪勢な自宅敷地内に山積みにすべき! RT @2tarou: ★この除染よって流したものは、どこに行くのだろう?強風一つで再浮遊する放射性物質とどう向き合うつもりか?あたかも美談のように書き連ねるマスコミhttp://t.co/etIRZY48
01-07 20:28

調査すると、ヤバいことになるからなんでしょうな(怒)本当のこともバレるし。 RT @hanayuu: 福島県全域、宮城県(一部)で患者調査をやらない理由 (アーバンプレッパー)  赤かぶ http://t.co/5knFsfid
01-07 20:27

使えない公務員はクビに出来るシステム作りたいね~♪必死で仕事して税金納めてきた庶民を大事にせず、その庶民の為に機能できない公務員は不要!
01-07 20:25

搾取する先の庶民が困窮し尽くして逃げ出したり税金支払えなくなったら、どこから金巻き上げて食っていくつもりなんでしょうね?(怒 RT @ksagae: 日の本や役人だけが焼け太り
01-07 20:23

@showering00 @rolling_bean @nopower4 @kantetu こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-07 20:21

@honnosense @megumimizo @bronks4215 @itobun @yonjyaru @koichihn @InunekoShitukoe こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-07 20:20

@satoshithem @wolfgangandyuka @shizusan @nasukoB @haiou4b1 @kimimaro8288 @sousagedog @penate3 @mougennsya こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-07 20:20

@rei_musouan @fujitv46 @soilyano @jyuou @takki_jp @arudebaran60y @unnkiup @leonardo1498 @kumapone @bugsworks こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-07 20:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @damian16002000: ベランダでタバコでも吸って寝ます。また明日。
01-07 00:02

美しい? RT @takafuchigami: ナンテンの実に積る雪 正月らしい絵柄だと思う ここ最近は雪の新年が多い 寒すぎてめでた過ぎる http://t.co/QhUuKFaq
01-07 00:01

だから、日本の世界一複雑な租税制度を改革すべきだってズ~~~ッと言ってるの。日本の税制度は、搾取る側の官僚に都合良く、搾取される国民に理解できないような仕組みで出来ている。これって民主主義に反するんだけど~? RT @egg_rice: http://t.co/c98xFoJF
01-07 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





