虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/09のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さてベッドで本を読むべ。おやすです~( ^_^)/~~~
01-09 23:18

NHKのばーかーかーばーちんどんやー RT @blues_boys_tune: 朝日新聞のばーかーかーばーちんどんやー
01-09 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。おやすみなさい。
01-09 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Zipang_Club: ん~、いかん 目が閉じてしまう。お休み~(^^;;
01-09 23:02

つか、あんだけ「キノコは危ない!」って言ってんのに、流通される方も売る方も悪いが、一番悪いのは買う方。 RT @maruco2271: 会津若松産原木しいたけから、720ベクレル/kg出ちゃってました。流通しちゃいました。心当たりのある方はお問い合わせくださいって、もう食べ
01-09 23:01

もう、そう呼ばれてるけど~?(自爆w RT @hiromiha: @yurikalin 姐さんをバアバと呼ばせたいのにー。
01-09 22:59

こちらこそ~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。本年も宜しくお願いします。 今日は、時間が、途切れ途切れで、、なかなかご挨拶できなくてすいません。
01-09 22:57

涙・・・ RT @hiromiha: @yurikalin なんと(・д・`●)
01-09 22:56

こんばんは。どうしてまた、チューブ? RT @udonenogure1: ケツにチューブだとビール3本でも酔いますなぁ~w
01-09 22:51

長女が言った。「子供産まない。だって、たとえ私が健康に生きていけたとしても、生んだ子の健康を守れるかどうか分からないでしょ?この国じゃ」・・・この国は終わるかもね?
01-09 22:50


(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!RT @ksagae: 月は中天に輝いておりました。でわ、黒霧のお湯割で乾杯!
01-09 22:47

官僚もねw RT @tutinoue:  マスコミが巨大な工作員 なわけで。。
01-09 22:43

素敵? RT @snget7: 月にいるみたい http://t.co/ZcYb36df
01-09 22:40

もうさ、嘘ばっかりで日本の歴史を捏造することをやめろよ。誰が得するの?資本家という名の権力者だけでしょ?躍らされて馬鹿を見るのは、いつだって庶民だよ。
01-09 22:39

これ以上地球を汚染したらさ、子孫たちに申し訳なくね?
01-09 22:36

戦争で儲けることが憚られる時代になったもんだから、今度は原発で?造っては儲け、運用しては儲け、壊しては儲け・・・権力者にとって、打ち出の小槌だわな(怒 RT @leonardo1498: セシウム急上昇で報道なし。除染は意味なし。 http://t.co/jUOloQ65
01-09 22:29

「最近の若いもん」よりもぉ~「最近の年寄り」の方が、遥かに情けない気がするのは、私だけ?恥ずかしながらウチの親父も。。。現実を直視することよりも、メンツだとか権威だとか…古いしがらみとかを妄信することで救われると信じてる?可哀想すぎる。
01-09 22:25

ピンク? RT @amuradonis2: ミルランダージュの年のリシュブール。ところで、今日は何色の気分でしょうか?RT@yurikalin 高いのが玉にキズ(涙w http://t.co/6xpNpSFW RT @jessasao 女の子はみんなお姫様。yurikalin様
01-09 22:14

「国民にとって重要なことを報道する」のがマスコミだと思ったら大間違い!「国民にとって重要なことは絶対に報道しない」のがマスコミなんですよ、日本国民の皆さん。こんなことは、かの中国や北朝鮮の国民でもよぉ~く知ってることなの!
01-09 22:12

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪(TLからはりーだっつ、ということなり)
01-09 22:09

高いのが玉にキズ(涙w http://t.co/6xpNpSFW RT @jessasao: 女の子はみんなお姫様。yurikalin様、三々九度の杯を……あれ(^^;)間違えた!?ロマネコンティだろ! RT @yurikalin: 女子・・だって、子女だよね(自爆w
01-09 22:08

オウム真犯人が自首しても適切な対応できず。結局、「日本の検挙率が世界一高い」・・・って~のは、大嘘で、冤罪で取り繕われての数値に過ぎなかったわけでしょ?内実は、相当無能だったからそう捏造せざるを得なかったってことかも?そのせいで人生台無しにされたら適わないよね?
01-09 22:06

おやすみなさい。(´・ω・`)ノシ RT @jyuou: おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
01-09 22:00

それだけじゃなく、被災地以外に住んでるマスコミ信者達も、汚染された食を子供達に食べさせているとしたら、近い将来訪れるだろう子孫の不幸に関しては、東電や国の次に、彼らの責任だ。そうやって、苦しむのは、いつも罪無き庶民。東電や国に対しては厳罰を以て処すべき!
01-09 21:59

「もう住めないよ」という土地に縛られ「お前達に何が分かる?」と住み続けるマスコミ洗脳者達に対しては、出来るだけの援助をしつつ温かく見守っていくしかないのよね。何言っても反発されるだけだし。ただ、彼らが将来背負うだろう子孫の不幸に対しては、東電と国の次に、彼ら自身の責任だと思う。
01-09 21:55

女子・・だって、子女だよね(自爆w
01-09 21:49

へぇ~、頂きますえ~? RT @ksagae: では、まあまあ一献どうぞ~♪ “@yurikalin: 下瞼が、ピクピクし始めた~。仕事やめて、ツイッターで寛ごうw”
01-09 21:48

いや、もう既に「崖の上のポニョポニョ」が凄い! RT @hiromiha: @yurikalin 私もその結果いま(笑)あなたは太らないからいいのだ。
01-09 21:47

お天気おネエさん、「北海道」を「オッカイドー」だって。。。フランスからの帰国女子??? #nhk
01-09 21:46

ですね~。細かい文字の原稿推敲してたもんで(笑 RT @honnosense: @yurikalin こんのつめすぎとtwの見すぎはよろしくありませぬ、党首m(__)m
01-09 21:42

下瞼が、ピクピクし始めた~。仕事やめて、ツイッターで寛ごうw
01-09 21:40

はぁ~い\(^o^)/ RT @tanakaryusaku: その時は知らせて下さい。取材に行きます。@yurikalin 私も、いつかやりたいなぁ~♪ RT 明日、年配の女性がたった一人で東電前に立つ。ハンスト青年から埼玉の主婦がもらった勇気は人生の年輪を重ねた女性に #福島
01-09 21:29

今日、マルス首像が1980円で売られてるの見たw
01-09 21:28

私も、いつかやりたいなぁ~♪ RT @Cruisingtrain: RT @tetsumah: RT @tanakaryusaku: 明日、年配の女性がたった一人で東電前に立つ。抗議のプラカードを手に。ハンスト青年から埼玉の主婦がもらった勇気は、人生の年輪を重ねた女性に #福島
01-09 21:25

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @komichi2: こんばんわ。またもや何日かぶりのツイート。今夜も少し。
01-09 21:13

わぁ~い\(^o^)/楽しみ~? RT @hakama88: 私ら生まれ年は今年からよくなるそうですよ~。年末に東京へ陣中見舞いに行こうと思ってたんやけど、旧正月開けてからにしまっすね!小川女史はミシン屋継いでるよん RT @yurikalin: おぉ~、少し幸運分けて~?
01-09 21:11

体制による暴力は正義だ!…とでも言いたげ(怒 RT @ky00950: 凄いなこれ。  http://t.co/ikaaBwDJ
01-09 21:08

政経塾が仕切ってる民主党には期待しても不可能でしょうね。 RT @myan100235: @yurikalin @tutinoue 民主党に「特別会計の見直し」という初心に帰ってほしい。特別会計を天下り資金としている官僚による全面抵抗(マスコミと組んでの情報捏造による政治家個人
01-09 21:07

http://t.co/KsdAA4kN RT @Cruisingtrain: ヤマキは放射能の味も大切にします?ってことか。 RT @rionrion12: ヤマキ最低だな RT @manamy0323: http://t.co/YyuIXK9M #okfood #ngfood
01-09 21:06

おぉ~、少し幸運分けて~?・・・桃娘復活…とか?ナツいね~♪小川女史はどうしているのやら???(笑 RT @hakama88: シティモのスクラッチカードで1000円ゲットーーーっっ!!幸先よしよしヽ(^0^)ノ
01-09 21:01

せめて借金全額返済して、自由の身になりたいもんだぁ~♪住宅ローンに、経営融資に、・・・www その点、全額現金で豪邸買っちゃう官僚さん達は、被災者に幾ら援助したんだか?
01-09 20:59

なるほど~。 RT @penate3: @yurikalin @takahashis 50歳以上給与が上がり続けるのは上にいけるキャリアだけです。古賀氏の発言は一部正しく,すべて正しい訳ではありません。そういう給与体系になっているのです。
01-09 20:56

センゴクヲカンゴクヘ・・・ RT @nomSABOyuji: センゴクツブシ。
01-09 20:54

まっかしといて~♪\(^o^)/ RT @ksagae: @yurikalin そのうちに引越しを検討したく存じ候。その時はお願いしますm(_ _)m
01-09 20:53

RT @tutinoue:  これで、何で増税するの?→ 平成22年度 特別会計の積立金一覧 http://t.co/9PttcvMd 残高193兆8400億円 
01-09 20:52

日本の税制度は根底から設定し直すべき!諸外国同様、国民に分かり易く透明性を追求できるように。 RT @egg_rice: 【速報】日本の自動車税がアメリカの49倍であることが発覚!これで車を買えって無茶だろ http://t.co/IO54gN8p
01-09 20:51

近所だったら、持ってくのになぁ~♪ RT @ksagae: やもめオヤジにつきそんなに洒落たものはないのでござる(>_<) “@yurikalin: 御団子食べて~♪w RT @ksagae: 本当にまん丸だね~♪ http://t.co/oOU9fr4d
01-09 20:49

君は自制心があって良いなぁ~♪私なんか、もう本能の赴くままに食いまくってて、自分で制御不能状態www RT @hiromiha: @yurikalin してるー!でぶまっしぐら(笑)
01-09 20:48

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @kark530: @yurikalin こんばんは!
01-09 20:47

【拡散】 RT @takahashis: 憤怒レポート第3弾 これぞまさに「天国」公務員の「おいしい定年延長」を許すな! http://t.co/nvAEVdga
01-09 20:47

御団子食べて~♪w RT @ksagae: 本当にまん丸だね~♪ http://t.co/ME7HBvXF
01-09 20:45

世界各国からの賠償金を考えると、ゾッとする…にも拘らず原発推進する連中はソレをポットマネーで支払う気?(怒 RT @msuisei: 加來道雄ニューヨーク市立大学教授「福島はチェルノブイリを超える史上最悪のものだ」- CNN 2011/6 http://t.co/j0b9xJqM
01-09 20:44

【必見】 RT @soilyano: 100km避難の根拠RT @leonardo1498: ? #福島原発 4号機倒壊したら核燃料溶融飛散!18万人死亡想定:NRC http://t.co/8hLKsd0a
01-09 20:41

言い訳にさえなって無いしw RT @cmk2wl: 田中優 戦争責任にしたって、誰もが「その時代には反対できなかった」とか、「せざるを得なかった」とか言って、誰もが主体的に動いていなかったと責任を逃れています。いや、違いますね、主体的に判断しなかったことが犯罪なんです。
01-09 20:34

共産主義国家よりも体制を妄信している馬鹿w RT @maruco2271: 学校も親もバカなの?|福岡の高校、修学旅行をあえて被災地へ http://t.co/bzdCfa90
01-09 20:32

爆笑wまたダイエットしてる?>今夜のメニューww RT @hiromiha: @yurikalin ねーさん、こんばんは!いきなり昨日の呟き出て驚いたー(笑)
01-09 20:31

あれは、ある意味犯罪! RT @hiromiha: あれだな、コロコロのキャリーバッグ使用者はコロコロの先まで自分だって自覚もってほしいな。
01-09 20:28

同意。http://t.co/v8KsATsc RT @kskt21:東電よ政府よ我が国の美しき山河を返せ!美しき村を返せ!美しき海を返せ!美しき街並みを返せ!子供達の笑い声が絶えない美しき公園を返せ!美しき学舎を返せ #genpatsu http://t.co/Gf78XswT
01-09 20:27

最悪の事態を考慮しつつ最善の策を…一度たりとて打てない日本(怒 RT @costarica0012: メルトスルー:放射性物質が地下水脈に接触の可能性:佐藤暁 http://t.co/LrhKLLor http://t.co/w2F2bwC9
01-09 20:22

美人だから、よけい気になりますねw RT @matuoka7ocean: QT『Miracle escape after woman's bungee cord snaps in Africa 』 http://t.co/fvdHo7Sx http://t.co/m0n8HYU9
01-09 20:19

戦後、弾劾できなかった極悪A級戦犯がずっと仕切ってきた日本だからでしょう。今度こそその重い責任を取らせなければ! RT @tsutun: 今は戦後最大の国難に見舞われているかも知れないのに政権与党の中途半端と云うか煮詰まらないhttp://t.co/UTQJvdq4
01-09 20:17

@jh8bss おやすみなさい。良い夢見られますように~♪
01-09 20:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @noricchos: 明日に備えて今夜は休む。
01-09 19:55

こんばんは。こちらこそヨロシクお願いします~♪お月見団子食べながら呑んでます~w RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。あったかい満月の夜をおすごしください。 http://t.co/EWUMahnk
01-09 19:53

利権による権力者のマッチポンプ!これによって犠牲になるのは、国民の資産と尊厳と生命!(怒 RT @leonardo1498: 【総額40兆円】除染利権の独占を許すな!(日刊ゲンダイ)http://t.co/pbFJejr8
01-09 19:52

人としての尊厳を全く無視する原発は、やはり許せない!(怒 RT @weekly_SPA: 【日刊SPA!】暴力団員が語る【原発作業員派遣】の闇 http://t.co/SjRBKfpr
01-09 19:50

いつも応援しています~♪早く良くなりますように~? RT @tailsoup: @yurikalin 美味しい手料理が健康になれば、何よりのお薬ですからね(^。^) そして、睡眠です。心配されていましたが、無事カムバックされて良かったですね。私もそれに続きますよ(^-^)/
01-09 19:45

評価する側が無能な行政機関だとする事を考えれば、全く税金の無駄! RT @Kotatsu_Neco: 必読! 之が日本の現実だ⇒ “@masayukitakada: 再ツイート→ [国民に対する思想調査に道を開く「秘密保全法案」]  http://t.co/DAgh3fsX
01-09 19:45

投票しました~♪でも、モンサントっぽい企業が断然一位なんですなw RT @EscKaminosekiNP: 【拡散】★東電に「世界最悪企業2012」の栄誉をhttp://t.co/iLTyDXpu #脱原発 #放射能 #反原発 #genpatsu #nonukes
01-09 19:40

確かに(爆w RT @honnosense: @yurikalin 党首、律儀なのはワシであります(爆)
01-09 19:36

夫は4ヶ月間の入院中、殆ど病院食を食べられず17kg痩せました。でも退院後は、私の作る料理は残さず食べているので、既に5kgリバウンドw RT @tailsoup: 健康管理食ですからね、今の私には選択肢が有りません(^^;;しかし、5キロも脂抜きが出来て居ます
01-09 19:36

律儀すぐるwww RT @hanayuu: @honnosense RTせざるをえない
01-09 19:33

とはいえ、現実は厳しいですなぁ…(涙 RT @soilyano: 大反対だ!RT @karedake: @soilyano 分断工作反対!(-_-#)
01-09 19:32

今だけマスコミに騙され笑い呆けているが、すぐ先に避けることのできぬ巨大な闇が迫っているわけですからね。チェルノブイリ以上の被害が出ませんように(涙 RT @ikuryouoka: しかし、東京は平和だな。まるでテレビの向こうが幻の様にhttp://t.co/SUynrJq8
01-09 19:27

@j0003621 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-09 19:24

貴重な情報、ありがとうございます?確かに雀までいないですよね。いつもなら野鳥が沢山来てくれるのに、子孫を反映できなかったら減りますよね(悲 RT @Cruisingtrain: @yurikalin: こちらこそよろしゅう。小鳥の情報見てもらいました?
01-09 19:23

うらやまぁ~~~? RT @sichimi: ふぐの唐揚げ http://t.co/aUtLFQ6Q
01-09 19:21

こんばんは。本当に大変日々が続きますね。お大事にしてくださいね? RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆陽射しのない非常に寒い一日になりました。オホーツク海からは、例年にない湿った冷たい浜風が吹き付けます。浜風に伴うアレルギー症状も全開の
01-09 19:20

病院食は、もう飽きたでしょうw一日も早く愛するI子さんの美味しい手料理が頂けるようになりますように~? RT @tailsoup: 姉とI子さんが先ほど、「のあ」ちゃんを連れてお見舞いに\(^o^)/熱い抱擁を久々にしました(^_-) クーンクーンと甘えてくれ、尻尾振りまく
01-09 19:19

@rolling_bean @penate3 @matuoka7ocean @Cruisingtrain @kimierjp こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-09 19:18

@koichihn @penate3 @wolfgangandyuka @satoshithem @kumapone @yonjyaru @shizusan @megumimizo @bugsworks @nasukob @assii @jyuou こんばんは。今日もヨロシク~♪
01-09 19:18

@mougennsya @nopower4 @arudebaran60y @bronks4215 @sousagedog @akira50 @unnkiup @InunekoShitukoe @honnosense こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-09 19:17

@kamitori @sumisun @leonardo1498 @soilyano @haiou4b1 @kimimaro8288 @yasu_gen @naorkn @PSIMAC211 @12koku @j0003621 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-09 19:16

Greenpeace-boss Kumi Naidoo asks you for your vote. Choose the worst company of the year! Voting starts January 5th. http://t.co/5Ahc9yRg
01-09 12:31

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





