虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/20のツイートまとめ
yurikalin

さて、お出汁が取れたから、明日の朝用に味噌汁の仕込みでもするか~♪
01-20 23:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
01-20 23:31

痛そだね。私も何度か経験あるけど、暫くは不自由よね。ガンバ!\(^-^)/ RT @damian16002000: 今夜、風呂に入った時、水の抵抗から足の親指爪が浮き上がる感覚を感じた。昨年10月に八ヶ岳赤岳に登った時、下山時に左足の親指の爪が死んだんだけど、今日になってかっぱり
01-20 23:31

無理は禁物ですもん。十分回復してから、また本調子に~♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  先ほどまで呑んでいましたよw 化膿がとまった夜から呑んでいますが流石に量は減りました。
01-20 23:27

出来れば古漬けで…w RT @udonenogure1: @yurikalin @egg_rice 「 勝俣とか八木とかを、漬け込んで」浅漬けにしますか? それとも一夜漬け? ・・・古漬けにしちゃうという手もありますがw
01-20 23:21

旦那、まだ体調が良くないのですね。早く良くなりますように~♪ RT @udonenogure1: 渋茶に羊羹v
01-20 23:18

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 素敵な女性が沢山おいでです。。。素敵な方がいっぱいでしあわせ。。。 今日もありがとうございました?お先に失礼いたします。。。おやすみなさいませ? 
01-20 23:17

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sugajinodo: お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ
01-20 23:16

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます みなさま 寒さの中 暖かくしてお休み下さい。
01-20 23:16

いやいや、ご謙遜を~!www RT @hiromiha: @yurikalin 可憐!!枯れてるわ(笑)
01-20 23:16


どの程度「直ちに問題無いのか?」は、勝俣とか八木とかを、漬け込んで調査するという手法が一番良いと思うのですが? RT @egg_rice: 【飲み放題だな・・】 Reading:NHKニュース 500トンの高濃度汚染水がたまる http://t.co/XrbR3xLz
01-20 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: さて寝るべ。おやすです~( ^_^)/~~~
01-20 23:11

どした?(笑 RT @satoshithem: 今までテメーが何を言っていたんだっつーの
01-20 23:10

アァ~タも、そうだよw可憐な女じゃん(笑 RT @hiromiha: @yurikalin ん?茶川竜之介の踊り子。 映画の中のお話だよー。
01-20 23:09

それは買被り過ぎ~(>_<)実際は、ただの普通の主婦ですよ~♪(笑) RT @tanekuta: @yurikalin @2010808 yurikaさまは素敵です。いい男の方に逢う、パートナーって仕事でも生きることでも。いいおんな・・・そう感じているのですが…憧れです #増税
01-20 23:08

重々…ね(涙 RT @egg_rice: 【存じてます】 日本の汚染は「核戦争後」これが欧州なら「革命モノ」と言う原子力専門家 http://t.co/JQWDlMTh
01-20 23:04

イルネパショーオージュデュイ! RT @penate3: @yurikalin @tutinoue ボンヌイ!
01-20 23:03

サンキュ?~\(^-^)/ RT @okadakazuo: だいじょうぶだー RT@yurikalin @tanekuta @2010808 ・私には無理かも~
01-20 23:03

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:   今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーのみなさまに感謝します。 おやすみなさい。
01-20 23:02

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいm(__)m良い夢を~ さいなら、さいなら、さいなら
01-20 23:02

君の人生?(笑 RT @hiromiha: ちゃがわさんの小説読みたい
01-20 23:01

ですね~。でも、良い男と出会うには、それなりに良い女になってないと駄目だし、・・・私には無理かも~?(笑 RT @tanekuta: @yurikalin @2010808 良い男の方と出逢い・・・自分磨きをする・・・でしょうか。傍にいる人って大切ですよね!男性でも女性でも。
01-20 22:59

都合の良い時だけ他国の前例を根拠にして、自国独自のプランを発想できないクズ!(怒 RT @haiou4b1: ポーズだねぇ RT @yurikalin: 犯罪者のラスボスのくせに、言いたい事だけは言うんだね~(怒 RT @haiou4b1 http://t.co/iGs9HFtS
01-20 22:53

男に拠るかも?www RT @tanekuta: 女を磨くか・・・フ~ム(。-`ω´-)ンー これは男の方に磨いてもらうのか? 
01-20 22:52

爆笑w RT @dd2dtty: 地獄で鬼に向かって ○君は理解力が足るない ○君にはまだ早い 君は黙ってそのポストに座っていなさい! RT @yurikalin: 地獄でさえ「俺が神だ」と云いかねないw RT @dd2dtty: ナベツネ氏は 地獄で 「人事権」と「主筆」のど
01-20 22:50

犯罪者のラスボスのくせに、言いたい事だけは言うんだね~(怒 RT @haiou4b1: 電事連会長、「発送電分離」の再検討求める 関電の値上げは否定 (産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/iGs9HFtS
01-20 22:48

そりゃそうですよ~♪懐深いですもん~? RT @tutinoue: @him_beere  @yurikalin  こんばんは。お疲れ様です。 ココロから、お待ち申し上げている。。人がたくさんいるんでしょうね。 港、港に(笑)
01-20 22:45

地獄でさえ「俺が神だ」と云いかねないw RT @dd2dtty: ナベツネ氏は 地獄で 「人事権」と「主筆」のどちらを選ぶのだろうか 人事権に1票 RT @yurikalin: 年取ると、真っ当な人はそう思うと思いますが、中には「死ぬまで俺様のお陰」って~のもいますねw
01-20 22:42

年取ると、真っ当な人はそう思うと思いますが、中には「死ぬまで俺様のお陰」って~のもいますねw RT @dd2dtty: 鳥越さんは 今 人生に感謝してるぞ! 「みなさまのおかげです」 RT @yurikalin: ジャーナリストは毒が魅力なのにね~w
01-20 22:39

私の師匠? RT @tutinoue: @udonenogure1  みんな、ウドネさんを待っているような気がします。 。。。ご自愛下さい(笑)
01-20 22:35

ジャーナリストは毒が魅力なのにね~w RT @dd2dtty: 今日の鳥越さんは ものわかりが 良すぎるぞ! RT @yurikalin: 年取ると、皆そうなりますのよん~♪ RT @dd2dtty: 鳥越。。涙もろくなったんだな
01-20 22:34

んじゃ、ついでに東電の給料支給も廃止したら良いよね(怒 RT @aiharatakuya: 被災地の医療費全額免除、3月から縮小へ 厚労省 http://t.co/ztvzmHT4 「サラリーマンとその家族」はたった一年で打ち切りというわけらしい。
01-20 22:34

年取ると、皆そうなりますのよん~♪ RT @dd2dtty: 鳥越。。涙もろくなったんだな
01-20 22:33

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Web】高橋洋一氏インタビュー(2012年1月18日配信、5時間超!)のアーカイブは、IWJ定額会員限定となりました。会員でない方はオンデマンドで有料視聴できます。ダイジェストからどうぞ→ http://t.co/zq7D21hw
01-20 22:32

RT @bronks4215: 孫崎享が語る!「中国とどう向き合うか!?」 12/01/14: http://t.co/43t90q5f @youtubeさんから
01-20 22:32

どこまでイカレてるんだろ?呆れますな(怒 RT @hamemen: 「日本の食べ物はおいしいでしょ。それに日本の女性は美しいでしょ。こうした資源があるんです。観光資源になります。」って、どういうこと!?ジャーナリストがこういうこと言うから、日本はダメなんです。 #tvasahi
01-20 22:30

というよりも、幼稚過ぎw RT @torrecolombaia: 私は「新聞社にあらず、諜報工作機関!」とつぶやいてきましたが、あれだけストレートに原発推進を叫ぶストレートで分かりやすい讀賣をなぜかカワイイと思うRT @yurikalin: 正力の息がかかった魑魅魍魎の巣窟
01-20 22:27

きゃ~メッチャ嬉しい?ウドネさんのセレクトなら絶対に間違いなしですもぉ~ん♪ RT @udonenogure1: @yurikalin  そのうちに京都の地のおいしい米汁をお送りしますねv
01-20 22:26

おぉ~、これは必須~! RT @udonenogure1: 再掲載  http://t.co/ySltOgzh
01-20 22:25

気が合いますね~?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @Joha_woodcraft: ワタシも、地元の純米酒^^ RT @yurikalin: 私は今夜は日本酒を呑んでます~♪たまには良い物ですね~? RT @honnosense: 芋焼酎お湯割りへgo
01-20 22:21

私は熊本時代は有明の幸、青春時代は瀬戸内の幸…って感じで、新鮮な魚介に育てられたようなものですw RT @udonenogure1: @yurikalin  元来釣りへいくもので・・・お肉を食す回数は少ないのですが子供らが家を離れてからはムチャクチャ減りましたねw 
01-20 22:20

ホリエモンもスッカリ毒抜かれちゃいましたからね~(笑 RT @torrecolombaia:ホリエモンが出獄し巨人を讀賣から買えばいい。ファンに戻ってもいいです RT @yurikalin: 正力の息 RT @soilyano RT @私:http://t.co/DgjJFIH9
01-20 22:19

私は今夜は日本酒を呑んでます~♪たまには良い物ですね~? RT @honnosense: といったところで芋焼酎お湯割りへgo
01-20 22:15

正力の息がかかった魑魅魍魎の巣窟ですもんねw RT @soilyano: 巨人の選手も可哀想にね!RT @torrecolombaia: 【矛盾】それでも「原発を再稼働せよ!」と元旦の社説に書くゴミ売。/2011年 http://t.co/DgjJFIH9 
01-20 22:13

お陰様で都心はそんなに積もらなかったので良かったです~♪ RT @dd2dtty: @yurikalin 寒いですね 関東は雪ですか~ 大変ですね お足元にご注意を(出歩かないのが吉かも)
01-20 22:11

いえいえ、寒そうにして帰ってくるので、ついつい・・・w RT @honnosense: @yurikalin 党首すばらしい!お母さんの鑑、おおきなまる(^^ゞ
01-20 22:10

ありがとうございます?そうです~♪赤身肉の方がヘム鉄多いらしいのでw RT @soilyano: わお!赤ワインとうまそう。肩ロースかな?RT @yurikalin:えーっとですね、厚切りステーキ&目玉焼き、6種の具材のポテトサラダ http://t.co/dGbEbyp4
01-20 22:09

娘達が職場研修だの、予備校だの…で、バラバラの時間に帰って来られるの、困るわぁ~。そのたびにいちいちキッチンに立たないといけないんなもん(甘やかしすぎ?w
01-20 22:06

私も、最近は、お肉はチョットで良い感じ(笑 RT @udonenogure1: @miyagrace @yurikalin  こんばんはv ほとんど毎日夜は鍋をつついていますv 昨夜はアラニ(味噌仕立て)で、今夜は鱈です。一週間にお肉は一度くらいのものですw
01-20 22:04

はぁ~い、こちらこそ、ヨロシクです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆今夜も滅茶冷え込んでいます。とにかく浜風の冷たさ強さには泣いてしまいました。残りの時間帯も宜しくお願いします。
01-20 18:28

@udonenogure1 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-20 18:22

わぁ~い?スケジュールとか、DMで教えてください~♪呑み会しましょう~♪ RT @hataeiji: @yurikalin 帰りは時間たっぷりなんで、いくらでも寄れますよん♪
01-20 18:20

こんばんは~♪ RT @citybluesky: @satoshithem @yurikalin こんばんわ(^-^)ノシ
01-20 18:19

アハ、えーっとですね、厚切りステーキ&目玉焼き、6種の具材のポテトサラダ、それからオニオンスープにしましたぁー\(^o^)/ http://t.co/WYYk6zTr
01-20 18:18

国民にとって害悪でしかない天下りの無能役人にベラ棒な無駄金ばら撒く余裕あるんなら、被災者や、弱者、…特に難病に苦しむ保険適用外の人々に、もっと人間らしい生き方をしてもらう為に使うべきだよね~。
01-20 18:14

ポトフにしようと思ったけど、やめた。急遽、娘達のメールで、メニュー変更だぁ~!
01-20 16:41

天下ったら、有無を言わさず、「即刻、死刑」!って法律が、この国には必要だねw
01-20 16:39

総国民、見做し特攻隊化? RT @kamitori: RT @hanayuu: 【ノダの箱舟】 http://t.co/JoOkzNJJ(朝日新聞社):がれき処理受け入れ、全国知事に要請 野田首相 - 政治 - http://t.co/Ncg7pdZa
01-20 16:38

さて・・・と、今夜は花金(死後の世界~?w)だから、そろそろ夕飯の支度でもすっかなぁ~♪
01-20 16:25

んじゃ、ついでに給料も、税金(=公金)で貰わずに、プライベート(=個人的)に工面してもらいましょう~♪ RT @iwakamiyasumi: 官舎の家賃がプライバシー。信じがたい。 RT @JapanProf: 納税者を馬鹿にhttp://t.co/mQj42H0S
01-20 16:09

呼びかけ人さん達の連携が重要だわね~w RT @satoshithem: 渋谷は他に2つもあるらしいし…んでもって土曜日は東京でデモがない不思議(*^^*) RT @yurikalin: 今後は各デモごとのスケジュール調整は必須よね。RT sa 日曜日はデモが重複し
01-20 16:03

イイねぇ~?宅配してョ~♪ RT @ugbt: よし、今日はおでんにしよ!
01-20 15:51

今後は各デモごとのスケジュール調整は必須よね。 RT @satoshithem: 日曜日はデモが重複しすぎだろ。小吹さんのとこか稲井さんのとこ行くかまだ悩み中。
01-20 15:50

安い酒でも、心は満たされるものでございます~♪w RT @honnosense: @yurikalin @ugbt うまそうですな
01-20 15:47

おめでとうございます~♪千葉に来られるのなら、東京にも寄ってください~♪ RT @hataeiji: やったぜ、北九州~千葉、二往復便のデカイ仕事GET!
01-20 15:46

ちわぁ~♪だぁ~ねぇ~?心まで温もってホッとするよね~♪ RT @ugbt: @yurikalin ねえさん、こんにちは。今日は熱燗が美味いよね♪( ´θ`)ノ
01-20 15:44

ついに、夢物語…妄想かな?・・・を語り出してるし(笑
01-20 15:17

ですよね~♪d(>_< ) RT @kuniko0426: @yurikalin いや~いいもの読ませてもらいました。涙出てくる大爆笑^^ RT だしょ~?ヾ(*´∀`*)ノ゛ RT @ksagae: 加藤さ~ん、僕のも剃って~! RT http://t.co/Bb9dgFFs
01-20 14:14

だしょ~?ヾ(*´∀`*)ノ゛ RT @ksagae: 涙が出る程の面白さ!加藤さ~ん、僕のも剃って~! RT @momamam:身をよじって RT @yurikalin: ヨォ~ク分る(>_<)こういう事って良くあるあるw http://t.co/Bb9dgFFs
01-20 14:09

地球上で最も凶悪なならず者テロ国家米国こそ世界中が団結して壊滅させるべき対象だよね。 RT @webrebelde: RT @szky8: イランはどこも侵略していない。他国に山ほど爆弾を落とし、原爆まで投下したのはどの国だ?http://t.co/ksR8Mu3j
01-20 14:08

目を潰されて、生贄にされちゃうんだよね。http://t.co/9bZQzKdQ
01-20 14:01

『一年神主』って知らない? http://t.co/5XfdOUAb RT @magicalmako: @yurikalin 目つぶし教でしかあああああっw
01-20 13:55

ヾ(@゜∇゜@)ノ  RT @momamam: すいません、身をよじって笑ってしまいました...^^; RT @yurikalin: 半年も関わってるとヨォ~ク分る(>_<)こういう事って良くあるあるw http://t.co/Bb9dgFFs
01-20 13:54

なんか、こういう宗教無かった?目玉潰す代わりに願いを叶えるとかっていう…w RT @magicalmako: 野田首相 ついに 野田ついに  両目眼帯  で登場 だが19日朝、首相はさらに左目にも眼帯を付けた両目眼帯の姿で登場。前がhttp://t.co/BjPaG4vI
01-20 13:48

寒い中、ご苦労様です~♪風邪ひかないように、気をつけて行ってらっしゃ~い♪ RT @tokudasu: さて、渋谷のお手伝いに行く準備しまーす。池ちゃん待ってろやー。新宿は今日はいきまへん。ごめんなさい。
01-20 13:44

半年も関わってるとヨォ~ク分る(>_<)こういう事って良くあるあるw RT @nondakuremono RT @akihito427 RT @coco_n RT @kazumi_tojyo @y_otokawa RT @jimpooo http://t.co/Bb9dgFFs
01-20 13:43

地雷の上に高速道路を作るようなもんですな(怒 RT @aiharatakuya: 世界の地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/09/01) http://t.co/uuyE0w07 あらためて思うこと、こんな場所に原発を稼動させるなどとんでもない!
01-20 13:38

法曹界のお歴々にもね。 RT @tokunagamichio: マスコミも同罪です。RT @kazu1961omi: 検察にはここ数年の政治の停滞=国民生活の悪化の責任をとってもらいたいよ。まったく。
01-20 13:31

確実に寒冷化してるみたいですが?(笑 http://t.co/IOkDA8dr RT @kazu1961omi: しかし、寒いなぁ。これでホントに温暖化してんのかよ、と腐してみる。
01-20 13:30

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Web】高橋洋一氏インタビュー(2012年1月18日配信、5時間超!)のアーカイブは、IWJ定額会員限定となりました。会員でない方はオンデマンドで有料視聴できます。ダイジェストからどうぞ→ http://t.co/zq7D21hw
01-20 13:28

こちらこそ~♪こんな日の夜は雪見酒…と、もう決め込んでおりますw出来れば露天温泉に浸かりながら…って、夢のまた夢だわ~(涙 RT @jh8bss: @yurikalin極寒の小清水町から゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪寒いねえ。午後からも宜しくお願いします。
01-20 13:25

あらまぁ~、まだちゃんと体調回復してないのかな~?好きな物、体が欲する物をまず少しずつですなぁ~。私はシッカリ食べているから、大丈夫よ~? RT @ksagae: @yurikalin 食べるともたれてしまうんですよ~。大変な日々が続いているようで、お身体大切にして下さい
01-20 13:24

2000年に厚生労働省・農林水産省・文部省が示した新しい「食生活指針」の中では「1日30食品」は消えて無くなってる筈なんだけど?www http://t.co/6BxOX0WV
01-20 13:21

どったのん~?それ以上痩せちゃダメダメよ~♪ RT @ksagae: 食物摂取のミッション終了。また24時間ぶりの固形物。食欲が戻ってくれんもんかのー。
01-20 13:17

ヨカですね~♪やっぱ、南国で暮らさにゃん! RT @honnosense: @yurikalin 今日のかごんまは15℃くらいでポカポカ陽気です
01-20 13:05

熊本も、たまに凄い雪降った事あったわ~。体調気を付けてくださいね~♪ RT @kuniko0426: @honnosense @yurikalin  こんにちは(^^) 東京は雪だそうですね。九州も来週雪マークが出てますね。
01-20 13:01

センセ、こんにちは~♪今日は朝から雪ですね~。こういう日は、とっとと熱燗で一杯やっちゃいたい気分を抑えつつ仕事しております(笑) RT @honnosense: @yurikalin @kuniko0426 党首、くにこさん、こんにちは♪
01-20 12:59

@gattin38 @yonjyaru @mougennsya @haiou4b1 こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。
01-20 12:57

@kantetu @liangjyao @PSIMAC211 @kumapone @satoshithem @wolfgangandyuka @bugsworks @nasukoB @penate3 こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。
01-20 12:57

@Sunuho @yagimaruthecat @sousagedog @yasu_gen @dd2dtty @x0rg1m0q1 @haiou4b1 @rolling_bean @Akira50 @ugbt こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。
01-20 12:56

@InunekoShitukoe @rei_musouan @jyuou @assii @bronks4215 @inunekoshitukoe @toracyan06 @yonepii @megumimizo こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。
01-20 12:56

@soilyano @sunrise0360 @sunpita @NackeyKotetsu @naorkn @costarica0012 @leonardo1498 @shizusan @hivere @okadakazuo こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。
01-20 12:56

昨夜はおやありでした~♪ありがとうございます?そこそこ息抜きしつつボチボチ行きます~♪ RT @kuniko0426: @yurikalin こんばんは(^^)手術無事終わってよかったです。看護は自分でも思っている以上に心身ともに疲れてしまうので、ゆっくりお休みくださいね。
01-20 12:55

玉梨とうふ茶屋(荻窪駅すぐ)のおからドーナツがメッチャ旨い?外側カリッとサックサクで、中はフンワリ~♪甘い物が嫌いな私でも美味しく感じる程度の甘さ控えめ。フリークになる予感?http://t.co/K1KMt4mO
01-20 12:51

頑張ってー!いってらっしゃい\(^o^)/ RT @tailsoup: さてそろそろ点滴が開始される時間が近づいてきた(^_^;)早ければ明日午前中にHCUから出て来られると思います。それまではしばらくは携帯も電源カットします。では、みなさん行って来ます(^-^)/
01-20 09:49

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





