虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/15のツイートまとめ
yurikalin

さて、チョットでも寝よう。
01-15 23:24

原発に限らず、ツイッターやってると、コアなマイノリティの中でだけコミュしてるから、皆が関心高いと思い込みがちな話題でも、実際の一般国民の関心とは乖離している事が多い。そういう現実も含め合わせて、なすべきアクションを考えていくべきだと思う。
01-15 23:23

やっぱ、「鉄は熱い内に打て!」だよなぁ~。良く聞くところのマスコミ信者のリージョナルだけじゃなくて、長女の大学でも、相当の学生が「原発はもう終わってるんじゃね?」的になりかけてるらしい。折角の関心が、このまま盛り下がってしまうことが何より恐ろしい。
01-15 23:20

そうなんですか~?こういう噂も?→http://t.co/IOkDA8dr RT @fushigina_hana: この冬はチト変ですけど、春は早いかもしれません。先日、志賀高原近くで見た山は2月の色でした 。RT @yurikalin あ、報告すんの忘れて
01-15 23:16

国民として、実に恥ずべき状況(涙 RT @ichimuann: 何らの反省もなく、現在も進行中(涙。RT @yurikalin 今回の東電原発大殺傷事件は、世界中を震撼させ、日本の食(水、農産物、酪農製品、魚介類など)だけに留まらず、工業製品も含め、ありとあらゆるクオリティ&信用
01-15 23:08

大行進?(笑) http://t.co/3Sjteu1G RT @agencyboss: 近いことは、モザンピークで経験した。 RT @yurikalin: 「バイオハザード」やりたくなってきた~~~♪ #官僚
01-15 23:07

娘は好きみたい? RT @ksagae: バイオをやってるユリさんがもっと怖かったりしてねw “@yurikalin: 今度一緒にやりまっか~?w RT @ksagae: 3の途中まで行ってギブアップした~ “@yurikalin: 「バイオハザード」やりたくなってきた~~~♪”
01-15 23:05

若い人達って、良く頻繁に言うでしょ?「・・・したら、もう終わり」とかw 物事って、案外杞憂に及ばぬことの方が多いですよね? 年を重ねた人は、逆に、「まだまだ挽回できるさ」って言うし。計画や想定通りに運ぶと信じているのは、若造の証拠と言う事かな?
01-15 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: 寝ます おやすみなさい。
01-15 23:01

今度一緒にやりまっか~?w RT @ksagae: 3の途中まで行ってギブアップした~ “@yurikalin: 「バイオハザード」やりたくなってきた~~~♪”
01-15 23:01


あれから全然する暇なかったんだもん(/ヘ ̄、)グスン。。。 RT @hiromiha: @yurikalin まだ終わらせてないのかー(笑)
01-15 22:59

近くまでは来てるんでしょうネ。もうすぐ訪れるかも?(笑 RT @Joha_woodcraft: うちはまだ南天ついばみに来ません。鳴き声はチョット聞こえたけど、まだ餌があるのかな? RT @yurikalin: あ、報告すんの忘れてたけど、今日、今年初めて、ベランダにメジロ
01-15 22:58

やっぱ、A級戦犯には前代未聞の犯罪に見合う罰が必要だ! http://t.co/IOFPPCd0
01-15 22:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。真の日本再生を目指して
01-15 22:55

「バイオハザード」やりたくなってきた~~~♪
01-15 22:54

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみお (。っω-。)
01-15 22:52

でも昨年までよりも痩せてた…。 RT @Cruisingtrain: ちょっと嬉しいニュース RT @yurikalin: あ、報告すんの忘れてたけど、今日、今年初めて、ベランダにメジロがいっぱい来てくれたの~?・・・ホッとした。毎年来るのに、今年はなかなか来なかったんだもぉ~ん
01-15 22:51

あ、報告すんの忘れてたけど、今日、今年初めて、ベランダにメジロがいっぱい来てくれたの~?・・・ホッとした。毎年来るのに、今年はなかなか来なかったんだもぉ~ん。
01-15 22:48

こんばんは。お疲れ様です~♪寒いけど大丈夫っすかぁ~? RT @rolling_bean: @Sunuho @yurikalin こんばんは。よろしくお願いします。移動中です。仕事未完(涙)
01-15 22:46

ソットーすんなよ!・・・って、え???(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー RT @hiromiha: @yurikalin そだねー。ねーさん水着を着てナイスバデー披露!
01-15 22:46

そう感じ入る国民がマジョリティになる事を祈る。 RT @tkatsumi06j: でなければ、山本太郎さんの言う「明日は我が身」をいつか身を持って経験する日に怯えて暮らすまでです。"@yurikalin: 低きに流れるのは人の常。常に喚起される状況を如何に作れるか? R
01-15 22:44

なんせ、浮力あるから、目を離した隙にバタ~ンって転倒しないし~♪w RT @hiromiha: @yurikalin うんうん。プールにはいれるようになったのねー。
01-15 22:41

もらしちゃう?w RT @hiromiha: @yurikalin @satoshithem さとし、二人に挟まれたらびびり死ぬ(笑)
01-15 22:39

というか、リハビリだよ。まだちゃんと歩けないから。 RT @hiromiha: @yurikalin 旦那といってるの?
01-15 22:36

アンタも来なはれ! RT @hiromiha: @satoshithem @yurikalin かわいがってもらいー(笑)
01-15 22:36

低きに流れるのは人の常。常に喚起される状況を如何に作れるか? RT @tkatsumi06j: @yurikalin そりゃ、権力者と同じ責任をここの人間が持つんだから、楽な道のわけがない。むしろ楽な道であぐらかいていたら、忠実な筈の下僕にすっかり裏切られていた間抜けな主人
01-15 22:35

川 ̄∠ ̄川 フフフ RT @satoshithem: お、おお~( ̄ー ̄) RT @yurikalin:逃げるなよΨ(`∀´)Ψケケケ・・・RTsa 水曜日抱擁したるわ~ヾ(`w´彡 RTyu 愛だろ、愛w( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ RTsa んじゃ、山手線戻るわ…
01-15 22:33

悪夢に魘されないように祈っております~♪w RT @tanekuta: @yurikalin yurikaさま、プールでの素敵な姿を思い浮かべております♪ お言葉をありがとうございます。。。おやすみなさいませ?
01-15 22:30

こんばんは?精が出ますね~♪ RT @rainasu: @yurikalin ( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄o ̄)ば( ̄ー ̄)ん"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!二度寝から起床!\(^O^)/ これから雪撥ねに行く予定
01-15 22:30

・・・ん~、茹でガエルどもにとっては、・・・厳しい道のりでござんす RT @tkatsumi06j: 主権在民の政治がこれから始まる。
01-15 22:29

逃げるなよΨ(`∀´)Ψケケケ・・・ RT @satoshithem: 水曜日抱擁したるわ~ヾ(`w´彡 RT @yurikalin: 愛だろ、愛w( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ RTsa んじゃ、山手線戻るわ… RT yu 添い寝して? RTsa 寝れヽ(´∇`)/
01-15 22:27

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: ぐんなぁ~ぃです? 一日ありがとうございました・・・<(_ _)> 
01-15 22:26

アントニオ・バンデラスのお面付けてね~?w RT @hiromiha: してあげて(笑)RT @yurikalin: 添い寝して? RT @satoshithem: 寝れヽ(´∇`)/ RT @yurikalin: そうしたい~!・・・でも、睡魔が襲ってくる兆しがなくて。。。
01-15 22:26

そもそも除染なんて出来もしない無駄の為に血税を湯水の如く注ぐ事が早々に決定したのも、権力者の私腹を肥やさんが為(怒 RT @leonardo1498: 【除染利権】40兆円。税金搾取の構造。他人の不幸は密の味 http://t.co/9b7hzrW9
01-15 22:25

愛だろ、愛w( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ RT @satoshithem: んじゃ、山手線戻るわ… RT @yurikalin: 添い寝して? RT sa 寝れヽ(´∇`)/ RT yu そうしたい~!・・・でも、睡魔が襲ってくる兆しがなくて。。。
01-15 22:24

明日はチョットでも泳げると良いなぁ~♪ ウォーキングコースで歩くだけって、全然つまんないんだよなぁ~w
01-15 22:21

添い寝して? RT @satoshithem: 寝れヽ(´∇`)/ RT @yurikalin: そうしたい~!・・・でも、睡魔が襲ってくる兆しがなくて。。。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、ねむりましょー
01-15 22:18

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄))) 増殖! RT @Telmina: @yurikalin 執事が一匹、執事が二匹、執事が三匹…
01-15 22:17

そうしたい~!・・・でも、睡魔が襲ってくる兆しがなくて。。。 RT @honnosense: @yurikalin 党首、ねむりましょー
01-15 22:13

明日は2時起きのつもりだから20時くらいには寝ようと思ってたのに、・・・ダメだこりゃw
01-15 22:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Telmina: おやすみなさいですし。
01-15 22:09

国民無視、いや国民犠牲の民主主義はもう要りません! RT @leonardo1498: 【瓦礫】QT 広瀬隆氏『瓦礫受け入れした山形市では6月下旬になって、ついに汚泥から高い数値の放射性物質が検出、処理不能に追いこまれた。』
01-15 22:08

( ̄▽ ̄;)!! RT @kamitori: チャンス!!\(~o~)/ RT @yurikalin: 22歳の長女の好みは、寺島進とか舘ひろしとか…なんで年寄りばっかなんだ?w
01-15 22:07

22歳の長女の好みは、寺島進とか舘ひろしとか…なんで年寄りばっかなんだ?w
01-15 22:04

RT @Fancy_karate: 原発国民投票の市民案は変更する事が可能ですが、事務局内の会議にかけた上での変更となる為、すぐに変わるわけでもありません。市民の声を反映させる事が出来る様、こうしたサイトを作りました。http://t.co/44zYD531
01-15 21:58

【拡散】 RT @Fancy_karate:原発国民投票の市民案は変更する事が可能ですが、事務局内会議にかけた上での変更となる為すぐに変わるわけでもありません。事務局に入っていない市民の声を反映させる事が出来る様、こうしたサイトを作りましたhttp://t.co/44zYD531
01-15 21:55

おやすみなさい。腫れが引いて、一日も早く回復しますように~♪ RT @udonenogure1: 寝ます
01-15 21:51

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ RT @honnosense: @yurikalin 是非!腕によりをかけて勤めさせていただきまするm(__)m
01-15 21:49

こんばんは。もう寝ないといけない時間なんですが、まだ酔えなくて~www RT @ksagae: @yurikalin ユリさん、今夜もブイブイ飛ばしてますなー。ばんは~(^-^)
01-15 21:47

美味そう~?下宿しに行こうかな?w RT @honnosense: 【ペペロンチーノでっす\(^-^)/】http://t.co/hqfsVukY
01-15 21:46

ごっついこんばんは~♪ RT @citybluesky: @yurikalin @nasukoB すごーいこんばんわ(^-^)ノシ
01-15 21:46

RT @sensouhantai: 原発市民投票への賛否は、究極「投票で負けたら終わり」と思うかどうか。私は終わりだと思わない。原発(勢力)を、一度の住民投票でつぶせるような簡単なものだとは最初から考えていない。
01-15 21:44

あ、それならきっと大丈夫(笑)大したことない事を願っております~♪ RT @sansaku: @yurikalin 近ば開業医です。たぶん、慶応より小さい器具だと想像^^;
01-15 21:43

「日本としても言いたい事を云う」って、一体今まで一度でも言った試しがあんのかよ?(怒 RT @nojitech: 読んでるうちに吐き気してきた。。RT @tsghoh: 日本政府のTPP交渉参加に際してアメリカ経済界が求める条件リスト -http://bit.ly/zMZNRO
01-15 21:42

オレも?教育は親が施すものですよね。 RT @francesco3: おれが子育てで気をつけていることはまず第一に「死なせない」ってことなので、学校は全世界じゃないってことを教えるのはとりあえずおれの義務だと思ってる。学校休ませて旅行とか全然行ってたよ。
01-15 21:40

夢を返せ! RT @midnighthistory: 『人間をかえせ』…ふたたび。 RT @yurikalin: 山返せ!空返せ!川返せ!故郷返せ! RT @egg_rice: 海返せ!
01-15 21:37

どこの病院ですか?慶應は器具が古いからデカくて飲み込むのに死ぬ思いですよ(涙) RT @sansaku: @yurikalin 人間ドッグはずっとバリウムだったので胃カメラ初体験です^^; 予約が中々取れずまいりましたw
01-15 21:37

一日も早い原発廃止が実現できますように~! RT @kamitori: 原発のせいで、海も湖も、魚たちも。原発さえなかったら こんなことにならなったのに まだ続けるなんてありえない。段階的もあり得ない。この地震列島に!!
01-15 21:36

絶対に成し遂げてますよ。ソレがまだ見えないだけw RT @Triamonds: @yurikalin バランスよく、偏らずにと生きてきたら、何も成し遂げずに年を重ねてしまいました(; ̄O ̄)意味が違うようですが苦笑
01-15 21:33

yurikalinの死に際の一言は『さよならは言わないぜ』です。 #pOvOq http://t.co/5KT9pnhO <言うと思う(笑
01-15 21:33

家族返せ! RT @anboina2: ホヤ返せ!RT @yurikalin: 山返せ!空返せ!川返せ!故郷返せ! RT @egg_rice: 海返せ!
01-15 21:31

化石燃料の筋から、金でも貰ってんのか?
01-15 21:31

どうしちゃったんですか~?心配です。内視鏡は辛いっすね(>_<。) RT @sansaku: 仕事終了。体調が悪いので少しこたえる。明日は、仕事に行って明後日医者。胃の内視鏡はその翌週。ん~長いなあ。
01-15 21:28

山返せ!空返せ!川返せ!故郷返せ! RT @egg_rice: 海返せ!
01-15 21:26

自分では何一つ行動を起こさない癖に、暴力的で偏った発言で、純粋に脱原発を標榜する一般人を傷つけ、…挙句、脱原発が達成できなかった時の言葉まで用意しているんだろう。「余計な事してくれたアンタ達のせいで、脱原発は夢と消えた」とか…。なんか胡散臭いのよね。
01-15 21:25

行けなくって、ゴメンナサイ~♪次回、ヨロシクです~? RT @prisonopera: @rolling_bean @yurikalin @TriggerJones42 【湯川れい子&東京女性合唱団:本日正午12時出演@脱原発世界会議】http://t.co/0Vtf3pW5
01-15 21:18

おぉ~♪(`O´)/ RT @Telmina: 是非とも行きましょう!24日まで開催しています。 RT @yurikalin: メッチャ行きたい?いけなかったら夢に出る、きっと RT @Telmina: [深緑庭園]: 「食の大北海道展」 http://t.co/JrS5rrau
01-15 21:15

スゴイ~? RT @nasukoB: 「なすこ」の四大要素 (1)気配り (2)理性 (3)向上心 (4)ヒーロー http://t.co/aSvf1K2C あら、なかなかの結果
01-15 21:14

「yurikalin」の四大要素 (1)卑猥 (2)使えない (3)困ったちゃん (4)ニート http://t.co/e0La5Lsd <ニートではないんだけどぉ~?(笑
01-15 21:09

RT @satoshithem: #消費税 #増税 #官僚 #天下り RT @9drops_com:何が言いたいのかというと 増税は天下り先の増加につながる!って事なんです。 : 消費税増税と天下りの関係 - ニュースの真相 http://t.co/HgKcxVou
01-15 21:07

巨大軍事帝国に対しては、やはり欧州のようにエリアで纏まって交渉できるような仕組みにした方が有利な場合も多いんでしょうね。 RT @zebra_masa:ホント、何なんでしょうね。イラクとかずっと追ってきたから、韓国も含めて不思議で仕方がないhttp://t.co/RodcEkSJ
01-15 21:07

RT @Joha_woodcraft: 物作りに携わる人間なら誰しも思い当たる話。他の物は修正で済むが、原発は違う。何千万もの命に関わる。発電費用の多寡に収斂する狂気。RT @Asagaokunn: 映画『あしたが消える どうして原発?』http://t.co/T0BclF0h
01-15 21:04

メッチャ行きたい?いけなかったら夢に出る、きっとw RT @Telmina: [深緑庭園]: 「食の大北海道展」でお食事 http://t.co/VXnz1tq0
01-15 21:01

?(???ε???)∫ RT @azumizoku: この酔っ払いが~w RT @yurikalin: ウンコ投げたんねん!w RT @azumizoku: セシウムぶっかけられるぜよ RT @yurikalin: 子供と一緒にお花見気分でお弁当でもぶら下げてって、シートに
01-15 20:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。皆様、おやすみなさい。m(_ _)m
01-15 20:55

ウンコ投げたんねん!w RT @azumizoku: セシウムぶっかけられるぜよ RT @yurikalin: 子供と一緒にお花見気分でお弁当でもぶら下げてって、シートに座って酒煽りながら観賞してみようかしら~♪ RT そのポリスブースには、定年後再就職したい方々が殺
01-15 20:55

彼ら自身も洗脳されている節がありますよね。米国の恫喝手法は其れほどまでに恐怖なんじゃないですか? RT @zebra_masa: @yurikalin 今晩は。政治家自体が恐怖政治に怯えてんだから、凄いですよね。ところがやってる本人たちはそんなつもりは全然なく、周りの空気で、っ
01-15 20:54

やはり話題の著名人が参加すると、注目度・集客力が格段にアップするわけですよ。 RT @costarica0012: 「山本太郎の直接行動ワークショップhttp://t.co/IbPbc1CR ( #OurPlanetTV live at http://t.co/epTejLT6
01-15 20:53

子供と一緒にお花見気分でお弁当でもぶら下げてって、シートに座って酒煽りながら観賞してみようかしら~♪ RT @azumizoku: そのポリスブースには、定年後再就職したい方々が殺到しているのでは?一度見に行ってきてください。 RT @yurikalin: ポリスブースまでお持ち
01-15 20:50

アハハ・・、正面突破できない魑魅魍魎の世界ですからねw RT @dd2dtty: @yurikalin 議論より先に 「戦略備蓄」です!
01-15 20:48

しかも、自分だけじゃなく、子孫営々と…。 RT @cmk2wl: 広瀬隆 この写真と同じ事が、内臓でおこる。(添付) http://t.co/bWcGCXgO
01-15 20:47

そういう犯罪者どもは死刑にしないと! RT @zebra_masa: 凄いよね。安全神話流して、これだけの事故を起こして、・・家庭向けの電気料金の値上げを申請して、多分、政府は承認しちゃうんだ。Tepco to humbly seek … http://t.co/wOyfG0qQ
01-15 20:46

今の税制は複雑過ぎで幾重もの重複税も多いですからね。税金上げる前に、国民に分かりやすいシンプルな税システムに改革すべきですよね~。 RT @dd2dtty: @yurikalin 今晩は 消費税増税のネバーの声をテレビで聞くたびに 「お酒の備蓄に励まなければ」と思う 今日この頃 
01-15 20:45

ポリスブースまでお持ちの方々もいらっしゃるとか?(怒 RT @azumizoku: 推進派の方々は厳重に管理された高級マンションにお住まいなのでは。 RT @yurikalin: 是非、推進派の方々に永住していただきたい RT 「山下教授お墨付きの健康に良いマンション
01-15 20:43

いやいや、相手が誰だろうが、たとえコマ鼠でも外国の代表ってだけで縮み上がって、何だってヘイコラ言う事聞いちゃうと思いますw RT @takutaku2946: 皆さん、想像してください!キッシンジャーが自ら乗り込んでいるんですよ。どじょうが何も言えるわけありません。
01-15 20:42

明日はまたプール行くだぁ~♪(吉幾三風w
01-15 20:39

センセ、風邪ひきますよん~。気を付けてくださいね~♪ RT @honnosense: ホットカーペットで毛布かぶってうたた寝しておったら1時間が過ぎておった
01-15 20:38

50年以上経った水俣病でさえ多くの被害者が保証されずに亡くなって終わろうとしているんだから、「死んだ後は知ったこっちゃねぇ」ってお気楽な気分なんでしょう(怒 RT @kmzk放射能安全宣言してる学者やマスコミ、著名人は一切責任取りません。Rhttp://bit.ly/z2iuoh
01-15 20:36

その後ろで糸を引いているのは米国であった。 RT @journalist_bot: 与良「じつは日本の報道は官僚主導であった」
01-15 20:30

特に若い人達はやめれ~♪・・・しても意味無くて税金の無駄遣いだし。 RT @yukka0101: 除染ボランティアへは行かないで下さい。
01-15 20:29

是非、推進派の方々に永住していただきたい~♪ RT @azumizoku: 「山下教授お墨付きの健康に良いマンションです」byマンション業者&福島大学  RT @yurikalin: 日本国中にばらまかれた瓦礫製マンションで次々に放射能汚染拡散 RT @basilsauce
01-15 20:27

日本国民の底力を感じますね? RT @gloomynews: 朝日◆香川のうどん、エコに循環 廃棄せずにゆでる燃料に変身 http://t.co/1LJ3pukX 「1年前、裁断したうどんに酵母を加えて発酵させ、エタノールを蒸留することに成功」※うどん県、すごいな。
01-15 20:27

必須戦略だもんね~? RT @takay5: @yurikalin Co2対策はどうするの?っていうのもどこかへいっちゃってますね。核も化石も通過点という具体的な方針が欲しいです。
01-15 20:25

同意~♪w RT @takay5: @yurikalin Co2対策はどうするの?っていうのもどこかへいっちゃってますね。核も化石も通過点という具体的な方針が欲しいです。
01-15 20:24

日本国中にばらまかれた瓦礫製マンションで次々に放射能汚染拡散していきそうですな(怒 RT @basilsauce: ついに放射能住宅が現れた。新築住宅は住む前に線量測りましょう。→ Reading: 福島 新築マンションで高放射線量 http://t.co/YKsb9W1O
01-15 20:21

あぁ~、サテライトですね~。手抜きされないようにお気を付けになってくださいよ~。 RT @udonenogure1: @yurikalin  ここいら近所の病院は京大からの出稼ぎが多いんですよw 
01-15 20:20

官僚どもは権力を翳せば、「正義も悪に変えられるんだ!」と思い上がってやがる証拠(怒 RT @udonenogure1: 想定に合わなければ証拠にならないというのがこれまでの検察・・・http://t.co/cm1Ry5lD #genpatsu
01-15 20:19

心配だなぁ~!ちゃんとしたドクターなんですか? RT @udonenogure1: @yurikalin  水曜日にチューブをはずしたら・・・また、金曜日に腫れだして・・・今日の午前中に休日受診でした(苦笑 
01-15 20:15

え?www RT @azumizoku: そんな危険なことをされているのですか? それで天候がおかしいのか・・・ RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin お~とらさん、こんばんはv ここしばらくは、腫れと化膿が止まらないので禁酒です・・・
01-15 20:14

日本国民って四大公害病http://t.co/rH9R17rQを経験してる筈なのに全く学習できてないのよね。いざ発症しても被害者が立証できなきゃ国は認定・保証してくれない。http://t.co/3cAUARjv RT @rainasu http://t.co/FDAD3zP7
01-15 20:14

あら、それは辛いですね~(涙)ちゃんと病院の言う事聞いてるなんてのも、チョット信じられない気もしますが?(笑 RT @udonenogure1: @azumizoku @yurikalin お~とらさん、こんばんはv ここしばらくは、腫れと化膿が止まらないので禁酒です・・・
01-15 20:07

やっぱ、人間、バランス感覚って大事だよね。どっちかに猛烈に傾倒しちゃってる人って、引くわぁ~w
01-15 20:06

いや、多分死因は肝臓になると思われ…w RT @azumizoku: 強烈に強い肝臓ですね w  RT @yurikalin: こんばんは。はぁ~い、呑んでまっせ~♪ RT @azumizoku: @yurikalin こんばんは もう晩酌のお時間ですか?
01-15 20:05

私も、ほんのちょっとだけチラ見しながら仕事してました~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  ゆりかちゃん、こんばんはv 今日は、午後から脱原発国際会議を見ていましたv
01-15 20:04

こんばんは。はぁ~い、呑んでまっせ~♪ RT @azumizoku: @yurikalin こんばんは もう晩酌のお時間ですか?
01-15 20:01

化石燃料も有効策だってことは重々分かるけどさ、それに固執する病的なまでの「愛」が、再生可能エネルギーを目の敵にしてるってことない?(笑
01-15 20:01

キャ~、大好物~? RT @honnosense: @yurikalin 【昼は麻婆豆腐でした】http://t.co/TJ0zQSw9
01-15 19:55

(cont) http://t.co/IOkDA8dr
01-15 19:50

ウマウマだぜ~ぃ?お正月用にとっといたお歳暮の残りだぜ~ぃ♪ RT @hiromiha: @yurikalin 鴨だいすきー(^-^)/
01-15 19:32

センセ、ありがとうございます? RT @honnosense: おおきな、はなまーる\(^-^)/ RT @yurikalin: 今夜は、鮭の塩焼き&小松菜おひたし胡麻和え、レタス&トマト&鶉卵のサラダ、鴨スモークのスライス、ネーブル。 http://t.co/aT52VB4A
01-15 19:31

今夜は、鮭の塩焼き&小松菜おひたし胡麻和え、レタス&トマト&鶉卵のサラダ、鴨スモークのスライス、ネーブル。おいちかったぁー\(^o^)/ http://t.co/dFRSxocn
01-15 19:28

@InunekoShitukoe @nopower4 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-15 19:25

@rolling_bean @nasukoB @Akira50 @soilyano @bronks4215 @dd2dtty @samiwo @assii @Sunuho @leonardo1498 @wolfgangandyuka こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-15 19:25

@x0rg1m0q1 @tailsoup @scotti99 @bugsworks @satoshithem @kumapone @yonjyaru @shizusan @70style @koichihn こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-15 19:25

@udonenogure1 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-15 19:24

@mougennsya @soleilhnfr @prisonopera @matuoka7ocean @rei_musouan @megumimizo @jyuou @toracyan06 @azumizoku こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-15 19:24

【拡散】皆で参加しよう~♪→1月20日(金)19時からテント全体会議が、たんぽぽ舎のスペースで開催。参加自由です。問い合わせ等は070-6473-1947テント受付まで。         
01-15 00:54

今度吉本からデビューします~♪…って嘘ですwww RT @yonepii: @yurikalin @satoshithem お二人の掛け合い漫…違っ、会話を見てるとなんだか元気出てきました?(^o^)ありがとうございます~o(^▽^)o
01-15 00:52

皆、生き延びるんだよ~♪ 活断層上に作っちゃった悪魔が騒ぎ出しても、絶対に真っ先に命だけは守って逃げるんだよ~♪
01-15 00:48

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @egg_rice: 一人酒~♪  http://t.co/WL6Mwkij
01-15 00:46

はい、根性据わっとりますw RT @penate3: @yurikalin 丈夫な身体です。
01-15 00:45

おぉ~(`O´)/ RT @satoshithem: そや♪水曜日待っとるで~ヾ(`w´彡 RT @yurikalin: そだっけ~?w RT sa いつもだべw RT yu 最近、ドンダケ呑んだくれても酔えないのよね~。これも放射能の影響かな?(笑
01-15 00:45

信じる者が救われない…という現実が、なかなか根付かないのも、マスコミによるインプレスコンセプトのせいかも?w RT @totti59: @yurikalin 約束が守られる、と無邪気に信じられる国民性は本来素晴らしいものなのですが、逆手にとられると只の馬鹿ですから……哀しい現実
01-15 00:43

ネット上の人だけじゃなくて…ね~。 RT @yagimaruthecat: そのためにいろいろな人の意見を聞いて自分の中に納得できる論理をつくるのが大事だと思うのです。RT @yurikalin: 寄って立つ物を見つけては、いちいちブレるんじゃなく、「自分は自分の意志でこう行動す
01-15 00:40

せめて、放射能に匂いがついてたらね?色でも良いが。今と全く異なる変化が日本国中で巻き起こっていたと思う。
01-15 00:40

そだっけ~?w RT @satoshithem: いつもだべw RT @yurikalin: 最近、ドンダケ呑んだくれても酔えないのよね~。これも放射能の影響かな?(笑
01-15 00:38

「信じてたのに、裏切られた~!」って人のせいにするのはやめた方が良いということ。そうやって、戦後、国民だけじゃなく、A級戦犯並みの権力者どもが全部、権力の座に温存され、それを国民が許しちゃったツケが、今回ってきてるだけ。今こそ総括ありき!誰が最も責任を取るべきなのか?見誤るな。
01-15 00:35

最近、ドンダケ呑んだくれても酔えないのよね~。これも放射能の影響かな?(笑
01-15 00:32

泣いても良いじゃない。世界が変わる一歩になれば。 RT @yagimaruthecat: また泣きそうRT @yurikalin: 原爆落とされたのに原発推進してる国ですよ?この国の国民性を舐めちゃいけない!病的マスコミ信者だらけだから、・・・革命が起きたって変わりゃしない
01-15 00:31

だから、長期戦だって言ってるんだけどねw
01-15 00:29

テレビでも頼んまっさぁ~♪ RT @makoto_kitano: @yurikalin ずっとラジオで語ってるよ!
01-15 00:27

原爆落とされたのに原発推進してる国ですよ?この国の国民性を舐めちゃいけない!病的マスコミ信者だらけだから、そん所そこらの革命が起きたって変わりゃしない(悲 RT @yagimaruthecat: 第五福竜丸の時は3000万人の署名を集めたんだね。でも日本中に原発が建った。
01-15 00:26

米国ですよ。戦後ず~っとねw RT @makoto_kitano: この国の政治は誰に向かって政治をしてるのかな?悲しい・情けないだよ(;_;)
01-15 00:23

マスコミで呟いてくれ! RT @makoto_kitano: 相変わらず増税にひた走る野田政権!…皆様本当に良いのか?
01-15 00:22

いやいや、大人なら当然!単に、自分の意見や行動に責任を持つってことですよw RT @yonepii: んばんわ~♪ですね~自分を持たないとね~(難しいんですけど^^;QT @yurikalin: 一度信じちゃったものを、全く疑わないことに罪がある気がするなぁ~。
01-15 00:19

局面ごとのチェックが必須ですよね~♪ RT @soilyano: 流石!姐さんo(^▽^)oRT @yurikalin: 一度信じちゃったものを、全く疑わないことに罪がある気がするなぁ~。全てを疑ってかかるくらいじゃなきゃ。
01-15 00:18

寄って立つ物を見つけては、いちいちブレるんじゃなく、「自分は自分の意志でこう行動するんだ!」って考えを持ってないと、いつも誰かに騙されちゃうよね。
01-15 00:13

一度信じちゃったものを、全く疑わないことに罪がある気がするなぁ~。全てを疑ってかかるくらいじゃなきゃ。
01-15 00:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝るとします!おやす~(#^.^#)
01-15 00:09

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





