虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/11のツイートまとめ
yurikalin

そうやって、従来通り、国は因果関係を認めず、犠牲者は浮かばれない…http://t.co/3DO5n8y0 RT @gloomynews: 時事◆急性心筋梗塞で死亡=9日倒れた作業員-福島第1原発 http://t.co/jiEzrisE http://t.co/rdlPuooL
01-11 23:43

ちゃ~んと、あったかくしたかぃ? RT @samiwo: TL上の母ちゃんたち、ありがとう
01-11 23:30

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: ねます おやすみなさい。
01-11 23:29

だから、、、分断化されるのは、やめれ!
01-11 23:29

確実になりますね。ならなきゃ、おかしい。今後の日本の為にも。 RT @tetsumura: 歴史的なことになるかも?明日が楽しみです。RT @tanakaryusaku: はい、陸山会事件絡みです。@tetsumura tこの時期に。小沢事件との関連は? RT 市民団体が世紀の
01-11 23:25

早く寝なはれ~♪ RT @samiwo: ラジカセから『ラリラリ東京』タイミング良すぎなのよw
01-11 23:20

子を持つ親は、マジめっちゃ大変だよね。限りある予算の中で、購入する食材の原材料を突き止め、加工工場の所在地を調べ上げ・・・毎日そんなこと繰返してると、かなぁ~り疲弊しちゃうよ。一度、経産省の連中に3カ月程やらせてみたいわ。にも拘らず、足蹴するような扱いは犯罪だよね、東電さん。
01-11 23:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @akkun_0831: 今日も1日頑張りました。軽く飲んで寝ます。
01-11 23:08

ウチと違ってロマンチック~? RT @egg_rice: 今宵も、お酒は神様のお水です。 http://t.co/zGf3r8xz
01-11 23:05

突っ込みは矢野さんでんな・・・・って、やりませんから~♪w RT @torrecolombaia: 東電前での矢野氏と漫才、楽しみにしてます(≧∇≦)ブハハRT @yurikalin: はい、イロエロ~?うへへ RT @私: イロエロ?で頑張りましょうノ(´д`)デヘヘ
01-11 23:00


ですね~。日本が豊かになる事と、日本国民が豊かになる事との乖離が、ココに… RT @udonenogure1: @yurikalin 日本政策投資銀行ですから・・・・
01-11 22:58

長女に愚痴ったら、スッキリした~♪長女は天使に見える時がある?
01-11 22:57

お芋も焼けるのぉ~?(笑 RT @egg_rice: 暖炉なう http://t.co/zbSwCo0B
01-11 22:49

猿以下だしw
01-11 22:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
01-11 22:40

苔むす感じが素敵だね~? RT @miyagrace: 「重森三玲 北斗七星の庭展」http://t.co/GxQ2VYfE 主催が、ワタリウム美術館/ブルーノ・タウト展実行委員会ってところが興味深いなぁ・・・
01-11 22:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪いやぁ、本日は党首の過度のお褒めに預かり照れました、まる(^∧^)
01-11 22:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ということで、おやすみなさい。 #oyasumi
01-11 22:36

インドにまで見捨てられた日本だよ?もっとチャンと報道システム確立しないと、日本国民は、諸外国よりも自国・日本を知らない国民=北朝鮮以下になっちゃうよ~(涙
01-11 22:35

ちなみに次女は、B型ですw私は典型的A型…なんですが、良く人に「B型だろ?」と言われますが(謎w RT @jh8bss: もしやO型とか。私は典型的なA型。一生背負ってゆくタイプ。 RT @yurikalin: メッチャ尽くすタイプなんですけどね、散々やって駄目だと分かったら
01-11 22:32

メッチャ尽くすタイプなんですけどね、散々やって駄目だと分かったら、スッパリ諦めるタイプなんです(笑 RT @jh8bss: そっかあ。(-_-;)私も家庭を留守ばかりしていた父とは疎遠でした。 RT @yurikalin: 親子の愛情知らないで育ちましたから、
01-11 22:28

はい、イロエロ~?うへへ RT @torrecolombaia: イロエロ?で頑張りましょうノ(´д`)デヘヘ RT @yurikalin: アハ、微力ながら、努力します~♪w RT @torrecolombaia: 想定内ですが、放置するのはやはり良くないです。悪気はないの
01-11 22:27

被災者に直結しない似非支援策で企業だけが儲ける? RT @udonenogure1: 震災復興でDBJの融資急増、12月末29%増の7363億円-続く資金需要 - Bloomberg http://t.co/o5jn66fA
01-11 22:26

アハ、微力ながら、努力します~♪w RT @torrecolombaia: 想定内ですが、放置するのはやはり良くないです。悪気はないのでしょうから粘り強く説得しましょう。RT @yurikalin:何をするにしても、そういう輩はウジョウジョhttp://t.co/9Mo7t1fv
01-11 22:22

親子の愛情知らないで育ちましたから、親に対する諦めは子供に対しても… RT @jh8bss: 悲しいけれど、仕方ないのかも。 RT @yurikalin: 独立したら、我が家に近づかないでほしいw RT @jh8bss: 以前もそう言ってましたね。性格が合わないと難しいのかも
01-11 22:21

というか、そういうとこアッサリしてる私w RT @jh8bss: 悲しいけれど、仕方ないのかも。 RT @yurikalin: 独立したら、我が家に近づかないでほしいw RT @jh8bss: 以前もそう言ってましたね。性格が合わないと難しいのかも
01-11 22:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @miyaby: 寝ます!
01-11 22:17

独立したら、我が家に近づかないでほしいw RT @jh8bss: 以前もそう言ってましたね。性格が合わないと難しいのかも。私と父が全く合わない。(~_~;) RT @yurikalin: やっぱ、次女とは合わないわ、私(謎w
01-11 22:17

ネガとポジ?(笑 RT @penate3: @yurikalin shadowかな。
01-11 22:16

めっちゃ、ナツい! RT @kamitori: ロンブロ~ゾ~♪ (ナゾ~? by 黄金バット) RT @yurikalin: やっぱ、次女とは合わないわ、私(謎w
01-11 22:16

やっぱ、次女とは合わないわ、私(謎w
01-11 22:10

ホントだもぉ~ん? RT @honnosense: @yurikalin ・・・照れまする(;o;)ノシ
01-11 22:04

ふぅ~ん、こういう風になっちゃうのか(謎w RT @yurikalin: yurikalinをフォローしている誰か(それはあなたかも)とmoeru_mさんがごはんたべたいそう。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/zNseXrGx #gohantabeyo
01-11 22:02

センセもムッチャ素敵な方です、うへへ。 RT @honnosense: 党首はきれいな方です、うへへ RT @yurikalin: 男だから、きっと食べ頃、うへへ。 RT @kmzk: 、yurikalinは?うへへ。 #セリフの最後にうへへをいれると変態
01-11 22:01

yurikalinをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、moeru_mさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/LhXCgAc2 #gohantabeyo
01-11 22:00

男だから、きっと食べ頃、うへへ。 RT @kmzk: @yurikalin 、yurikalinは?うへへ。 #セリフの最後にうへへをいれると変態
01-11 21:58

1月20日(金)19時からテント全体会議がたんぽぽ舎のスペースで開かれる。参加自由です。問い合わせ等は070-6473-1947テント受付まで。 
01-11 21:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかって寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-11 21:52

食べたこと無いから分かんない~♪w RT @kmzk: 女性は?RT @yurikalin: 蜜柑はちょっと腐ってるくらいが一番美味い!男もかも?(謎w
01-11 21:51

何をするにしても、そういう輩はウジョウジョ湧いてくるもんです。んなことは大前提で進む時は進まないと~♪w RT @torrecolombaia: 【目的の変質、目的と手段の取り違えは危険】脱原発の手段と分かって原発国民投票に賛成している方http://t.co/yXUv75mN
01-11 21:48

あ、食い意地だったw RT @tetsumura: 良かったね! RT @yurikalin: 愛・・・・かな?? RT @tetsumura: 何?その辛子蓮根に対する熱い情熱は‥ RT @yurikalin: 今年こそは、絶対、メッチャ旨い辛子蓮根作ったんねん!
01-11 21:43

川 ̄∠ ̄川 フフフ RT @biwaud: う~ん、深い。深すぎる…w  RT @yurikalin: 蜜柑はちょっと腐ってるくらいが一番美味い!男もかも?(謎w #talk_ikiai
01-11 21:43

京都には吹雪がまた似合いそうな?寒さも京都の魅力の一部かも~? RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんはv 京都の西(市内)は吹雪ですよv
01-11 21:41

生姜湯飲んであったまってすぐ寝てちょ~♪ RT @samiwo: 悪寒がひどいや
01-11 21:38

愛・・・・かな?? RT @tetsumura: 何?その辛子蓮根に対する熱い情熱は‥ RT @yurikalin: 今年こそは、絶対、メッチャ旨い辛子蓮根作ったんねん!
01-11 21:37

蜜柑はちょっと腐ってるくらいが一番美味い!男もかも?(謎w
01-11 21:36

こんばんは。お互い純真無垢な乙女だから~、騙されないようにしないとね~♪(笑 RT @kuniko0426: @yurikalin 本当だ!^^ こんばんは~ RT 3割も真実ないよ~w
01-11 21:35

ゴーストライターも多いw RT @blues_boys_tune: 作家がいっぱい検察庁でやんす。
01-11 21:33

今年こそは、絶対、メッチャ旨い辛子蓮根作ったんねん!
01-11 21:32

3割も真実ないよ~w RT @kuniko0426: 新聞記事は7割方うそ。新さんは元社会部記者。 ( #talk_ikiai live at http://t.co/0gNjNd9y)
01-11 21:31

コレ、何度観ても腹攀じれますねw RT @udonenogure1: http://t.co/jczC348q
01-11 21:30

組織犯罪だし、曲がりなりにも法治国家と名乗るならね? RT @blues_boys_tune: 前田にしろ田代にしろ個人責任で済むハナシじゃないですよねー
01-11 21:29

ま、大出血サービスさえなければ、OKです~♪(爆w RT @honnosense: @yurikalin どうかお大事に
01-11 21:27

恩を売って義理を買う?w RT @Joha_woodcraft: お仲間だから不受理、当然です。RT @yurikalin 追い銭w RT @blues_boys_tune: ドロボーにドロボーを告発するとどういうことになるんでしょーか?
01-11 21:25

でも、また来週連れて行かないといけないんですよん~♪シャントの手術で(涙 RT @honnosense: @yurikalin よかったですじゃー(^_^)v
01-11 21:24

私は子供産んでから寂しさ無くなったなぁ。孤独が深海の底深くに潜った感じ。 RT @miwasamameigen: どんなに寂しくても辛くても守護霊はいつもあなたの側にいる。決して一人ではありません。「オーラの泉」 http://t.co/Ta76VJkK
01-11 21:23

もう、毎日信濃町に通わなくて済むって~だけで、精神的にメッチャ楽~♪
01-11 21:21

黒猫屋のイカスミスパ、食べたい?
01-11 21:20

追い銭w RT @blues_boys_tune: ドロボーにドロボーを告発するとどういうことになるんでしょーか?
01-11 21:20

こんばんは。風流ですなぁ~? RT @udonenogure1: 今夜の京都西山は、吹雪で満月ですv
01-11 21:18

拘るべきは、もっと他にあるよなぁ…
01-11 21:11

スパークリングワイン、呑みたい?
01-11 21:10

日本の警察はラテン化してんの?能天気に磨きがかかってきた感じwプロとして仕事できないんなら、主権者として税金注ぐのに躊躇したい気もする。
01-11 21:02

凄いドラクロワ雲?明日はもっと寒さ厳しくなりそうですね~。南国生まれの私には超辛いです(涙) RT @kamitori: 冷えますね。あったかくして楽しんでください。http://t.co/2PXhRGE6
01-11 20:58

明日はプールだぴょん~♪久々に水着着るから、…(以下略w
01-11 20:56

「変態」の定義自体が、もう分からなくなってきた今日この頃。立派なスーツ着こなしてる奴に限って、メッチャ頭おかしかったり・・・ネw
01-11 20:53

さっきの間違い!ココ→ http://t.co/8ENfGISZ ホントに美味しい野菜だったよ~♪リーズナブルだったし。
01-11 20:49

ですよね~♪社会的に立派と思われがちな職業の法曹界の連中がこんな苛めやってたら、日本の子供たちの苛めは無くなりまへんわw RT @y_Fujisaki: @yurikalin 同意。共産党も追求しているのに理解出来ないです。「庶民を地獄に落とせる人の献金疑惑は綺麗な献金」ですか。
01-11 20:43

「国民投票」を阻止したいと考えている人達に、その妄想が現実的が否か?座禅組んで不安解消してほしい。>#nhk ためしてガッテン
01-11 20:41

RT @egg_rice: 【必見!アルジャジーラ動画】 -- 福島・世界最悪の海洋汚染の罪(日本語字幕) http://t.co/H8iaDsVg @youtubeさんから
01-11 20:37

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @kamitori: こんばんは~。よろしくです。RT @yurikalin: 【必見】 RT @you_arenowhere: 【海外市民団体の見る日本の汚染瓦礫受入問題】制作:EON http://t.co/iDKIEgBD
01-11 20:35

それよりも、前原の献金疑惑は放置プレーってのが釈然とせん! RT @kazu1961omi: ところで、田代検事の公文書偽造は告発されないのかな?RT @Totemo512 http://t.co/TUEZDHpK
01-11 20:35

【必見】 RT @kamitori: RT @you_arenowhere: 【海外市民団体の見る日本の汚染瓦礫受入問題】制作:EON http://t.co/iDKIEgBD @youtubeさんから 世界問題になってるじゃねえかよ!
01-11 20:34

今夜は、ポークソテー&目玉焼き&トマト、菜の花とハムの胡麻油炒め、キャベツのサラダ、コーンスープ、バケット。おいちかった(#^.^#) http://t.co/2ITPjPmP
01-11 20:32

@nomSABOyuji こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-11 20:24

@koichihn @naorkn @nopower4 @arudebaran60y @kumapone @mougennsya @bootkt @harukioyamada @agencyboss @yagimaruthecat こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-11 20:24

@penate3 @ompfarm @PSIMAC211 @shizusan @satoshithem @yonjyaru @wolfgangandyuka @bugsworks @nasukoB @soilyano @InunekoShitukoe こんばんは。今日もヨロシク♪
01-11 20:23

@leonardo1498 @jyuou @megumimizo @haiou4b1 @NackeyKotetsu @sousagedog @dd2dtty @x0rg1m0q1 @rolling_bean @Akira50 @yasu_gen こんばんは。今日もヨロシク~♪
01-11 20:23

(cont) http://t.co/qv3sMk1T
01-11 17:15

基本的な方法論が学習できますよね。 RT @harukioyamada: マルクスの名言集を読むと、心が明るくなる。マルクスの著書を読むと、頭の回転が良くなる。老化防止のために、マルクスの経済学、哲学を勉強したくなった。
01-11 13:36

佐佐木吉之助って、慶應病院に入院してたのよね。3か月前に亡くなっていたとは?!「幾らくらい貯め込んではりまんのん?」なぁ~んて冗談言ったりして、透析室で楽しげにお喋りしてたのが、ちょうど3ヵ月前だったと思うけど?<#週刊新潮
01-11 13:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @harukioyamada: きょうは、早く寝よう。なんとなく、疲れが溜まってる感じやね。私は冷え性なので、寒い冬は体調悪いわ。
01-11 00:03

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





