虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/25のツイートまとめ
yurikalin

政権交代して、自民党よりも筋の悪い売国奴どもに権力を握らせてしまった。明らかに分かりやすい悪党どもよりも、信頼という隠れ蓑の陰に隠れて潜んでいる悪党の方が痛手なんだよね。米国もそれを良く分かっていたんだろうなぁ。
01-25 23:51

ウチも娘が時々やるんですよ(笑 RT @hamemen: 台所に立った瞬間、家族が、私のPC/アカウントで勝手にツイートした~~!!一つ前のツイート(削除済み)は私の発言ではありません!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 #followmejp
01-25 23:38

亡国製造機関に何言われようが動じることは無いですよねw RT @myahuu: IMF様は15%にしろと。日本は相当出資しているハズだが、なんか命令されなきゃならん「いわれ」でもあるのか? http://t.co/RgmXRNp3 【IMF、日本の消費税「15%に引き上げを」】
01-25 23:37

RT @bcxxx: 【拡散希望】3月11日(日)に首都圏反原発連合で「3.11東京大行進 追悼と脱原発への誓いを新たに(仮題)」をやります。2時46分黙祷後にデモ出発。夕方からキャンドル集会を考えています。詳細は追って発表します。http://t.co/wDf3fTBh
01-25 23:35

RT @iwakamiyasumi RT @magosaki_ukeru東京新聞:「どうしても原発を動かしたい人たちが、電力不足をあおりたてる数字をこれからも出してくるだろう。そこに潜むうそを見破っていきたい」原発追跡は賞賛もの。ぜひ「TPPに潜むうそを見破っていきたい」
01-25 23:34

RT @magosaki_ukeru: 野田首相(再):永田町でも相当見ているようです。この映像、国会で上映すれば、首相の座はない。これ位報道価値ある物、地上波が映像示せなければ、彼らの限界示す。見てない人、繰り返しますが、必見です。http://t.co/0Re9irZw
01-25 23:33

おやすみなさい。そうですよね~、お役所って本当に面倒臭い手間暇を納税者にさせてくれますねw RT @tailsoup: @yurikalin 明後日退院まで頑張ります(^-^) しかし、制度を知っているといないとでは一時的にしても大きな金額が違いますね(^_^;) 12月分の時に
01-25 23:27

こんばんは~♪ソファで倒れるように眠っていました(笑)そちらは寒そうですね~。お猿さんも可哀想にw RT @udonenogure1: @yurikalin  氷点下です・・・w 先日寒くて食べ物がないらしくお猿さんがうちの駐車場で遊んでおりましたw
01-25 23:24

科学的根拠なし? RT @APF_NEWS: 子ども26人に良性のしこり 甲状腺「事故の影響なし」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wTU20zdc
01-25 20:27

そうですな。深夜になると、ちょうど食べた物が消化され尽くして、・・・いつもの空腹感がwww RT @gigimaki: また今夜もきますな、こりゃ!( ´▽`) RT @yurikalin: 私もぉ~~~♪www RT 最近の食欲がこわいよ、Jamuoぉーー
01-25 20:17


食べ過ぎて、気持ち悪い。。。
01-25 20:14

中野氏は、TPPも原発も・・・根元は同じである事に気づいていない。つまり、問題の根本が理解できていないわけですからね。 RT @tutinoue: 高橋洋一氏、中野剛志氏に対する違和感 @reservologicさんつぶやき編集 http://t.co/tWNHLvF0
01-25 20:13

ウチも申請しました~♪退院まであと少し、頑張って耐え抜いてくださいね~♪ RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^-^)/ 退院もカウントダウンです(^-^) 明日は外出許可を取って「限度額適用認定証」を発行してもらいに行って来ます。これが有ると40万円
01-25 20:09

ここまで放置してきてしまった国民にも責任はある。無血革命で終われるのか?こちらが穏便に事を進めようとしても、相手は巨悪。必ず仕掛けてくる。連中は無傷のまま、こちらに決定的痛手を負わせることなんか、簡単な事だろう。覚悟はしておかないとね。
01-25 20:06

裁かれるべき悪人共が裁かれることなくノウノウと権力を謳歌して生きているのに、謂れ無き罪を問われる人々や、被害者であるにも拘らず人としての尊厳を踏みにじられる人々が、当然の権利を行使できないまま更なる悲劇を背負わされて生きて行かざるを得ない国、日本。生半可な改革では変われない。
01-25 20:00

私もぉ~~~♪www RT @gigimaki: 最近の食欲がこわいよ、Jamuoぉーー
01-25 19:52

@Sunuho こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-25 19:52

@honnosense @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @nasukoB @dansyakuimo2010 @ompfarm @Kiyoshi_IWATA @penate3 こんばんは~♪今日もヨロシクお願い致します。
01-25 19:52

@showering00 @PSIMAC211 @him_beere @mougennsya @haiou4b1 @soilyano @28SOBA @kumapone @bugsworks @satoshithem こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-25 19:51

@bronks4215 @leonardo1498 @nantokansuru @megumimizo @tailsoup @NackeyKotetsu @sousagedog @AKANEBISCUS こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-25 19:50

家畜や奴隷を効率良く働かせる為に、餌(ご褒美)をぶら下げておき、同等のカテゴリー内で競争させる仕組み。んなことに乗せられても…結局、得をするのは大資本家だけ。http://t.co/APHNuAqK
01-25 19:48

『ゲーミフィケーション』だと~?・・・まるっきり、庶民家畜化戦略まんまやんけ~!巨悪大資本家どもによる『大衆の飼い慣らし手法の新戦術』…んな手の内を、正直に晒してしもて、どうしたん? #nhk
01-25 19:41

こんばんは。辛いですね~。ご無理のないように~♪ RT @jh8bss: @yurikalin酷寒の小清水町から☆今晩は~♪☆強力な北風(浜風)に伴うアレルギー症状全開の夕べです。鼻出血に始まり、頭頂部の激痛に泣かされています。気象予報が見事に外れました。解熱鎮痛剤服用で
01-25 19:11

短時間しか漬け込まなかったので色がチャンとつかなかったぁ~(涙 RT @Gen_I: 卵、卵(*゚∀゚) RT @yurikalin: 今夜は、筑前煮~\(^o^)/殆ど九州の農家から購入した野菜と卵、ブラジル産の鶏モモ肉使用。蒟蒻だけはhttp://t.co/Fe7DQNjK
01-25 19:09

こんばんは~♪美味ウマでした~?\(^o^)/ RT @yonepii: どっひゃ~♪良い色~美味しそう?あ、んばんわ~?QT @yurikalin: 今夜は、筑前煮~\(^o^)/殆ど九州の農家から購入した野菜と卵、ブラジル産の http://t.co/Fe7DQNjK
01-25 19:07

今夜は、筑前煮~\(^o^)/殆ど九州の農家から購入した野菜と卵、ブラジル産の鶏モモ肉使用。蒟蒻だけは関東の物。 http://t.co/uA1okg4P
01-25 18:51

あ、ごぼうか~、ウチにもあるある~♪蓮根と人参と鶏肉もあるから、今夜は筑前煮でもしようかなぁ~?里芋と蒟蒻買わなきゃ~♪ RT @935: おひるー。ゴボウをたくさんいただいたので、最近はゴボウづくし。おいしいれすmgmgmg
01-25 12:12

ガンダムのある方の南出口の「サン・エトワール」です。中がモッチモチ~です\(^o^)/ RT @mi_ne: 米粉パン?今度行ってみます。上井草行くと、カリーナでサンドウィッチを買ってます。RT @yurikalin上井草駅下りてすぐのパン屋さんの米粉パンは、やっぱメッチャ旨い!
01-25 12:07

どんなに心を込めて言葉を尽くしても、犠牲を顧みず時間をかけても、相手が頑なに心を閉ざし続け理解しようとする姿勢を見せなければ、全ては徒労。言葉が届かないのに理解なんてしてもらえるわけがない。理解する能力が云々の問題じゃない。心の扉が開くかどうかなんだよね。
01-25 11:51

上井草駅下りてすぐのパン屋さんの米粉パンは、やっぱメッチャ旨い!
01-25 10:38

ですな~。各個人の事情や時間軸が異なる事を理解した上で、運営していくことがカギでしょうね。 RT @torrecolombaia: それは同意。私にしても感情的になり目的と手段を取り違えることもある。でも意識するのとしないのとでは、個人差はあるにしてもかなり違うとは思いますよ。
01-25 01:14

明日は9時から打ち合わせ…。もう寝るかなぁ~♪
01-25 01:12

ラーメンしか無いっすな(笑…と誘惑してみるwww RT @gigimaki: @yurikalin ゆりかりんさんも?!なんでですかね。朝まで持つようなお腹の空き具合じゃないんですよーーー。( ̄◇ ̄;)
01-25 01:11

魑魅魍魎の足元を這いずり回る地這い虫ども(怒 RT @anboina2: そのあらゆる洗脳を一手に下請けするマスコミ。 RT @yurikalin: しかも、洗脳する奴等は一枚岩じゃない。それぞれの派閥ごとに洗脳の目的も異なる。 RT @tokidokiparis洗脳「する奴ら」
01-25 01:10

こちらこそ~♪おやすみなさい? RT @yhira: @yurikalin それでtweet復帰、お疲れさまです。当方現在宅直中にてそろそろ失礼を。おしゃべり楽しかったです。また今後も宜しくおねがいしま~す。
01-25 01:06

この時間お腹空くのよね~♪なんでじゃろ??? RT @gigimaki: まただーーーお腹空いてきたーーーー
01-25 01:06

いや、全基止まって廃炉に向かうのが、正常なあり方(笑 RT @magicalmako: 良く考えると54基のうち51基 止まっているということは 異常だね
01-25 01:05

少し落ち着いたら、難病日記でも書こうかしらん~♪w
01-25 01:04

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Telmina: お休みなさいなんですし。
01-25 01:03

ありがとうございます?致死率が非常に高い難病だったもんで、4カ月くらいは常に死を意識してました。家族の精神状態もかなり疲弊してましたw RT @yhira: @yurikalin はあ、頭脳労働者が心臓(?でしたっけ、お友達とのお話を傍受してました。確かstanfordA?)の
01-25 01:01

しかも、洗脳する奴等は一枚岩じゃない。それぞれの派閥ごとに洗脳の目的も異なる。 RT @tokidokiparis洗脳「する奴ら」とは鶏と卵? RT @anboina2 RT @yurikalin国民だったりして~?w RT @utinoshuke: 日本の癌は何だろう?
01-25 00:59

頭はシッカリしてるんで、頭脳労働は支障ないんです(笑) RT @yhira: @yurikalin えっ(絶句)お話づらい事を伺いました。一級となると大変ですね。それでもお仕事可能なんですね。wiki今見たら特別障碍者って書いてあるガクブル^^;;;
01-25 00:53

人はその時に理解したと思っても、一貫性となると、ネw色んな重荷を背負って生きている個々人だから、尚更。 RT @torrecolombaia: そこまで極端じゃないと思うけどなぁ~。目的と手段を意識することくらい、血の通った人間でもできると思うけど・・・。
01-25 00:52

同感! RT @kamitori: お元気なうちに原発を止めたいですね。RT @yurikalin: お年をめされましたね~(涙 RT フクシマ以後をどう生きぬくか?ー肥田舜太郎先生(94歳)の話 http://t.co/4TXRicye 2011年10月10日埼玉県深谷市
01-25 00:48

何とか生きてまぁ~す♪(笑)一級障害者ですが、そろそろ仕事もさせようかとw RT @yhira: @yurikalin あ、こんなところでですがゆりかりんさんご主人御病気されたような…間違ってたらごめんです。お加減は...
01-25 00:47

出来れば暖房器具持参でw RT @harada_hirofumi: 経産省前テントひろば まだ見たこと無い人は今のうちに!
01-25 00:45

親としてはそうですよね~。ウチなんか、事故後はすぐ疎開させちゃったしw親心は親でないと分かりませんね~。 RT @yhira: @yurikalin 倉敷はイオンモールもあり、活況ですね。岡山は沈没気味です。なんだかんだいいながらやっぱ東京はすごいです。(でも原発心配、娘もいるし
01-25 00:43

いや、全然ダメかと…(苦笑)出来れば胃を半分にしたいわぁ~(涙 RT @nasukoB: @yurikalin いろいろ食べすぎちゃってゆりかりんさん体型なら全然いいですっ(笑)
01-25 00:32

メッチャ近所に住んでるもんで、良く徘徊しているらしいですw RT @yhira: @yurikalin ぇぇマジですか。お父さん結構チボリ近いところにお住まいで。僕の友人はそこでLED青色防止眼鏡とやらを購入、見せびらかされました。クソッ
01-25 00:31

信じているモノって、案外ヒョンナことで変わるよ…ってこと。時代も人もその時々で変わっていくんだし。変わらない思想とか標榜しているようでは、融通の利かない老人と同じ。結局は、その局面ごとに自分の立ち位置をシッカリと見据えることが出来るか否か?
01-25 00:30

人は信じたい物しか信じませんからね~(苦笑 RT @prisonopera: @yurikalin 【マスコミは1%のためのプロパガンダ機関】マスコミの一斉報道は戦争の大義を信じ込ませ大衆をあやつる=「重要情報を覆い隠すための」スクリーンhttp://t.co/S0gOcirP
01-25 00:24

私も~…って、私はいつもか(苦笑 RT @nasukoB: 今日はいろいろ食べ過ぎちゃった気がするな。痩せたいのになー(´∇`;)
01-25 00:23

ウチの親父は最近あそこで漂流してるらしいです(苦笑 RT @yhira: @yurikalin 是非伺わせていただきます^^/(倉敷もチボリ跡に三井のアウトレットできました>localネタ)
01-25 00:21

人は機械じゃないからねwという意味。 RT @torrecolombaia: 人情を発揮する機会は他にいくらでもあるんじゃないかなぁ?と思う。RT @yurikalin: 人情こそ使いようw RT @soilyano: 確かに感情が先に立つhttp://t.co/jeGqkPN7
01-25 00:21

自分だけは操作されていないと思わない方が良いかも?w RT @Cruisingtrain: 感情を操作しに来るのがマスコミと電・政・官・業。 もう準備は始まってるはず。 RT @soilyano: 確かに感情が先に立つのが人情。でも人情では戦争に勝てないよ!姐さん
01-25 00:20

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @utinoshuke: では、そろそろ、寝ます。おやすみなさい。明日また、よろしく。 #followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow
01-25 00:19

最近は倉敷もご無沙汰ですが、上京される際は是非~♪ RT @yhira: @yurikalin なるほど、我が娘は今東京ですが、実は大阪好きなので、連絡させてもらいます。この間六本木点天で娘と餃子食ってきました。^^;;
01-25 00:18

メッチャ五月蝿いですよ、マジでw RT @kamitori: かしまし娘~(*^_^*)みんな楽しそう~♪ @yurikalin: 最近は長女と一緒にキッチンに立つのが楽しい~♪もうツ~カ~って感じになってきたし~♪・・・その点、次女と一緒だと腹立ってくるのは、なぁ~ぜぇ~?
01-25 00:17

洗脳された国民だったりして~?w RT @utinoshuke: 日本の癌は何だろう?原発?民主?自民?某宗教団体?・・・? #nhk
01-25 00:16

はい、ついついフラァ~ッと(笑 RT @yhira: @yurikalin いやあ、ページ見させてもらっていたらついつい気になりまして。インデアン以外もいらっしゃるんでしょうね。^^/
01-25 00:11

お年をめされましたね~(涙 RT @kamitori: フクシマ以後をどう生きぬくか?ー肥田舜太郎先生(94歳)の話 http://t.co/4TXRicye 2011年10月10日(月)に埼玉県深谷市で行なわれた被爆医師 肥田舜太郎先生の講演会「ヒロシマ・ナガサキから
01-25 00:09

あそこは食べ歩き甲斐ありますね~♪ RT @yhira: http://t.co/2Y9bnfKL  丸の内に大阪インデアンカレー、お好み焼ききじが入ったんだな。
01-25 00:08

この国の官僚の方が余程危険極まりないですよ(怒 RT @hamemen: 1月27日(金)17時を期限に撤去を求めているようで、見過ごせない状況です!→時事ドットコム:反原発テントに撤去要請=ぼや発生「危険放置できず」-枝野経産相 http://t.co/wj7iclSM
01-25 00:07

最近は長女と一緒にキッチンに立つのが楽しい~♪もうツ~カ~って感じになってきたし~♪・・・その点、次女と一緒だと腹立ってくるのは、なぁ~ぜぇ~?
01-25 00:04

でしょ?何を今更って感じ~♪ RT @soilyano日本も令状なしでPC監視RT @yurikalin令状さえあったら良かったわけねw RT @soilyano RT @fr_toen令状なしGPS追跡は違憲判断 http://t.co/m8b4EPRh @cnet_japan
01-25 00:00

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





