虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/23のツイートまとめ
yurikalin

買うから~♪w RT @koji_tomonaga: 作るの面倒だけど… RT @yurikalin: おぉ~、そういう意味ね!候補に入れとくわ~♪w RT 合戦の時はぼた餅って相場が決まって…あれ? RT あったまらんよね、ソレじゃ(笑 RT ぼた餅! RT テント
01-23 23:56

そうそう、「女は色気で…」とかね。男の妬みほど醜いもの無し!真似できるんやったら、やってみぃーと思いますよね。 RT @rolling_bean: 評価されたら女性ゆえ、と言われたりとかも汗 RT @yurikalinですね~(涙)男以上に働かされて、男以上に厳しい
01-23 23:55

おぉ~、そういう意味ね!候補に入れとくわ~♪w RT @koji_tomonaga: 合戦の時はぼた餅って相場が決まって…あれ? RT @yurikalin: あったまらんよね、ソレじゃ(笑 RT ぼた餅! RT @yurikalin: テントに、ナニ差し入れしたらエエか悩みちう
01-23 23:52

おやすみなさい。体調、大丈夫ですか?良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。 #oyasumi
01-23 23:51

ですな。戦後、米国にキン○抜かれてからズ~~~ッとねw RT @tezukakaz: 情報規制は、昭和初期からずっとですねえ。。。RT @yurikalin 情報もですか?(笑 RT @tezukakaz: 去年の3月に東京電力が原発事故を起こしまして。それ以来
01-23 23:50

あったまらんよね、ソレじゃ(笑 RT @koji_tomonaga: ぼた餅! RT @yurikalin: テントに、ナニ差し入れしたらエエか悩みちう~。。。
01-23 23:49

テントに、ナニ差し入れしたらエエか悩みちう~。。。
01-23 23:47

ウチ、貧乏やからなぁ…(涙
01-23 23:46

東電幹部や電事連幹部と住居交換したら良いのにね? RT @koudaiin: 雪が降る 仮設住宅は寒いだろうな
01-23 23:43

整形美形が持て囃されて、芯の強い美しさが疎まれる・・・そんな日本に誰がした?w RT @hin2mog2: 反省芝居の上手いやつは助かって、正直なやつ、芝居下手なやつは、助からん。
01-23 23:42


ですね~(涙)男以上に働かされて、男以上に厳しい査定されちゃうんですもんねw RT @rolling_bean: 希少生物扱いで出力限界を見極めて頂きにくいですよね~。 RT @yurikalin: 細腕繁盛記の女将いたいに頑張ってる女に、もっと優しい世の中であってほしい(涙
01-23 23:39

日本は中小含めてハイエンドの面では世界屈指ですよ。それを生かせないのは殆ど官僚と政治家のせいです。企業努力だけでは世界で基盤すら築けない。 RT @Avele: ちょっとお値段が!でも、日本の技術ってすごいと感心 “@yurikalin: 着崩れないシャツ?w
01-23 23:38

コロッと騙されて、行き過ぎちゃってる輩も多いんだよ。・・・チョイと手前で良かったのにw
01-23 23:33

ありゃ、kさん宜しく、2番煎じの・・・完全に組織プロジェクトっすから~w RT @hin2mog2: いえす。 @yurikalin: そういうツイートしてる奴ほど、胡散臭いっすよね(笑 RT @hin2mog2: あたしゃ、何でも知っている~。
01-23 23:31

着崩れないシャツ?w RT @Avele: 今日のWBSはおもしろい
01-23 23:30

細腕繁盛記の女将いたいに頑張ってる女に、もっと優しい世の中であってほしい(涙 RT @rolling_bean: せめて寒くないといいんですが手袋忘れ(-_-) RT @yurikalin: ご無理のないように~…といっても、無理だけど(涙 RT roll ♪雪の中、
01-23 23:29

そういうツイートしてる奴ほど、胡散臭いっすよね(笑 RT @hin2mog2: あたしゃ、何でも知っている~。
01-23 23:27

馬鹿っていう奴が馬鹿だったっけ?・・・当たってるし~♪www
01-23 23:25

敵の理論破綻ばかり指摘し過ぎて、自らの理論破綻に気づいてない馬鹿が多いな。
01-23 23:24

ご無理のないように~…といっても、無理だけど(涙 RT @rolling_bean: こんばんは~♪雪の中、電車を大分待ちましたが、温かい缶紅茶飲んで暖を取りました!達者です! RT @yurikalin: お疲れ様です~♪体調は大丈夫っすかぁ~?
01-23 23:20

ですよね~♪ http://t.co/CVmZrsQy http://t.co/NWps8Ukf RT @yonepii: んだんだ?wちょいと洗剤垂らしてwQT @yurikalin: その水で食器洗うんじゃよw RT @miyagrace: このところ、食料、
01-23 23:14

お疲れ様です~♪体調は大丈夫っすかぁ~? RT @rolling_bean: 帰宅中。寒いですね~。また後ほどよろしくお願いします。
01-23 23:10

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @28SOBA: 「水とカップ麺を買ってきた。備えあれば憂いなし」←なんつーか、「カップ麺で備えと憂いなし」って、このゆるさがとてもいい感じ(笑)ってところで今日はおしまい。もう寝よ。
01-23 23:08

日本酒、あんまり呑まなかったんだけど、コレはイケる~? RT @yonepii: ほほう?呑んでみないとっwQT @yurikalin: 酒造メーカーの某クライアントには悪いけど、菊正宗の淡麗旨いわ?
01-23 23:08

マジョリティがね。これこそ民主主義の壁。 RT @torrecolombaia: まだ、新聞・テレビを情報源にしている人は信じちゃってるんですよね。RT @yurikalin: もう信じちゃダメよねw RT @私: 【重要】【大拡散】 http://t.co/YWB4aSD9
01-23 23:06

やはり…そうだったか(笑 RT @miyagrace: @yurikalin ああ、そうそう。その節はどうもでした!で、次の日、大家さんと調べたら、屋上への出入り口に、ダンボールが敷いてあった。ホームレスさん、寝泊りしてたかもw!
01-23 23:06

冬眠すると太りますぜ、旦那w RT @tkatsumi06j: @yurikalin だってそんだけ備えておいたんだもん。こもれるようにw
01-23 23:05

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tanekuta: 一日ありがとうございました <(_ _)> お先に失礼いたします。
01-23 23:04

その水で食器洗うんじゃよw RT @miyagrace: このところ、食料、その他の備蓄のススメがあるから、パスタはけっこうあるんだけど、考えてみたら、パスタ茹でるのって、水、大量に使うよねぇ・・・
01-23 23:03

もう夜中うろつかないように(笑 RT @miyagrace: 弱気な私は、昨日読んだ尼さんの地震の予知が気になって、今、水とカップ麺を買ってきた。備えあれば憂いなしだよね。
01-23 23:02

ひきこもりだぁ~~~(m`∀´)m RT @tkatsumi06j: @yurikalin カーテンもあけず(窓だけ換気のときあけて)一歩も外出ておらんでしたので・・・ #脱原発
01-23 23:01

一般家庭にも差別しないで供給してほしいもんだす。 RT @soilyano: がんば!区長!RT @hosakanobuto: (cont) http://t.co/czPxMRuR
01-23 23:01

情報もですか?(笑 RT @tezukakaz: 去年の3月に東京電力が原発事故を起こしまして。それ以来ずっと災害による交通規制のままです。RT @kamakanilani 常磐道 災害による交通規制 RT @yurikalin @azumizoku やっぱ、何か起きてんのかな?
01-23 22:59

酒造メーカーの某クライアントには悪いけど、菊正宗の淡麗旨いわ?
01-23 22:58

お、遅いよ(笑 RT @tkatsumi06j: つ、積もってる・・・もの凄く。
01-23 22:57

んだすなぁ~。 RT @soilyano: @yurikalin そうね。でもね、死刑の問題は難しいなりよ。被害者遺族の応報の気持ちも良く分かるし、死には死をも理解するが反対するのも分かるのです。私は大切な人が殺されたら、相手を殺しに行くけど。国家の刑罰がどうかの問題もあるし。
01-23 22:56

お、良く作るけど、(ゆず嫌いの)娘達には不評なんだよね。 RT @naga47: 最近、一番お気に入りのゆず、白菜の漬物。 http://t.co/xABGXPy3
01-23 22:55

青木理の、あの細い眼が好き?
01-23 22:54

税金勿体ないw RT @soilyano: 懲役150年とか取り入れたいRT @crusing21: 死刑存置が前提で、まもなく死刑を執行しそうな勢いですね。RT @Ayumi_Sw: 民主党の小川敏夫法相は、「死刑の執行方法や確定死刑囚http://t.co/SLKglpiL
01-23 22:51

RT @keiichi__: こちらに? http://t.co/XcnV7qvt RT @sockskurogohan @keiichi__ @poohmaru1108 なんと(・_・;)3兆円!! 福島県民200万人が移動できる!!
01-23 22:50

RT @kuronekoroku: http://t.co/VEEIfNzz 絵柄を入れ替えてみました。2月19日の杉並!!
01-23 22:49

RT @haiou4b1: 国は地元の人を更に被ばくをさせて、何をやらせているのだ!原発避難者に“理不尽”制度 罹災証明http://t.co/fOJeQTAt
01-23 22:47

もう信じちゃダメよねw RT @torrecolombaia: 【重要】【大拡散】RT @chan_dora: <電力需給>政府今夏試算「6%余裕」伏せる http://t.co/YWB4aSD9
01-23 22:46

RT @ahaha38i: ★是非ご覧下さい!★ 世界から見た「ふくしまと『ふくしま集団疎開裁判』」(韓国放送) - YouTube http://t.co/mw5fK8Q2 【ふくしま集団疎開裁判ブログ】http://t.co/qhUDLPKc
01-23 22:46

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: さて、本日これにてお開き。皆さん、おやすみなさいm(__)m関東の方々、雪注意でっす
01-23 22:44

そうだったのか!w RT @azumizoku: それで大あくびして死の灰をまき散らしているのかな? RT @yurikalin: 寝ぼけて?w RT @azumizoku: 横になっている燃料棒が、地震で起きたとか  RT @yurikalin: やっぱ、何か起きてんのかな?
01-23 22:42

ほぉ~。 RT @henry5246: 広野IC - 常磐富岡IC間でしたら震災の影響で前から通行止めだったような。RT @yurikalin: やっぱ、何か起きてんのかな? RT @azumizoku: これって何を意味しているのかな? http://t.co/gtwdlwRJ
01-23 22:42

何の為に専門家がいるんだよ!税金、ドブに捨てるようなことすんなよ!(怒
01-23 22:41

寝ぼけて?w RT @azumizoku: 横になっている燃料棒が、地震で起きたとか  RT @yurikalin: やっぱ、何か起きてんのかな? RT @azumizoku: これって何を意味しているのかな? 誰か分かる方おられますか? http://t.co/gtwdlwRJ
01-23 22:39

そうだ! RT @ichimuann: NHKは理由を説明しろRT @yurikalin RT @sensouhantai 【音源】3月12日正午のNHKニュース http://t.co/XzzvA12P 0:46から「いまの(原稿)使っちゃいけないんだって」とディレクター
01-23 22:33

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: 寝るお。おやすみなさいお(´・ω-`)ノシ
01-23 22:31

やっぱ、何か起きてんのかな? RT @azumizoku: これって、何を意味しているのかな? 誰か分かる方おられますか?→ http://t.co/gtwdlwRJ
01-23 22:29

山田くぅ~ん、(  ̄ー ̄)ノ◇座布団3枚! RT @azumizoku: くどく w RT @yurikalin: くどい?(笑 RT @hanayuu: @sensouhantai 【音源】3月12日正午のNHKニュースは燃料棒露出を報じようとして中断 
01-23 22:28

【拡散】 RT @rolling_bean: 呼びかけPDFはこちらです!http://t.co/aVT3Fnrq →「避難の権利」ブログ「地元議員に呼びかけて下さい>安易な原発運転再開に「No」を!」http://t.co/yzk13N24
01-23 22:27

RT @tentohiroba: 2月1日18:30~20:30経産省前テントひろば - 第二回「After 311~霞ヶ関の中心で愛を叫ぶ!!」のお知らせです。 http://t.co/TwTaoRB0
01-23 22:25

じゃ、見ないでw RT @lodslods: あまりに感情的で扇情的な表現は気持よくないですね…… RT @yurikalin: この悪徳詐欺師、指名手配だ!射殺して良し! RT @hanayuu: @hatatomoko 〔動画〕 http://t.co/YnCMQjv2
01-23 22:24

くどい?(笑 RT @hanayuu: @sensouhantai 【音源】3月12日正午のNHKニュースは燃料棒露出を報じようとして中断 http://t.co/XzzvA12P 0:46から「いまの(原稿)使っちゃいけないんだって」とディレクターら?しき声が入ってる
01-23 22:24

この悪徳詐欺師、指名手配だ!射殺して良し! RT @hanayuu: @hatatomoko 〔動画〕野田首相の新たな二枚舌演説の動画が発見されました http://t.co/YnCMQjv2
01-23 22:22

ボケ・・・・はぁ~?w RT @blues_boys_tune: バカ、クズ、キチガイって言ってる誰かさんも他人の理解を得られないとちくわぶとあまり変わりがないのかなーという評価になるわけですね。残念なことに
01-23 22:19

イラン苛めてたら、明日は我が身だぜ!白人至上主義に加担してみたって、どうせ、日本人なんか猿以下って評価しかされてないんだからw
01-23 22:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい 寝ちゃうんだな~ 
01-23 22:12

@elfindances 怪我しないでね~♪
01-23 22:12

原発事故の起こる前から、原発抜きでもやって行けるって言ってた人は多かった。というか、十分に可能だと言ってきたのにね? http://t.co/2q2xkc5i
01-23 22:11

(/||| ̄▽)/ RT @70style: あっ!やめるのは仕事wwwRT @yurikalin: 寂しいじゃん~(>_<。) RT @70style: 今夜はやめますwwwRT @yurikalin: 絶対やめられない…に一票~! RT @70style: 仕事しながらの
01-23 22:07

子は教えなくても覚えて育ちますなぁ~w RT @yonepii: ププっwわかります!うちの息子も器用に綺麗に食べるんてますわ~wにくそい?もうちょっと服に気を遣えばもっとモテるのに?とは言いませんけどwwQT @yurikalin: 魚のむしり方が、私よりも巧くなってる
01-23 22:04

寂しいじゃん~(>_<。) RT @70style: 今夜はやめますwwwRT @yurikalin: 絶対やめられない…に一票~! RT @70style: 仕事しながらのツイはやめます(~_~;)
01-23 22:02

「ベランダに積もった雪で、よく小さな雪だるまを一緒に作ったね」と次女。・・・そういえば、翌朝スライムみたいになってたなぁ~。
01-23 22:01

ウチはオードトワレでw RT @yonepii: @yurikalin 手も鼻腔も…魚の脂ってどうして…wうちは、後でタケックスで消毒(消臭はあんまりw)子供はタケックスは大嫌いですけど(^o^)
01-23 21:58

絶対やめられない…に一票~! RT @70style: 仕事しながらのツイはやめます(~_~;)
01-23 21:57

魚のむしり方が、私よりも巧くなってる娘を見て、チョット嫉妬www
01-23 21:57

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @akkun_0831: 東京雪なう。ブロック塀の上7cm積もってる。寝る。
01-23 21:53

@tentokun911 あったまりそうな食糧とか酒とかは駄目~?
01-23 21:52

RT @tentokun911 RT @naruwan831:今週は大寒波が襲来します。経産省前テント広場では防寒着・防寒肌着等募集中。応援宜しくお願いします!送付先 http://t.co/LbuKHEAy ☆同じ買うなら東北のお店で! http://t.co/tPhEL3u8
01-23 21:50

洗った後は手が臭くなっちゃうんだよね~(笑 RT @yonepii: そうそう、偉い?グリルは忘れてしまうし、面倒やしwwQT @yurikalin: 長女が魚焼き機を洗ってくれる~♪やったぁ~~~ヾ(@゜∇゜@)ノ
01-23 21:49

ですよね~♪魚介は海外の物を中心に買っています。肉は殆ど外国からw RT @harukioyamada: @yurikalin 私も西日本産の食材しか使いません。魚介類は、西日本の日本海側ですね。
01-23 21:49

んじゃま、日本酒で…(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! RT @soilyano: カンバーイ(^_-)RT @yurikalin: 今夜は、鯖塩焼き&トマト、南瓜煮、茹で卵、卵ギッシリししゃも、ピーマンたっぷり麻婆春雨。 http://t.co/7Dfcb5Az
01-23 21:48

自分の給料を時給換算にしてから言え!時給600円じゃ! RT @adsetukei: 財源が足りないといい続ける官僚・・先ず自分達の周りを簡素化・整理整頓してから言え! バカな安住に言わすな腐ったフランケンに言わすな! ドジョウに言わすな! 使用無~し!
01-23 21:47

RT @tentohiroba: ★大拡散★福島からの避難実現を求め、24からの通常国会に合わせ国会前座り込みが始まります★1月24~31日の10時~15時まで(土日除く)、衆議院第2議員会館前の路上です。どなたでも参加歓迎!今の酷すぎる国会に声を!
01-23 21:46

RT @ahaha38i: ★是非ご覧下さい!★ 世界から見た「ふくしまと『ふくしま集団疎開裁判』」(韓国放送) - YouTube http://t.co/mw5fK8Q2 【ふくしま集団疎開裁判ブログ】http://t.co/qhUDLPKc
01-23 21:44

RT @torrecolombaia: 【重要】【大拡散】RT @chan_dora: <電力需給>政府今夏試算「6%余裕」伏せる http://t.co/YWB4aSD9
01-23 21:44

【必読】 RT @aiharatakuya: この国と原発:第4部・抜け出せない構図 政官業学結ぶ原子力マネー(毎日新聞) http://t.co/1BYAgCpH この記事は、すごくわかりやすい。原発問題では毎日新聞もいい記事が目立つね。
01-23 21:44

RT @Premsheel: 消費税アップ「社会保障に使う」は大ウソ ゲンダイネット http://t.co/iBXeoY9L nikkan_gendaiさんから
01-23 21:43

【拡散】 RT @tentohiroba: 2月1日18:30~20:30経産省前テントひろば - 第二回「After 311~霞ヶ関の中心で愛を叫ぶ!!」のお知らせです。 http://t.co/TwTaoRB0
01-23 21:43

サンキュ…である? RT @ubu1103: このつっこみ、好きである。 RT @yurikalin: 放射能が降っとんじゃ、ボケ! RT @namatahara: 雪が降ってますね。
01-23 21:41

長女が魚焼き機を洗ってくれる~♪やったぁ~~~ヾ(@゜∇゜@)ノ
01-23 21:41

(///∇//)テレテレ RT @yonepii: うひょー?美味しそう♪(そう!やなく美味しいってか?)いやほんま…QT @yurikalin: 今夜は、鯖塩焼き&トマト、南瓜煮、茹で卵、卵ギッシリししゃも、ピーマンたっぷり http://t.co/7Dfcb5Az
01-23 21:38

今夜は、鯖塩焼き&トマト、南瓜煮、茹で卵、卵ギッシリししゃも、ピーマンたっぷり麻婆春雨。みな、西日本産~\(^o^)/ http://t.co/cRMsn24Y
01-23 21:31

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: では、ほかって寝ます。おやすみなさい。m(_ _)m
01-23 21:25

安全運転で、ご無事に~♪? RT @TOSHIO_FURUKAWA: 静岡県清水市を通過中~。順調な流れですが。、前後全て大型貨物トラック。雨や雪は全く降ってません。
01-23 21:25

放射能が降っとんじゃ、ボケ! RT @namatahara: 雪が降ってますね。
01-23 21:24

連中の子孫もねw RT @ikuryouoka: 被曝被災者と言う生贄。
01-23 21:23

ありがと? RT @snakeman_bot: 今夜の君は美しい・・・。
01-23 21:22

山田くぅ~ん、座布団全部取っちゃってぇ~♪ヾ(*`Д´*)ノ RT @70style: 北区に帰宅(^o^)/
01-23 21:22

長女曰く「ということはぁ~、『メッチャ危険な状態です』って意味ね」・・・その方が現実に近いだろうな。 RT @ame_syu: 「安心」「安全」「異常なし」などという言葉に安心も安全も無事も感じられなくなってしまった。いえ、むしろ不安を駆り立てられる国になってしまった。
01-23 21:20

同感!戦時中の「転進」と同様の意味合いかも? RT @harukioyamada: NHK、民放のニュース速報は、疑いながら視る必要あり。原発事故の真相を隠す、「原発大本営」体制が出来ている可能性が高いので、「今のところ異常はない」という報道は信用出来ない。
01-23 21:18

呑んでまんがなぁ~♪いやぜひ見に行ってほしいんだけどね、心底w RT @yonepii: @yurikalin うぷぷw「一回見に行ってこいや?」と言いたいけど、見たら帰って来れないけども、そんな彼等の思考パターンも必然なのかな、なんて想ったり、ちょっと酔
01-23 21:17

「原発に異常無し」と即答されるたびに、得も言われぬ不安に襲われますな。「見てきたんか?」と聞きたいw RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪なにせ無責任魑魅魍魎集団ですからね~(*^^*)
01-23 21:11

あの無能な連中が即答するところを見ると、然程調べもせず希望的観測でモノ言ってるとしか思えんw RT @ichimuann: 第一原発 現時点で異常なし (NHK) http://t.co/GcXXxvc0 福島第一原子力発電所では「今のところ」異常はない‥。
01-23 21:10

ですね~。揺れによる原発被害が一番心配ですね。 RT @ksagae: @yurikalin こんばんは~(^-^) さっきの地震心配ですね。
01-23 21:08

同感!弾劾裁判が裁判官や人事院のトップにしか適応されないのはおかしいですよね。当該部署の官僚のトップや政治家にも適用されるようにしないと。http://t.co/BKRcAUuC RT @aiharatakuya: @yurikalin チェルノブイリ原発の爆発事故の時は裁判が
01-23 21:07

@udonenogure1 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。東京は銀世界です~。
01-23 21:05

@aiharatakuya @mougennsya @naruwan831 @gomusou @Sunuho @koichihn @costarica0012 @763tajimi こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-23 21:03

@haiou4b1 @matuoka7ocean @70style @kumapone @satoshithem @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @bugsworks @nasukoB @PSIMAC211 こんばんは。今日もヨロシク~♪
01-23 21:03

@ksagae @nunokoubou @leonardo1498 @rolling_bean @soilyano @jyuou @NackeyKotetsu @sousagedog @Kannagaraa9 @penate3 @megumimizo こんばんは。今日もヨロシク♪
01-23 21:02

センセ、こんばんは。大丈夫ですよ~♪揺れると、地震というよりも原発が心配になりますよねw RT @honnosense: @yurikalin 党首大丈夫ですか?
01-23 21:01

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





