虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/12のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Kana_Hashimoto: みなさん、おやすみ?おやすみ?おやすみ?(古いか...)
01-12 23:49

明日の朝は、今夜の鍋のスープでおじやだぁ~♪ 今すぐ食べたいけど。。。我慢、我慢~w
01-12 23:46

ついでにマドンナたちのララバイも歌いましょうか?w RT @soilyano: 結構なママだな!うん。RT @yurikalin: お母さん役なら…(自爆w RT @soilyano: 募集中なり!サミー良か男なり!誰かいませんかな?立候補?RT @samiwo: こういう
01-12 23:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: それでは。おやすみなさい! #oyasumi
01-12 23:43

面倒くさいですよね~。でもヘコタレないで~♪ RT @Sunuho: すでにNY帰り。実は明日も病院です。久々放射線科のチェックが。
01-12 23:43

制度って活用する物なんだよ。制度に縛られてどうする?
01-12 23:42

爆笑w RT @Delp95: 「『脱原発』あるいは『原発推進』を呼び掛けるグループではありません。主権者が、原発の将来をどうするのかについて、直接の決定権を握るための国民投票を実現させることを目的として活動するグループです」http://t.co/Im0i5NrW 「直接の決定
01-12 23:40

お母さん役なら…(自爆w RT @soilyano: 募集中なり!サミー良か男なり!誰かいませんかな?立候補?RT @samiwo: こういう時、看病してくれる彼女が欲しいと切実におもいますね
01-12 23:38

賛成~♪ RT @RT_tohyo: 日本の原発は全て止めた方がいいと思う人は公式RT
01-12 23:36

アハ、これはヤバいわぁ~? RT @dd2dtty: @yurikalin ちなみに 本当に 「風神さんキューピーストラップ」 は 激レアやとおもふ! http://t.co/CxNCSEBm
01-12 23:32


やっぱ、理屈で雁字搦めになっちゃうと、絶対にマズイのよ。
01-12 23:31

どんな運動や活動にしても、ケチを付け出したら限ないよね?そういうことやっても意味ないしw堂々巡りで結果、何も出来ない。小学校のPTAと同じだわさ。ケチをつけられるままに改善(?)してみたら、運動会もお祭りもだんだん面白くなくなったし。チョット破天荒な方が絶対波紋を広げるのにね?
01-12 23:31

爆笑・・・特に武田はMRがやり手だから大手病院に入りこんでて厄介w RT @dd2dtty: 塩野義さんのPLという 効かない風邪薬があるのですが 塩野義家の人曰く 効く薬は怖いから売るのは効かない薬にしとき! うちは他社さんの薬を飲むからね! RT @yurikalin:
01-12 23:26

@Telmina うまそ?
01-12 23:25

だおね?w RT @satoshithem: 寒いのは部屋だけで十分なのら~ RT @yurikalin: オレも好き?だけど、冬はやだなぁ~w RT @hiromiha: satoshithem お山大好き皆さんと飲み会ですだ。 #nhk
01-12 23:16

無力な主婦ですが頑張りまっせ~♪w RT @Delp95: ゆりかりんさんも、応援以上のことができる有権者ですよね RT @yurikalin:私も応援しちゃう~♪w RT @Delp95:何万年かかろうとも、僕は、「議会制民主主義の定着」を望みます
01-12 23:15

私が隣にいると思って~?(え?w RT @ksagae: 独り寝のダブルベッドや京の冬
01-12 23:13

オレも好き?だけど、冬はやだなぁ~w RT @hiromiha: @satoshithem お山大好き皆さんと飲み会ですだ。 #nhk
01-12 23:12

あったかい物をお腹に入れて~♪ RT @tokudasu: 帰宅りました。さみかった。RT @yurikalin 風邪引かないよう気をつけてね~♪ RT @tokudasu: ぐわっ、さむ、かへりまふ…では
01-12 23:11

小出しにした方が儲かりまんねんw RT @dd2dtty: 本質的に効く薬はつくりたくないのかも RT @yurikalin: パチンコ業界の50兆円マーケットに追いつけ追い越せ RT http://t.co/g5Y1L7Sn #tvasahi [ #tvasahiとは]
01-12 23:11

私も応援しちゃう~♪w RT @Delp95: 何万年かかろうとも、僕は、「議会制民主主義の定着」を望みます RT @yurikalin:国民が監視するのは必須>現状では日本以外の国w
01-12 23:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さてっと、寝ることにしますだ。
01-12 23:07

パチンコ業界の50兆円マーケットに追いつけ追い越せ…しか考えてないと思うw RT @dd2dtty: 日本の製薬メーカーは なにしとるの? http://t.co/g5Y1L7Sn #tvasahi [#tvasahiとは]
01-12 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝るよっ(^o^)/
01-12 23:05

国民が監視するのは必須>現状では日本以外の国w RT @Delp95: 権力者に自由を謳歌されるのは困ります RT @yurikalin:枠内にはいないよ。彼にとって議会制民主主義は住む世界じゃなく活用するツール。 囚われず自由に謳歌するの。
01-12 23:05

パチンコ業界の50兆円に並ぶことしか考えてないと思うw RT @dd2dtty: 日本の製薬メーカーは なにしとるの? http://t.co/g5Y1L7Sn #tvasahi
01-12 23:04

慶應や女子医大も、結構頑張ってますけどね(哀 RT @dd2dtty: いま IPS細胞研究最前線は シンガポールですから! http://t.co/g5Y1L7Sn #tvasahi
01-12 23:02

そうそう、そもそも未だに幻想の世界w RT @ksagae: 民主主義のコンセプトや定義すら共有されていない世界。 “@yurikalin: 数万年かかるよw RT @Delp95: 議会制民主主義を何とかしようとするのが、先決だと思う。”
01-12 22:59

枠内にはいないよ。彼にとって議会制民主主義は住む世界じゃなく活用するツール。 囚われず自由に謳歌するの。RT @Delp95: 議会制民主主義の枠内で頑張る小沢さんを応援しています。 RT @yurikalin:数万年かかるよw RT @Delp95:議会制民主主義を何とかしよう
01-12 22:58

慢心こそが敗北を招くw RT @onodekita: 戦わずして勝つのが、戦争の極意。勝つのがわかっているのに、なぜ戦う必要がある。
01-12 22:56

私は鍋であったまったので、ウイスキーのソーダ割りちう~♪ (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @dd2dtty: @yurikalin 今晩は 寒いです いつものごとく 焼酎お湯割りで寒さを凌ぎ中です>
01-12 22:55

数万年かかるよw RT @Delp95: 議会制民主主義を何とかしようとするのが、先決だと思う。
01-12 22:54

日本の企業だと思ってる人多いですもんね。CIAの出先機関なのにw RT @ksagae: 本丸はCIA電通なんだろうな。
01-12 22:49

コレ必見~♪ RT @kamitori: RT @you_arenowhere: 【海外市民団体の見る日本の汚染瓦礫受入問題】制作:EON http://t.co/iDKIEgBD @youtubeさんから 世界問題になってるじゃねえかよ!
01-12 22:46

歴史は繰り返してるんだよね(涙 RT @gloomynews: 時事◆急性心筋梗塞で死亡=9日倒れた作業員-福島第1原発 http://t.co/jiEzrisE 「協力企業の60代男性作業員について、搬送直後の同日夕、急性心筋梗塞で死亡していたと発表」「外部被ばく
01-12 22:46

勝算?世界一のヤクザ・米国に仕切られてる日本政府に対して、無力な庶民達が分断化されかけてる時に、勝算?・・・庶民が一体化して初めて勝算はあるんだよ。その勝算の意味は、権力奪回というドラスティックなものではない。逆にそんなことが一気に起きたらおかしいだろ?権力に大打撃を与えるの
01-12 22:43

RT @kemuchiman: アメ、うるさい、黙れ、余計なお世話。よもや「へい、わかりやした」なんてしないよな、ノブタ君。 イラン原油輸入、日本は大幅削減を 米が要求へ:日本経済新聞 http://t.co/WZEuorKZ
01-12 22:38

無垢すぎる? RT @arudebaran60y: 01/13誕生花 □ プリムラや 可愛い少女の 無邪気さ見(@yurikalin 様)http://t.co/ogTVKfLc PICS⇒http://t.co/DAArDqlO http://t.co/23UxUKx0
01-12 22:38

これまで一度たりとて逆らえなかった米国に対してTPPに関しては「日本に不都合な諸事象に関してはしっかりものを言っていく」って言われましてもねぇ~?誰が信じるの? RT @nojitech: 吐き気してきた。。RT @tsghoh: http://t.co/Ca4XUQCG
01-12 22:37

夢が膨らむ~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin うちの店は、マグロには拘ってるよ~。自分で食べてても美味いでつ~♪
01-12 22:33

原発投票反対派の方にもウジョウジョいそうだけど? RT @onodekita: 原発投票は、工作員がうろついている。どうもおかしい。議論にならない。
01-12 22:31

非民主主義の証明? RT @jh8bss: 緑の党とか。本当に無いよね。(~_~;) RT @ksagae: 解散になっても入れる政党がないだよ。
01-12 22:29

風邪引かないよう気をつけてね~♪ RT @tokudasu: ぐわっ、さむ、かへりまふ…では
01-12 22:26

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: みなさん、一日お疲れ様でした<(_ _)> お腹を暖かくして・・・眠ってくださいね。では・・・お先にして礼いたします。おやすみなさいませ?
01-12 22:26

キャ~?頑張って仕事するわぁ~♪ RT @akkun_0831: @yurikalin うん。握りますよ~美味しいマグロあるよ~♪
01-12 22:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさい♪サムーいので気を付けましょう。養生肝心にゃりm(__)m
01-12 22:22

お帰り~?いつか、お寿司握ってもらおうとお金貯めてるからね~♪ RT @akkun_0831: 帰宅なう。今日も頑張ったー。
01-12 22:21

自殺する勇気がほしいw RT @tetsumah: 私の予想では野田氏は解散する勇気はない。
01-12 22:20

臭い物は元から断たなきゃ。絶対ダメ!
01-12 22:18

甘過ぎ!原発利権は、他のエネルギーが如何に優れていたとしても、踏み潰し無き物にしてきた歴史を忘れたのかな?多少他のエネルギーがフューチャーされ始めたからって、悠長なこと言ってる場合じゃない。
01-12 22:15

これまで長きに渡り民主主義が正当に根付いた国は無いと思っています。難しいですが、日本らしい民の国になれば良いですね。 RT @sasha07250691: @yurikalin @kikko_no_blog @dystopian_cat ならばこれから日本に民主主義
01-12 22:10

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆22時現在-15.8℃、西北西の風2m/s、星空と冷え込み全開の夜です。極めて強い浜風が吹き続け、しかも気温が下がりと、本当に厳しい一日でした。アレルギー症状は全開を極めま
01-12 22:08

理屈だけ叫んでも行動しない連中って多いですからね~w RT @yuzuriha2: @yurikalin 阪神タイガースのダッグアウトの会話(フロントが○○やから・・)と選手が真剣勝負しててもチーム運営できないと率直http://t.co/ZGJrfSx6
01-12 22:08

今日、プールの帰りに立ち寄ったパン屋は凄く良かった~?幾つか種類の違うもの選んだんだけど、全部、メチャうまぁ~?プール抜きでパンだけ買いに行っても良いかも?
01-12 22:05

というか、そもそも日本に民主主義は存在したことないし。 RT @kikko_no_blog: @dystopian_cat 日本の民主主義なんてとっくに崩壊してるじゃないですか。
01-12 22:03

RT @jh8bss: .◇◇打倒野田政権!!TPP反対!増税反対!福祉切り捨て反対!原発反対!政府による言論統制反対!◎労働歌「がんばろう」です。闘え、日本の労働者!日本の悪政と戦い、勝利しましょう。 → http://t.co/fOPXCYu8
01-12 22:02

民意って、鉄よりも冷めやすいよねw
01-12 22:01

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @Sunuho: @yurikalin こんばんは。
01-12 22:00

ありがとうございます?ここんとこハードスケジュールなりに、結構息抜きも…(笑 RT @honnosense: @rolling_bean @yurikalin お二人とも養生肝心にゃりm(__)m
01-12 21:59

「国民投票」を出来ないのは想定内。「国民投票」を足場に更に躍進することは想定外。・・・日本政府の戦略は、米国政府のそういう分析の上に成り立ってたりするかも?
01-12 21:58

こちらこそ~♪相変わらずお忙しそうですね~。体調大丈夫っすかぁ~? RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします?
01-12 21:50

双子じゃねぇのかよ~♪w RT @hiromiha: ちなみにおっちはオトコノコ(笑)RT @yurikalin: これはムズイ! RT @hiromiha: どっちがおっちでしょうか? http://t.co/xGzmjb0E
01-12 21:49

「なんで、テレビって、いつもこぉ~脳天気なの?」と長女。「本当のこと言うと、国民がパニックになるからだとさ。だから、深刻で重要な問題は報道されないらしい」と私。「んじゃ、テレビって、報道機関じゃないってことね?」と長女。「大手新聞もね」と私。・・・哀しい国の親子の会話w
01-12 21:47

これはムズイ! RT @hiromiha: どっちがおっちでしょうか? http://t.co/xGzmjb0E
01-12 21:44

ま、何事も焦らずマイペースで行きまっさぁ~♪w RT @citybluesky: @yurikalin おやおや…次回は少しでも楽になればいいですね。とかいう私も脂肪を筋肉に変えないとちとキツくなってきた汗
01-12 21:43

(cont) http://t.co/qv3sMk1T
01-12 21:42

RT @datugennohi: 【告知!】2月19日に脱原発の杉並住民デモ!!|素人の乱5号店・店主日記 http://t.co/dqoy8dQE
01-12 21:41

夫も19日手術なんですよ~♪共に頑張りましょう~? RT @tailsoup: 外科の受診。エコー検査でどうも胆嚢の中に有る石が胆嚢の出口付近に有り、胆嚢自体が映らない様な状態で、触診でも痛みがあり手術の順番が2週間先まで詰まっているが、緊急手術で今月19日か20日
01-12 21:40

愛はいつも送ってますよ~? RT @tokudasu: 愛も一緒にお願いしまーす。RT @yurikalin ヒートテック差しいれてあげて~♪
01-12 21:40

ヒートテック差しいれてあげて~♪ RT @tokudasu: 【経産省前テントテントひろばが寒い冬を乗り切れるように支援しよう!】雨にも負けず、風にも負けず、権力の嫌がらせにも負けず、今日も敵の本丸の眼下にちょこんと存在する経産省前テントhttp://t.co/uieDawa6
01-12 21:37

うん、今日水着がキツかった(涙w RT @citybluesky: @yurikalin そろそろ戻さないと…太りますよw
01-12 21:34

責任取る立場の連中は、首洗って待ってろよ(怒 RT @GoodBye_Nuclear: セシウムを焼却することで超微粒子化し大気が汚染されて被害が広範囲に及ぶ。だから11月時点で放射能を含むがれきを燃やす「焼却炉」が出現し始めたあたhttp://t.co/Wb03T0WO
01-12 21:34

なんでさぁ~、電事連に家宅捜査入んないかミステリーだよね? RT @ichimuann: 原発作業員、暴力団関与の会社が不正派遣か (読売) http://t.co/2IU6ha9k 原発と暴力団か。いろいろありそうだな。
01-12 21:32

なぁ~んか、まだ、お正月気分の抜けない胃腸だよね~(涙w RT @citybluesky: @yurikalin あ~あ…といっても私もお汁粉食べ過ぎでw
01-12 21:30

だって、、、私、炭水化物で出来てるんだもぉ~ん(●`・3・)ぶぅ~ RT @blues_boys_tune: くれぐれも炭水化物の摂り過ぎには注意するように。
01-12 21:29

そなの~?メッチャ勉強になるわwww RT @haiou4b1: でもぉ、調べたら、世界での競技人口は野球7位でクリケット2位なんすよ ナベツネ、ザマミロって気がした RT @yurikalin: え???ミステリ~~~(笑 RT @ (^○^)/ こんばんわ! 実は今、気にな 
01-12 21:28

国民投票やったら、そこで終わりって方が、悪い冗談だと思うね。
01-12 21:28

大丈夫じゃない…たぶんwww RT @citybluesky: @yurikalin 食べ過ぎと書いていたのでw
01-12 21:27

私はこってりしたカレー南蛮w RT @ringo333: 私なんか、お昼にコッテリしたラーメン食べちゃいました(シクシク RT @yurikalin: 今日はプールで泳いだから、ま、いっかぁ~♪(全然良くないと思う…
01-12 21:24

なぬが? RT @citybluesky: @yurikalin 大丈夫…かな?
01-12 21:23

センセ、今夜は特に冷えますね~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ♪
01-12 21:22

アハ? RT @samiwo: @yurikalin
01-12 21:22

え???ミステリ~~~(笑 RT @haiou4b1: @yurikalin (^○^)/ こんばんわ! 実は今、気になってしょうがないのがインドでリメイクされるアニメ「巨人の星」! 野球じゃなくクリケット! ものすご見たいhttp://t.co/FbZUF72g
01-12 21:21

こんばんは。本当に寒かったですね~。全く地震で恐れることは原発だなんて不幸にも程がありますなぁ~(涙 RT @ompfarm: こんばんは。:-) 今朝はシバレましたけど、今夜も結構きてます。今夜もよろしくお願いします。福島原発回りで地震が目立ちますね、揺さぶり?
01-12 21:20

おぉ~、スンバラスィ~? RT @udonenogure1: 告発状・・・http://t.co/yXIMWEMI
01-12 21:18

え???私じゃないよね?(自爆www RT @samiwo: デブをリムーブ
01-12 21:17

今日はプールで泳いだから、ま、いっかぁ~♪(全然良くないと思う…
01-12 21:17

鍋ってさぁ~、どうしても食べ過ぎちゃうよね~。際限無く具材用意できちゃう我が家では、底なしだわぁ~。もう、、、無理、、、動けん。。。
01-12 21:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、おいらもほかって寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-12 21:14

@wolfgangandyuka @bugsworks @nasukoB @soilyano @matuoka7ocean こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-12 21:14

@yagimaruthecat @mougennsya @arudebaran60y @penate3 @kumapone @InunekoShitukoe @PSIMAC211 @shizusan @yonjyaru こんばんは。今日もヨロシク~♪
01-12 21:13

@sousagedog @dd2dtty @yasu_gen @naorkn @sake_momokawa @kantetu @x0rg1m0q1 @haiou4b1 @rolling_bean @Akira50 @ugbt @koichihn こんばんは。今日もヨロシク~♪
01-12 21:12

@assii @Kiyoshi_IWATA @bronks4215 @nopower4 @megumimizo @jyuou @ompfarm @satoshithem @leonardo1498 @NackeyKotetsuこんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-12 21:12

全原発が停止してから阻止運動するらしいが、その画期的戦術が如何なるものなのやら?全く示してくれないところにも・・・???(謎)どういう阻止運動か知らんが、時期既に遅しでは話にならん。
01-12 21:08

原発投票は行われなければ、あたかも脱原発が成し遂げられるかのようなこと言ってる人って、どういう神経してるんだろ?やらなければ、推進派が勢い付けるだけじゃない?お墨付き(?)が有ろうが無かろうが、原発を温存しようと既に強力な根を張ってるさ。
01-12 21:06

つ~わけで、明日の支度して寝る。。。
01-12 00:08

こんばんは。それは良かった~♪体調は大丈夫? RT @x0rg1m0q1: @yurikalin こんばんわ♪ 先程まで八木さんのLIVEに行ってました。素敵な夜になりました。。。
01-12 00:04

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





