虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/14のツイートまとめ
yurikalin

「暴れ出したら予測のつかない悪魔をこれ以上生かしておいてはいけない」ってコンセンサスが日本に必要なの?それとも、コンセンサス抜きに突っ走るの?
01-14 23:51

明日の朝食は納豆にケテイ~♪www
01-14 23:42

@Telmina はぁ~い\(^o^)/
01-14 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: おやすみなさい。m(_ _)m
01-14 23:37

養殖なんて特に、餌の流通も含めて何の規制もしてないから、国産魚介は要注意かも? RT @toradayo: 武邦 北海道の魚は汚染されているか? - YouTube http://t.co/4F2PTKao
01-14 23:34

普通に~♪(笑 RT @kmzk: 熊本や倉敷では、一般的に食べられているんですか?RT @yurikalin: 私は熊本生まれの倉敷育ち、大阪にも長かったけど、納豆は大好物? RT @kmzk: 関西では、納豆を食べる習慣もないし苦手な人が多いというけど、関西以西はどうなの
01-14 23:31

@Telmina 妄想ちう?
01-14 23:28

思いっきり植民地! RT @rolling_bean: TPPが牙をRT @yurikalin内政干渉甚だし過ぎ! RT ro なにこれ「AAPCは、日本独自の軽自動車規格について「市場の30%を占めているが、もはや合理的な政策ではない」http://t.co/wVNynufm
01-14 23:28

私は熊本生まれの倉敷育ち、大阪にも長かったけど、納豆は大好物? RT @kmzk: 関西では、納豆を食べる習慣もないし苦手な人が多いというけど、関西以西はどうなの?韓国あたりでも食べないのかな?
01-14 23:27

@Telmina これはスッゴイ?
01-14 23:26


爆笑w RT @GRNFC: ジョーカーじゃない? RT @yurikalin: 高村薫って、相当頭悪いのさw RT @olivenews: 高村薫の小沢公判傍聴記を切る。http://t.co/yOvi8tF7 徳山勝
01-14 23:16

内政干渉甚だし過ぎ! RT @rolling_bean: なにこれ「AAPCは、日本独自の軽自動車規格について、「市場の30%を占めているが、もはや合理的な政策ではない」と批判した」→「日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社」http://t.co/wVNynufm
01-14 23:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ということでおやすみなさい。これからNYです。 #oyasumi
01-14 23:06

超~美味そうですなぁ~?お腹減ってきたぁ~♪w RT @honnosense: @yurikalin 党首、以下が本日のイケ麺でっす\(^-^)/ http://t.co/1bpQpU4Y
01-14 23:02

常に「明日」だから?(wRT @totti59: @yurikalin 明日からダイエットが明日を迎えることは少ないですwww
01-14 22:59

気合いだぁ====っ! RT @ugbt: 水着きれなあい\(^o^)/RT @yurikalin: 切羽も何も、脱いだら、メッチャ凄いんだぞ~!(この前水着着て思い知った・・・涙&涙 @hiromiha: @ugbt @yurikalin ねーさんは必要ないからいいの(笑)
01-14 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ 明日は、私もイケ麺食べようかなぁ~?(笑 RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいませm(__)mいやぁ、今日の料理はイケ麺であった、まる(^∧^)
01-14 22:58

出来るかな?・・・w
01-14 22:57

ですよね~♪明日からダイエットだぁ~~~♪w RT @honnosense: @ugbt @yurikalin @hiromiha 3人ともできる子、さんじゅうまーる\(^o^)/
01-14 22:56

切羽も何も、脱いだら、メッチャ凄いんだぞ~!(この前水着着て思い知った・・・涙&涙 RT @ugbt: だーねー( ̄^ ̄)ゞRT @hiromiha: @ugbt @yurikalin ねーさんは必要ないからいいの(笑)
01-14 22:56

救いようのない馬鹿なのか?自殺行為を敢えてやるのには何か裏があるのでしょうかね~? RT @magosaki_ukeru: TPP:日本の自動車業界、平然とTPP賛成といい続けるの?考えて。具体的内容出て来れば全業界ぎゃーという状況。http://t.co/4QcmciWz
01-14 22:54

なぁ~ぜぇ~~~? RT @ugbt: できないのぉぉぉぉ~RT @yurikalin: 心には、いちお有るんだけどね。なぜ出来ないのぉ~?(涙 RT @hiromiha: @yurikalin @ugbt 心にもない事を(笑)
01-14 22:52

をいをい、私だって、きっとやればデキル子なんだよぉ~! RT @ugbt: ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RT @hiromiha: @yurikalin 心にもない事を(笑)
01-14 22:52

心には、いちお有るんだけどね。なぜ出来ないのぉ~?(涙 RT @hiromiha: @yurikalin @ugbt 心にもない事を(笑)
01-14 22:50

私もぉ~。明日からダイエットしようかなぁ~?RT @ugbt: ( ̄▽ ̄) RT @hiromiha: @ugbt 食べ過ぎかよ(笑)
01-14 22:42

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
01-14 22:42

高村薫って、相当頭悪いのさw RT @olivenews: 高村薫の小沢公判傍聴記を切る。http://t.co/tqKNyoVv 徳山勝
01-14 22:23

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tailsoup: さて、そろそろ限界(~_~;) 寝落ちします。みなさんおやすみなさい!明日もいい日に成りますように(^-^)/
01-14 22:18

馬 英九・・・らしい。
01-14 22:14

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: パタン… おやすみお (。っω-。)
01-14 22:03

爆笑www RT @satoshithem: だ~ねw RT @yurikalin: しっかし、極論好きだよねw
01-14 21:48

しっかし、極論好きだよねw
01-14 21:37

今やるべき出費か?(怒 RT @maruco2271: 平民の避難は許さないが、お金持ちだけ海外移住できる準備着々と進めてます。|インド洋を望む高級マンション群が中心の「リゾート都市」を13年以降、順次開発 「日本品質の街」輸出 http://t.co/8bfpTTaa
01-14 21:29

ホントに! RT @rolling_bean: デモ!法的措置!RT @yurikalin同感!ツイッターでグチグチ言って適当にガス抜きしちゃってるんじゃ?行動が全く伴ってないRT 皆大人しすぎ!RT @PorunMeister http://t.co/LMhgX97y
01-14 21:27

直ちに、死ぬべきですねw RT @HEAT2009: 2009年8月15日、野田佳彦幹事長代理は堺市で「マニフェスト、書いてあることは命懸けで実行する。それがルールです」これはブーメラン必至か⇒http://t.co/qIZ8OvZx http://t.co/bbXI9w5a
01-14 21:26

同感!ツイッターでグチグチ言って適当にガス抜きしちゃってるんじゃ?行動が全く伴ってない。 RT @rolling_bean: テロはあれですが皆大人しすぎ!RT @PorunMeisterそこをテロの拠点にでもしてやりたい気分(怒) http://t.co/LMhgX97y
01-14 21:23

「笑わせてナンボ」と「笑われてナンボ」?笑い者をリーダーにしてしまった日本の悲劇ですな~(涙 RT @Joha_woodcraft:上島は笑われてナンボですからねぇw http://t.co/zPAMvY35 RT @Asagaokunn http://t.co/nIdmXpmu
01-14 21:22

「ショー・シャンクの空に」的な爽快なラストシーンが欲しい? RT @rolling_bean: 特権階級意識RT @yurikalin金の使い途を知らんようですな。http://t.co/LMhgX97y @udonenogure1 http://t.co/RPBUfW3C
01-14 21:19

ソマリアを笑えんようになりそうで怖い(涙 RT @rolling_bean:ギャング大手を振り横行RT @yurikalinこういうことが罷り通る社会は幾ら何でも RT安斉区議。門脇都議が東電労組友好議員RT @udonenogure1 http://t.co/EC8YP12n
01-14 21:13

金の使い途を知らんようですな。被災者がどんな思いで生きてると思とんじゃ!(怒 RT @rolling_bean:鈴木その子本社ビルを東電労組が購入。40億円キャッシュでhttp://t.co/LMhgX97y @udonenogure1 http://t.co/YXKp3VRG
01-14 21:11

こういうことが罷り通る社会は、幾ら何でも…ですね(怒 RT @rolling_bean: 安斉区議。そして門脇都議が東電労組友好議員。何だか(怒)RT @yurikalin子供には何て説明したら良いやら RT @udonenogure1: http://t.co/EC8YP12n
01-14 21:03

真っ黒…に見えるが?w RT @MrSARU: 灰になったよ。真っ白な灰にRT @konohanasakuya_: 原隊長、ここに眠る。 http://t.co/F5sxMqaq
01-14 20:58

恥知らずレベルは双子の上島よりも酷い!http://t.co/zPAMvY35 RT @Joha_woodcraft: 恥ずかしいという事を知らないのは恐ろしい。RT @Asagaokunn @aritayoshifu 野田佳彦 原稿討論 http://t.co/nIdmXpmu
01-14 20:57

子供には何て説明したら良いやらw(怒 RT @udonenogure1: これこそ、「おい!こら!なめくさらって!」http://t.co/EC8YP12n ですね・・・これって、なんなの・・・
01-14 20:52

(;¬д¬) RT @citybluesky: @yurikalin 破裂したな…
01-14 20:51

もう今すぐにでも立ちたいけど、今は我慢の日々。。。絶対に続きたい! RT @tanakaryusaku: 新記事 『【特捜の犯罪】 小川新法相 “報道されている範囲でしか知らない”』 只今アップしました…→ http://t.co/FVEH3bBI
01-14 20:45

RT @hurati: なんて酷い野郎だ!QT @dohnguri @costarica0012:◆「原発推進」杉並区議は現職の東電社員だった!議員報酬+東電給料+労組献金で実質年収4千万円http://t.co/EC8YP12n http://t.co/K05B6lGz
01-14 20:43

素敵~?私オリジナルをいつか作っていただこう~♪www RT @rei_musouan: 「こまかいものたち」 http://t.co/AltCkDXE
01-14 20:43

ヾ(*´∀`*)ノ゛ RT @fushigina_hana: やっぱり? そうだよなー、よし、10時開始! d(^_^) RT @yurikalin やってみぃ~♪メッチャ合うでぇ~? RT @fushigina_hana: うーむ・・・ スコッチとあんドーナツを合わせ
01-14 20:41

やってみぃ~♪メッチャ合うでぇ~? RT @fushigina_hana: うーむ・・・ スコッチとあんドーナツを合わせてみたい誘惑と激しく戦ってる件。
01-14 20:38

センター試験終えて、その足で予備校に寄り自己採点して帰宅した次女。私がナァ~ンも聞かないのが不満のようで「心配とか無いわけ~?」だとさ。「生んだ時からずっと心配じゃ!」と私。「じゃなくってぇ~!娘の受験のことだよ?」だと。「自分の人生なんだから、自分で責任持てや」と言ったら諦めた
01-14 20:36

搗きたてのお餅が食べたくて、レンジでチ~ンしたら、・・・大変なことになってしまった(泣www
01-14 20:30

というか、ウチの娘と遭遇しなくて良かった!問答無用で殴りかかってるとこだったわw RT @amneris84: センター試験か…今朝、番組が始まる前に聞いたら、竹中さんや片山さんも試験監督やったりするんですって。受験生びっくりしちゃうよね。会場に元大臣とかがいたら。
01-14 20:28

あら、それはおめでとうございます~♪ますます美しく健やかに成長されますように~? RT @htatami: @yurikalin 今日は孫の春ちゃんの2歳の誕生日!私一人がお祝いを兼ねて晩酌を!(#^.^#)
01-14 20:26

バカボンも好きだけどねw RT @fushigina_hana: でもバーボン固守かw RT @yurikalin と思うでしょ?今夜は早時間w RT @fushigina_hana: まさか四薔薇のお供に? RT @yurikalin ツマミ・・・とも言う…かな?w R
01-14 20:25

と思うでしょ?今夜は早時間w RT @fushigina_hana: まさか四薔薇のお供に? RT @yurikalin ツマミ・・・とも言う…かな?w RT @fushigina_hana: そ、それはデザートなのでつか・・・(;¬_¬) RT @yurikalin 私はさっき
01-14 20:23

焼酎をツマミになさるとは、流石師匠~♪ RT @htatami: @yurikalin 私は焼酎をつまみにしましたがなにか?(爆)
01-14 20:22

ツマミ・・・とも言う…かな?w RT @fushigina_hana: そ、それはデザートなのでつか・・・(;¬_¬) RT @yurikalin 私はさっき、食後のデザートにカレードーナツ食べたとこ~♪ RT @fushigina_hana: そうだ! 今日はおやつにあんドーナ
01-14 20:18

突然訪問し、正面門を叩いた途端、門前払いをする人も、裏門から知人を通じてご挨拶すれば、快く奥座敷に招き入れてくれる。そうした気質が日本国民性。ちょっと知っている著名人達が、「脱原発」と叫び『原発国民投票』に誘えば、・・・『即刻停止』の近道は遠回りから。
01-14 20:16

あら、ワテとちごて、メッチャお上品? RT @udonenogure1: @yurikalin  今夜のデザートはイチゴ
01-14 20:08

ツイッターで如何に正論ブチ上げたって、世の中の極々少数派の内輪の盛り上がりに過ぎない。現実には、そういうへ理屈に背を向けて実生活に追われるマジョリティが立ちはだかっている。無血で彼らのマインドスィッチを図るには、彼らの土俵を借りることも有効策だと思う。
01-14 20:08

私はさっき、食後のデザートにカレードーナツ食べたとこ~♪ RT @fushigina_hana: そうだ! 今日はおやつにあんドーナツがある! \( @o@;)/
01-14 20:02

案外アホの方が世の中上手く行くのかも?バカは困るけどね?
01-14 19:59

エリック・カントナが如何にアホでも、狂信的信者が国を変えることもあるかも?
01-14 19:58

あらま、お大事に~♪おやすみなさい。 RT @azumizoku: こんばんは~ 頭がずきんずきんするので・・・赤頭巾ちゃんではないですよぉ~ RT @yurikalin: もう寝るのぉ~?(笑 RT @azumizoku RT @udonenogure1 @toracyan06
01-14 19:55

もう寝るのぉ~?(笑 RT @azumizoku: こんばんは~ そろそろ寝ますよ~ RT @udonenogure1: @toracyan06  とらちゃん、こんばんはv お休みですか?
01-14 19:50

仰る通り。子供に背中を見せられない恥ずかしい大人だらけの摩訶不思議な国なってしまいました(悲)そこに真っ直ぐに主張を展開しても、弾かれてしまうだけです。 RT @udonenogure1: @yurikalin 先日の裁判・・http://t.co/mxu09d0G
01-14 19:50

「原発国民投票」の否定する人達の言葉って、極論過ぎてついて行けない。頭ごなしに決めつける妄言まであったり…。人間誰しも逆さにしたら、いろんな汚れも出てくるだろうが、ナンダカンダ疑問を呈しつつも、推進してきたのは、貴方や私…そう当の日本国民であったことも忘れ去らないでね。
01-14 19:45

国民が舐められてるってことよね~。 RT @bootkt: 殺人集団オウム逃亡犯「男と女の話」にしてしまったワイドショー http://t.co/m82p5iYe #jcast
01-14 19:36

だからこそ、もっと綿密に話し合っていく作業は重要だよね。だけど、まず頭ごなしに糾弾してかかるのはどうなんだろ?脱原発を目指す者同士なら、独善的価値観の押しつけは困りもの。
01-14 19:35

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。今夜もよろしくお願いします。 今夜も冷えますから温かくしてください。 http://t.co/3BKWYBt4
01-14 19:32

「正しい理屈」と「現実的施策」には、常に大いなる隔たりがある。一つ間違うと、とんでもない「非現実的策」「絵に描いた餅」…になりかねない。
01-14 19:28

@Telmina 余りに執拗に論点を逸らし、枝葉の議論に持ち込もうとしている気もしますね。「脱原発」の為には(ある意味)手段を選ばない…くらいの気合がなければ、無血革命なんて成し得ません。
01-14 19:20

同意です。「誰が意志を以てそうしたいのか?」これまでは有耶無耶にされてきましたから。 RT @udonenogure1: @yurikalin 脱原発は「債権者主義」を明確にするという意味もある。そのために「国民投票」が必要 今までは押し付けの責任論からの論議でしたからね(苦笑
01-14 19:17

アウンサン・スーチーだって、ダライ・ラマだって…、結局は悪徳権力と結びついてるわけよ。どんなに正義派を装うリーダー格も、最後までその意志を貫くとは限らない。目的を見誤らない為には、刻々と変質する組織とか・・・そのことだけは覚えておいた方が良いかも?
01-14 19:15

『脱原発』が目的なんだよ。「国民投票」を支持する人達を誹謗中傷する人達は、「そんな案よりも、こっちの策が有効だよ」って示さないと。只の分断化工作と思われても仕方ないんじゃない?
01-14 19:05

全てが正義感溢れるへ理屈で通れば、世の中困らないんだよね~。世界は真っ直じゃない。真っ直な物が通れないように曲りくねっているんだよ。だから、曲げられない道理があっても、通過する為には曲げないと…結局は先に進めず…。無血革命を成し遂げたいのなら、それに見合うだけのリスクも必要かも?
01-14 19:03

まさか、「2022年近くになるまで、その策は有効な結論を出せない」なんて代物じゃないよね?あくまで「『即原発停止』でなければならない」筈だから、きっと今年中にでも全原発を再稼働停止し2度と原発を利用しないシステムを築いてくれるのよね?http://t.co/oYAF0AmZ
01-14 18:53

『原発投票』を必死で猛攻撃して廃案にしてしまおうとする人達いるけど、それじゃ、「君達が望む『即原発停止』を可能にする策」を是非教えてほしい。何をどうすれば、すぐに『原発停止』出来るのか?ただ単に『原発投票』を阻止したいという目的の為だけにツイートしてるような人もいるしね。
01-14 18:48

こんばんは(^ー^)ノ RT @citybluesky: @nasukoB @yurikalin どうもこんばんわ(^-^)ノシ
01-14 16:36

興味津々!早速、探して見なきゃ(^ー^)ノ RT @nasukoB: この前、コンビニのおでんで出汁巻玉子があったので食べてみたらなかなか美味しかったです(^-^*)(7-11にて)RT @yurikalin: 帰りにおでん買って帰りたい気分。メッチャ寒そうなんだもん。たまには
01-14 16:32

わぁーい、お許しがでたぁー\(^o^)/ RT @honnosense: @yurikalin いいと思いまーす(^^ゞ
01-14 16:31

帰りにおでん買って帰りたい気分。メッチャ寒そうなんだもん。たまには、良いかなぁー?
01-14 16:28

無知で間違った認識しかない者にチェック機能は無いw RT @zebra_masa: 首相との会食を批判された大手マスコミ記者の呟き「私たちは首相と会食することで、権力が間違った方向に向かっていないかチェック機能を果たしているのです。」
01-14 14:58

そして国を滅ぼすw RT @nomSABOyuji: @yurikalin @nikikiyoshi 良い成績の学生(権威に従順な学生)が学者になり、マスコミに就職し、官僚になる。彼らは基本的に先輩(権威)に逆らわないから前例踏襲主義。変化についていけずどんどん取り残され劣化して
01-14 14:47

ご自宅ですっきりリフレッシュできて良かったです。気分一新ですね~♪ RT @tailsoup: @yurikalin こんにちは(^o^)/家に帰って散髪して、シャワーを浴びて、メールチェックをしたら2000通以上来ていて(ほとんど迷惑メールですが)必要なと思わ
01-14 14:46

「即時停止」は選択肢に入れるべきですよね~。 RT @tetsumura: 脱原発派の人に求められて「段階的に閉鎖していき、2022年までにすべて閉鎖する」を目標にした署名だと理解する人は多くないと思う。RT @maruco2271: どっちに転んでも稼動じゃねぇか
01-14 14:37

今回はどこがスポンサーかな? RT @koichihn: ★拡散希望? 右翼団体が経産省前に、街宣車4台で押し寄せ、霞ヶ関案内図前に小型テントを設置。テントひろばに誹謗中傷。1時間占拠後、公安に対し「明日もまた来るからな」と言って公安と共にテントを片付け去ったそう。公安警察2
01-14 14:32

RT @koichihn: ★拡散希望? 右翼団体が経産省前に、街宣車4台で押し寄せ、霞ヶ関案内図前に小型テントを設置。テントひろばに誹謗中傷。1時間占拠後、公安に対し「明日もまた来るからな」と言って公安と共にテントを片付け去ったそう。防衛のためテントにみなさん来て下さい?
01-14 14:32

電事連の言う事聞かない名声を得られない学者、経営が立ち行かないマスコミ…と同じ?w RT @nomSABOyuji:権威に従順じゃないと良い成績は貰えない RT @yurikalin: そういう訓練が出来ないように仕向けられた戦後の日本教育w RT @nikikiyoshi
01-14 14:31

庶民の関心は、特に西日本の方じゃ、・・・原発よりもお笑い番組に移りつつあるらしいw
01-14 14:27

だからって、アクションは続けないと…
01-14 14:25

ま、どっちでも良いわ。いずれにしても、この調子だと脱原発は阻止される。
01-14 14:23

そういう訓練が出来ないように仕向けられたのが戦後の日本教育ですからw RT @nikikiyoshi: @yurikalin 過去を記憶するだけで、教訓を得たり、自分の頭で考えられないからです。
01-14 14:22

ありがとうございます(涙 RT @rolling_bean: 試験は水もの、健闘を祈念?RT @yurikalin: はい~♪負け試合ですがw RT roll 大盛りf^_^;)!センター試験、お天気で良かったですね。RT yurikalin: 私はラーメン大盛り食べました~♪
01-14 14:21

わかるぅ~!だって焼きたてが一番美味しいんですもんね~? RT @_erupt_: 長老にもって帰ってみんなで食べなきゃだめだよ!と言われましたが一番上のだけ帰り道に食べちゃいましたw RT @yurikalin RT @_erupt_: http://t.co/wcJI75VX
01-14 14:18

大丈夫!きっと上手くいきますから~♪ RT @tailsoup: @yurikalin おお!同じ日に手術ですか(^_^;)偶然です~!お互い頑張りましょう(^-^)/
01-14 14:15

はい~♪負け試合ですがw RT @rolling_bean: 大盛りf^_^;)!センター試験、お天気で良かったですね。RT @yurikalin: 私はラーメン大盛り食べました~♪今朝の朝食は、次女がセンター試験で早かったので、お腹メッチャ空いて食べ過ぎました(涙
01-14 14:12

権力者の下僕どもって、エリートの振りしてる割に無能で馬鹿ばかりだな。
01-14 14:12

私はラーメン大盛り食べました~♪今朝の朝食は、次女がセンター試験で早かったので、お腹メッチャ空いて食べ過ぎました(涙 RT @rolling_bean: @yurikalin こんにちは♪よろしくお願いします。ブランチでカレー食べました~
01-14 14:08

「即時停止」という選択肢が齎す功罪…で揉めてるわけよ。政治的に利用されるのも無視されるのも、仕方ないとしても。
01-14 14:07

こんにちは こちらこそ~♪そういうマスコミに洗脳されたままのマジョリティのマインドは、権力の都合良き民主主義という名の愚民政策のテーブルの上で、原発の恐怖を忘れていくんでしょうか? RT @ompfarm: @yurikalin こんにちは。:-) 本日もよろしくです。
01-14 14:04

メッチャ旨そう? RT @_erupt_: 焼けた!熱かった!これを家に持って帰ってみんなで食べます。 http://t.co/wcJI75VX
01-14 13:48

こちらこそ~♪くれぐれもお大事にしてお過ごしください~? RT @jh8bss: @yurikalin .極寒の小清水町から゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪猛吹雪の朝から晴天に変わりましたが、強烈な浜風が吹き続けたままのため、アレルギー症状が全開。頭頂部の激痛、顔面
01-14 13:48

こんにちは? 愚かなレイシスト(怒)日本をまともな法治国家だと思ってる人も少ないですよね?w RT @udonenogure1: 「脱走者が中国人だから怖がるのだ」と評論した岩見隆夫 #BLOGOS http://t.co/iVSp7EqB
01-14 13:46

@matuoka7ocean @honnosense こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
01-14 13:43

@atsukoono @kumapone @rolling_bean @Akira50 @bugsworks @satoshithem @yonjyaru @shizusan @nasukoB @yonepii @bqv03063 こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
01-14 13:43

@penate3 @ompfarm @PSIMAC211 @kamitori @koichihn @sousagedog @ugbt @costarica0012 @Skydaisy9 @x0rg1m0q1 @wildmix こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
01-14 13:43

@nopower4 @arudebaran60y @bootkt @harukioyamada @agencyboss @you_arenowhere @youtube @wolfgangandyuka @InunekoShitukoe こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
01-14 13:42

@Sunuho @Kana_Hashimoto @haiou4b1 @Kiyoshi_IWATA @70style @sargentii @liangjyao @oinotsubuyaki @mougennsya @yagimaruthecat こんにちは 今日もヨロシク~♪
01-14 13:42

@dd2dtty @samiwo @soilyano @bronks4215 @assii @jyuou @leonardo1498 @NackeyKotetsu @tailsoup @megumimizo @naorkn こんにちは 今日もヨロシクお願い致します。
01-14 13:42

冷めかけていく「洗脳されたままの民意」をスイッチしなければ。http://t.co/1uItJ5Ir http://t.co/qv3sMk1T RT @yamamototaro0: 「即時」って言葉に引いてしまう人が少なくないのは現実。http://t.co/RIOsFTJ3
01-14 13:25

だもんで、呟いちゃうけど(笑)、どんなアクションもだけど、中に工作員が忍込むのは必然的つうか常套手段。特に米国に牛耳られてる日本体制下で反核運動しようと思うと、それを大前提で進む戦術が重要だと思う。 RT @torrecolombaia: http://t.co/JBDJZNxj
01-14 13:10

でも、現実問題、嫌んなっちゃってる人も多いよw揉めるよりも、「こう改善して行けないものか」的な言動にならないのがね~?余りに独善的すぎる発言ばっかだからじゃ? RT @torrecolombaia: 手段、各論で揉めているだけ。「分断される!分断される!」とアジるツイートは無視
01-14 12:52

爆笑…いや、期待大(笑www RT @cnvvlty: @yurikalin 絶対実現します!脱原発。なぜなら、来年から私が24時間365日フリーの脱原発活動家になるからですヽ(●´∀`●)ノ
01-14 12:48

ネット上でそんな事グチグチ言い続けて結果、脱原発出来なかったら、余りにバカでしょ?w RT @cnvvlty: @yurikalin いあ~「見かけ脱原発」「別の目的持ち脱原発」もいるのですよw ホンモノ同士の激論なら歓迎していいと思う。お互いまだハイロからハイキブツ処理の数百年
01-14 12:43

問題は、未だに「電力=原発ありき」って洗脳されている人達の意識転換。それを率先啓蒙すべき筈の少数派・原発即時停止派の中で割れてちゃ、余りに不毛だよね。 RT @hiromiha: @yurikalin 本当にそう思うよ。願いはひとつなのに。http://t.co/o0Gd35B2
01-14 12:40

脱原発を標榜する者同士が対立したり喧嘩腰で罵倒し合ったりしてる場合じゃないと思うけどなぁ?もっと建設的な意見交換できないのかな?分断化されればされるほど、原発推進派の思う壺なんだけど?
01-14 12:30

民意って、鉄よりも冷めやすいよねw #反原発 #放射能 #genpatsu
01-14 11:51

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





