虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/19のツイートまとめ
yurikalin

昨夜はお世話になりました~♪&テントお泊りお疲れ様でした~♪また共に頑張りましょう~!おやすみなさい? RT @soilyano: お疲れ様でした。お休みなさい。良き眠りを。RT @yurikalin: そんじゃま、今日はなんだかメッチャ疲れたから、そろそろ寝ようかなぁ~?
01-19 23:46

お休みのキス位して行かなきゃ、駄目でねぇ~か!(え?www…というか稲井チャマと腕組んでルンルンして帰ったからイイんだもぉ~ん♪てなわけで、グンナイ~? RT @satoshithem: @yurikalin 昨日は先にスタスタと帰ってしまい、すみませんでしたm(__)m
01-19 23:42

いやいや、ただ致死率メッチャ高かったし、奇跡的に生きてるだけだから、出来るだけのことはしてやらないと・・・(笑 RT @hakama88: こりゃ、立派な管理栄養士だわ(。)カンド- RT @yurikalin: いやぁ~、メッチャ勉強せざるを得なかったわ今回は(笑)ワーファリン
01-19 23:38

そんじゃま、今日はなんだかメッチャ疲れたから、そろそろ寝ようかなぁ~?
01-19 23:29

いやぁ~、メッチャ勉強せざるを得なかったわ、今回は(笑)ワーファリン処方されてるから、VKはダメだしw RT @hakama88: さすが~、内助の功。栄養士も顔負けですなぁ。 RT @yurikalin: こんばんは~♪ありがと~?煮干しはヘム鉄含有量が高いから、手術のせいでH
01-19 23:27

こんばんは~♪ありがと~?煮干しはヘム鉄含有量が高いから、手術のせいでHb値が低くなっちゃった夫の貧血改善の為の工夫の一つです~♪毎日レバーという訳にはいかないしw RT @hakama88: おちかれさまです~。手術成功、おめでとうございます。やっぱり煮干しが美味しいよね
01-19 23:16

ようやく一段落~♪ 今、明日の味噌汁用に煮干しで出汁取ってるなう~♪明朝は大根チョイ多めの、いつもの具沢山味噌汁だけど、初めて買った九州の少し硬めのガッシリしたお豆腐を使う。幼い頃を思い出す~?お味噌は素材丸ごと京都産。子供が自立する迄はどうしても食材に気を遣う。
01-19 22:57

ありがとうございます\(^o^)/ RT @Gen_I: \(^o^)/ RT @yurikalin: はい、おかげさまで( ´ ▽ ` )ノつい先程ドクターから、うまく行ったと。まだ本人は出てきませんがw RT @tailsoup: http://t.co/sCpw6uG2
01-19 17:20

はい、おかげさまで( ´ ▽ ` )ノつい先程、手術室から出てドクターから、うまく行ったと。まだ本人は出てきませんがw RT @tailsoup: http://t.co/sCpw6uG2”ありがとうございます!今日のご主人の手術も上手く行きましたか?
01-19 17:01

ちょっぴり辛いですねー。明日の手術が上手く行きますよーに!(^-^)/ RT @tailsoup: さて、何度目の絶食→絶飲食だろう(^_^;) http://t.co/sCpw6uG2
01-19 16:55


緊張感があるのかないのか?(爆)少なくとも、声だけは空気を劈く張りがw RT @totti59: @yurikalin www 病院で、本名を読み上げる時点で既にアレですけどね……
01-19 16:47

あのぉー、先生、声がデカ過ぎて、◯◯さんの術前のレクチャー、全部、部屋の外まで聞こえてるよ。…個人情報って。。。
01-19 16:43

「エコ」って見かけるたびに「エゴ」だろ、ボケ!…と、つっこみたくなるw
01-19 16:39

メッチャ太った医者見るたびに、医者の不養生が服着て歩いてる気がするw
01-19 16:34

冷たぁ~いを押しても常温が出てくること、多い(T_T) RT @sichimi: あったか~いを押したのに常温が出てきたよ
01-19 16:32

と言っても、まだ帰れそうにない。・°°・(>_<)・°°・。
01-19 16:30

昨夜は、デモで忙しかった(?)私に代わって長女が、鯖の塩焼きやら、竹輪の煮たのやら、…晩御飯作ったらしいから、今夜は肉系にしてやろう。個人的には、やっぱ牛タンにしたい!…んだけど、予算的には、豚バラかなー?
01-19 16:28

牛タン食べたい!
01-19 16:20

確かに、マイペースで、気まぐれで、ワガママで、…群ない性格かも?w RT @totti59: @yurikalin そうなんですか? 猫のイメージって 可愛い、俊敏、マイペース、気まぐれ、我が侭 と言う感じで良くも悪くもなるような(汗 前後の会話次第ですかね?
01-19 16:13

一日に一度は、「猫みたい」と言われる気がするが、ソレって、褒めてるのか?バカにしてるのか?…謎。。。
01-19 16:08

♪( ´θ`)ノhttp://t.co/SaIOz77j RT @samiwo: ノ RT @rankintaxi: 東電が電力不足を装って狂言停電のタイミングをはかっていると思う人(^-^)/ #genpatsu
01-19 16:04

…なぁ~んて、発言する人の方が、全くもって「無神経」w RT @yu_miri_0622: 「脱原発」=「無神経」?
01-19 15:59

私はてっきりナニ…かと思いました(笑 RT @samiwo: @yurikalin 笑いをとるのが目的です
01-19 15:56

ツイッターには多いかも?(爆w RT @samiwo: ああいうこと書くと本気にする人がでるから気を付けようw
01-19 15:55

何が目的で?(笑 RT @samiwo: 最近、伝統左翼のヒロセがメンバーのノマ氏を付け狙っているとの情報も RT @bcxxx: ノーニュークス東京には狭間派と赤砦派があり、血で血を洗う内ゲバが展開されています。あとバックにいるのはバイカーギャングです。
01-19 15:51

「自然エネ利権」(新規天下り増殖利権)vs「火力利権」(ほぼ今の原発利権のまんま)の対立を煽るなよ。んな不毛な茶番続けてても、誰も幸せになれん。推進派がほくそ笑んでるのが見えないのか?対立より理解を深める方が脱原発に近づく。
01-19 15:26

病院抜け出して、おやつにサンドイッチセット食べてるなう\(^o^)/暖房効き過ぎた店内は、砂漠みたいに乾燥してる(´Д` )
01-19 15:16

手術がまだ終わらないから、私も暫し病院から逃亡して、何か食べてこようかな?
01-19 14:25

「入院患者のカナブキさん、至急病棟にお戻りください」って、さっきから仕切りに呼びたしのアナウンスが繰り返されてるけど、手術直前の敵前逃亡らしい(>人<;) 病院って、本当に人生劇場ですね(水野晴朗風) at慶應義塾大学病院
01-19 14:23

私とごはんたべたい人が2人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/t3qdObqB #gohantabeyo
01-19 12:58

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





