虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/21のツイートまとめ
yurikalin

長女が「早く寝ろ」と煩いので、そろそろ寝るかなぁ~♪
01-21 23:17

はぁ~い☆⌒(*^-゚)v Thanks!! RT @ksagae: @yurikalin ユリさんも無理しないようにね~♪
01-21 23:16

RT @ikasumi0: 【拡散お願い】経産省前テント広場へのカンパ 口座名 経済産業省前テントひろば 郵便振替口座 00160-3-267170 郵便貯金口座 008-008-(普)-5289 ///// お疲れ様です。またぜひお会いしたいですー  @yukikoot
01-21 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: んだば、囲碁でも見ながら寝ましょうか。皆さんも風邪に気をつけてね~
01-21 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: やっとログイン!だけど寝ます(^o^)/
01-21 22:59

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいm(__)m
01-21 22:42

超~かわゆい? RT @Zipang_Club: アオジ http://t.co/rR01UdV7 http://t.co/pqchcOlc http://t.co/ZPX54Vm6 http://t.co/PXDmoD4e http://t.co/YPyCl6aF
01-21 22:26

不作為の罪を重くしないと!(怒 RT @onechope: 「学校や教師なんかに任せておけない。地域の子どもたちは自分たちで育てよう!」となれば、学校はどんなに楽なことか。
01-21 22:07

ですね~♪長女が風呂からあがったら手伝ってもらいます~w RT @honnosense: @yurikalin 娘さんに手伝ってもらえば即効で楽になりまするm(__)m
01-21 21:55

おやすみなさい。モミモミ、サンキュでした~?良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、寝るとします。おやすみなさい。m(_ _)m
01-21 21:53


こんばんは。少し回復された様で良かったです~♪ RT @jh8bss: @yurikalin極寒の小清水町から☆今晩は~♪☆極めて長く吹き続けていた北風(浜風)から、20時過ぎにようやく解放されました。オホーツク海高気圧が根室沖に移動したためです。激痛から解放
01-21 21:52

おぉ~、ありがとうございます?早速試させていただきます~♪ RT @honnosense: @yurikalin 党首、以下をお試しくだされ①http://t.co/CGFSFfm9
01-21 21:51

☆⌒(*^-゚)v Thanks!! RT @katadakiyoshi: @yurikalin 喜んで~o(^∇^o)(o^∇^)o
01-21 21:49

気持ちんヨカぁ~?へ(´o`)へ RT @sealine01: (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ RT @yurikalin: 寒いと肩凝るわぁ~!誰かもんでぇ~~~♪w
01-21 21:48

ヲイヲイ・・・(=◇=;) RT @blues_boys_tune: あららら、足の爪が割れて血みどろになってる。
01-21 21:46

寒いと肩凝るわぁ~!誰かもんでぇ~~~♪w
01-21 21:45

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @honnosense: どうかほどほどに。乾杯(^^)/\(^^)
01-21 21:33

自分は頭が良いと思い込み慢心している者のへ理屈よりも、現場で柔軟なセンスを駆使する者の方が、遥かに有益だ。
01-21 21:26

机上のへ理屈が、現実の世界でそのまま問題無く実現できたことは殆どない。実際の世の中は生き物なのだ。計算通りにいく訳がない。良き職人は、それを体感バランスで知っている。だから天才ともなれる。
01-21 21:26

ボンソワール?4カ月不在にしておりました~。今後とも、ヨロシクです~♪ RT @hanachancause: @yurikalin yurikalinさん、ボンソワール! お久しぶりです、お元気のご様子で何よりで~す♪(o'ー'o)ノ
01-21 21:13

ありがとうございます?今夜はお酒も控えめにして、脂っこい物や消化の悪い物は控えます~♪ RT @Moringo3541: @yurikalin 今晩は、今年はたちの悪い風邪(胃腸炎)が流行っていますね。家のコも入院しましたので、こじらせないよう。どうぞお大事に!
01-21 21:11

【拡散】 RT @KiyomuTomita: 写真展を開催していただきます。そなエリア春のボウサイウィーク。3月3日(土)~25日(日) 東京臨海広域防災公園。りんかい線国際展示場駅下車徒歩約4分。ゆりかもめ有明駅下車徒歩2分。4日にお話もさせていただきます。ぜひお越し下さい。
01-21 21:11

RT @hamemen: ほんと!RT @junogate: RT @NoNukesKanagawa: 【放射線情報】横浜のお母さんたちが開発した、携帯で簡単に周辺の放射線量が解る「おかんのガイガーカウンター」GPS機能と連動してます。 http://t.co/o2SB5qUX
01-21 21:09

良かったですね~♪焦らずシッカリ治してくださいね? RT @tailsoup: 沢山のみなさんから応援していただきましたm(_ _)mありがとうございます(^-^)/ 4時間と言う長時間の手術でしたが、無事回復せず手術を完了出来ました。午前中にHCUから病室に戻りました。
01-21 21:09

他国なら弾劾裁判で死刑も免れ得ない人も多いと思います。 RT @aiharatakuya: @yurikalin 本来ならば、電力会社経営陣、原発推進政治家、高級官僚、御用学者、読売新聞などの御用メディアの経営陣などは、私財をすべてはたいて、補償しなければならないほどなのですよ。
01-21 21:07

RT @aiharatakuya: @yurikalin 「想定外の大震災」という言葉ではすまされない現実。大地震が重大な原発事故を引き起こす危険性は、東日本大震災よりも前から、反原発運動にたずさわる人達から指摘されていた。まさに福島原発事故が人災であるという根拠の一つはここ。
01-21 21:07

ありがとうございます?そのお言葉だけでも励まされて、元気でてきます~♪\(^o^)/ RT @honnosense: @yurikalin どうかお体を大切にm(__)m ワシがちかくにおったら、すこしはお役に立てるのじゃが
01-21 21:05

今まで悪寒と胃もたれで死んでました(涙)。。。でも、生姜湯飲んで、少し楽になったかも~♪
01-21 21:04

いえいえ、何もお力になれない自分が恥ずかしいです。でも、願いは同じです。いつも応援しております~♪ RT @kuronekoroku: @yurikalin ゆりかりんさん、何時も温かい眼差しをありがとうございます。感謝。http://t.co/NDlCtUL9
01-21 21:03

センセ、今日は寒いですね~(悲 RT @honnosense: @yurikalin 党首こんばんわ♪
01-21 21:01

@Kiyoshi_IWATA こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-21 21:01

@yonjyaru @wolfgangandyuka @nasukoB @penate3 @soilyano @manajapon @cinamochan @Telmina @biwwako @hanachancause こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-21 21:00

@megumimizo @ikken50 @haiou4b1 @12koku @bronks4215 @PSIMAC211 @shizusan @bugsworks @satoshithem @kumapone こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-21 21:00

@2951hideo @aiharatakuya @utinoshuke @tokudasu @siraga6453 @kobukishinichi @leonardo1498 @hanayuu @rolling_bean こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-21 20:59

おやすみなさい。私の夢を~?www RT @satoshithem: @yurikalin おやすみなさい☆彡 さとしの夢を~♪
01-21 01:21

爆笑w RT @satoshithem: 違う(●`エ´)ノ 年に何回かあるんですよ(笑) てゆーか男に同意してほしかったのに(*^^*) RT @yurikalin: 匂いに弱いのかぁ~(笑 RT sa 昔付き合ってた彼女と同じ香水のニオイがしたら、男だったら少し動揺するよね…
01-21 01:20

「巨悪を守る国家・日本!」からの脱却は、米国からの独立だねw RT @satoshithem: 刑事責任を取るべき東電が警察に守られてるんですからね。しかも国民の税金で(怒) RT @yurikalin: キノコ食べたいのにさぁ~、http://t.co/DAsGS7yw
01-21 01:20

匂いに弱いのかぁ~(笑 RT @satoshithem: 昔付き合ってた彼女と同じ香水のニオイがしたら、男だったら少し動揺するよね…
01-21 01:16

明日も長女が早出(6時半出)5時半起きなので、この辺で寝ようかなぁ~♪朝食&夕食は、出来るだけ、いつも家族で一緒に取るのがウチの流儀~?
01-21 01:15

キノコ食べたいのにさぁ~、辛いよね。世界屈指の国産農産物&水産物も…。東電は全て賠償すべき加害者なんだけど?マスコミも検査も、コソ泥は逮捕しても東電幹部は逮捕しないお粗末な国家だって認識持ってないと、悪に染まらない者は逮捕される・・・かも?
01-21 01:09

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: 寝ます(-.-)zzZ。おやすみなさいませ。明日も宜しくお願いします。(・o・)ノ
01-21 00:59

私ももっとお手伝いできれば良いのだけど…w RT @tokudasu: @yurikalin いえいえ、署名をお願いしているのは、私だけじゃないですから。渋谷、新宿のボランティアは毎日長時間署名活動を行ってます。私が行くのは、純粋な人の気持ちを大事にしたいのと、コツを伝授する事が
01-21 00:58

本当にお疲れ様んさ~♪いつも頭が下がります~? RT @tokudasu: 今日は19時まで、渋谷で原発住民投票のお手伝いをしました。本当に寒かった~。指先の感覚がなくて、自分の手じゃないみたいだった。明日は、晴れて今日よりたくさんの人が署名をしてくれますように。
01-21 00:50

お疲れ様です~♪暖かくしてお休みください~♪ RT @rolling_bean: @hoshigatanoniwa @ugbt @yurikalin @yagimaruthecat こんばんは。よろしくお願いします。寒かったですね。ようやくご飯も完了、そろそろ寝なくては~。
01-21 00:49

倉敷は、どうしてんだ?! RT @6d_demowiki: 1/22(日)さよなら原発、津山緊急反核デモ http://t.co/2sP7eRmr 14時集合、14時半出発 #デモ #全国デモ #反原発 http://t.co/DL9vIuxx
01-21 00:35

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Telmina: おやすみなさいですし。
01-21 00:35

おやすみ~。風邪引かんようになぁ~♪ RT @hiromiha: @yurikalin ではではお先におやすみなさいー!
01-21 00:21

ですな(ムカムカ RT @egg_rice: 要はずーっとストレステストされてるのは国民なのよね 完全に茹で上がってるけどw
01-21 00:17

アハハ、そうなんだ。ウチもエアコンは殆ど使って無いかも?デロンギオンリーかも? RT @hiromiha: @yurikalin 使わないよー。えらい乾燥するから。オイルヒーターはあるけど電気代かかりすぎだから封印。
01-21 00:15

エアコンは~? RT @hiromiha: 家の中の暖房足元ヒーター一台だけ。
01-21 00:02

せめて夢の中でだけは、良い思いしたいですもんね~♪wRT @agencyboss: @yurikalin さんの「良い夢見られますように」って良い言葉です。現実は「悪夢」みたいに悪い事おきるから。
01-21 00:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





