虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/22のツイートまとめ
yurikalin

寝よう~~~っとw
01-22 23:38

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: お先に失礼しますお、おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
01-22 23:34

【拡散&参加協力】1月24日(火)から31日(火)まで(土・日は休み)国会前での座り込み行動を展開。時間は10時から4時まで衆院第二議員会館の前。経産省前のテントからの出撃ということで体制的には結構きつい。困難を乗り越え行動を広げたい。経産省前と国会前に結集してください!
01-22 23:33

あったかくして寝なくっちゃ~♪無理は禁物~。 RT @Sunuho: 何を隠そう、風邪ひきちうです。
01-22 23:27

こんばんは。ヨロシクお願い致します。 RT @costarica0012: @yurikalin こんバ 官僚犯罪の元凶は「公用文書毀棄罪」と「虚偽公文書作成罪」検察庁や裁判所までこの犯罪隠蔽に加担する
01-22 23:24

つか、効果的に動いてます? RT @kawauchihiroshi: 財務省のホ-ムペ-ジには、国並びに関係機関の連結貸借対照表がアップされている。負債が1100兆円。資産は800兆円。従って純債務は300兆円。OECD諸国と較べても健全。負債は多いし、デフレ円
01-22 23:19

証拠隠滅目的の不作為は、死刑に処すべき!>議事録作んないとか…
01-22 23:18

流したら、トドメ…ですな(悲 RT @zebra_masa: @sentenn @yurikalin 呆れたとはいえ。これNHK Worldで流すんじゃろうか?さすがに恥ずかしくて流さなかったりして。……まあ、明日に備えてお休みなさい。笑っていいやら何やら、複雑な気分になってきた
01-22 23:11

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: さて寝よう!おやすみなさい(^o^)/
01-22 23:11

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ... RT @udonenogure1: @yurikalin  こんばんはv 金粉酒激呑み中の間違いでしたw
01-22 23:10


お疲れ様です~♪・・・心配だw RT @soilyano: どもです。帰港中、警戒レベル4なり!RT こんばんは(^o^)/デモへの出撃、お疲れ様でした。
01-22 23:09

私もやりたいと思っていたところです…って嘘ですw RT @udonenogure1: 金粉ショー。。。開催中w
01-22 23:05

流通業界を、あんまり信用しない方が良いかも?「○○産」としてあってもね、本当にそうなのか?は疑問。そういう業界なの。だもんで、http://t.co/XWHW0GrZ …なわけ。どこのスーパーが良い…ってレベルじゃなくどこもかしこもね。だから信頼度の高い所から仕入れるのが一番~♪
01-22 23:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: というわけで本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいm(__)m #全国デモ
01-22 22:58

まだ呑み足らんのよw RT @satoshithem: @yurikalin おやすみなさい☆彡
01-22 22:58

24日(火)午後一あたり、経産省目のテントに寄れると良いなぁ~♪…と思ってスケジュール調整ちう~w
01-22 22:57

明日は4時半起きだとさ(涙www
01-22 22:54

恥ずかしいにも程ありますなw RT @zebra_masaこれ世界に配信されるよなあ。 RT @yurikalin: ウチの子とやる事が変わんない(笑 @zebra_masa検察審査会といい、原子力災害対策本部の議事録(なかったことにしよう)といい、やることが子供じみてるよなあ。
01-22 22:51

ウチの子とやる事が変わんない(笑 RT @zebra_masa: しかしまあ、検察審査会といい、原子力災害対策本部の議事録(なかったことにしよう)といい、やることが子供じみてるよなあ。
01-22 22:45

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @koichihn: さてそれではまた明日。おやすみなさい。 #oyasumi #脱原発
01-22 22:41

うん、楽しみにしとくぜ~♪w RT @satoshithem: 姐ちゃん体調良ければ~ヽ(´∇`)/ RT @yurikalin: お疲れ様~?そうなんだ、一緒に行くか~? RT sa: yu 姐ちゃん、お疲れさま~。渋谷デモ終えた帰りです。28日、吉祥寺で原発デモがあるようです
01-22 22:41

m(。≧Д≦。)m RT @miyaby: いや、現実を直視しないと… RT @yurikalin: そういう時は絶対に乗らないのだ(笑 RT @miyaby: 体重計に乗るのが怖い… RT @yurikalin: 私もw RT @miyaby: 今日は食べ過ぎた…
01-22 22:40

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ます 自民党党大会。。のぶてるは駄目だな~あ じゃ 明日。
01-22 22:35

そういう時は絶対に乗らないのだ(笑 RT @miyaby: 体重計に乗るのが怖い… RT @yurikalin: 私もw RT @miyaby: 今日は食べ過ぎた…
01-22 22:35

お疲れ様~?そうなんだ、一緒に行くか~? RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、お疲れさま~。渋谷デモ終えた帰りです。28日、吉祥寺で原発デモがあるようですよ。
01-22 22:34

ですです!ウチの娘もメッチャ大変!長女は健常じゃないので、体調崩さないよう健康管理だけしかしてやれない(涙 RT @miyaby: 就活と学校の勉強とで悩んでいる娘…。学校の勉強を犠牲にしなくては出来ない就活って、やっぱりおかしいよ。
01-22 22:31

私もw RT @miyaby: 今日は食べ過ぎた…
01-22 22:29

ですね。「まずは、一般サラリーマンより高級取ってるお前ら(マスコミ)からやれ!」と言いたくなる(笑 RT @Sunuho: 協力し合うとか、助け合うとか、分かち合うとか、道徳の授業みたいで… RT @yurikalin: 美しく仕立て上げられた演出の合間に真実はほんのちょっとだけ
01-22 22:28

美しく仕立て上げられた演出の合間に、真実はほんのちょっとだけ…あとは恣意的誘導・・・だったりするとね~。坂本竜馬なんてその骨頂(怒w RT @Sunuho: NHKスペシャルに違和感感じる方、多いのね。
01-22 22:23

資本家や権力者どもが弱者から搾取した全保有資産を分配(返還)すれば、飢える者は誰もいなくなるんだよね。 RT @tsukaeri:連携プレーが大切。RT @yurikalin 「分かち合う」…今必要なのは富の分配の正常化だ!http://t.co/3NmoFlTh #NHK
01-22 22:21

【必読】一生懸命勉強してエリートになっても、人間としては最低のクズになるのね(悲 RT @todoguma: 「東大話法」は呪術である http://t.co/uGdyXjCY
01-22 22:14

涙出るね。。。 RT @tanakaryusaku: 新記事 『“いくつまで生きられますか?” 福島の子どもたち57人・心の叫び出版』 只今アップしました…→ http://t.co/FVEH3bBI
01-22 22:13

殆ど教えた覚えないかも?ただ、「やれ!」って言ってやらせて文句言ったりはするw RT @hiromiha: @yurikalin 全然おしえないの?
01-22 22:12

我々って、強者を示してるね、君? RT @HeizoTakenaka: 先日ライフネット生命の岩瀬さんと対談させて頂いた。「大きな市場に、大きな非効率があり、そこに大きな変化が生じたとき、大きなチャンスが生まれる」ということ。我々には大きなチャンスがある。
01-22 22:11

教えない(笑)でも、他所の家行くと、なんだか料理出来てるみたいなのが不思議w RT @hiromiha: @yurikalin やってあげる方が楽だよね、教えるより。でも教えないと。
01-22 22:06

「分かち合う」のを庶民に強制する為の誘導だとしたら、既に相当完遂してるじゃん?出来ていないのは、官僚や政治家、資本家どもでしょ?庶民の労働対価を搾取し尽くして私腹肥やしてる連中にこそ観させろよ!(怒)今必要なのは、富の分配の正常化だ! #NHK
01-22 22:06

騙されないように観よう~♪(笑 RT @70style: NHKスペシャル ヒューマンなぜ人間になれたのか! 面白い?
01-22 21:56

恣意的な誘導を感じますなw RT @hin2mog2: 本当に、俺たちは、分かち合った者たちの子孫なのか?
01-22 21:53

んだ! RT @hiromiha: 娘や息子がなんの家事が出来ないのは親がそうしたから。洗濯でも料理でもやらせたらいい。
01-22 21:53

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: 今日はこれにて休みます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-22 21:49

ですね~(怒 RT @kamitori: 電気がどうこうよりも、ダムとおんなじで、作ることにたかっている利権寄生虫ですからね。それをもっともらしいインチキな理由をつけて、大ボラマスコミを使って流布させる。完全な悪徳商法・盗賊団です。http://t.co/UgAfpj7Y
01-22 21:49

こんばんは。こちらこそヨロシク~♪w RT @haiou4b1: (=^0^=)/こんばんわ!今夜もよろしくネクロマンサー!【チョメ公なんざクソくらえ!】 http://t.co/qS8OhsCN
01-22 21:46

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪太陽活動の低下で温暖化どころか寒冷化していく地球で、しかも原発事故起きて放射能で大変なのに、バカ政治家ども、何がCO2でござんしょう?(笑 RT @kamitori: http://t.co/KzPeseFF
01-22 21:39

RT @gloomynewsサイバー攻撃:政府訓練で感染1割 情報管理に疑問符 http://t.co/uBfRBcZi 「各府省庁の職員約6万人を対象に初めて行った「標的型不審メール攻撃」訓練で、添付ファイルを開封して模擬ウイルスに「感染」した職員が10.1%(約6000人)」
01-22 21:35

RT @hanayuu: 【脱原発動画】 山本太郎:保安員聴取会・原発住民投票について: http://t.co/X0KEmdHk @youtubeさんから
01-22 21:33

RT @costarica0012: 宇宙線と地震: http://t.co/AaQCtoJs http://t.co/JkAihXEi
01-22 21:33

RT @tanakaryusaku: 新記事 『“いくつまで生きられますか?” 福島の子どもたち57人・心の叫び出版』 只今アップしました…→ http://t.co/FVEH3bBI
01-22 21:33

RT @hanayuu: @sensouhantai 【音源】3月12日正午のNHKニュースは燃料棒露出を報じようとして中断 http://t.co/XzzvA12P 0:46から「いまの(原稿)使っちゃいけないんだって」とディレクターら?しき声が入ってる
01-22 21:33

ままかり食べたい~? RT @kozoyoshida: ままかりも食わんとね。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ RT @dozhdame: 倉敷のピザ屋さん。うーまーー http://t.co/GR35IOda
01-22 19:59

次女がまだ食べたそうな顔してます(苦笑w RT @honnosense: おおきな、はなまる\(^-^)/ RT @yurikalin: メッチャでかいロールキャベツが12個・・・アッと言う間に消えた! ま、嬉しいんだけどw http://t.co/Yzm52Zx9
01-22 19:40

メッチャでかいロールキャベツが12個・・・アッと言う間に消えた! ま、嬉しいんだけどw http://t.co/yrOFlkXo
01-22 19:38

東電とオムニ社がかぶるw
01-22 19:33

さて、体が芯から温まるように、今夜は、ロールキャベツ。それから、面取りなどで出来た屑野菜の鶏がらスープの卵とじ。残りキャベツとか硬い芯で作った甘酢漬け。小松菜とトマトのサラダ。いただきまぁーす\(^o^)/ http://t.co/yrOFlkXo
01-22 18:42

次回、トライしてみます~♪♪v(*'-^*)^☆ RT @leonardo1498: 種類豊富。品質良好。熊本産あり。@yurikalin ありがとうございます?http://t.co/L8Zbz2z2 @leonardo1498:【放射能対策】東急ストアで九州、北海道野菜産物
01-22 16:34

私の場合、大地とからでぃっしゅぼーやが宅配始めたネット販売黎明期から、色んなネットスーパーを放浪してきた結果、今はサミットとIYを利用しています。最低だったのは西友wその次に使えなかったのがマルエツw理由は、顧客最優先主義に反する経済合理性最優先主義なとこ。
01-22 15:50

確かサミットでも購入可だったと思いますよ~(笑 RT @leonardo1498: 【放射能対策】「特選、北海道直送牛乳」北海道乳業、函館工場。マルエツ他、神奈川県内で購入可能。@rolling_bean @soilyano @cinamochan @yurikalin 
01-22 15:44

ありがとうございます?ココですよね~?http://t.co/L8Zbz2z2 品数少ないし、物が良くないという噂を聞いたので、チョット躊躇っていました(笑) RT @leonardo1498: 【放射能対策】東急ストアで、九州、関西、北海道野菜、産物、購入可能です。
01-22 14:41

こんにちは~♪最後の最後まで国民から搾取できる物は全て掻っ攫うつもりのようですね(怒 RT @ompfarm: こんにちは。:-) 原子力ムラは、原発輸出・除染・再稼働・エネシフト・電気料金値上、惨事便乗で全部頂戴するつもりですね。
01-22 14:04

他国の民を殺し苦しめるかもしれない戦闘機を買う金で、自国の民を救ってほしいですね。 RT @tanekuta: @yurikalin 外交は大切です。他国の人を救うことも大切な事。しかし、自国の子供を救うことが出来ないとは、悲しい国政です。
01-22 13:53

「理想に燃える君と僕」?「私腹を肥やす君と僕」だろ!「都や里の闇を拭い」?「都や里を闇で覆い」だろ!(怒 RT @satoshithem: @kensonmusic 東電学園 東電学園高等部生徒の歌 http://t.co/Z8i9DoNp RT @hanayuu #全国デモ
01-22 13:52

始まるよん~♪ ( #garagephoto live at http://t.co/7iL82NMN)
01-22 13:14

日本国民は、見えないロープで首を吊られているんだな。そのロープを早く断ち切らないと…
01-22 13:00

こんにちは~♪こちら東京は、ドンヨリしてます~。でも、私も、お洗濯しよう~っとw RT @ringo333: @yurikalin こんにちは~ 大阪はお洗濯日和になりました!
01-22 12:38

新宿2丁目あたりから…w RT @ringo333: 美人過ぎる女性というのは、性格にもよるけど、同性から疎まれる存在になりがち。美男過ぎる人はどうなんやろか?
01-22 12:33

美味そう~? RT @takafuchigami: 民家の軒先に干してあるトウガラシ お日さまを精いっぱい浴びて 辛味成分をたっぷり蓄えて 伝統の料理に深みを添える キムチに、白菜漬けに、もつ鍋に http://t.co/wZs3LlL9
01-22 12:28

センセ、こんにちは~♪今日もヨロシクお願い致します。 RT @honnosense: 皆さん、こんにちは♪お昼の6㎞、本のセンセ、です(^-^)v
01-22 12:26

最近は東京で生鮮食品買おうと思ったら、メッチャ高いよね。九州の農家とか…西日本の良心的農家集団から購入しても、殆どコストは変わらない。という訳で、最近は幾つかピックアップした農家集団から購入するようになった。魚だけは海外の物ばっかだけどw
01-22 12:25

期間限定「南極」の方が辛いよw RT @satoshithem: ケツが辛いw RT @magicalmako: あすの朝 つらそう w satoshithem ・・・(;´Д`) RT @papanonbe: 北極なう。 http://t.co/jpAyctQl
01-22 12:14

実に巧妙な悪の手法。 RT @Premsheel: この国と原発:第4部・抜け出せない構図/1(その1) 重鎮学者が会社設立 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/DYMNqO0u mainichijpnewsさんから
01-22 12:13

こんにちは~♪ 暗いと文句を言うよりも、進んで灯をつけましょう~♪(笑 RT @sunpita: こんにちわ!寒い話ばっかりでがっくり。
01-22 12:08

ゆるりと美術館見学できる日はいつの日か?(涙 RT @leonardo1498: 素敵な日曜日を?http://t.co/OzJjloWI @yurikalin
01-22 12:07

いや、見直しました! RT @yamamototaro0: 報道ステーション日曜版 長野智子さんに感謝。コメント振り、上手すぎる。偏った司会者では、当てても貰えず、こちらが割って入らなければいけなくなる。スムーズに皆に話をさせてくれた。生放送、限られた時間で沢山言お
01-22 12:06

米国主導の悪徳官僚によるビジョン無き暴走に、もうついて行く事のはやめよう!このままだと、目的地は亡国だ! RT @keiichi__: 『「一体改悪」議論 「将来世代のため」は欺瞞(ぎまん)だ』 http://t.co/s4LKxFL4
01-22 12:04

「欧米並みに…」って言うんなら、医療費も教育費も無料にしてから言え!(怒 RT @tokunagamichio: 【国民をなめきった増税行脚と野田・安住の無神経さ - 天木直人】「安住財務大臣と勝財務事務次官増税行脚http://t.co/Rhj0Dnu5 #genpatsu
01-22 12:00

ありがとです~?⌒(*^-゚)v RT @soilyano: 感謝なり!寒いからね。休息してください。お大事に。RT @yurikalin: (cont) http://t.co/fZAAcR5b
01-22 11:53

おはようございます。ありがとうございます?明日より、またハードスケジュールなので、体調整えます~♪ RT @kark530: @yurikalin おはようございます。きっと、ゆっくり休んでという天の声でございますよ。体調が良くなりますように。
01-22 11:51

いえいえ、とんでもない!2月18日(土)は晴れますように~♪\(^o^)/ RT @kunitoshiinai: ゆりかちゃんありがと~う(*^^*)ρ RT @yurikalin: 【拡散】 RT 本日の脱原発浦安パレードは雨天の為中止。2月18日(土)開催予定
01-22 11:50

食べ過ぎか?呑み過ぎか?・・・チョイ熱あるので、本日は行けそうにありません。が、魂だけは共にありますので、私の分まで頑張ってきてください~♪ RT @soilyano: 浦安中止につき渋谷反TPP、増税、原発デモへ出撃!http://t.co/LsMixSYR
01-22 11:47

体調は如何ですか~?休める時にシッカリ休んでくださいね~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin おはようございます。寒いですね。
01-22 11:45

酒抜くと死ぬからなぁ~(笑)というわけで、今夜のロールキャベツの下ごしらえちう~♪w RT @satoshithem: 了解。お大事にしてください。酒は抜かないようにw RT @yurikalin:昨夜からチョイ体調悪くって熱っぽいのでhttp://t.co/dXR3v5hC
01-22 11:44

ありがとうございます?リハビリは少しずつ、ご無理のない程度に~♪ RT @tailsoup: @yagimaruthecat @yurikalin おはようございます(^-^)/ いい日曜日に成りますように(^-^)
01-22 11:43

【拡散】 RT @soilyano: 参集 本日 15:30集合、16:00スタート 1・22 (日) 渋谷 <増税・TPP・原発に断固反対デモ 怒れ、国民!>へ http://t.co/k2p2TEGX
01-22 11:01

私は昨夜からチョイ体調悪くって熱っぽいので、行かない事にした。明日休めないし…(涙 RT @satoshithem: うん、僕はやるにしろやらないにしろ午後になったら行くか行かないか考えます。今は寝起きで何も考えられんです (cont) http://t.co/5tTNIZrU
01-22 11:00

http://t.co/J6KU6ais RT @satoshithem
01-22 10:58

山本太郎、良く言った!#報道ステーションサンデー
01-22 10:43

これを無駄金って言うんだよ!→ http://t.co/MFgIJRpL ・・・しかも、教育を司る筈の文科省が、未だに「風評」って明らかに用法を間違った言葉を臆面も無く使い続けるのは、恥知らずにも程がある!(怒怒怒!
01-22 10:37

ボンジュ~ル~♪ RT @penate3: ボンジュール!
01-22 10:31

さっき、渋谷の方は雨天強行ってツイート見かけたけど、主催者発言じゃ無かったから良く分かんないねw RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、おはようございますヽ(´∇`)/ 今日は浦安中止のようですね。渋谷はどうなんでしょう。。
01-22 10:31

行ってらっしゃ~い♪気をつけて~。 RT @jh8bss: .さてと、ちょこっと外出して来ますので、しばし離脱します。また後ほど宜しくです。(^_^)/~
01-22 10:23

@kumapone @wolfgangandyuka @shizusan @bugsworks @jh8bss @12koku @PSIMAC211 @haiou4b1 @Triamonds @bronks4215 @70style おはようございます。今日もヨロシク~♪
01-22 10:04

@rolling_bean @sunrise0360 @yagimaruthecat @tailsoup @leonardo1498 @soilyano @yonjyaru @megumimizo @satoshithem おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。
01-22 10:03

コンビ名は…って、やりませんからぁ~!ヾ(*`Д´*)ノ RT @torrecolombaia: 代わりにゆりかりんが、矢野氏と漫才をやるそうです(≧∇≦)ブハハ RT @yurikalinサンキュです? RT @torrecolombaia RT @kunitoshiinai
01-22 09:44

そういう気持ち分かります~。テントで不足している物等があれば教えてください。 RT @tokudasu: @yurikalin 何か帰巣本能というか、帰テント本能があるみたいです。昨日は2時間くらい寄りました。人がいるとホッとします。
01-22 09:39

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。昨夜は遅くまでお疲れ様でした~♪ RT @tokudasu: @yurikalin こんばんは。宜しくお願いしまーす。って寝ちゃったかな?
01-22 09:31

サンキュです~? RT @torrecolombaia: 【拡散、周知徹底】RT @yurikalin: 【拡散】 RT @kunitoshiinai:本日1月22日の脱原発浦安パレードは雨天の為中止いたします。申し訳ございません。 参加予定の皆様2月18日(土)開催予定です。
01-22 09:28

【拡散お願い致します】 RT @kunitoshiinai: 本日1月22日の脱原発浦安パレードは雨天の為中止いたします。申し訳ございません。 参加予定の皆様2月18日(土)開催予定です。今後共宜しくお願い致します。
01-22 09:19

【拡散お願い致します】 RT @kunitoshiinai: @soilyano 本日1月22日の脱原発浦安パレードは雨天の為中止いたします。申し訳ございません。 参加予定の皆様2月18日(土)開催予定です。今後共宜しくお願い致します。
01-22 09:18

おはようございます。今日もヨロシクお願い致します。昨夜は遅くまでお疲れ様でした~♪ RT @tokudasu: @yurikalin こんばんは。宜しくお願いしまーす。って寝ちゃったかな?
01-22 09:31

サンキュです~? RT @torrecolombaia: 【拡散、周知徹底】RT @yurikalin: 【拡散】 RT @kunitoshiinai:本日1月22日の脱原発浦安パレードは雨天の為中止いたします。申し訳ございません。 参加予定の皆様2月18日(土)開催予定です。
01-22 09:28

【拡散お願い致します】 RT @kunitoshiinai: 本日1月22日の脱原発浦安パレードは雨天の為中止いたします。申し訳ございません。 参加予定の皆様2月18日(土)開催予定です。今後共宜しくお願い致します。
01-22 09:19

【拡散お願い致します】 RT @kunitoshiinai: @soilyano 本日1月22日の脱原発浦安パレードは雨天の為中止いたします。申し訳ございません。 参加予定の皆様2月18日(土)開催予定です。今後共宜しくお願い致します。
01-22 09:18

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





