虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/16のツイートまとめ
yurikalin

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: もう寝ます おやすみなさい!
01-16 23:07

おやすみにゃ~?サンキュです~♪ RT @hakama88: ゆっくり疲れを取ってね。おやすみにゃ~(~0~) RT @yurikalin: んだぁ~♪今夜は絶対にメッチャ寝るのだぁ~♪(慢性睡眠不足症候群w RT @hakama88: ショウガで身体の中からぽっかぽかでやんすね
01-16 23:07

んだぁ~♪今夜は絶対にメッチャ寝るのだぁ~♪(慢性睡眠不足症候群w RT @hakama88: ショウガで身体の中からぽっかぽかでやんすね∈^0^∋ RT @yurikalin: のり&昆布&梅干し&生姜~? RT @hakama88: 何茶づけ?? RT @yurikalin:
01-16 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさーい! #oyasumi
01-16 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 23時ですね。おやすみなさいお(´-ω・`)ノシ
01-16 22:59

のり&昆布&梅干し&生姜~? RT @hakama88: 何茶づけ?? RT @yurikalin: 夜食の茶づけ、美味ぁ~!
01-16 22:59

患者にとっては、「いたい」ですねw RT @Sunuho: はい、「いだい」です RT @yurikalin 東京助士偉大…ですね(笑 RT 河田町の某大学病院なり… RT @yurikalin: それは病院が悪過ぎ!(怒 RT まったく病院の、予約のシステムがへんてこ
01-16 22:56

夜食の茶づけ、美味ぁ~!
01-16 22:55

東京助士偉大…ですね(笑 RT @Sunuho: 河田町の某大学病院なり… RT @yurikalin: それは病院が悪過ぎ!(怒 RT まったく病院の、予約のシステムがへんてこなんだ。予約票は、超音波検査が10時で、先生の診察が9時。でも、もちろん検査結果が出てからの
01-16 22:53

国家公認国民殺戮組織。 RT @egg_rice: 人殺すには 刃物はいらぬ 官僚組織があればいい
01-16 22:41


こんばんは。荷物が重ぉ~て・・・って、え?www RT @okadakazuo: @yurikalin もてもてお姉さん、こんばんわ
01-16 22:40

アハ? RT @tokudasu: 聞いてないよ。ヤー!RT @yurikalin おぉ~( ̄ー ̄)//"" RT @satoshithem: @yurikalin @tokudasu とにかく明後日会いましょう!(●`エ´)ノ
01-16 22:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: 目が腐る程の寝る時間はあるんだけと、疲れたので寝まする。おやす~( ^_^)/~~~
01-16 22:38

テーマ曲は吉本のアレ…w RT @yonepii: @yurikalin 先程からのユリカリ劇場に笑いっぱなしなんですけどw劇団員さんたちもお揃いのようでo(^▽^)o
01-16 22:37

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。
01-16 22:36

おぉ~( ̄ー ̄)//"" RT @satoshithem: @yurikalin @tokudasu とにかく明後日会いましょう!(●`エ´)ノ
01-16 22:35

私の場合は、気さくなオバちゃんどすえ~♪w RT @naranoryu: @yurikalin いあ、お会いした事ないですがw ブログの方にワイン飲んでるプロフ写真つけてるでしょう。あの雰囲気がトークカフェで見たMさんの姿とちと被る… 二人とも聡明で言葉のキレがいいしね。
01-16 22:34

ばんわ~♪w RT @yonepii: ぶっwんばんわ~♪(おれってwQT @yurikalin: オレが殴った!(夢でw RT @jyuou: 野田さん、殴られたのかお?(´・ω・`)ノシ
01-16 22:31

んじゃ、フィギュアに恋するブースカw RT @satoshithem: あんな腹しとらん!RT @yurikalin: それか、眼帯した上島竜平w RT sa 何でやねん!! RT yu さとしくんは女装で腹芸がイイなぁ~♪ (笑) RT @tokudasu
01-16 22:31

そういう風に育成したのが米国とその手下マスコミw RT @sutekidanshi: 二元論はすでに死んでいるというのに、国民は二元論がお好きのようで。わかりやすさとは馬鹿と同意。一億総白痴化とはよく言ったもの #ourplanettv
01-16 22:26

オレが殴った!(夢でw RT @jyuou: 野田さん、殴られたのかお?(´・ω・`)ノシ
01-16 22:24

ほぉ~、ほぉ~・・・。というか、リュウさんって、お会いした事ありましたっけ?(笑 RT @naranoryu: @yurikalin あ、酒席で飲みながらのトークなら、話が盛り上がりそう…と思ったのです。
01-16 22:24

それか、眼帯した上島竜平w RT @satoshithem: 何でやねん!! RT @yurikalin: さとしくんは女装で腹芸がイイなぁ~♪ RT sa んじゃ、一杯ひっかけてからやります(笑) RT @tokudasu: いや、観客は内輪なので大丈夫ですよ。
01-16 22:22

爆w RT @katadakiyoshi: 大人の夢に昇華かな? RT @yurikalin: あら、毎夜悪夢に魘されたいの?(笑 RT @katadakiyoshi: そのお姿を見たいと思った、夢見る万年子供のわっちです♪  RT @yurikalin: 今日はプールで
01-16 22:20

。o( ̄ー ̄θ★ケリッ! RT @satoshithem: 僕の二の舞になりますよ(笑) RT @yurikalin: あら、毎夜悪夢に魘されたいの?(笑 RT @katadakiyoshi: そのお姿を見たいと思った、夢見る万年子供のわっちです♪ RT yu 今日はプール
01-16 22:20

さとしくんは女装で腹芸がイイなぁ~♪ RT @satoshithem: んじゃ、一杯ひっかけてからやります(笑) RT @tokudasu: いや、観客は内輪なので大丈夫ですよ。RT satoshithem 僕のは見せ物にならない(笑)
01-16 22:19

あら、毎夜悪夢に魘されたいの?(笑 RT @katadakiyoshi: そのお姿を見たいと思った、夢見る万年子供のわっちです♪  RT @yurikalin: 今日はプールで大ハッスルしてきたから、なんだか眠くなってきたぁ…。
01-16 22:17

えぇ~っ!((= ̄□ ̄=;)) RT @naranoryu: ちょっとわかるかも…彼女らの仕事とか日常のリアルがみえにくいし、Kさんはパチ屋がバックにいそうw Mさんは某トークカフェで遠見した、強すぎるオーラをまとっておられたw…意外と @yurikalin さんと合うかも
01-16 22:17

おやすみなさい。悪夢じゃなくて~ww良い夢見られますように~♪ RT @azumizoku: おやすみ~ 今夜は悪夢でも見ます (^_^;)  RT @yurikalin: おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: ちと今日は早めにりーだっつ
01-16 22:13

だって、昔関わってたプロジェクトと酷似…(以下自粛w RT @ksagae: あはは。ユリさんらしいコメントだね。 “@yurikalin: きっこにしても、まるこにしても、・・・組織的な恣意性を感じるんだよね。権力を敵に回してる振りして、実はイワクつきの・・・がバックに
01-16 22:13

ABCCというお手本もあるしねw RT @chicksmbox:住民を救う意志がないことを明確に表している @hanayuu @kamitori @yurikalin @neneyu 厚労省が「福島県民を白血病の統計から除外する」 http://t.co/PYMwyltO
01-16 22:12

今日はプールで大ハッスルしてきたから、なんだか眠くなってきたぁ…。
01-16 22:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: ちと今日は早めにりーだっつします。おやすみなさいませm(__)m
01-16 22:03

きっこにしても、まるこにしても、・・・組織的な恣意性を感じるんだよね。権力を敵に回してる振りして、実はイワクつきの・・・がバックについている感じ?…なぁ~んてね(笑
01-16 22:02

RT @ikuemiroku: 大江健三郎さんら、新政権に脱原発迫る~19日には5万人集会: http://t.co/YaylMCKu @youtubeさんから
01-16 21:51

RT @ichimuann: 東電、会長らの提訴拒否=5兆円賠償求め株主訴訟へ (時事) http://t.co/b3MFRMdj 東電役員・社員と共に株主も原発事故の責任を負っている。そして、株主代表訴訟は当然の権利。将来の戒めを込めて徹底的にやればいい。
01-16 21:50

RT @ichimuann: 誤魔化し、責任転嫁、保身に関して日本の官僚は世界一だろう。RT @kazu1961omi いい加減、こういうトリックはやめて欲しいね。RT @mitsuya_niwa http://t.co/BlxOPgdx
01-16 21:50

都合悪いツイートは消してしまっていますなw> @bcxxx: これでまるこのRTがTLから消えるかな。消えなかったらそれまでだな。
01-16 21:50

え、もうですか~?おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @udonenogure1: さて、寝ますかv
01-16 21:48

センセ、こんばんは♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ♪
01-16 21:48

都心の食材とほぼ同等の値段で、都心の食材よりもクオリティは高いかも? RT @Telmina: 私も九州からコメを買うのを検討中… RT @yurikalin: 私は九州から食材調達ちう~♪ RT @InunekoShitukoe:
01-16 21:47

弟から電話あると長いから、やんなっちゃうんだよね~トホホw
01-16 21:46

それは病院が悪過ぎ!(怒 RT @Sunuho: まったく病院の、予約のシステムがへんてこなんだ。予約票は、超音波検査が10時で、先生の診察が9時。でも、もちろん検査結果が出てからの診察になるので、診察はいったい何時になるかわからないというわけさ。それでなくても、めちゃめちゃ待
01-16 21:45

私は九州から食材調達ちう~♪ RT @InunekoShitukoe: @yurikalin @ksagae @okadakazuo こんばんわ。安心して食材が買いたいです。
01-16 21:44

おやすみなさい。また明日~♪ RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^-^)/ そろそろ消灯時間です(^^;; また、明日~!!
01-16 21:44

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかって寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-16 21:20

おじがれ~~~V(○⌒∇⌒○) イエーイ RT @fushigina_hana: @yurikalin きたくりました!(笑) ちかれた~ ~ (;@_@)ノ
01-16 21:18

【必見】 RT @udonenogure1: 2012/1/8小出裕章講演会・・・http://t.co/NgRV9OB3
01-16 21:01

明らかにコイツ等嘘ついてるね。最初っから分かってて流通させてるんだよ。しかも、ココは氷山の一角に過ぎないね。流通業者って、そんな連中w RT @leonardo1498: 福島産米、偽装し販売=最大85トン、給食用も流用-仙台 http://t.co/oNp84nwW
01-16 20:59

ツイッターの少数派だけ盛り上がっててもショウガナイんだよ。現実社会に訴える影響が重要。それが出来ない事こそ脱原発の終焉。 RT @yurikalin: RT @aiharatakuya http://t.co/Mw5reZdr
01-16 20:53

畳にも似合う? RT @ksagae: ほんの気持ちです(^-^) “@yurikalin: いいなぁ~?最近ワイン呑んでない(涙 RT @ksagae: これから赤ワイン一本空けたら寝る!” http://t.co/vLlrKn3F
01-16 20:47

ダイエットは明日からにしよう~♪(笑 RT @SeiyouKaboChan: 横入り失礼します。こんばんは。わたしは、すき屋の中盛でした。。。けっこう にくにくしかったRT @yurikalin: ウチはトンカツだった~♪(どこがダイエットや??? RT @hiromiha
01-16 20:47

http://t.co/UmUUeIYf http://t.co/1kaGTkjl RT @aiharatakuya: <原発の話をしたら友人から"特別扱い" 若者に広がる問題意識の温度差http://t.co/MU1UKTNI
01-16 20:46

いいなぁ~?最近ワイン呑んでない(涙 RT @ksagae: これから赤ワイン一本空けたら寝る!
01-16 20:42

ウチはトンカツだった~♪(どこがダイエットや??? RT @hiromiha: 帰ったら何を作るんだっけ。着くの一時間後だなぁ。ごめんよ、次男。
01-16 20:42

おぉ~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @ugbt: @yurikalin ねーさんこばわ♪飲んでるよお♪( ´θ`)ノ
01-16 20:39

伊豆の踊り子と遊んでるの~?w RT @ksagae: @yurikalin おばんどすえ~。三宅島は嵐ですよ~。
01-16 20:38

@Sunuho @mougennsya @yagimaruthecat @leonardo1498 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-16 20:37

@yasu_gen @sousagedog @dd2dtty @x0rg1m0q1 @haiou4b1 @rolling_bean @Akira50 @ugbt @yonjyaru @kantetu @liangjyao こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-16 20:36

@satoshithem @kumapone @wolfgangandyuka @shizusan @megumimizo @bugsworks @nasukoB @tailsoup @koichihn @naorkn こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-16 20:36

@ksagae @okadakazuo @fushigina_hana @assii @soilyano @bronks4215 @rei_musouan @InunekoShitukoe @toracyan06 @jyuou こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-16 20:36

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





