虹の橋
辿り付きたくても、それはいつも遠ざかっていくだけ・・・。 そして、一瞬の微かな瞬きの後、光の彼方へと消えていく・・・・。 鮮やかな残像だけが心から放れない。

01/27のツイートまとめ
yurikalin

それは残念無念!でも近々お会いしたいです~♪ RT @rolling_bean: きゃー行きたい~(*´∀`)でも週末も仕事で。うう。RT @yurikalin 明日もお仕事ですか~?もしお時間あったら、吉祥寺においでください~♪西荻から一駅です♪ RT rolling_bean
01-27 23:58

@elfindances 人生、死ぬまで勉強ですもんね~♪
01-27 23:57

限ないやwww RT @agencyboss: 菅と枝野! RT @yurikalin: 野ブタもやれるかも?w RT @agencyboss: 仙谷由人なら、手を骨折してても腰入れて殴れます。 RT @mitsumotobot: こん棒があったらブン殴ってやりたかったですよ
01-27 23:56

明日もお仕事ですか~?もしお時間あったら、吉祥寺においでください~♪西荻から一駅です~♪ RT @rolling_bean: どうもです~。パーッといきたいですねえ。なのになかなか時間取れなくって(泣) RT @yurikalin: こんばんは。こちらこそヨロシ
01-27 23:47

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @ksagae: この寒さは堪らぬ。暖房ガンガンにして寝よ。おやすみです( ^_^)/~~~
01-27 23:43

@elfindances アハハ、ちょっとデフォルメし過ぎたかも?(笑
01-27 23:42

@elfindances 私もぉ~。もし一人身だったら、自殺してたかも?(笑
01-27 23:38

こんばんは。こちらこそヨロシクです~♪ RT @rolling_bean: @yurikalin こんばんは。よろしくです。
01-27 23:34

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @70style: 寝なきゃ(#^.^#)
01-27 23:32

見え見えなのが無能の証(笑 RT @satoshithem: なんせ取り引きする猪瀬ですからw RT @yurikalin: ポーズ・・・は動き始めてから。その後の結果で判断w信用するにあたわずかもね~♪ RT s 猪瀬直樹は怒ったフリしてるだけだろ。株主の東京都副知事としてそ
01-27 23:31


なんか、笑っちゃうんだけどぉ~?やっぱ、どっかおかしい人(キャラ設定?)だわ。男性ファン増やすのに必死で、女性の心象風景に関して勉強不足かも?すべからく男視点の発想で、まるで男性週刊誌のノリwww
01-27 23:30

ポーズ・・・は動き始めてから。その後の結果で判断w信用するにあたわずかもね~♪ RT @satoshithem: 猪瀬直樹は怒ったフリしてるだけだろ。株主の東京都副知事としてそう見せなきゃな。
01-27 23:25

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @Sunuho: ということで、今からおやすみなさいしておきます。 #oyasumi
01-27 23:21

お疲れ様です~♪おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @toracyan06: 今日、ツイッターしてくださった皆さん、ありがとうー 病院から帰ってグターッですので、もう寝ます。また、明日。おやすみ~
01-27 23:18

警察の好きなパターンですからねw RT @loverawseeds: @yurikalin やはり明け方が注意ですかね~。
01-27 23:17

他国から憐れみを受ける国になってしまった。 RT @tightrope_jpn: 日本のマスコミは取り上げないが、真実である。 - ドイツ放射線防護協会によるフクシマ事故に関する報道発表 http://t.co/xkQkBVZ2
01-27 23:17

d(@^∇゚)/ RT @okadakazuo: @yurikalin @agencyboss @mitsumotobot こん棒お貸しします。
01-27 23:08

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @tutinoue:  今日も一日ありがとうございました。TLのみなさま、フォロワーの皆様に感謝します。 おやすみなさい。
01-27 23:07

野ブタもやれるかも?w RT @agencyboss: 仙谷由人なら、手を骨折してても腰入れて殴れます。 RT @mitsumotobot: こん棒があったらブン殴ってやりたかったですよ
01-27 23:06

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @jh8bss: .さてと、上瞼と下瞼が仲良くなって来たので、今日もこれにてお開きといたします。皆さん、今日もありがとうございました。打倒新自由主義!真の日本再生を目指して、明日も頑張りまし
01-27 23:00

楽しみにしてます~? RT @ksagae: @yurikalin じゃ、お昼頃に@しますね。行ける確率80%なう。
01-27 22:56

@elfindances あったまってね~?
01-27 22:56

ダブルスタンダード…なんて事で済まされない大罪ですな(怒 RT @udonenogure1: どのツラ下げて菅直人 ダボス会議で「反原発」の恥知らず ゲンダイネット http://t.co/GUch0E40 @nikkan_gendaiさんから
01-27 22:56

パンパースw RT @yamayouchan: ムーニーマン?・・@yurikalin @totti59
01-27 22:49

こんばんは。風邪引かないように気をつけましょう~♪ RT @tutinoue: @yurikalin  こんばんは。今夜も寒いですね。
01-27 22:48

途中からでも、オケ?連絡してくれれば、場所教えますよん~♪ RT @ksagae: @yurikalin うわー、2時はキツイかな。妹の家に行かなくちゃなんですよ。ユリさんは行くの?だったら何とか頑張ってみるけど。久しぶりにお話もしたいしねえ。デモも参加はしたいと思っているんです
01-27 22:48

介護用オムツじゃないんだからさぁ~(笑 RT @yamayouchan: ワンツーパンツ?・・@yurikalin @totti59
01-27 22:47

ナァ~ル( ̄。 ̄)ホーーォ・・・ RT @totti59: @yurikalin 意外な所から突っ込みがwwww えぇ、勿論 着 衣 の パ ン テ ィ は夢に溢れていますとも! 脱いだら只の布切れです。何故かは分かりませんがw
01-27 22:46

ボンソワ~? RT @penate3: @haiou4b1 @him_beere @koichihn @tutinoue @yurikalin @takki_jp @jinjin1216 ボンソワール!
01-27 22:40

パンティーには?(笑 RT @totti59: パンツには夢がある が、中身には夢は入ってない
01-27 22:40

白人の為の世界会議は、もう要らんけどね(怒)その他の有色人種は、いつまでも収奪の対象だと思ってるんだろな>ダボス会議etc.
01-27 22:39

素朴肉体派でんなwww RT @magicalmako: おもしろい イベントがない 経産省爆破とか
01-27 22:35

明日はね~、コレ→ http://t.co/IzakAuZT その後、呑み会~…になると思う、多分(笑 RT @ksagae: @yurikalin 明日は何あるの~?夜は空いてますよ。
01-27 22:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @sealine01: ほいじゃま、L途中だけんども寝ますわ。おやすみなさい。m(_ _)m
01-27 22:29

今度呑もうぜ~♪明日は吉祥寺においでよ~♪ RT @ksagae: @yurikalin ウイスキーしかないだよ~。熱燗の手酌も味気ないしね~(>_<)
01-27 22:27

お疲れ様です~♪明日の未明頃が一番気がかりですね。警察は時間外労働(=追徴勤務手当)が大好きだから。 RT @loverawseeds: @yurikalin 今日の集会は無事、終了しました~。寒かったけど、泊まり込んでいるみなさんのことを思えばたいしたことないですねこれからの
01-27 22:27

あらま。大丈夫かしら?心配です~。ぐっすり眠って早く良くなってくださいね~♪おやすみなさい? RT @azumizoku: インフルエンザなのかな? 妙に熱っぽいで、一日が過ぎた。 ではお休みなさい。
01-27 22:23

熱燗でグイッとぉ~♪ RT @ksagae: ただいまでござる。部屋、さぶい!酒だ、酒だ!
01-27 22:22

@elfindances こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-27 22:21

いやらしい・・・とこに反応したな(●`・3・)ぶぅ~ RT @satoshithem: ヽ(´∇`)/ RT @yurikalin:林檎。魅力的な心の持ち主。妙な色気がある。いやらしいことが好き。紫陽花の人が苦手。薔薇の人とは相性がいい。 http://t.co/OxIrTSZR
01-27 22:21

はぁ~い(爆笑w RT @hin2mog2: 相手にすなって。意味わからんこと書いてるアポだぞ。@yurikalin: 何様だよ、テメェら!どうして、そんなに偉そうな物の言い方できる訳?自分以外はバカだと思い込んでる、典型的バカ野郎どもだな。
01-27 22:19

へい~、一家張ってると女も強くなるというものでw RT @azumizoku: きっぷがよいねぇ~ RT @jh8bss RT @yurikalin: 何様だよ、テメェら!どうして、そんなに偉そうな物の言い方できる訳?自分以外はバカだと思い込んでる、典型的バカ野郎どもだな。と代弁
01-27 22:17

【yurikalin】林檎。魅力的な心の持ち主。妙な色気がある。いやらしいことが好き。紫陽花の人が苦手。薔薇の人とは相性がいい。 http://t.co/WaL4v0MJ <ふぅ~ん、当たらずとも遠からずとも近からずとも…w
01-27 22:16

エヘ? RT @jh8bss: わ~っつ、こわ~! RT @yurikalin: 何様だよ、テメェら!どうして、そんなに偉そうな物の言い方できる訳?自分以外はバカだと思い込んでる、典型的バカ野郎どもだな。・・・と代弁しておいたからさぁ~♪www
01-27 22:11

今夜は、葱&春菊&鶏モモ肉&鰯のつくね&烏賊のつくね&絹ごし豆富の湯豆腐、鮭の塩焼き&目玉焼き&プチトマト…だったんだけど、次女が帰宅した今、豆腐は全く残ってなかった(^^;; http://t.co/LAL3fjkJ
01-27 22:10

何様だよ、テメェら!どうして、そんなに偉そうな物の言い方できる訳?自分以外はバカだと思い込んでる、典型的バカ野郎どもだな。・・・と代弁しておいたからさぁ~♪www
01-27 22:05

豆腐は、底なしで食べ続けられるわぁ~♪
01-27 21:56

をい!ヾ(*`Д´*)ノ RT @satoshithem: 29歳ですヽ(´∇`)/ RT @ryohkochang: satoshithem うわ懐かし~別マだ(*⌒▽⌒*)これ知ってるさとたんの年齢が気になる(笑)
01-27 21:53

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @koichihn: @yurikalin こんばんは!今夜もよろしくお願いします。
01-27 21:52

フン、んな幼稚な国に貢ぎ続けて60年?!日本国民って、本当に情けないね(涙 RT @Akira50: これが実態か、、、天地創造かビッグバンか?アメリカの結果に他の先進国「…おい!」 http://t.co/HxlPu3Si
01-27 21:47

わぁ~い\(^o^)/ RT @honnosense: @yurikalin 党首がこちらに来られた折にはワシが煮物をこしらえまするm(__)m
01-27 21:32

エヘ? RT @ksagae: @yurikalin さすがユリさんの娘さん!イボリューションはそこからだね。
01-27 21:32

おやすみなさい。良い夢見られますように~♪ RT @kuronekoroku: おやすみなさい!明日の為に、体力保持! http://t.co/yDUeIL1C http://t.co/oEJLuNTZ 出かけないと販売出来ないから辛いなぁ~。さぁ!西口へ行ったときは頑張る!
01-27 21:30

スンバラスィ~? RT @honnosense: @yurikalin 椎茸にんじん大根はうちのものですじゃ♪
01-27 21:28

美味しいそう?ウチも和風料理は多いのですが、やっぱこういうのが一番ホッとしますよね~? RT @honnosense: 【ワシの大好物の煮物】http://t.co/9q45BOjO
01-27 21:26

娘曰く「どうして、東電のブースカとか・・・って、いつもあんな風に上から目線で偉そうなの?前代未聞の大犯罪者で本当だったら牢屋に入っててもおかしくない人達だよね~?なのに、被害者の国民に対して、あの態度、無いわぁ~」
01-27 21:24

同感!ウチの娘達も「私達の向上心&エネルギーの向かう先が経団連に好都合な状況を生むだけなら、大企業に就職する事こそ売国奴的」と。敢えて中小しか就活してませんw RT @ksagae: 若者はいいねえ。目がキラキラしていたよ。そのエネルギーが向かう方向を過たないで欲しいな。
01-27 21:19

幸せいっぱいの夜ですね~?私まで胸が熱くなります~♪ RT @tailsoup: @yurikalin さっそく昨日おでんのリクエストをしたので、今夜はおでんとシメサバ熱燗一合を半分こしました(^-^)美味しく楽しくいただきました(#^.^#)
01-27 21:16

もうこんな茶番はドリフだけにしてほしかった(怒 RT @lovepeacemama: こんな認識?本当ですか?本気で言っていますか?? ~「がんこな汚れを落とす掃除のようなもの」(環境省幹部)で、基本は人手に頼ってスコップやタワシなどでhttp://t.co/sar5T2vT
01-27 21:15

米国との「絆?」と、原発利権がそのままシフトしただけの火力利権が断ち切られなければ、いつ何時、原発再燃も…?
01-27 21:14

あぁ、相手にしない事が一番なんだけど。洗脳マシンだから、至る所に出没して、鬱陶しいんじゃないかな?(笑)誘導するその先には、丸っきりビジョンが無いのは、万が一廃炉決定となったとしても、原発は存在し続けるという点を説明できないからかも?
01-27 21:12

ですね~。アレは個人じゃないですよ(笑 RT @hin2mog2: ま、「わたしゃ何でも~」系の阿呆とは正対せず、相手にせず、言いたいことを言う他ないわね。 @yurikalin: 最近、ツイート控えてる人もいるんだと。何を発言しても、喧嘩腰でバカ扱いされるのにウンザリで。。
01-27 21:06

そうだっ! RT @zebra_masa: 続)経産省から誰か排除するなら、このバアちゃん、オバちゃんじゃなくて、議事録も作れない経産省の役人を排除してくれ。まともに仕事もしない上に、税金から給料貰ってんだぜ。
01-27 20:55

ご退院、おめでとうございます~♪I子さんもさぞやお喜びかと。これからは愛のこもった手料理で一日も早いご回復を~? RT @tailsoup: “@t_kaze QT 久々の我が家での宴(^-^) http://t.co/yG5Zr5t1”食事制限は有りません(^-^)
01-27 20:52

本当に「そうそう」頷きながら読ませていただきました~♪税金は、公務員共の打ち出の小槌と化してしまい、その行き着く先は米国。もう、こうしたシステムから離脱しないと国は本当に滅んでしまいますね。 RT @paralym: 【爺の一滴】 http://t.co/cOwY2arH
01-27 20:48

お疲れ様です~♪めっちゃ寒いと思います。皆さまにも宜しくお伝えくださいませ~? RT @loverawseeds: さて~農園登録終わったから、経産省前テントに向かおーっと。 お近くの方、お時間ある方カモーン♪
01-27 20:41

RT @yurikalin: 国民を欺き多大な損害を齎す売国官僚は懲罰に処すべし! RT @nonojisin: 原子力保安院 こっそりと10基程の原発を再稼動示唆http://t.co/gd7tiq5W
01-27 20:40

全く同感!自家撞着も甚だしいw RT @hataeiji: 枝野に「危険」を口走る資格はない http://t.co/n41CRxsV 世に噛む日日
01-27 20:40

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @yonepii: @yurikalin んばんわ~♪今宵もよろしゅ~?
01-27 20:33

こんばんは。ありがとうございます?明日も冷え込みそうですね~。 RT @kamitori: @yurikalin こんばんは~。こんな夜もよろしくお願いします~(^o^)丿 http://t.co/7kSRtVXb あったかくしてください。
01-27 20:31

はぁ~い、こちらこそヨロシク~♪\(^o^)/ RT @satoshithem: @yurikalin 姐ちゃん、こんばんは。明日はよろしくお願いします。ひろみさんも途中合流するとのことです。
01-27 20:30

そのようですね~。明日のデモにも不参加の返事が多いし。脱原発から暫く離れたいと思っているとしたら、凄くマイナスかも? RT @honnosense: @yurikalin 脱原発アレルギーにかかっておる人間も多数いる模様(-_-;) 4つも原発が爆発して放射能がいまだ絶賛放出中
01-27 20:26

@AKANEBISCUS @soilyano @oogawarakyou @leonardo1498 @bronks4215 @kazz006 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-27 20:24

@haiou4b1 @papanonbe @bugsworks @satoshithem @kumapone @yonjyaru @wolfgangandyuka @shizusan @megumimizo @nasukoB こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-27 20:24

@htatami @mi_ne @dpj_bye @jyuou @kamitori @torrecolombaia @dd2dtty @showering00 @x0rg1m0q1 @rolling_bean @Akira50 こんばんは。今日もヨロシクお願い致します。
01-27 20:24

センセ、こんばんは。ですよね~。特に頭ごなしに否定されると、脱原発に関わる事さえ嫌気がさしちゃう人もいるみたいな? RT @honnosense: @yurikalin 党首、普通の人はtwの攻撃で疲れるものなのですじゃm(__)m ワシのような底抜けのアホは別として(爆)
01-27 20:21

最近、ツイート控えてる人もいるんだと…。何を発言しても、喧嘩腰でバカ扱いされるのにウンザリで。。。私みたいに強い人ばっかじゃないからなぁ~。もういい加減にしてほしいよね。
01-27 20:15

ですね~♪今日は行けないけど、魂だけは送っております~♪ RT @Akira50: @yurikalin もうすぐ2時間、さすがに冷えてきて、皆さん体を動かししのいでます。てか、こんな寒風の中をこんなに集まってるのは凄い事だと思う。参加者のハートは確かに熱い。自主的に集まってる
01-27 17:59

根本的に解決しようなんて考えちゃ~いないんでしょうなw RT @zebra_masa: @yurikalin @tutinoue 今晩は。いやあ環境省、スコップ、タワシ除染作戦はオモロイ。考える方向間違えると、ここまでいっちゃう(笑)。
01-27 17:58

そうだ!一人一人が自分の選挙区で原発推進派を当選させてはいけない!脱原発を一日も早く実現させる近道かも? (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:45

マスコミは、どう報道する気だろな? (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:41

こんばんは。こちらこそ~♪ RT @jh8bss: @yurikalin 酷寒の小清水町から☆今晩は~♪☆一日中晴天でしたが、極めて冷たい浜風が吹きまくり、私を辛いアレルギー症状へと誘い続けました。あと一歩で小清水海岸に流氷群が接岸します。厳しい真冬が続きます。残り
01-27 17:40

ハートは熱いから大丈夫かも?(笑 RT @Akira50: 経産省テント前、参加者700人に到達。仕事帰りに駆け付ける人々でまだ大盛況。高齢の方もおられるなか、寒いので皆さん風邪引かないかが心配。
01-27 17:40

経済とか…国民が死んだらどうしようもない瑣末なことよりも、国民の生命の安全を何より第一に考えるのが公僕の仕事だろ!>売国官僚ども (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:38

毎日、地震ばっか起きてんだから、今直ぐにでも全基停止して廃炉にしなきゃ、搾取する宛の国民が皆死んじゃうぞ!獅子身中の虫どもめ(怒 (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:35

若者たちこそ頑張ってほしいなぁ~♪ (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:30

もしいたら、コッソリ内部告発とかしてほしいよね。 RT @harrier1970: 千代田区のあの界隈にはいないでしょう RT @yurikalin: 国民目線の官僚は一人もいないのか? (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:28

国民目線の官僚は一人もいないのか? (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:25

国民を欺き多大な損害を齎す売国官僚は懲罰に処すべし! RT @nonojisin: 原子力保安院 こっそりと10基程の原発を再稼動示唆http://t.co/gd7tiq5W
01-27 17:24

IAEAは、人命と引き換えに金儲けする「大量殺戮兵器=原発」推進守銭奴組織(怒 (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:21

RT @PorunMeister: 1万回撤去されても1万1回建て直せばいい!諦めるな! RT @yurikalin: 同感!連中は犯罪捏造のプロだから。 @metosera69 撤去されてもまた作る。スペースある限り (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:19

若い人達がきちんと発言主張してくれるのを見ると、ホッとするね。 (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:17

同感!連中は犯罪捏造のプロだから。 RT @metosera69: @yurikalin: 撤去されてもまた作る。スペースがある限り。逮捕者が出ないことを祈るばかり。 (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:14

テントとは比較にならないくらい超~危険な原発をこの国から撤去する方が先だ~! (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:13

明日早朝が一番危なそうな気がするけどなぁ…。強制撤去やられるとしたら。 (live at http://t.co/p6JVGnTw)
01-27 17:10

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

ゆりかりん

Author:ゆりかりん
常に新しい発見を求めている心の自由人。
海で波の間に間にプカァ~ンと浮んだり、山で大自然の息吹に接することが、最大の幸せ。
何はともあれ、美味しいお酒と食べ物は欠かせない!
Twitter→http://twitter.jp/yurikalin



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



RSSフィード





