虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/10のツイートまとめ
yurikalin

だしょ~!放置しといたら二次犯罪にも繋がりかねんよ。 RT @damian16002000: わかるわ、その気持ち、ほんとに。異常に腹が立つもんね @yurikalin マジで、歩道を猛スピードで突っ走る自転車に殺意を感じること、多い。だって、後ろからブチ当たっといて、謝りもせず
01-10 23:59

やはり。どうして今まで対策を講じてこなかったのかが不可思議すぎますね。 RT @harukioyamada: @yurikalin 私も自転車が怖くて、身体が固まってしまうことがあります。四条通の西院付近が特にひどいです!
01-10 23:57

マジで、歩道を猛スピードで突っ走る自転車に殺意を感じること、多い。だって、後ろからブチ当たっといて、謝りもせず逃げるんだもんね。片耳聴こえない私とか、真っすぐ歩けない夫とか、・・・命がけで歩いてる感じ。
01-10 23:47

だもんで、世界各国から、「理解不能な変な国」って言われるのね(涙 RT @ichimuann: 第一原発 また汚染水漏れ出す (NHK) http://t.co/5qiNzKeo 立派な冷温停止状態だ。世界の嘲笑が聞こえる‥。
01-10 23:42

明日は、鏡開きだな。小豆も買ってあるし、ぜんざいでも作ろうかなぁ~♪
01-10 23:41

それも、捻くれちゃった若造の…(爆www RT @kmzk: 車を女に入れ替えると嘘つきになってしまう。RT @yurikalin: 車なんて、美しいと思ったことも無いな。
01-10 23:37

真生ちゃん、いつ観ても後頭部膨らまし過ぎじゃん?(笑>#テレ東WBS
01-10 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @bootkt: よし、寝るぞ!おやすみなさい(^-^)/
01-10 23:31

やだ! RT @koji_tomonaga: そんな寂しいこといわんと…長い目で見てあげて… RT @yurikalin: 車なんて、美しいと思ったことも無いな。
01-10 23:28

日本人の顔して生きてる人だって、相当の割合で…w RT @hanayuu: 「演歌始祖の古賀政男は韓国人」、日本の協会理事長が証言=韓国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/yODk62MJ
01-10 23:28


車なんて、美しいと思ったことも無いな。
01-10 23:26

f(^_^) RT @koji_tomonaga: (怒)じゃなくってよかった! RT @yurikalin: 爆笑w RT ハートが嬉しいわん!(#^.^#)
01-10 23:23

爆笑w RT @koji_tomonaga: @yurikalin ハートが嬉しいわん!(#^.^#)
01-10 23:21

一度アンケートしてみたら分かりやすいと思いますよ。「議会制民主主義の意味は?」とか〈笑〉抱腹絶倒の答えばっかじゃないかな~?w RT @koichihn: @yurikalin さっきは月が「でかかった」と書きたかったのでしたorz しかし、民主主義って日本にあるのかと思いますね
01-10 23:21

政経塾の売国奴政権なら誰でも… RT @satoshithem: 野田政権が続けばどんどん進むと思う…RT @yurikalin: 米国の「愛国者法」http://t.co/nIkjMjehの日本版でしょ?勝手に押し入られて (cont) http://t.co/HlpoUdJP
01-10 23:13

米国と言う名のテロが居座っているから、これ以上不要(笑 RT @PorunMeister: テロリズムなら今すぐ根付かせることは可能(怒) RT @yurikalin: 日本に民主主義が根付くのは一体いつなのか?標榜するビジョンがでか過ぎると辛いよね?www
01-10 23:07

こんばんは。こちらこそヨロシク~? RT @koji_tomonaga: @yurikalin ゆりかりんこんばんわ!ご無沙汰です。ゆりかりんが戻ってきて何となく私のTLが普通に戻ったと感じる新年です。今年もよろしく!!
01-10 23:05

うん、ホント~♪警察権力行使は国家のお墨付きになっちゃうの~(怒 RT @miemael68: 公共の場でダンスをすると逮捕されちゃうってほんと?アメリカの「愛国者法」http://t.co/GW1FuMdz @yurikalin
01-10 23:04

日本に民主主義が根付くのは一体いつなのか?標榜するビジョンがでか過ぎると辛いよね?www
01-10 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。打倒新自由主義!真の日本再生を目指して、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お休
01-10 23:00

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。 http://t.co/MsSLLgFf
01-10 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 読書の時間。おやすです~
01-10 22:58

ヨットルな? RT @citybluesky: @yurikalin その前にこたつに足をとられてズルッと…
01-10 22:57

米国の「愛国者法」http://t.co/wxpmXEJY
01-10 22:56

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみんさい 寝ます。
01-10 22:55

米国の「愛国者法」http://t.co/nIkjMjehの日本版でしょ?勝手に押し入られて取り調べられたり・・戦時中以上にやりたい放題警察天国になっちゃうよ。 RT @satoshithem盗聴法も?RT @prisonopera http://t.co/leKPTiyM
01-10 22:55

こんばんは。こちらこそ~♪今夜は十六夜でしたっけ?朧なのは粋ですなぁ~? RT @kskt21: @yurikalin 様、こんばんは。今日の小沢氏の裁判について、マスゴミ・報道機関等の憲法をも無視した言動に、天空も人間の愚かさに怒っているのでしょうか!神戸では星達は隠
01-10 22:52

コケちゃいましたか?w RT @citybluesky: @yurikalin ズルッと転けたくなる光景w
01-10 22:48

喫茶店で友人と話も出来ん、マジで! RT @satoshithem: デモもできなくなるな… RT @prisonopera: 【野田が進める共謀罪とは?】「国にとって都合の悪い人物を、国の好きなように逮捕・拘束する」(cont) http://t.co/GZL1GsCQ
01-10 22:48

「yurikalin」を一言で表すと…………「 謎 」です。 http://t.co/L2kWj8n5 <「ミステリアス」って言ってよ(●`・3・)ぶぅ~
01-10 22:47

何を勝手に妄想しとんねん!?ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚) RT @satoshithem: どっちがボケ役になるんだろ… RT @torrecolombaia: やっぱ、矢野氏と漫才やらなきゃwww RT sa 話を完璧に逸れとる(* ̄▽ ̄*)
01-10 22:44

一匹狼でエがったぁ~ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~ RT @hiromiha: @yurikalin (笑)組織の一員なのでそれではすまないのでつ、、
01-10 22:43

ほぉ~、ワシも時々聞かれるが、「恥ずかしがりなもんで」と答えとる(謎w RT @hiromiha: @yurikalin ユーザーさんからやらないんですか?と聞かれたりするのよー。
01-10 22:40

単に食い意地が突っ張ってるだけの…(以下略www RT @Kei_zenpukuji: たくましぃ^▽^♪RT @yurikalin やっと、次女帰宅。これからスープあっためてやろ…と思ったら、既に冷えたまんまで飲んでやがるwww
01-10 22:37

勉強家だのぉ~♪w RT @hiromiha: @yurikalin あっちのほうがいいって人もいるよねー。写真をおいとけるのはいいなぁと思うー。まだそれくらいかな。勉強して仕事に生かせたらと。
01-10 22:37

よほど腹減っていたと思われ…(笑 RT @miemael68: @yurikalin  たくましい!!それでいいのだ(笑)。
01-10 22:36

イヤン?(///∇//) RT @torrecolombaia: あっ、イロエロ??想像してたのねwww 私は違います。RT @yurikalin: イロエロ・・・ヾ(●´ε `● )ゞ RT @satoshithem: 何を二人で妄想しとんねん(* ̄▽ ̄*)
01-10 22:35

やっと、次女帰宅。これからスープあっためてやろ…と思ったら、既に冷えたまんまで飲んでやがるwww
01-10 22:34

日本人の体質には合わんと言う人多いみたいやでw RT @hiromiha: 顔本を登録したわ良いが何をして良いのかわからね。
01-10 22:32

杞憂も妄想も自由だから…
01-10 22:29

イロエロ・・・ヾ(●´ε `● )ゞ RT @satoshithem: 何を二人で妄想しとんねん(* ̄▽ ̄*) RT @torrecolombaia: 取り憑かれてるwww RT @yurikalin: 妄想癖が…www RT @私: 救急車を呼べ!RT satoshithem:
01-10 22:28

アハハ・・・、年をとるということは、恥を楽しむということなのかも?w RT @udonenogure1: @yurikalin  最近、というか羞恥心をほとんど持ち合わせていない自分でも毎朝ケツにバンソーコを貼る姿には恐れ慄きます(爆笑  怖いものなんぞなくなりますねw
01-10 22:23

おやすみなさい。ぐっすり眠れますように~♪ RT @tailsoup: 食後38度1分有った熱も氷まくらをもらって現在36度8分に(^^) さて、明日も朝から検査だ!そろそろ寝よう。
01-10 22:16

私が抜いて差し上げましょうか~?Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @udonenogure1: @yurikalin 鞭でケツを打たれたら膿んでしまいまして・・・膿みを抜くのにチューブをケツにさされたままです。正月2日からですから明日あたりには抜いてもらわないと・・・・
01-10 22:16

爆笑…どっちのタイプかハッキリしてもらわんと~(笑 RT @udonenogure1: @yurikalin 食料品に関して是正をするかデンマークのような国家にするか・・・・http://t.co/cV4f8hTj・・・・http://t.co/1y84TDHQ
01-10 22:13

同意です。http://t.co/ebJuEnmH RT @Kotatsu_Neco: 再稼働などもっての外。ガッツリ管理して廃炉にしないと危険性は減りませんね。 QT @yurikalin 4月に全原発止まるからって、それ以後も再稼働しないって保証が一体どこにあるのやら?
01-10 22:10

同感です。またいろんな方々を紹介してくださいませ~♪感謝? RT @sansaku: @yurikalin 災い(?)転じて福となすではないですが、今まであまりコミュニケーションのなかったグループのリーダーさんたちが手をたずさえ合う機会になって欲しいなあと思います(^^)
01-10 22:05

こんばんは。応援してますよ~♪⌒o(*^ー゚) RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆今日も浜風に泣かされっぱなしの夕べ。内陸の北見に出向いている間は、この影響下から離れてはいましたけれど。残念ながら北見ハロワでの成果は今日もゼロでした。今
01-10 22:04

「全て、即廃炉に…」それは脱原発を願う誰しもが願う夢。ただし・・・http://t.co/4AcbWQTS 子供じゃないんだから、幾ら駄々捏ねたって、国民の意識転換がソッコーで果たせるわけがない。
01-10 22:03

4月に全原発止まるからって、、、それ以後も再稼働しないって保証が、一体どこにあるのやら???(爆www
01-10 21:59

どうしちゃったんですか~?変なプレーですね(笑www RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりかちゃん、こんばんはv ケツからチューブオヤジですw
01-10 21:58

こんばんは。というか、「諸外国並みに」消費税上げるなら、「諸外国並みに」医療費や教育費は無料、食費も非課税にしてもらわないとあきまへん(笑 RT @udonenogure1: 医療費無料のために消費税を http://t.co/yxJnX2uk @alterna_japan
01-10 21:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 酔って帰宅して寝るお♪ おやすみなさいお (。っω-。)
01-10 21:54

最初から結果ありきで反対している人が多いですが、そういうリスク回避の国民性(自分だけは泥を被りたくない意識)が、日本をここまで衰退させた原因かも?(笑)この意識操作こそ権力の思う壺ですよ。 RT @sansaku: @yurikalin うまくまとまっていくといいですね(^^)
01-10 21:52

敵が海千山千のマフィアなら尚更、全原発が停止する前に狡猾な策を講じて、全力で推進していく覚悟だろう。たとえ停止したからって、ネットで只単に「再稼働反対」をツイートしてるだけじゃ阻止できないんだよね。http://t.co/Gxbkl378 http://t.co/ebJuEnmH
01-10 21:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: ちと目がしんどいのでTLからはりーだっつです。おやすみなさい♪
01-10 21:37

「日本国民がもっと民主主義に覚醒してから」とか「今はその時期じゃない」とか…色々という人達も多いけど、日本国民が民主主義に覚醒したりするのって、一体いつなの?考えるだけで気が遠くなる。きっと永久に訪れなかったりして?その日まで指を咥えて原発推進していくわけ?
01-10 21:37

その前に、この事件の犯人が誰か?どこを家宅捜査すべきか?誰を拘留すべきか?・・・をトットとやってくれないと(怒 RT @masaru_kaneko: 電力会社が借入不能な状態で、借入金と電力債返済予定が次々きます。また固定費を割り込む中で、http://t.co/a5017V45
01-10 21:16

勉強できても、ココまで馬鹿だと救いようがないな(怒)→ RT @t_ishin: 竹中平蔵先生や上山信一先生のように、実際に政治や行政に関わり、実際に行動した学者さんが今の日本にはたくさん必要だ。同志社の浜とか言う教員のhttp://t.co/6KVUcro6
01-10 21:14

RT @kskt21: 司法よ裁判所よ君達もバカではあるまい、小沢裁判が税金の無駄遣いだと、すでに 気がついているはずだ、気がついていながら続ける気か!無駄遣いなんだぞ?理解できぬのか 、まさか其処までバカではあるまい。誤りを正す事はばかる事無かれ・・・ですよ裁判官殿
01-10 21:12

んな金あったら、被災して困っている方々に即支給してほしい。 RT @aratakyo: 永田町異聞を更新しました。『小沢の「表舞台」復帰に恐れおののく朝日社説』http://t.co/M9oFQaeA
01-10 21:12

きっと、大丈夫~♪v(*'-^*)^☆ RT @tailsoup: @yurikalin 私は優等生で卒業したいと思います(^-^)/
01-10 21:09

http://t.co/stVRUlWA RT @soilyano: 御意RT @papanonbe: 調べる対象が逆だよ。東電調べて捕まえろ!RT @tanakaryusaku: 東電に抗議する年配女性の応援に駆け付けた市民は9人になったhttp://t.co/EqPZ4K1a
01-10 21:08

お金はある訳よね、日本には。なぜ被災地で困っている方々に支出されないんだ?リスクを先読みして体制糾弾行動を起こさない国民性だから? RT @Premsheel: 原子力機構、会費で1億円超支出 関係団体に、天下り先も http://t.co/KUyVyaBf
01-10 21:06

察しはつきますよ~。ある意味、理性無き現場ですからね~(笑 RT @tailsoup: @yurikalin まだまだ色んな人が居ますが、今日のところはこの辺で(^_^;)
01-10 20:55

大丈夫~?生姜湯でも飲んであったまって~♪ RT @ugbt: 帰宅。寒気がするので寝ます。
01-10 20:48

妄想癖が…www RT @torrecolombaia: 救急車を呼べ!RT @satoshithem: キチガイだな。
01-10 20:32

あはは、良く分かるぅ!いずこの病院の入院患者も同じなんですね~(笑 RT @tailsoup: 患者百景。看護師さんに執拗に絡んで怒りまくるおじいちゃん。決断権限の無い看護師さんに退院させろ!近くの駅に行くんだから許可なんか要らないだろう!先生が来ると厳しく言えない。多分看護師
01-10 20:17

コレね。( ^ ^ )/□ http://t.co/FyzKtBiS
01-10 20:01

今夜は、鰈の煮付け、烏賊の照焼き、茹で卵&ブロッコリー&トマト、インゲンの胡麻和え。お腹いっぱい!\(^o^)/
01-10 20:00

肉を斬らせて骨を断つ。まさに原発国民投票運動のコンセプト。 RT @matuoka7ocean: @yurikalin QTお薦め 『小野派一刀流剣術』 http://t.co/4bfiEqYy http://t.co/Ku0nMTJt  
01-10 19:48

@satoshithem @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @bugsworks @nasukoB @bronks4215 @penate3 @ompfarm @htatami @citybluesky こんばんは。今日もヨロシク~♪
01-10 19:40

@mougennsya @sousagedog @akira50 @yasu_gen @arudebaran60y @sake_momokawa @kantetu @PSIMAC211 @transsein @kumapone こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-10 19:39

@_miyakuma_ @Mei0108 @leonardo1498 @NackeyKotetsu @rolling_bean @Akira50 @megumimizo @haiou4b1 @naorkn @kenryokujinken こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-10 19:39

@x0rg1m0q1 @nopower4 @unnkiup @honnosense @jyuou @maauyk @og34zero @SHO_LEVEL23 @shinkaimisaki @yukichan0409 @buzama3 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-10 19:38

@jinjin_tei @mao4287 @hasedon_01 @InunekoShitukoe @trinitalovelove @Kiyoshi_IWATA @yumeyumemixi @wienerwalz @hiro0491 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-10 19:38

庶民が如何に身を粉にして稼ぎ出しても、その収益が膨大に吸い上げられるところ(資本家)が決まっていて、労働対価がまともに支払われない庶民が増えれば、いつかは尽きるの当たり前だよ。もう吸い上げる宛が枯渇しかかってしまっただけの話。 #nhk 「岐路に立つ世界経済」
01-10 19:36

高望みしたって、最初から思い通りにドラスティックに事態は変わらないよ。少しずつ、一歩一歩で良いじゃない?これまでとは全く違う小さな気づき=意識転換で、闇で閉ざされてきた局面に光が差し込み、国民の視点がそちらの方向に切り替わっていく・・・そういうチョットした変革の積重ねが大事。
01-10 17:20

澤穂希だって、最初は「女にサッカーなんて出来る筈ない」「どうせ男子には敵いっこない」なんて散々言われてきた筈。だけど、女子サッカーをこれほどまでに盛り上げ、日本中を幸福な気持ちにし、世界一のプレーヤーとなった。女子サッカーに興味無かった人達まで巻き込んで、国民の意識を一転させた。
01-10 17:11

マジョリティを支配する権力を揺さぶるには、国民が分断化されることが一番のネック。「案ずるよりも産むが易し」後ろ向きな不安材料だけを数えていても、何も始まらない。少数派の意見として多数決で踏み躙られても、また一から時始めれば良いじゃない。そうした地道な活動こそ大きな影響力になる。
01-10 17:07

国民が自らの意志で大きなウネリを起こすこと自体に意味があると思うけどな?それこそが権力にとって一番の恐怖。「どうせ封じ込められるだけさ」なんて、いつまでもネットでだけグジグジ言ってる暇あったら、街頭に立て!きっと応援し集まってくれる人達がいる。それこそ大きな力の源泉。
01-10 17:01

何か活動しようとする人達に対して、すぐ「そんなことしたって、結局は権力者どもの思う壺」って言う人達って多いね。そんなこと言ってたら、なぁ~んも出来ないじゃん?ただネット上で憂さ晴らししてるだけじゃ、それこそ何も変わらない。権力者の思う壺じゃないの?
01-10 16:58

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





