虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/26のツイートまとめ
yurikalin

放射能に匹敵するほど怖いのは、生物化学兵器だよ。
01-26 23:45

おやすみなさい~♪ RT @citybluesky: @yurikalin おやすみなさいノシ
01-26 23:31

おやすみなさい。もうヅガデダ~ RT @satoshithem: @yurikalin おやすみなさい☆彡
01-26 23:31

いやいや・・・、私は殆ど泳がないんだけど、水の中で動いてるだけでもイイ感じ~♪ RT @sichimi: @yurikalin ゆりかりんさん全然太ってないですよ~!プール行ってるんですね!
01-26 23:31

だからぁ~、「どっちに転んでも得する」のは、今井とか飯田なんかじゃなく、それを操作してる根元の利権者達。http://t.co/Ei0AWCkT 原発温存しようがしまいが、その利権は、米国へ還流する日本資産のパイプの一部に過ぎない。
01-26 23:30

さて、もう寝るとするかなぁ~。明日は、チョット波乱含みの日になりそうだしね。
01-26 23:20

ありがとです~? RT @damian16002000: 体調には気をつけましょうね。気をつけてもどうにもならないことがありますけど、ゆりかりんが元気でいることを願います@yurikalin ありがと~?でも、まだまだ聞こえないせいで・・・後ろから突っ走ってくる高
01-26 23:19

私も暇が出来たら投稿してみたい事いっぱい~♪ RT @PorunMeister: イイネ!ぼくはYouTubeやニコニコ動画に投稿できる動画が撮れるデジカメを・・・ RT @yurikalin: 子供が独立して、ちょっと余裕が出来たら、絶対一眼レフほしいなぁ?
01-26 23:15

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jyuou: おやすみなさいお(´・ω・`)ノシ
01-26 23:13

こんばんは。もう出来上がっております~♪w RT @mi_ne: @yurikalin こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
01-26 23:13


ですよね~。あと、大勢の会議とかも…ドコからドノ音が聞こえてるのかサッパリなのよね~(涙 RT @damian16002000: うちの女房も同じ症状なんで一緒に道を歩くとかばうのに必死っす。特に暴走自転車は本当に危険で困りもんです@yurikalin ありがと~?
01-26 23:12

えぇ~っ、マジっすか~?!怪我は?後から症状の出るモノも多いとかだから気をつけて暫くは過ごしてくださいね。しかし、・・・最後に愛は勝ちます!(笑 RT @htatami: @yurikalin それでも元気そうでなによりです。今日何十年ぶりに追突されまし
01-26 23:11

良く続いてるよね~、尊敬の眼差し? RT @sichimi: 今頃ラーメン作って食べてる。今日は休肝日だかんね。
01-26 23:08

ありがと~?でも、まだまだ聞こえないせいで・・・後ろから突っ走ってくる高速自転車に、あわやぶつかられそうになったり、・・・怖い事はイッパイ(涙 RT @damian16002000: そうなんだ、良かったね。このまま好転に向かえればいいですね@yurikalin チョット
01-26 23:07

子供が独立して、ちょっと余裕が出来たら、絶対一眼レフほしいなぁ?
01-26 23:05

こんばんは。元気でも無いっす~。睡眠不足が続いとります。でも、帰りにチオビタ一本試飲出来て、ハッピ~♪ RT @htatami: @yurikalin こんばんは!今日も元気でリポビタンですか?私は最悪の状態です!( ̄^ ̄)ゞ
01-26 23:02

美貌とは縁遠くなったお年頃ですばい~(なんで熊本弁?w RT @gigimaki: @yurikalin さすがこの時間から担々麺とは。にしてその美貌・・・
01-26 22:59

チョット聞こえが良くなったらしい\(^o^)/低い音に反応してるんだと(笑) RT @damian16002000: 同じよーなもんじゃね?最近どーですか?体調と耳の具合は?@yurikalin 8時くらいからかなぁ~?
01-26 22:58

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。打倒新自由主義!真の日本再生を目指して、明日も頑張りましょうね。良い夢を。 (-o-)/お
01-26 22:55

8時くらいからかなぁ~?w RT @damian16002000: 何時から飲んでんの?俺は9時からっす@yurikalin 酔っぱらい過ぎて、眠いっす~♪\(^o^)/
01-26 22:55

酔っぱらい過ぎて、眠いっす~♪\(^o^)/ RT @damian16002000: ゆりかりん、まいどです。体調はいかがですか?@yurikalin こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-26 22:50

命短し食せよ乙女…というじゃん?(って、え?w RT @citybluesky: 太る元に…メモメモ RT @yurikalin: それはラッキ~~~・私は、今から坦々麺を頂こうかと?(迷いちうw RT @gigimaki: @yurikalin 姉さま、びっくりしすぎですから!
01-26 22:49

クルミパンにしようかなぁ~?
01-26 22:48

それはラッキ~~~?私は、今から坦々麺を頂こうかと?(迷いちうw RT @gigimaki: @yurikalin 姉さま、びっくりしすぎですから!!今日食べた麺がそうとう満たしてくれた模様。深夜2時までは持ちそうw
01-26 22:45

利権の根が深いまま・・・という事は、真綿で首を絞められ滅ぼされていく国民があとを絶たない…という事に何ら変わりは無いのよね。
01-26 22:44

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @damian16002000: こんばんわ
01-26 22:43

でも、2/1は、『スーパーマーケットトレードショー』に行かねばならん。…飯のタネw
01-26 22:42

新しく仕事入って、・・・死ぬwww
01-26 22:41

えぇ============================っ! RT @gigimaki: @yurikalin 今日はそれが空いてないんですよーーーーーーw!
01-26 22:39

素面でも、案外危険だけど…w RT @citybluesky: @yurikalin そろそろ危険な状態…
01-26 22:39

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @dd2dtty: おやすみなさい うるさいぞ古館さん!! 寝ます。
01-26 22:37

こんばんは。冬は辛いですね~。でも負けないで~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 酷寒の小清水町から☆今晩は~♪☆浜風が一日中吹き続け、アレルギー症状に泣かされ続けた一日でした。天気は一日中晴天、そして流氷群が小清水海岸に極めて近づきました。22時現在
01-26 22:37

メッチャ酔ったかも~?・・・と言いつつ、次女の茶碗に箸を突っ込む私www
01-26 22:36

そういう事~♪ RT @blues_boys_tune: 進んでも地獄退いても地獄みたいな状況を克服しなければならない。
01-26 22:35

お腹空いてるよね~~~(笑 RT @gigimaki: 終わったーーーーーーーーーー。
01-26 22:34

そもそも原発って、米国指導の元に根付いちゃったもんなんだよね。正力とか…売国奴どもの煽動によって。それがズ~ッと続いてきたのが今の悲劇の始まり。そういう利権の根は、実に様々なカテゴリーに悉く行き渡ってる。…単純じゃない。脱原発は、脱米国であり、脱利権に結びついて行くことが重要。
01-26 22:33

今、予備校から帰宅した次女のご飯をチョイと摘まんだだけで、メッチャ怒られたんですけどぉ~!チョットくらいエエやんか~!
01-26 22:25

覚せい剤よりもMDMAの方がまだマシだ…っていう理屈ね?たとえ日本だけが脱原発出来たとしても、脱米国しないとさ、全てが水の泡。
01-26 22:24

環境汚染が人体に及ぼすリスクに関しては、未だデータ解析すらまともな物が出てきてないのに?
01-26 22:21

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @honnosense: 眠りまーす(-.-)Zzz・・・・おやすみなさい
01-26 22:14

RT @zebra_masa: 続)例えば消費税増税やら国家財政やら。財務省は、毎年コンスタントに米国債10兆円前後を買い続けている。これ基本予算の10%を超える巨額さ。この話を入れないで、増税やら国家財政の話をして何か意味がある?
01-26 22:12

反省なんかしている筈もない。今後も火力に電源が移ったあも利権が続くんだもんね。 RT @gloomynews: 毎日◆この国と原発:第4部・抜け出せない構図/5 「原子力ムラ」の建言 http://t.co/6gZGWdzK
01-26 22:10

RT @Akira50: <賛同拡散>24時間以内に、福島の母たちは退去させられます。枝野経産相にメッセージを送り、この決定を撤回するよう説得しましょう。 http://t.co/JQGO4MV6
01-26 22:08

だから、事は今井とか飯田とか、そういう小者に留意すべきじゃなくてさ、http://t.co/90iL7Qc3 http://t.co/wAVb5n9F ここら辺にぶら下がってる利権亡者を監視すべきなのよ。
01-26 22:06

皆、複雑な事なんて考えたくないよね。私もだ。。。でも、皆が考えている以上に、特に知ったかぶりで自分では全て分かってる顔の上から目線の人達が考えている以上に、事は複雑だったりするのが世の中。面倒くっせ~!
01-26 21:59

こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。 RT @udonenogure1: @yurikalin ゆりちゃん、こんばんはv
01-26 21:56

原発利権がまんま火力利権にシフト&温存され、そして増幅されることに、国民の関心が集中することから目を背ける為の二重の施策かな?その為に、この茶番が仕組まれたのかも?
01-26 21:44

「国民投票がどっちに転んでも得をする」のは、推進派と言ったよね?その通り!これまで推進してきた原発利権者どもは、火力にシフトしても相変わらず利権を謳歌できる。初めっからそのつもり。原発利権~火力利権に比べて、自然エネルギーなんてまだ市民権すら得てない利権だもんね。
01-26 21:42

だから、自然エネルギークラスタを仮想敵と見立てた。そして今井&飯田等を中心とした雑魚にその汚れ役を担わせ、関心を「原発即停止VS国民投票」に向け、「原発利権→火力利権」にまんまシフトされることから目を背けさせた。
01-26 21:36

つまりね、これまで原発推進してた利権屋連中が、自然エネルギーとかの開発利権に新規にリスク覚悟で差し込むよりも、もともと持ってる火力に移行した方が得策と踏んでるとしたら?火力推すでしょ?でも、それをストレートに表明したら、当然、非難の的になる。
01-26 21:31

それは、スンバラスイ~? RT @jyuou: 豚汁に卵をといてみたお(´・ω・`)ノシ
01-26 21:25

分かり切った事をくどくど送ってくる奴って、メッチャうざい!
01-26 21:25

見え見えのアリバイ作りねw RT @torrecolombaia: 東電値上げ、根拠開示求め要望書 大株主の東京都 http://t.co/mFr7ehRa 一応、圧力をかけたってことね。
01-26 21:18

所詮、人の命を守る製薬業界よりも、人の命を削るパチンコ業界の方が、マーケットがデカイ国ですからね、日本って・・・(悲
01-26 21:15

こういう稚拙極まりない国に丁稚奉公してる国が、アノ日本って~国でんがな(哀 RT @Akira50: これが実態か、、、天地創造かビッグバンか?アメリカの結果に他の先進国「…おい!」 http://t.co/HxlPu3Si
01-26 21:13

弱者から金を強奪する手法が堂にいっとりまんがな(怒 RT @egg_rice: ココも天下りの巣窟【きょうの名言】100億円集めて何に使ってるの? http://t.co/n7q0ZgKO
01-26 21:12

オケ~♪d(-_^) RT @miyagrace: @yurikalin 予約状況によるから、明日、メールするw。
01-26 21:08

RT @sensouhantai: この製薬会社のHPでは、こんなことが書いてある http://t.co/XTKRjS22 核爆弾の爆発,原子炉事故,または放射線療法による偶然の甲状腺照射などで生じるような高線量の環境放射線に甲状腺が被曝した者には甲状腺癌が発生する。 (続く
01-26 21:07

ですよね~v( ̄ー ̄)v RT @torch2012: @yurikalin ツイッターとの正しい付き合い方だと思います。
01-26 21:05

要はアレでしょ?官僚どもの無能w RT @dpj_bye: 「攻めの農業---中国へ輸出」と称賛された社団法人が「政治利権」と農水官僚に足元を掬われるまでの顛末 http://t.co/lWdi9nYT 要は、民主党政権になって頻繁に起こる「政治家VS霞が関」の対立構図が
01-26 21:05

というかさぁ~、28日(土)は仕事?吉祥寺のデモにおいでよ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin よし!日程決めて、連絡おくれ(^-^)/
01-26 21:02

帰宅後すぐ熱燗でイッちゃってるから、もうライン追えないや。適当に喋くるとしよう~♪w
01-26 21:01

今週はプールに行けそうにないから太りそうだぁ…(涙 RT @sichimi: 間に合いそうなんでジムってくるか
01-26 20:59

メッチャ可愛過ぎて胸キュン~? RT @Zipang_Club: @yonjyaru こんばんは。 今日の木曜日は、ノンアルコールデーでカレーライスの日なんです。さて、今宵の画像は週末天気で会いたいジョウビタキ君です。 http://t.co/PDrl6f6o
01-26 20:59

そなんだよね~。ロットが多い方が絶対格安だしなぁ~♪ RT @miyagrace: @yurikalin 今、あそこへ行くと、氷見の鰤刺が売っていて、一人じゃ沢山要らないのに高いから、いつも、眺めて帰って来ちゃう。5人で食べれば、こわくない!
01-26 20:58

ま、客寄せパンダとしては良い感じ(笑 RT @bcxxx: 渡辺謙さん ダボス会議スピーチ全文 原子力からの転換訴える(東京新聞) http://t.co/DAqOYdyA 日本のマスコミは原発についての部分をカットして「絆」のところばかり流してるらしいですが。
01-26 20:57

それ、めっちゃエエよぉ~? RT @miyagrace: @yurikalin ってかさ、タウンセブンで仕入れして、手巻き寿司しようよw!
01-26 20:54

卵いっぱいのシシャモもつけよう~♪w RT @miyagrace: おかずもつけて、おにぎり定食一丁!RT @yurikalin 来てくれても、エエよぉ~♪www RT miyagrace: yurikalin ほんじゃ、出前頼むよ!
01-26 20:52

その送電網で各国が苦慮&脱原発停滞しているわけですからね~w RT @torrecolombaia: @yurikalin 火力は肯定しませんが、当面、急場しのきの安定電源は水力と火力しかないです。原発は論外なので仕方ありません。利権は、http://t.co/lM0HIdnw
01-26 20:48

来てくれても、エエよぉ~♪www RT @miyagrace: @yurikalin ほんじゃ、出前頼むよ!
01-26 20:47

「どっちに転んでも原発推進に…」…本当かな?(原発=火力の)利権側からすれば、正直なとこ、「これ以上はビジョン無き原発によるリスクを負えない。思い切って火力に移行した方が得策だ」と考えてると思うけど?だって、損害賠償費用とその責任の所在考えてみ?早く手を引いた方が…w
01-26 20:46

そういう意味じゃ、オレは天才だぜ~♪w RT @miyagrace: おにぎりってものは、とてもシンプルな料理だけに、技量の差がはっきり出る。ベテランの板さんのおにぎりは、形の美しさとともに、一口噛むと、中のお米がふっくらほぐれるけれど、新人さんのは、形が綺麗でも、中のお
01-26 20:36

しかし、見事に、皆、洗脳されてないか?以前からず~っと言ってるけど、「火力利権=原発利権」なんだよね~。技術的シフトは大歓迎だけど、利権もまんまシフトされるわけだから、そこんとこ要注視!
01-26 20:35

△△さんの方が最近チョイと消費期限切れだから、タームを切って、予定通り(?)次なるカリスマを・・・というディメンションスィッチの手法は、芸能界でも政治の世界でも常套手段。さすが広告代理店のしそうなことだよね~w
01-26 20:33

良かった~?今からワクワクしますね~♪やはり自宅で愛する家族に囲まれていた方が断然回復しますよ~♪ RT @tailsoup: @yurikalin こんばんは(^-^)/ 明日の午前中に退院確定しました。多少痛みが有りますが、切っているのだから想定内のものです(^_^;)
01-26 20:16

それが一番エエ~♪ RT @satoshithem: です。僕はある一点だけ見つめて観察しています。RT @yurikalin: 案外、今、対立しているかに見える○○さんと△△さんは同じ穴の狢かも?根元で繋がっていたりするかもね?着地点は同じw
01-26 20:15

某ビジネスモデルの一部か?・・・に思えるネット上での試作が行われているのかもね?マーケティングが市民権を得た事が無いだけに、ネット世界での必死の模索が伺える。
01-26 20:14

というか、煽られて踊っちゃダメよね(笑 RT @satoshithem: 静観、静観www RT @yurikalin: 案外、今、対立しているかに見える○○さんと△△さんは同じ穴の狢かも?根元で繋がっていたりするかもね?着地点は同じw
01-26 20:10

@koichihn @jinjin1216 @kazz006 @PSIMAC211 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-26 20:08

@megumimizo @bugsworks @nasukoB @him_beere @soilyano @mougennsya @55DANTON @KinositaKouta @Sunuho @honnosense @OccupyJapan12 こんばんは。今日もヨロシク♪
01-26 20:08

@showering00 @haiou4b1 @sakichoco @rolling_bean @shizusan @satoshithem @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-26 20:07

@mi_ne @starring312710 @bronks4215 @tailsoup @kamitori @sousagedog @leonardo1498 @x0rg1m0q1 @Akira50 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-26 20:07

@udonenogure1 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-26 20:07

案外、今、対立しているかに見える○○さんと△△さんは同じ穴の狢かも?根元で繋がっていたりするかもね?着地点は同じw
01-26 20:05

電通にプランニングが出来ないのと同じw RT @gbcjpn: メーカーにソフトは作れんだろう http://t.co/BuEqusJr #nhk
01-26 20:02

「ったく、野田政権の政策は、即刻凍結じゃ!」と仰っております( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/NYLcZCLc
01-26 15:48

今日は風が強いなぁー(>人<;)お腹減ったから、何か食べてあったまろう…と、見渡しても、それらしき店無し(T ^ T)
01-26 14:15

経費削減の末、酷い目にあった非正規社員がバグ仕込んだのかと思ってたけど?w RT @totti59: 設計ミス同然じゃん…… : ドコモで多発する通信障害、スマートフォン急増の落とし穴(1) http://t.co/nJ2yiIJA
01-26 13:06

皇室典範じゃ、天皇の一夫多妻制認めているのね。そういえば、大正天皇って明治天皇のお妾さんの子だったっけ?
01-26 09:51

さて、明日も忙しくなりそうだなぁ~。もう寝よう~っと♪
01-26 00:54

それは目の毒どすえ~~~w RT @gigimaki: 姉さまーーーー♪(´ε` )。毎晩毎晩、これどーしたらいいんでしょーー 泣笑。昼間撮ったラーメンの写真眺めてますw。RT @yurikalin: 私も~~~~(激爆www RT お腹空いたーーーーー
01-26 00:52

私も~~~~(激爆www RT @gigimaki: お腹空いたーーーーー
01-26 00:47

つまりは搾取しやすい労働者から強奪した金を、資本家で分け合って私腹を肥やす仕組みですね。国家ぐるみの強盗団だね(怒 RT @HEAT2009: 経団連にとって消費増税と法人税減税はセット。この点は、奥田も御手洗も米倉も一貫している。http://t.co/FoCGM3kT
01-26 00:45

RT @zebra_masa: 続)自分たちは逃げながら、「安全だ」を流し続けたマスコミ。「このことについて、報道は自らの行動を報道しなければならないと思います。」by 武田邦彦氏:頭の整理・・・被曝と健康(2)「指導」する人の「表裏」http://t.co/Ecfj44Vf
01-26 00:15

米国とのネ~♪ RT @maya0520: 個人を攻撃してもどうにもならない、鎖をたちきらないと解決しないヾ(。`Д´。)ノ彡☆
01-26 00:14

戦時中の非国民発言と酷似(怒 RT @basilsauce: 産経新聞がいかに命を軽視しているかがよくわかる記事。→ 【主張】学校給食忌避 過剰反応と言うほかない - MSN産経ニュース http://t.co/1AwidKTC
01-26 00:14

かつての戦争の際も、多くの親達はそう思ったんだろうに… RT @55DANTON: @KinositaKouta こんなにも母国を信用できなくなる時がくるとは思わなかったです。さらに、母国に最愛の息子達の命を狙われるとは思わなかった…。
01-26 00:13

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: おやすみなさい。 #oyasumi
01-26 00:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





